So-net無料ブログ作成

トランプ政権 国務長官に石油利権の略奪の張本人エクソンモービルCEOキラーソン氏! [国際情勢]



スポンサードリンク







トランプ政権 国務長官・・もうメチャクチャですね。
トランプ政権ですが、外交等全ての国際関係に絶大な影響力を持つ『国務長官』に何と・・・世界をオイルで牛耳る悪名高きメジャーの一つであるエクソンモービルCEOのキラーソン氏を選出したのです。


米国を牛耳るユダヤ一派への摺り寄りの姿勢とも取れますが、八方美人的な彼のビジネスセンスにより取った対策なのか・・・本当に反ユダヤなのか全くわかりません?



◆世界のエネルギーを牛耳る米国のオイルメジャー台頭の意味


11月の時点でトランプ氏の最初の経済政策は、『オイル価格の高騰』と指摘し、スバリだったのですが、これは、一時、WTIでUSD200近くにあった価格がUSD20ドル代にまで低迷し、ロシア叩きの為とは言ってもオイルメジャーも限界にあり、このユダヤ組織を救援するも魔笛でトランプは戦争・災害を含めた、原油価格の高騰策に出ると指摘したのです。


また新エネルギーとしてのシェールガスの問題からサウジも含めて原油価格下落を目的としてきたのですが、オイルメジャー業界による中小のシェールガス業界の淘汰もほぼ落ち着いたことから・・・いよいよオイルメジャーの反撃が開始されたこととなるのですが、この原油価格高騰へ向けた総本山にエクソンモービルのCEOとは信じられない暴挙としか言えません。


トランプ政権ての国務長官の抜擢は、反ユダヤ政策と見せつつも・・・この重要ポジションをユダヤ派に明け渡すトランプ氏・・・まさに狂気の沙汰としか言いようがないのです。



トランプ氏が最初の経済政策は危険が一杯の原油価格の高騰・復活?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-11-3



日本国会も幼稚なギャンブル」依存症なんかを国会で論議している場合ではないのですが・・・。


トランプ氏が最初の経済政策は危険が一杯の原油価格の高騰・復活?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-11-3




スポンサードリンク









◆米国のイラク戦争等も実は石油施設の乗っ取り合戦


植物兵器等を隠しているとされたイラクへの米国の侵攻・・・これに反対したドイツ・フランス・・・。これは正義だったのか?と言うと全く違います。


実態は、イラクにあった既存の石油施設を保護の為、欧米は、米国のイラク侵攻に反対していただけなのです。


フランスやドイツ・・・・米国の侵攻が実現すれば彼らの所有する石油施設は全て戦利品として米国所有のものとなるからだったわけです。
この世界に正義なんて無いのです。全て利権。


サダムとオサマビンラディンも全く関係無く、米国と欧州による石油利権の争奪戦というのが近年の戦争の背景にある原因であり、米国側のバックにいるのが、オイルメジャー達の存在であり、その中で大きな力を有する一社が今回、国務長官になったエクソンモービル社であり、その最高責任者のCEOがキラーソン氏なのです。


もうお分かりですね。米国は更なる利権獲得を目指して戦争を起こすこと必定な状況帆作り出したのです。



◆戦争でオイル利権を奪おうとしている張本人が外交を握る国務長官


観今回のトランプ政権の国務長官設定は、偽札作りのボスを日銀総裁にしたようなものなのです。



この事はユダヤの利権絡みの話であり、日本のマスコミは殆ど報道しない筈ですが、心ある評論科は驚きと共にブログ等への掲載を行うことになるでしょう。



戦争経済論のリーディング組織のエクソンモービルCEOのキラーソン氏が国務長官・・・オイルメジャーの利益になる策を講じると共にその利権略奪の為の外交を展開することは間違いないのです。



言うことを聞かない国に対しては、当然、戦争・内乱発生となるのです。



シェールガスの市場への流入により、原油価格は以前のような高値することはあれのせんものの、USD100ドル近くまでは間違いなく高騰するでしょう。この一年以内に・・・そして戦争も勃発すること間違いないなのです。


こんな出鱈目な米国の新閣僚体制は異状ですし、こんな国が世界を牛耳るのでしょうか? やはり日本は、こんな国の植民地はさっさとやめ、ドイツに付くべきでしょうね。


オイル価格の上昇は経済制裁で苦しむロシアも復活させることとなり、米ロの新密度は確実に戦争に向けて動きだしているのが現実でしょう。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

世界が驚愕している『韓国国民自身によるろうそく革命』 ・ これぞ民主主義の真髄? [国際情勢]

韓国・朴大統領の糾弾のデモ・・・150万とも200万とも言われている参加者達なのですが、中国の文化革命やエジプト等での・・・・の春・・・という暴動に至っていない韓国の市民運動・デモなのです。


暴力的に分子に対してすら韓国国民自身が抑制を求めるという姿があちこちで見られ、暴徒化していないまですが、これには世界も驚愕しているのです。


変わりつつある韓国として今回りの『ろうそく革命』は、韓国の歴史上初の国民による国民の為のローソク革命として韓国や世界の歴史に残る快挙となるのではないでしょうか?




スポンサードリンク








◆世界が驚く『韓国のろうそく革命』の力 (中央日報様)



世界が驚いている。世界11位の経済大国、透明社会を代弁するIT天国である韓国で起きた国政介入と国紀紊乱、憲政秩序破壊に開いた口を閉じられずにいる。


だが世界は別の事実にさらに驚いている。


国家元首の退陣を要求する革命的な波がガラス窓1枚壊すことなくこれほど平和的に進められるということに驚いている。国家的暴力性と市民的成熟さが不思議に共存する韓国社会を世界の人たちは驚きの目で眺めている。


検察が立証に99%の自信を持つという崔順実(チェ・スンシル)、安鍾範(アン・ジョンボム)。チョン・ホソンの3人の容疑内容だけ見ても朴槿恵(パク・クネ)政権は政府というより組織暴力集団と呼ぶのが似合う顔をしている。


企業家を脅し寄付金ではない寄付金を巻き上げ、自分たちに協力的でない公職者をさまざまな手段を使って追い出し、人事と不動産対策など国家機密が盛り込まれた情報を事前に国政と関連のない民間人に渡していた。国民はその背後に大統領がいると疑っている。それでも支持率4%の大統領は退陣を拒否しており、大統領を庇護する政界の護衛武士は厚顔な詭弁で国民をさらに憤怒させている。




スポンサードリンク








◆韓国国民自身による『ろうそく革命』が開始された意義は大変大きい


こうした非正常を正すために国民が広場に集まった。みぞれが降り体感温度が大きく下がった良くない天気にもかかわらず、ソウル・光化門(クァンファムン)広場と全国津々浦々を明るく照らしたろうそくの火は消えなかった。「風が吹けばろうそくの火も消える」というある与党議員の「妄言」をあざ笑うかのように、土曜日のろうそく集会は5週目を迎えた26日にソウルの150万人を含め全国で190万人(主宰側推定)の市民が集まってろうそくを手にした。


過去最大規模のろうそく集会だ。


今回のろうそくの火はこれまでのろうそくの火とも違う。


紙コップに差し込まれたろうそくの姿は似ていたが、その紙コップの中には過去のように憤怒だけが込められたのではない。希望もともに込められた。


大韓民国をもてあそんだ主犯とその加担者を懲らしめるのにとどまらず、そうした憤怒の力を、主権を盗んで行った彼らが決して取り付くことはできない土壌の新しい社会を建設する動力にしようとする市民の意志だ。


一部の過激行動の兆しに自制を要求する叫び声と、バリケードを築いた警察のバスに張られた花柄のステッカー、デモ後に機動警察の手間を減らそうとステッカーを剥がす手助け、あちこちで鉄パイプの代わりにマイクを手にして自分が夢見る社会を語る演説と討論の熱気がそれだ。


世界が驚いたのもそのためだ。暴力として表出される憤怒は単発の性質にとどまるだけだ。だが節制され、時にユーモアにまで昇華される憤怒は力を蓄積できる上に、望む時間に望む方向に凝縮されたエネルギーを注ぎ込むことができるのでさらに強力だ。この滔々とした波をただの集会やデモとして片付けるのは正当でない。それは時代の転換を知らせる名誉な市民の「ろうそく革命」とされるのが当然だ。


英国の名誉革命と米国革命で新たな政治体制が作られ、フランス革命で自然法と人権が普遍的価値として受容されたとするならば、いま韓国のろうそく革命はこの地に真の市民社会が到来したことを告げる祝砲といえるだろう。


韓国のろうそく革命のエネルギーは一民間人により公的システムが壊され、牽制を受けない大統領1人により国政の全てを思うままにする故障したシステムを修理するエネルギーに転換されなければならない。階層・地位・性別に関係なく、だれでも努力しただけ保障を受けられ、成就しようと思う人に機会が与えられる公正な社会に転換されるための呼び水として使われなければならないだろう。


ろうそく革命のエネルギーが韓国社会が一段階アップグレードされ先進化する動力として昇華される時、ろうそくの火は消えず永遠に国民の胸の中で燃え上がるだろう。すでに「最悪の大統領」は過去になり、「最高の国民」たちが新しい未来を開いている。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北陸・北海道を襲う爆弾低気圧は東南海地震への誘発地震を目的とした気象兵器? [気象]



スポンサードリンク









爆弾低気圧の接近と地震の関係ですが、やはり北海道で地震が発生しています。


2016年12月11日 17時38分 留萌地方中北部 3.1

2016年12月11日 15時34分 留萌地方中北部 2.7



◆中央構造線上の終点でもある長野・新潟でも地震


大地震の前兆か? 中央構造線上の諏訪湖のワカサギが全滅の危機?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-29-5


2016年12月12日 13時46分 新潟県中越地方 2.0

2016年12月12日 9時02分 長野県中部 2.3


富山湾に浮かぶ北アルプス立山連峰【散策物語様】
https://www.youtube.com/watch?v=SUiDV1KASzI



ニュージーランシド地震は南海トラフ地震の前兆か? 日本での地震発生はどこでいつ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-14


新潟地震の本当の震源は富山湾では無く上越にある?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-27-3



長野・新潟と言うと太平洋側の地震とかけ離れた印象がありますが・・・実が熊本方面から続く中央構造線の終点の該当するのです。


北アルプスは富山湾深くに続いている地上部分に過ぎないと言う自然の不思議を感じさせてくれると同時に人間の浅さを痛感させられる地域であります。


そして目立ちませんが・・・何とも不気味な長野・新潟の地震なのです。





スポンサードリンク









◆北海道で記録的大雪 (日本テレビNNN様)


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161212-00000064-nnn-soci


この土日、北海道では記録的な大雪となり、交通機関にも大きな影響が出た。12月上旬としては29年ぶりとなる65センチの積雪を観測した札幌市から急式裕美アナウンサーが中継で伝える。


10日に12月上旬としては29年ぶりとなる65センチの積雪を観測した札幌市。12日の日中は比較的おだやかな天気となったが、午後3時現在、平年の3倍ほどとなる60センチの雪が積もっている。また幌加内町朱鞠内で92センチ、幌加内で85センチ、音威子府で74センチ、留萌市幌糠で74センチとなっている。


11日に183便が欠航した新千歳空港では約1500人が夜を明かし、12日朝、ようやく空港を後にした。12日はこれまでに機材繰りの影響で一部の便が欠航しているが、徐々に平常通りの運航に戻りつつあるという。


13日は気温が上がるということで、屋根からの落雪に注意が必要となる。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

自衛隊富士駐屯地の食中毒騒ぎ・・・実は被爆していた? 国民はこうして騙される! [国際情勢]



自衛隊富士駐屯地の不気味な食中毒騒ぎ・・・隊員ら350人食中毒症状=陸自富士駐屯地・・・と言う何とも無いニュースのようですが・・・ハッキリ言って自衛隊で食中毒等起きません。


完全に無いとは言えないのですが・・・一般民間人の世界と同様に考えてはいけません。


被爆や強力な電磁波を浴びると・・・吐き気・めまい・運動機能低下等・・・一見、食中毒のような症状を発症するのです。


更に富士駐屯地・・・ベクテル社の人工地震の設備がある所ではありませんか?


富士1.jpg



◆富士駐屯地のどこで訓練を行っていたのか?


ベクテル社? 裏組織? は自衛隊内の敷地を利用して地下の坑道に核爆発を起こす為の装置を有しているのです。


ふじ3.png



特に日本人に一番衝撃を与える富士山噴火はベクテル・裏組織一番のターゲットとなっているのです。詳細は下記をご参照ください。


富士山噴火を仕掛けているベクテル・裏組織だが人工地震を蹴散らす富士山は強い?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-28


ですから
陸上自衛隊の隊員が

ー訓練中にベクテルの設備に近ずき過ぎた


ーベクテル社が新たな人工地震を画策しており濃度の濃い放射能が散乱している地域に入り込んだ


このどちらかだと確信していますが・・・大地震の前に起きる航空機事故、今回は米軍のFA18が謎の高知沖で墜落しましたが、同じく人工地震に非常に深い富士駐屯地での食中毒もどき騒ぎ・・・関係無いわけないのです。


国民を騙す為の


◆隊員ら350人食中毒症状=陸自富士駐屯地-静岡


静岡県小山町須走の陸上自衛隊富士駐屯地で、隊員ら約350人が11日までに、下痢や嘔吐(おうと)などの症状を訴えた。


県御殿場保健所は、ノロウィルスなどによる集団食中毒の可能性が高いとみて調べている。


富士駐屯地などによると、症状は9日の夕方から確認された。一時入院した人もいたが、ほぼ全員が快方に向かっているという。
同駐屯地には自衛官を訓練する富士学校の生徒ら約3000人が所属。担当者は「保健所の指導に従い、原因解明と対策を行う」と話した。



◆被爆や電磁波の人体への影響と症状



私たちヒトは、一度に6〜7Sv 以上の放射線を被曝(被ばく)すると99%以上の人が死亡しますが、その死亡原因や死亡するまでの時間は被曝(被ばく)した線量によって異なります。


100Sv以上の大量の放射線を一度に被曝(被ばく)すると、短時間で方向感覚 、平衡感覚の失調や運動失調などの中枢神経の異常が現れ、ショックに陥って2日から3日以内に死亡します。


それよりも少ない線量での被曝(被ばく)では、胃腸死という転帰をとります。 茨城県内の原子力施設で発生しました臨界事故で、被曝(被ばく)された方の被曝(被ばく)量は16〜20 Sv と計算されています。


被曝(被ばく)により遺伝子情報を失った細胞は組織を作ることができなくなります。その為、被曝(被ばく)された方は、血性の下痢に加えて、皮膚が完全に剥げてしまったため、体表面から体液が漏出し、貧血、脱水症状となり毎日大量の輸血や補液が行われ、皮膚移植、骨髄移植が試みられましたが効果なく亡くなりました。10Sv 前後の被曝(被ばく)では、骨髄死の転帰をとります。


これは骨髄で作られる血小板や赤血球、白血球等が減少し、出血、貧血、感染症などがおこるためです。被曝(被ばく)した人の約50 %が死亡する線量は4Svくらいといわれています。


生殖器に約5Sv 被曝(被ばく)すると永久不妊症になります。0.25Sv (250mSv)では、白血球が一時的に減少しますが後に回復するとされています。250mSv 以下の被曝(被ばく)であれば、急性の臨床症状は現れないということで、これを「しきい値」とし、国際放射線防護委員会(ICRP)でも採用されています。



◆FA18戦闘機の操縦不能による墜落


墜落したFA18のパイロットはトカラ列島沖で大量の被爆をした結果、短時間で方向感覚 、平衡感覚の失調や運動失調などの中枢神経の異常を起こし墜落に至ったのではないでしょうか?


ふじ2.jpg



この前後にトカラ列島で突然20回以上の連続地震が発生しているのです。


熊本・大分両地震の震源域は陸上自衛隊の敷地内か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-27


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース