So-net無料ブログ作成
検索選択

朴大統領の弾劾訴追案可決で歴代大統領と同様・・・死刑や投獄が待っている? [国際情勢]

朴大統領の弾劾訴追案は賛成票234、反対票56で可決されたのですが、事前の報道機関の読みも全く外れ・・・堂々の可決となったのです。


与党セヌリ党も・・・いい加減見切りをつけた格好ですね。
報道機関の実力も所詮この程度、当たらない天気予報と同程度ということでしょうか?


朴大統領・・・国家機密漏洩の『国家反逆罪』で本当に死刑になってしまうかも知れませんよっ・・・政治家と韓国人はこう言うとき本当に怖いのです。歴代大統領の末路を見るとよくわかりますが・・・朴槿恵(パク・クネ)大統領の罪状は歴代の大統領達の域を超えているのです。




スポンサードリンク







◆朴大統領の弾劾訴追案を可決 (毎日新聞様)



韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の親友による国政介入事件を巡り、韓国国会は9日午後、朴氏の弾劾訴追案を審議し、賛成多数で可決した。


賛成票234、反対票56で、与党セヌリ党から予想を上回る造反者が出た。


朴氏は職務停止となり、黄教安(ファン・ギョアン)首相が職務代行に当たる。憲法裁判所が180日以内に朴氏の罷免が妥当か審判を下す。




◆反日のポーズとして利用されてきた従軍慰安婦像


元日本軍の父を持つ朴槿恵(パク・クネ)大統領は、韓国社会に未だに続く日本人に近かった人々への糾弾をかわす為・・・従軍慰安婦問題を持ち出して、『私は反日である』というプロパガンダをまき散らかしていたのです。


まあそれ程、元日本の植民地韓国は植民地時代を恥辱と思っているわけですね? こんな民族だから世界的には未だに三等国をみられているのでしょう。




スポンサードリンク










◆悲惨な最期だらけの韓国



歴代の大統領の末路も兎に角、異常なのですが一般先進国ではあり得ない話なのです。


朴槿恵(パク・クネ)大統領の両親は暗殺されましたが、近年の大統領達も下記のような末路なのです・・・異常ですよね?


全斗煥→ 逮捕・死刑判決

かつて韓国でクーデターを指揮し、軍の実権を握り、「光州事件」と呼ばれる民主化運動の鎮圧を行った元大統領です。


大統領退任後、クーデターや民主化運動鎮圧が「内乱罪」などに問われ逮捕され、死刑判決の宣告などをされました。

 
盧泰愚→  逮捕・懲役

第13代盧泰愚(ノ・テウ)元大統領も第11、12代大統領の全斗煥氏とともに光州事件の実行者だったため、同様に逮捕・懲役。

 
盧武鉉→ 自殺

任期中、妻や兄の家族が企業から不正献金を受けていた事件で、事情聴取を受けた。

自身の不正関与は否定したものの、任期終了後も疑惑が晴れず捜査対象となり、逮捕間近と思われていた最中、自宅裏山からの投身自殺により死亡しました。

 
上記でご紹介した以外にも、自身の汚職疑惑や家族の不正資金贈与などが恒例となっている韓国大統領たち。国民から「国の恥」とも揶揄されているのです。



◆朴槿恵(パク・クネ)大統領の謝罪



ダークグレーのパンツスーツで、触ったら崩れてしまいそうな弱々しい表情で、このような内容を語った。

 
「言葉にできない大きな心配と失望をお掛けし、取り返しのつかない心の痛手を与えてしまったこと、すべては私の過ちであり、大きな責任を痛感しています。検察の真相究明に最大限協力し、捜査を受け入れます。国民の皆様の心を無視して、辛い思いをさせてしまいました。今回の捜査を通じて問題が明らかになれば、すべての責任を負う覚悟ができています。」


サッカーやれば世界中から怒られ問題を起こし、従軍慰安婦を世界中をウンザリさせていること等に対して全く反省していないのですね。


従軍慰安婦も日本軍は韓国人業者に委託したわけであり・・・連行したわけでも何でもないのですが・・・やっぱり異常ですよね?





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トランプ政権への入閣を拒否したユダヤの大物ジュリアーニ氏の背後で動き出した策略?? [国際情勢]



イルミナティー・ユダヤ人の元ニューヨーク市長がトランプ氏の背後にいたことから、トランプ氏の反イルミナティ・ユダヤ政策は国民を欺くためのポーズと推察していたのですが、トランプ政権の重要閣僚を占めると思われていたルドルフ・ジュリアーニ(Rudy Giuliani)元ニューヨーク市長が政権入りを辞退したと言うビッグニュースが飛び込んできました。


当然、元ニューヨーク市長はイルミナティ・ユダヤ組織の一員であり、その彼が辞退したと言うことは、トランプ氏の将来に大変暗い影を投げかけることになるのです。




スポンサードリンク






◆トランプ政権への入閣を拒否したジュリアーニ氏 (AFP様)


ドナルド・トランプ(Donald Trump)次期米大統領は9日、大統領選で同氏を支持してきたルドルフ・ジュリアーニ(Rudy Giuliani)元ニューヨーク(New York)市長が、次期政権入りを辞退したことを明らかにした。


ジュリアーニ氏は次期政権の国務長官候補だったが、同氏の事業が政権運営との利害対立をもたらす恐れがあるとして、米メディアから厳しい目が向けられていた。


米国の最高位外交官である国務長官の人事は世界中の注目を集めてきたが、トランプ氏は9日の声明で、ジュリアーニ氏が先月29日の会談で政権入りを辞退したことを公表。


「ルーディー(ジュリアーニ氏)は幾つかの役職で卓越した閣僚メンバーとなっただろうが、民間部門に留まることを決めた彼の事情を私は全面的に尊重し、理解している」と述べた。


ジュリアーニ氏はトランプ氏の政権移行チームを通じて出した声明で、政権入り辞退は「私の都合ではなく、国と新政権にとって最善のこと」だと説明。「民間部門という見晴らしのいい場所から、必要かつ適切な方法で次期大統領を支援していく」と述べている。





スポンサードリンク










◆トランプ氏の反ユダヤ政策は本物?


娘の夫はユダヤの不動産王・・・米国はユダヤの本拠地・ユダヤの大物ジュリアーニ氏が支援等の理由からトランプ氏の反ユダヤ政策表明は一種のパフォーマンスと思っていたのですが・・・ユダヤの大物ジュリアーニ氏の政権入り事態で明らかになりました。



トランプ米国大統領の反イルミナティー発言の真相? 本心からなら暗殺される?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-11-5


TPP脱退やCOP21等からの脱退はそのままユダヤ派が推進してきた政策への半旗となるのです。


トランプ氏の残された道は、戦争経済を提唱するユダヤ一派の為に戦争を起こすか? 暗殺されるかの二つの道だけが残されたこととなるのです。


経済混乱を含めて大変なことになってきました。


ユダヤ派のトランプ氏への逆襲はまもなく開始されることを意味しているユダヤの大物ジュリアーニ氏の入閣辞退なのですから・・・。


株は売っておいてくださいね?





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

成宮寛貴のコカイン使用は相棒・水谷豊からのストレス説もあった? [日本の習慣]

年内にもう一人・・・麻薬で逮捕されるという噂は公然と囁かれていたが・・・まさか? でしたね?

FRIDAYが報じたのですが・・・成宮寛貴からの釈明メモには『友人に裏切られた』と・・・意味深な表現がいろいろ記載されているのですが・・・業界内には相棒の水谷豊からのストレスでは・・・と言った憶測も流れており・・・尾を引きそうな状況となりつつあるようです。



なり宮.jpg





スポンサードリンク









◆FRIDAYがスッパ抜いた・・・成宮寛貴コカイン含む複数の薬物使用で逮捕か?


ASKAが再逮捕されてまもなく衝撃的なニュースがFRIDAYより報じられました。


俳優成宮寛貴のコカイン吸引です。写真付きで報じられた記事にはコカイン以外にも大麻、ケタミンの使用の疑惑も。人気俳優も逮捕間近?



清原和博の薬物乱用で始まった2016年の薬物騒動。

その後も次々と芸能界からドラッグに身を浸した人物が炙りだされ、芸能界の不倫の横行と同規模でドラッグが蔓延しているということが明らかになった1年でした。


そんなドラッグイヤー2016年も11月末のチャゲアスASKAの覚せい剤の再使用による再逮捕で締めくくられたと思った矢先に、12月2日発売の週刊FRIDAYが超人気俳優成宮寛貴にコカイン使用の疑いがあるとして大々的に報じました。


FRIDAYには白黒なので正確な部屋の様子はわからないものの成宮寛貴の自宅マンションと書かれ、ソファーかなにかに腰掛けた成宮寛貴と思われる男性と友人男性が並んでおり、テーブルの上には無造作におかれたパケのようなものが置かれている。


写真には友人男性の左半身が写っていることから、この写真を撮られたときには最低でもカメラマン含めて3人はいたと思われ、一緒に部屋にいた人間が薬物を使用していたかは謎である。


(成宮寛貴が友人に裏切られたとマスコミへの通知文上で表現していた場面だろう?)


成宮寛貴本人に直撃したFRIDAY記者が今回の薬物使用の疑惑について問い詰めると、消えかかった声で否定したと言います。


薬物使用していますかと聞かれて一言YESという人はいないと思いますが、ここまでの流れが完全に清原和博の時と全く同じなだけあって疑惑が事実である可能性も十分ありそうです。


薬物所持・使用確定ならば「相棒」から2人目の逮捕者・・・小料理屋の女将は既に逮捕済。


出演していた時期も全く違うので2人の接点はないと思うが、もし成宮寛貴の薬物所持及び使用が明らかなものになったとしたら、テレビ朝日の人気ドラマシリーズ「相棒」から高樹沙耶に続き2人目の薬物使用者になる。


シリーズもののため歴史が長ければ出演者も多くその分いろんな人が出て来るのはもちろんだが今年1年で同番組に出演していた2人が薬物で逮捕となると少し番組のイメージも落ちそうですね。




スポンサードリンク








◆相棒の水谷豊からのストレスから始めたと言う説もある



さらに相棒では主演の水谷豊にも良くない噂が上がっており、撮影中の態度が非常に横暴だそうで、自分の気分次第で撮影を止めては、共演者の芝居にケチをつけ、度々トラブルになっていたという噂もあります。


なり宮2.jpg



初代相棒の寺脇康文、2代目相棒及川光博とはどちらも演技でぶつかり、スタッフにキャストを変えるように言っていたというほどの傲慢ぶりだそうだ。


3代目となった成宮寛貴に関しては、いままでの相棒よりも一回り程若い俳優だったため、水谷の求める演技力に合わないということで、度々文句を言っていたといいます。


そんなこともあって成宮寛貴はストレスを抱えドラッグに手を出したのでしょうか?
あまりにも根拠も証拠もない話しではありますが、同じ「相棒」から2人の薬物使用者が出るとそのような可能性も全くないとは言えないと思います。



この写真に映っている男性が成宮寛貴と確定しているわけではありませんが、今回写真付きでコカインを使用している現場を撮られてしまった成宮寛貴。


コカインの他にも大麻やケタミンという麻薬の使用疑惑も浮上しているが、この麻薬所持疑惑にイケメン俳優のファンたちは大いに怒り狂っているようだ。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ソロモン諸島で発生したM7.8の地震は確実に日本に影響を及ぼす? [地震]



地震が世界規模で発生しており、インドネシアのアチェに続いて、気象兵器等で目を付けているソロモン諸島で9日、M7.8の地震が発生したのです。


過去のデータによるとこのソロモン界隈の地震後、インドネシアやフィリピン・日本でさの影響と見られる兆候が出るのですが、今回は、インドネシアのアチェの地震の方が先でした。


インドネシア・アチェ州でM6.5の地震発生・南海地震の誘発地震となる危険性?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-07-2





スポンサードリンク








◆日本でも数日以内に起きる地震・噴火に警戒



人工地震と思われるソロモン諸島でのM7.0の地震の影響は数日以内に起きる?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-11-19-2



(一部抜粋)
ソロモンでの強い地震・・・過去のデータからすると必ず、日本の東北北部またはインドネシア・インド方面で地震が発生し、場合によっては、インドネシア・ラウン山噴火なども引引き起こし・・・バリ島国際空港の閉鎖等へ発展する可能性も十分考えられるのです。

マーシャル・ソロモン諸島と遠く離れているものの・・・データからは日本を含めたアジア各国にも影響が出ると示唆しています。



ソロモン.gif



このソロモンという地域は、マーシャル諸島同様、米国が気象兵器の実験を行っている地域であり、この地域の地震や台風には他地域とことなる警戒が必要となるわけです。


数日中に日本でもこのソロモン地震の影響と見られる地震や噴火が発生しますよっ?





スポンサードリンク







◆ソロモン諸島海域でマグニチュード7,8の地震が発生


9日、太平洋のソロモン諸島海域でマグニチュード7,8の地震が発生したと米地質調査所(USGS)が伝えた。


米カリフォルニア沖でM6.5の地震が発生 地震学の専門家達によれば、震源は、ソロモン諸島の首都ホニアラ(ガダルカナル島)から東南に212キロ、震源の深さは40キロだった。


人的物的被害の情報は今のところ入って来ていない。また太平洋津波警告センターは、津波警報を発令した。


ソロモン諸島は4万キロメートルにわたる環太平洋火山帯に貫かれている。環太平洋火山帯は南米、北米の沿岸部からアラスカ南部、日本、フィリピン、インドネシア、ニューギニア、ニュージーランド、南西オセアニアまで太平洋を帯のように取り巻いている。環太平洋火山帯には地球上の有名な火山の圧倒的多数が集中しており、世界の地震の9割もここで発生している。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース