So-net無料ブログ作成
検索選択

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/12/31 [国際情勢]


韓国の少女像設置団体と沖縄・翁長は狂ってる? 悪徳部落民を連れて日本を出て行け? [日本の習慣]

世界の大恥・・・海外で馬鹿にされているネタ・・・ご存じだろうか?


韓国の売春婦ねつ造少女像の設置と何でも基地反対と喚き叫ぶ沖縄の翁長である・・・。


この手の人種に歴史的経緯や国家の一員としての立場・契約、更には常識的解決策等は全く通用しないのです。早い話・・・国家の迷惑組織なのです・・・狂ってる。
この横暴な自分勝手な言動・・・部落問題の輩たちとそっくりですね。部落も税金は払わないわ公営住宅の家賃は払わない・・・毒入りカレーの林ますみのように保険金詐欺をやるは・・・要はそういう人種たちなのです。毅然と対処しない政府が悪いのです。


真面目に税金払ってる善良な国民は馬鹿みたいですよね」?



一度は『売春婦ねつ造少女像』を撤去した釜山市と警察であるが・・・抗議の電話殺到で『売春婦ねつ造少女像』の設置を認めてしまったと言うのですから呆れた釜山市なのです。





スポンサードリンク








◆韓国少女像設置団体、勝利叫ぶ 靖国参拝が後押しとの見方も(朝日新聞デジタル様) 12/30(金)



釜山市東区にある日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する「少女像」を設置した市民団体や学生たち約60人は30日午後、総領事館前で記者会見を開き、口々に「市民の勝利」を叫んだ。「歴史をただし、民族の自尊心を打ち立てる市民の偉大な勝利だ」などと主張した。


少女像は28日、いったん「道路使用の許可を得ていない」とした釜山市東区と警察当局によって撤去された。像はそのまま、東区が保管していた。


だが、直後から東区には、市民からの苦情が殺到。困り果てた東区は30日午前に市民団体と面会し、像も返還した。区長は30日の記者会見で「法は守らなければいけない」と語る一方、「少女像(の設置)を一度も拒んだことはない」と述べるなど発言が迷走。「記者会見したのは(像の設置の)黙認だと言ってもらってもよい」と語った。


日韓関係筋によれば、東区の突然の態度変更に驚いた日本政府は、東京やソウルなどで韓国側に「像の設置を認めないでほしい」と繰り返し要請した。


しかし、韓国側は「要請は理解した」と答える一方で、30日夕方の段階で、像の撤去には動き出していない。韓国では朴槿恵(パククネ)大統領が弾劾(だんがい)訴追されて職務停止となっており、同筋は「今の韓国世論は朴槿恵政権への批判一色。朴政権による慰安婦合意を否定する空気も強まっている」と語る。






スポンサードリンク








◆翁長知事、最高裁に「失望」ー新基地建設阻止を強調「不退転の決意


米国でも翁長雄志知事には呆れているようですが・・・小生も呆れており・・・最近はニュースで顔が現れる度に吐きそうになりチャンネルを変える始末・・・気持ち悪くなってしまうのです。


国からの各種予算「や補助金は権利として受け取るクセに国家方針には従わないのです。


究極の出鱈目・・・県政・・・。


領海等は日本のままにしておいて・・・中国に沖縄を売り渡してはどうだろうか?



翁長雄志知事は20日夜、名護市辺野古の新基地建設に伴う埋め立て承認取り消しの違法確認訴訟で、沖縄県の敗訴確定を受けて記者会見し「深く失望し、憂慮する」と最高裁の判断を批判した。


自身の承認取り消しを取り消すことには「新たなスタートと考えている。あらゆる手法を用いて、不退転の決意で辺野古新基地建設阻止に取り組む」と強調。


2月上旬から中旬をめどに訪米し、トランプ米新政権側に辺野古移設反対や日米地位協定の改定、オスプレイの危険性などを直訴する考えを示した。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ISは英語の機関誌「ダビク(Dabiq)」の中で「今はすべての日本人が標的だ」と警告しているが? [国際情勢]

過激派組織「イスラム国」(IS)は英語の機関誌「ダビク(Dabiq)」の最新号をネット上で公開し、「今はすべての日本人が標的だ」と改めて警告した。アメリカ主導の連合国軍を支援しているためだとしている。


ISは機関誌の中で、10月にバングラデシュ北部のランプルで、現地に住む日本人男性・星邦夫さん(66)を殺害したと主張。さらに、「ISは日本に対し、警告をしてきた」「安倍晋三首相の傲慢な決断について、こう書いておいたはずだ」として、7月に同機関誌に記載した内容を次のように引用した。



「これまで日本は、ISの標的としての優先度は高くなかった。しかし、連合国を支援するという安倍晋三の無分別な公約によって、安倍晋三の愚かさによって、たとえどこにいようとも今はすべての日本人とその利益が、IS戦闘員らの標的となった」


なお、星さんの殺害については11月13日、バングラディシュの治安部隊が事件に関わったとして容疑者3人の身柄を拘束している。ISは事件の直後から「ISの犯行だ」と訴えていたが、バングラディシュ政府はISの犯行とは断定していない。




スポンサードリンク








東京テロ-1.jpg

テロ-2.jpg




◆イスラム国による日本への警告



お前たち愚かな有志連合は、われわれがアラーのご加護により、権威と力のあるイスラム教カリフ国家であり、お前たちの血を欲しがっている軍であることを理解できていない。


安倍、勝ち目のない戦争に参加するというお前の無謀な決断のために、このナイフは後藤を殺すだけでなくお前の国民がどこにいようとも虐殺をもたらすだろう。日本の悪夢を今始めよう。"


というような声明を出しているのですが、はっきり言って『何時起きてもおかしく無い日本』なのです。


東京の六本木等の繁華街から新幹線・空港・ドライブインと全く想定出来ない日本なのです。


人工地震テロも頻発している日本ですので、この年末・年始が無事に経過することを祈るばかりです。


【想定されるテロのタイプ】

・国際テロ組織の攻撃

・人工地震

米ソ間では気象・人工地震兵器禁止協定があるとい時代なのに日本人の意識は?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-27-2


・サリン事件のような無差別テロ

・爆発物による都心の繁華街

・新幹線・飛行機等への各種攻撃





スポンサードリンク








◆ベルリンは対岸の火事じゃない 「東京テロ」狙われる場所 (ゲンダイ様)



ドイツの首都ベルリンで19日夜、クリスマスの買い物客でにぎわう屋外市場に大型トラックが突っ込み、60人が死傷した事件で、過激派組織イスラム国(IS)が20日になって犯行声明を出した。


警察が捕らえたパキスタン人の容疑者は事件と無関係と分かり釈放され、真犯人は逃走中だ。年末年始にヨーロッパに行く人は要注意だが、危険なのは日本国内も同じだ。


「ISがキリスト教の行事であるクリスマスの祝祭を狙ったのは明らかです。昨年のパリの同時テロでは、レストランなど不特定多数の人が出入りする“ソフトターゲット”が標的となり、130人が亡くなりました。ヨーロッパで比較的安全とされてきたドイツが標的にされたことで、日本もいよいよ危ないと思います」


米国一辺倒の日本は以前と異なり、テロに襲われてもおかしく無い国になってしまったようです。



例えば、日本でも、25日まで六本木ヒルズなど首都圏各所でドイツ発祥の「クリスマスマーケット」が開催されている。


とくにドイツ・ザイフェン村からギネス級の巨大クリスマスピラミッドを持ってきた日比谷公園のクリスマス市は大盛況で、10日間で7万人以上を集客する勢い。テロは大丈夫か?


「ベルリンの襲撃事件は承知しております。我々は民間警備員を巡回させたり、ゴミ箱や不審物に注意を払い、テロへの警戒に努めています」(実行委員会担当者)



◆日本のテロの危険地域とは?


当然、ソフトターゲットを意識しないとダメなのですが、経験のない日本、殆ど無防備と言っても過言では無く、その時の被害状況は・・・。


「昨年、放火事件が起きた新幹線は今も手荷物検査等を実施していません。注意が必要です。帰省ラッシュで人が密集する高速道路のサービスエリアも警戒した方がいいでしょう。


年末の買い出し客であふれ返る築地市場や、参拝客が殺到する浅草の神社仏閣、外国人観光客が増えているスキー場、東京スカイツリーなども“ソフトターゲット”になりやすいと思います」(世良光弘氏)


苗場プリンスホテルは「ハイシーズンには地元警察や警備会社に巡回してもらうようにしています」と説明。東京スカイツリーは「常日頃から展望台へご入場いただくお客さまの手荷物検査を実施しています」と回答があった。


一方、NEXCO東日本は「年末年始も特段、サービスエリアのテロ対策などはしません」という。


いざという時、ものをいうのは日常的な警戒と企業努力かもしれない。
こう言うのは、軍事ジャーナリストの世良光弘氏だ。


ISは昨年からインターネットの機関誌で「日本を標的にする」と繰り返し警告してきた。


日本人は伊勢志摩サミットなどで警戒警備が強化されるとテロに怯えるのに、終わった途端にケロッと忘れてしまう。ISが間隙を突いてくる可能性はゼロじゃない。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/12/30 [国際情勢]


ノロウィルス対策のポイント? 不自然過ぎる遺伝子の変異に騙されるな? [健康・薬]



スポンサードリンク






ノロウイルスなどによる感染性胃腸炎が増え続けているのですが、注目すべきは、今年のノロウィルスは、遺伝子の中で『人間に感染しやすいような』な変異を起こしているということなのです。


人間の遺伝子を意識して『人間に感染しやすいように』・・・『ノロウィルスを改造』し、それをばら撒いた人間・組織がいると言うことではないでしょうか?


植物等でDNA組み換え技術は開発されており、死んだ犬等の動物の再生にも成功してきている現代医学でありますが、その倫理観を超えないように制御するのが人類の倫理観と捕らえられているのです。


しかし、その人類の倫理観とはかけ離れたレベルでDNA操作を国家ぐるみで行っている国・・・それが中国なのです。
一種の細菌兵器なのですが、人間に感染しやすいように改造された今年のノロウィルスの出所・・・大変気になるところなのです。


今回の特殊変異したノロウィルスは、世界の医薬品業界を牛耳る米国の仕業だと思いますが・・・。



◆禁断の人への遺伝子操作に突き進む中国



中国の科学者チームは、ヒトの受精卵(ヒト胚芽)を使って、ゲノム(遺伝子配列)を編集する遺伝子操作実験を行ったと報告した。



遺伝子.jpg



日本を含めた欧米先進国では当たり前に行われているのですが、その倫理観から人間では行っていなかっただけの話なのですが、中国は人間で実践したわけです。


遺伝子が恒久的に受け継がれ得る方法で行ったもので、国際的に大半の遺伝子研究者や倫理学者から強く反対されている方法だ。ヒト受精卵のこの種の実験は世界で初めてとみられる。


この技術は、「CRISPR-Cas9」という名称で知られており、遺伝子を除去したり細胞核の中にあるDNAに遺伝子を加えたりさせる。DNAを恒久的に変化させる操作で、将来の世代にまで引き継がれる潜在性がある。


「CRISPR-Cas9」は、他の遺伝子操作アプローチとともに、成熟細胞にある欠陥遺伝子を修復する有望な技術として、より一般的に認識されている。親の継承遺伝子に組み込まれない修復技術だ。しかし先週、中国人研究者チームは、この技術をヒトの受精卵に適用したことを詳細に説明した科学論文を発表した。専門家たちは、ヒトの受精卵への適用は世界初とみている。

「プロテイン&セル」誌に掲載されたこの論文によれば、研究チームはこの技術を不妊治療クリニックから得たヒトの受精卵86個に試した。


おのおのの受精卵について、研究チームは遺伝性血液疾患であるベータサラセミア(地中海性貧血症)の原因となる遺伝子の修復を試みた。



少数を除くすべての受精卵がこの操作から生き残った。しかし、その後の実験の結果、遺伝子修正は期待された変化を起こさず、遺伝子学者の言う「オフターゲット(標的以外)」効果、つまり副作用をもたらしたという。


研究チームは、2つの精子を受精した卵子から成長したヒトの受精卵を使った。それは、依然として少数の細胞の集合体のままの段階で死滅すると予想されることを意味するという。




スポンサードリンク








◆感染性胃腸炎、過去最悪に迫る大流行 (読売新聞様)


ノロウイルスなどによる感染性胃腸炎が増え続け、1医療機関当たりの患者数が20・89人に達し、警報レベルの20人を超えた。現在の集計法になった1999年以降では、2006年に迫る大流行になっている。


遺伝子が変化したタイプ(変異型)のウイルスが広がったとみられる。厚生労働省は改めて食中毒などに注意するよう呼びかけている。


国立感染症研究所によると、過去最高は06年12月に記録した22・81人。感染研が全国の小児科約3000か所からの報告をまとめた定点調査によると、直近の1週間(12月12~18日)では、21都府県で警報レベルを超えた。


山形の47・27人が最も多く、宮城34・08人、埼玉31・66人、宮崎30人、富山29・24人が続いた。関東地方ではほかに、東京、神奈川、千葉、茨城が20人を超えた。


北里大学の片山和彦教授(ウイルス感染制御学)は「06年や12年も変異型のウイルスが流行しており、子どもに続いて大人でも大規模な食中毒などが続発した。今冬も注意が必要で、手洗いの徹底など感染予防に努めてほしい」と話す。


厚労省は先週、全国の自治体などに改めて感染予防対策を促す通知を出した。


変異型は一般の検査キットでは確実に判定できない可能性があるという。このため厚労省は「ノロウイルスの可能性がある場合は、感染防止対策に努めてほしい」と呼びかけている。



◆ノロウィルスに感染しない為の五か条


ノロウイルスから守るために、最低限知っておきたいポイントを五か条にまとめてみました。



ノロ-1.jpg



① ノロウイルスの感染力を知ることの重要性


ノロウイルスは、ごくわずかなウイルスが口に入っただけで感染します。感染者の1gの便には1億個のウイルスが、 嘔吐 物1gにも100万個のウイルスが含まれ、わずか10~100個のウイルスでも感染してしまうのです。また、ノロウイルスは乾燥にも強く、公衆トイレのドアノブや、階段の手すりなど、乾燥した環境の中でも、なんと数時間~数日も感染力を保つことができます。ノロウイルスの感染力を、あなどるべからず。


② 初期は脱水に注意すねこと?


ノロウイルスによる胃腸炎は、激しい「下痢」や「嘔吐」を繰り返します。ひどい時は、たとえ頑強な若者でも、たった数日でゲッソリしてしまうほどです。


発症初期の対応ポイントは、脱水を防ぐこと。特に小さなこどもや高齢者は脱水に弱いので、おう吐や下痢がはじまったら、早期に水分補給をすることが大切です。


吐き気の強い時は、少量ずつ、頻回に補給しましょう。全く水分をとることができなければ、クリニックや病院の受診も検討しましょう。


③ 食の安全は手洗いから始まる


食事が汚染されてしまえば、ウイルスは確実に食べた人の口に入ります。そして、多くの人の食事を調理すれば、そのまま集団感染につながってしまいます。


みなさんは、調理者が手洗いをするのは、当たり前のことだと思っているでしょう。しかし、それでも各地のイベントや仕出し弁当などで、今でも集団発生が起こっているというのが現実です。


ノロウイルスは、症状消失後であっても1週間以上、長いときには1か月間もの長い間、ウイルス排出が続く可能性があります。症状が良くなってからも、しっかりと手洗いをする必要があるのです。


④ 人から人への二次感染を防ぐ


ノロウイルスは、食事から感染するだけではありません。現在のような流行状況になると、いろいろな場所がウイルスに汚染されているはずです。そして、その環境に触れた手を、口にもってくることでも感染してしまいます。


⑤ 手洗いに勝る予防策なし


ノロウイルスは、アルコールが効きにくいウイルスです。したがって、アルコール性の手指衛生剤よりも「流水と石けんによる手洗い」がおすすめです。


トイレ後の手洗い、調理前の手洗い。当たり前のことだと思うでしょうが、実際にはしっかりとできていない事も多いのです。


1回だけなら大丈夫?…しかし、感染力の強いノロウイルスは、その1回を見逃してはくれません。手洗いに勝る予防策なし。今一度ご確認を!





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

茨木地震の次の巨大地震震源域は名古屋・紀伊半島と予測する京都大学防災研? [地震]



スポンサードリンク






◆予測されていた茨木地震は更に拡大の可能性


日本全国で頻発している地震ですが、南海・東南海地震に関連するとおもわれる地震が多発していたのですが・・・下記のように南方海域での地震・・・即ち、パプアニューギニアやソロモン地域の地震の後に日本に影響を及ぼす事が言えるのではないでしょうか。


下記に開示しているのですが、小生のデータでは、南方海域での地震はほぼ確実に『茨木以北』での地震に繋がっているわけです。


12月19日のパプアニューギニアでのM7.9の地震発生時に・・・一週間以内に千葉・茨木以北での地震を警告していたのです。


更に南米チリ等、環太平洋地域での地震も多発しており・・・危険な状況の日本・・・と警告を発していたのですが・・・この危険状態は全く回避されていないのです。



パプアニューギニアでM7.9の地震発生は千葉・茨木以北で確実に一週間以内に地震を起こす?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-19


ニューギニアでM7.5の地震は人工地震の実験? ネパール・箱根・伊豆との関連?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-05-06


環太平洋火山帯での不気味な地震活性化を証明するトカラ列島・福島で震度4地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-24-1


ソロモン諸島で発生したM7.8の地震は確実に日本に影響を及ぼす?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-08-2


岐阜・長野でのM4.4の地震は中央構造線上の危険な地震の匂?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-06-1


福島地震の次は『静岡』か南海地震の震源域である『三重・和歌山』で起きる可能性大?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-22-3


三重・和歌山でも連続地震発生・不気味な南海地震震源域で多発している地震・・・?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-21-3





スポンサードリンク








◆頻発”地震の意味は… 新たな震源域とM9地震


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000039-mbsnewsv-soci


今年は地震が多かった印象がありますが、気象庁によりますと、今年震度5弱以上を記録した地震は福島沖や熊本・鳥取など32回(12月28日18時現在)。震度3以上を記録した回数では、平成で歴代3位の多さなんです。この多さは何を物語るのでしょうか。


4月、強力な破壊力を持つ震度7の地震が立て続けに起こった熊本県。地震を起こしたのは日奈久断層と布田川断層と呼ばれる2本の活断層。


「今回の地震で約2.5メートル下に道路が陥没したところです」(太田尚志記者リポート)

阿蘇山近くでは2メートルを超える地割れも見つかり、「未知の活断層」が動いた可能性も指摘されています。

10月には鳥取県中部で震度6弱の地震が発生。


「道路を見ますと、大きいところで段差が20センチほどあります」(三澤肇解説委員)



◆地震発生域は特定されている



一連の地震は南北約10キロに集中していて、こちらも未知の活断層が動いた可能性があります。

京大防災研の西村准教授は、2つの内陸地震は南海地震の前兆だと指摘します。


「次の南海地震が今後数十年で起きるとすると、内陸の地震活動が増えていく。その一つが今回地震(鳥取地震)だったり、今年4月の熊本地震であったり」(京都大学防災研 西村卓也准教授)


西村准教授はGPSの観測データから、一枚のプレートと思われていた西日本が複数のブロックに分断されていると指摘。海側の大きなプレートが陸側にもぐりこむ力が内陸に伝播し、ひずみが集中するブロックの境界で地震が発生したとみています。


南海地震の震源にあたる紀伊半島沖約130キロの海域。


名古屋大学の田所敬一准教授は南海トラフを挟む形で深さ3500メートルの海底に観測機器を設置し、地殻の動きを1センチの精度で監視しています。


そして調査で、従来の東海、東南海、南海地震の3つの震源域に加え、その南側の新たなエリアが震源になる可能性を発見したのです。


「ここの観測点、南海トラフに非常に近い場所、西北西に年間4センチくらい動いてくるのがわかってきた。この紀伊半島沖でプレート境界の近くが歪みをためているというのがわかったのは初めて」(名古屋大学 田所敬一准教授)


最悪の場合、M9になることもある南海トラフ巨大地震は、桁外れの破壊力をもち、津波も巨大化する可能性があります。高知県・黒潮町。こちらの海岸では、高さ34メートルという巨大な津波が予想されています。


来たるべき、「南海トラフ巨大地震」。新たな震源域を含め地震が連動して発生すれば、その被害ははかり知れません。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/12/29 [国際情勢]


ロシアのサイバー攻撃に制裁決定した狂気の米国・大統領選挙へ不正操作していたイルミナティーに怒る権利なんて無いのに? [国際情勢]

ロシア・米国と言う大国間の争いは、戦争-気象兵器-サイバー攻撃と言う新たな段階に突入したことを証明する事件・・・ここまで来たか? と言う感じであると同土に呆れたもんだと・・・感心しているのです。





スポンサードリンク








◆クリントンを勝たせる為のイルミナティーの不正選挙操作をロシアが邪魔したことに対する制裁?


元ソ連の秘密警察KGBの長官まで勤めていたプーチン大大統領ですが、その直轄下にサイバー攻撃部隊を有していたことは下記投稿でも指摘したのですが・・・。


不正選挙でヒラリー・クリントンを勝たせようとしていたイルミナティーの邪魔を堂々としたロシア・プーチン大統領に対して、善人の顔をして『制裁』を表明した米国の傲慢さ・・・笑ってしまいますよね。


これが現実の『パワーゲーム』の実態なのです。



ロシアのサイバー部隊はプーチンの地元サンクトペテルブルクの住宅街にある・元工作員が語るその実態とは? 
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-27-2


トランプ氏はイルミナティーの不正選挙を口にし『暗殺』される道を選んた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-28




スポンサードリンク








◆大統領選挙に不審な痕跡 (AFP様)


米大統領選をめぐり、激戦となった一部の州で票数が不正に操作されたり、コンピューターシステムへの不正侵入があったりした可能性を、著名な専門家らのグループが指摘していることが23日までに分かった。


ミシガン大学のコンピューター科学者、アレックス・ホルダーマン教授らによると、大統領選で民主党地盤とされながら共和党のドナルド・トランプ氏が制したウィスコンシン、ミシガン、ペンシルベニア各州の集計結果に不審な傾向がみられるという。


同教授らのグループは17日、敗北した民主党候補、ヒラリー・クリントン氏の陣営幹部らに対し、3州の再集計を要請するべきだと申し入れた。


申し入れの内容に詳しい情報筋によれば、これらの州では機械を使った電子投票方式の郡でクリントン氏の獲得票が少なく、投票用紙に記入する方式の郡での票数を7%も下回っていたことが判明した。


グループは不正侵入の証拠が見つかったわけではないとしたうえで、独立機関による調査が必要だと主張している。


米誌ニューヨーク・マガジンが最初に報じた。CNNは同グループやトランプ氏の政権移行チームに取材を試みたが、22日夜の時点で回答は得られていない。クリントン陣営の関係者は、この指摘に基づく監査を要請するかどうかについて明言を避けた。



◆ロシアによる米大統領選不正介入に米国が制裁発動



ホワイトハウスで記者会見するバラク・オバマ米大統領(2016年12月16日撮影)。


ロシアがサイバー攻撃によって米大統領選に介入したとされる問題で、バラク・オバマ(Barack Obama)米政権は週内にもロシアに対する報復措置を発表する見通しだ。米メディアが28日報じた。


このサイバー攻撃では米民主党や同党の大統領候補だったヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)氏のスタッフの電子メールがハッキングされ、流出した。


オバマ大統領はこれまでに、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領が直接指示したとほぼ断定。米情報当局は共和党のドナルド・トランプ(Donald Trump)氏を勝たせるのが目的だったと結論づけている。


米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)は当局者の話として、経済制裁や外交上の非難、秘密工作といった措置が早ければ週内にも発表されると報じた。サイバー攻撃による報復も含まれる公算が大きいという。


米CNNによると、クリントン氏の陣営を標的としたとみられているロシアによる偽情報工作に関係した個人も制裁対象になる可能性があるという。


大統領選ではクリントン氏とトランプ氏が接戦を演じたが、多くの民主党員はこのサイバー攻撃によってクリントン氏が勝つチャンスが損なわれたと考えている。



スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

電通・自殺した高橋まつりさんの元上司名は『日高部長』だった? [日本の習慣]

◆デジタル・アカウント部の元部長名は『日高』


書類送検された二人の内の一人が・・・高橋まつりさん元上司・・・デジタル・アカウント部の「日高部長」であることがほぼ確定した。


狂人じみた電通への捜査は異例の早さで進み、朝鮮系企業であるがゆえに揉み消されるものと推察していましたが・・・ここまで来ました。


マスコミは未だに高橋まつりさんに死因を過労死としていますが・・・『パワハラ』とは言わないいところが・・・日高が書類送検された原因は・・・『パワハラ』だったこと証明しているのです。


自殺したのは、高橋まつりさんだけでは無く相当悪質だった電通の勤務状況に露呈したことが、社長を退任まで追い込んだのだといえますね。


報道されない部分で相当悪質な実態が判明したのだと推察されますが・・・全部報道すべきですが・・・社長の退任で・・・『ご勘弁』ということなのか?



◆電通・社長・辞任


広告代理店最大手・電通の石井直社長は28日夜に東京都内で記者会見し、社員の過労自殺など長時間労働問題の責任を取って辞任する意向を表明した。来年1月の取締役会を経て、3月に退くとしている。


新入社員だった高橋まつりさん(当時24歳)の過労自殺に絡み、厚生労働省東京労働局は28日、高橋さんの上司1人と法人としての同社を労働基準法違反(長時間労働)容疑で書類送検した。


昨年12月に亡くなった高橋さんは、うつ症状を発症する直前、労使協定で定めた上限を超える残業をしていたとして、今年9月に労災認定された。


厚労省は他の社員にも同様の違法な残業をさせていたとみて、同11月7日に電通の全国の本支社を家宅捜索。幹部らの事情聴取を進めていた。


東京労働局は高橋さんのケースを切り離して先行させ、労基法違反事件としては労災認定から約3カ月の異例のスピードで立件した。電通で常態化していたとみられる違法な長時間労働への捜査は越年して継続する。


電通では、1991年にも入社2年目の男性社員(当時24歳)が過労自殺した。2010年には中部支社(名古屋市)、14年に関西支社(大阪市)、15年に東京本社で違法な残業があったとして、各労働局から是正勧告を受けている。

高橋さんは昨年4月に入社し、インターネット広告などを担当。本採用となった同10月以降、業務が急増し、うつ病を発症したとみられる。
電通で自殺した新入社員の『高橋まつり』さん・・・君の残業代は会社のとって無駄金だ・・・さっさと消えろっ・・・相当酷いですね?



◆裏社会を牛耳る電通


この上司もそうやって育てられてきたきたということなのでしょうが・・・日本を裏から・・・メディアを通して牛耳る電通・・・朝鮮系も大変多い企業でオリンピックロゴ問題でも・・・裏で糸を引いていたのは電通と・・・。韓国人が作成したロゴを選定するように仕組んだのが電通なわけ?


東京オリンビック誘致で裏社会に牛耳られているJOCや電通が裏金送金?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-13


こんなブラック企業の最たるものとは知らずに・・・入社してしまった東大卒の未来ある高橋まつりさん・・・大変残念な事件でした。





スポンサードリンク








◆高橋さんを自殺に追い込んだ日高部長の狂気?


どこ会社でもこういう人間はいるのですが、このパワハラ部長の日高は・・・自分の子供みたいな入社半年の新入社員になんと心無い発言を繰り返したのでしょうか?



「君の残業時間の20時間は会社にとって無駄」


「会議中に眠そうな顔をするのは管理ができていない」


「男性上司から女子力がない」


等の暴言を受けていたのです。


100時間の残業?・・・これはよくある話で高橋さん自殺の直接の原因ではないでしょう・・・明らかに部長のパワハラが原因ですね?



◆自殺した『高橋まつりさん』がSNSに書き込んでいた内容


さん高橋.jpg




スポンサードリンク








【以前の投稿】

◆東京労働局の労働基準監督の調査?


東京労働局の過重労働撲滅特別対策班・・・ちゃんと発表しろよな? 結果?


世間をはぐらかす為の見せかけの行為であることは明白なのですが・・・日本社会の裏を牛耳らている・・・このもどかしさ・・・くやしいですね?

今回は結構、がんばった・・・朝鮮系の勢力が衰えてきたためか・・・それ以上に酷かった労務管理の実態だったにか?



大手広告代理店の電通(東京都港区)に勤務していた高橋まつりさん=当時(24)=が過労自殺したことを受け、東京労働局の過重労働撲滅特別対策班などは14日、残業時間など従業員の労働実態を調べるため、労働基準法に基づき、同社に立ち入り調査を行った。悪質な法令違反が見つかれば、刑事事件に発展する可能性もある。

全社的に長時間労働が常態化している疑いもあるとして、名古屋、大阪、京都の各支社にも地元労働局が調査した。


今回の調査は労基法に基づく「臨検監督」と呼ばれる抜き打ち調査で、支社まで含めるのは異例。遺族側弁護士によると、高橋さんは昨年4月に電通に入社。インターネットの広告部門を担当していたが、同年10月から証券会社の広告業務も担当し、12月25日に都内の女子寮から投身自殺した。今年9月、三田労働基準監督署(東京)が、過労死ラインとされる「80時間」を超える月約105時間の残業を認め、労災認定していた。

高橋まつりさんのご冥福をお祈りいたします。


日高という名前・・・電通社員のリークと言われていますが・・・当初は『小西』と言う名前も出ていたようです・・・こいつは課長だったにかも?

合掌



スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

茨木・高萩で震度6発生・・・茨木・福島・栃木に緊急地震速報? チリ地震の反動? [地震]



スポンサードリンク







28日21時38分に震度6の地震が茨木・高萩で発生しました。
震源の深さが・・・あの10kmでした。


茨木.jpg



震度6弱 茨城県  高萩市 

震度5強 茨城県  日立市 

震度5弱 茨城県  常陸太田市 

震度4 
宮城ー岩沼市  大河原町  丸森町 

福島県 ー郡山市  いわき市  白河市  須賀川市  国見町  鏡石町  泉崎村  棚倉町  矢祭町  玉川村  浅川町  古殿町  浪江町 

茨城県ー水戸市  土浦市  石岡市  下妻市  常総市  北茨城市  笠間市  取手市  つくば市  ひたちなか市  常陸大宮市  那珂市  筑西市  坂東市  かすみがうら市  桜川市  つくばみらい市  小美玉市  城里町  東海村  大子町  五霞町  境町 

栃木県ー鹿沼市  大田原市  那須烏山市  市貝町  芳賀町  高根沢町  那須町  栃木那珂川町
 
埼玉県ーさいたま大宮区  さいたま中央区  加須市  春日部市  久喜市  幸手市  宮代町 

千葉県ー野田市 




スポンサードリンク







◆チリ地震のM7.6が日本で大地震を引起こす チリ地震のM7.6が日本で大地震を引起こす? 歴史が示すデータと環太平洋火山帯の地震活動が活発化?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-26-5


環太平洋火山帯での不気味な地震活性化を証明するトカラ列島・福島で震度4地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-24-1


余震が凄いので・・・やはり大きい地震は人目に付きにくい『夜間』でしたね・・・そして横揺れと言うより下から突き上げるような地震だったそうです。


人工地震の特徴が全部出ていますね?

東海村の秘密施設で放射性廃液750リットル漏れ事故発生?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-03





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

お茶・コーヒーの効能を国立がん研究センターが認めた? 成人病の発症率が低減? [健康・薬]

お茶は体に好効果? 近代医学の総本山である 国立かんセンターの研究結果である。


良くお茶を飲むとトイレが近くなると文句のような苦悩のような言葉を聞きますが・・・これはお茶の利尿作用は勿論なのですが・・・体毒を排出する効果があるのです。


下痢も体毒を排出する手段の一種ですが・・・これは適切な水分も排出されてしまいますので・・・下痢の時は水分補給が大事なわけですね? 白湯で良いでしょう。


お茶には話を戻しますと緑茶・コーヒーを飲むことにより成人病発症低減に効果があることを国立かんセンターが認めたのです。


お茶.jpg


お茶2.jpg



以前は根拠の無い説としていた学者達が事実として認めており、まだまだわからないことが多い人体の不思議さであります。


近代医学の学者達はお茶や漢方の効能を研究していないだけで・・・証拠なんて無い・・・と独善的にお茶や漢方の効能を無視・否定してきたわけですが、これが間違いだったわけです。


近代医学の功罪とでもいうのでしょうか?





スポンサードリンク








◆飲む量(回数)によって成人病発症リスクが異なる結果


40歳から60歳までの男女約9万人を対象に追跡調査を行った所、飲む量によって死亡リスクに差異が生じることが確認された。


このリスク低減の対象となるものは、男性脳血栓疾患・呼吸器疾患、女性は心疾患・・・?


【男性】お茶・コーヒーの飲む量

1-2杯・・・・・・・死亡率  0.96減少

3-4杯・・・・・・・死亡率 0.88減少

5杯以上・・・・・・死亡率  0.87減少


【女性】お茶・コーヒーの飲む量



1-2杯・・・・・・・死亡率  0.90減少


3-4杯・・・・・・・死亡率 0.87減少

5杯以上・・・・・・死亡率  0.83減少


同様の傾向は、緑茶以外の『コーヒー』でも確認されていると発表されました。


コーヒー.jpg




◆有効成分として認めた


緑茶のカテキン酸、コーヒーのクロロゲン酸・カフェイン等が成人病に有効であると指摘された。


昔からがんに効くと言われているポリフェノールは今回の対象から外れていて残念であるが、肉体の老化・活性酸素と抗酸化物質の関連もちっやんと調べてのか疑問である。



フランス等では、『松の木の皮から採取した物質』に非常に高い抗酸化物質が含まれていることが確認されており、がん治療等にも効果があるとして正式に病院での治療も進められているのです。


コーヒーやお茶・・・誰でも手に入るものですが、ポリフェノールとかと言うと特定の商品を宣伝することになるから・・・とまた技量の小さいところを見せ付けるかのように・・・その部分を隠したのでしょうね?



◆コーヒーもお茶も・・・漢方?



中国に『片仔廣(へんしこう)』と言う漢方があり、肝臓に効果があり肝臓がん等にも有効・・・と漢方の世界では言われています。


中国皆さんは良く知っていますが、高価な為、中々、手にすることはできません・・・また偽物も多い為、本物を手に入れること自体が大変難しい漢方薬です。


成分の中に虎の臓器等があり、これ『ワシントン条約』とか言う国際協定で制限されていることから、日本への輸入は禁止となっているのです。


良い漢方は現実にあります。でも日本では手に入りません。悲しい現実ですね。


まだまだ未解明分野の多い漢方の世界の話ですが・・・中国人は理論では無く・・・4000年に及ぶ人体実験・・・即ち臨床実験の結果・・・効能を開示しているわけです。


個人的には漢方の4000年の研究結果を信用しています・・・近代医学の歴史はたった100年の歴史しかないのですから。



kage



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ロシアのサイバー部隊はプーチンの地元サンクトペテルブルクの住宅街にある・元工作員が語るその実態とは?  [国際情勢]



スポンサードリンク







以前に中国も国家を挙げて情報操作を行うサイバー部隊を所有していると指摘したのですが、ロシアでのその実態を示す内容が元工作員の証言により明らかになったのです。


ドイツやアメリカ向けの書き込み等によるデマ拡散を目的としたサイバー部隊が存在してたのです。


日本でも警察なんかじゃなくて自衛隊がヒッソリとそれなりの体制で動いている筈なのですが、将来、民進党や変な弁護士連中から『個人情報保護違反』だっ・・・なんて言いがかりを付けられないように極秘扱いで対処して欲しいですね。




◆プーチン政権による「情報テロ」への警戒を強める欧米各国




対外発信を強化するロシア国営メディアのプロパガンダ(宣伝活 動)に加え、ネット上の情報工作により各国の市民への影響力の拡大を図っているとみられている。


米国の選挙・・・7割近くは電子投票でありますが、安倍首相ではありませんが、開票装置を操作して当選させようとしていたクリントン氏がロシアのハッキングにより、クリントン氏を当選させる為の操作をでき無くしてしまったのです。


この事実の公開って・・・難しいですよね。
ロシアにサイバー攻撃された一派がが国家ぐるみの違法・投票結果操作を行っているわけですから・・・ロシアに文句を言えた筋合いではないのです。


スリがすった財布をすられて・・・警察に訴えるようなものですから・・・。


ロシアは関与を否認するが、ネット世論を操作する「トロー ル部隊」の拠点が少なくともサンクトペテルブルクに1つあることが判明しているのです。


ロシアがこの米国の金融ユダヤグループの瓦解をしり、攻撃を開始しているとも言えますが、日本は、この金融ユダヤに牛耳られている国であり、来年は相当の混乱の渦に巻き込まれることとなるのは確実な情勢なのです。





スポンサードリンク








◆プーチン大統領の直轄下にある秘密会社の存在



午前9時前、サンクトペテルブルクの住宅街。まだ薄暗いなか、予備校生のようないでたちの若者らが続々と4階建てのビルに入って行く。看板には「ビジネスセンター」とだけ書かれ、窓のカーテンはすべて閉めきられている。


ビルに向かう若者に話しかけても誰も一切応えない。1階の受付に立つ警備員2人に業種を尋ねてみた。答えは「革製品の会社だ」。「そうは見えない」と返すと「PR会社」に変わった。「社長にインタビューがしたい」としつこく求めると、怒声が響いた。「トップは大統領だ」


元従業員3人が証言する。ここは1日24時間365日、ネット上で情報工作をする「会社」だ。300~400人の従業員が業務ごとに部署に 分かれ、メディアにコメント投稿、フェイスブックなど交流サイト(SNS)には偽情報を拡散し、架空の人物になりすましてブログも展開する。政治風刺画を 手掛けるデザイン部や映像制作部もあるという。


マラトさん(41)は求人広告を見て面接を受け、月給4万ルーブル(約7万6000円)で2014年末から数カ月同社で働いた。


配属された のはロシアのメディアのサイトにコメントを書き込む部署。毎朝、カバーすべきトピックが与えられ、「我々の視点」を書くよう指示される。


30~40のID を使い分け、1日200のコメントを投稿することをノルマとして求められた。



◆サンクトペテルブルクの住宅街に建つ「トロール部隊」の拠点



大半はロシアのウクライナへの侵攻を巡って対立したオバマ米大統領やメルケル独首相の批判、ウクライナの親欧米政権をおとしめる内容だった という。


リューダさん(35)はブログ部にいた。


当初はウクライナの親欧米政権に批判的なウクライナ人男性の役割を与えられ、後に女性占師を装うことを指示された。


占いの話題にこんな内容をはさむ。「昨晩、ウクライナが破滅する夢を見た」。月給は4万ルーブル程度で、ブログのアクセス数が増えると、ボーナスが支給された。


ブログでは美女を装う手法が多用されているという。ネットなどから盗用した美女の写真を掲載して関心を引き、たわいのない話に政治的なコメントを混ぜる。


「怖い映画がある。みんな死んでしまうの。アメリカも滅んだ。あの国はどのみち滅ぶ運命だけどね」。この手法は「ビキニ・トロール」と呼ばれる。


偽ニュースサイトの立ち上げも頻繁に行われている。ビターリさん(25)はウクライナのメディアを装ったサイトやロシア国内ニュースの偽サイトを担当した。既存メディアのニュースを書き換えてサイトに載せる。こうした偽情報をフェイスブックなどに発信するのも業務の一部だった。


ビターリさんは「3カ月半働き、罪悪感にさいなまされた末にやめた」。辞職を申し出た時の上司の言葉が忘れられない。「こちらはクレムリン(ロシア大統領府)の金で働き、向こう側はアメリカの金で働いているだけの話だ」


会社の運営者の実態は不明だ。地元メディアでは、クレムリンに近い企業家の名が取り沙汰される。3人の証言によると、給料日には経理部の部屋の前に従業員が列をなし、札束が詰まった紙袋から取り出される現金を支給される。税金も年金など社会保障費も徴収されない。


3人の仕事はロシア語での情報工作だったが、英語やウクライナ語など外国語で発信する部隊があったとそれぞれ指摘する。


ここで対外工作も行われていることは確かだ。ネット上で同社のこんな求人広告を見つけた。給与:4万~5万ルーブル、職種:ネット上の情報発信、職務要件:英語能力、創造力。世論操作を新聞で告発し、いまも一部従業員と接触を続けるリューダさんは「フィリピンや米国でもトロールを雇っているとの情報がある」と話す。


◆ロシアが本気を出したら一番怖い国


最初にロケット打ち上げに成功したロシア・・・その宇宙船ソユーズの末裔を使って今日では宇宙ステイションへの物資供給も行われている始末。


ロシアも米国も選民思想のユダヤ人が関係しているプロジェクトですから国境の壁は無いのです。選民思想により『我々ユダヤ人だけは生き残る』と思い込んでいる組織によるうと宇宙開発計画・・・。


更に技術面だけで無く、透視・予言更にイルカ部隊等、あらゆるサイエンス部門に万能の力を発揮しているロシアであり、完全に世界を一歩リードしていると言えますね。

次が実はドイツ・・・その次が米国なのです。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/12/27 [国際情勢]


ユダヤの黒幕キッシンジャー氏が中国を訪問した意図は? [国際情勢]



スポンサードリンク






◆ユダヤの黒幕キッシンジャーが動くと戦争が起きる ヘンリー・キッシンジャーはニクソン政権の国務長官で、アメリカ外交を取り仕切っていた人物として世界的に有名です。 しかし、この人はある意味、それ以上の怪物でして、実は世界を意のままに操る国際金融資本(ユダヤ一派の一つ)の代理人、あるいは影の大統領と呼ぶべき大物中の大物なのです。 ヘンリー・キッシンジャーは1923年、ドイツのワイマール共和国で生まれたドイツ系ユダヤ人です。ナチスドイツの時代の1938年に米国に移住、1943年に米国に帰化しました。ニューヨーク市立大学からハーバード大学へ進学し、ハーバードで博士号を取得します。 ハーバード大学政治学部で教授をつとめる傍ら、ケネディ政権の外交政策などで強い影響力をもつようになります。エリート層の特別な信任を勝ち取ることに成功したわけです。 共和党の大統領候補ネルソン・ロックフェラーの外交顧問を務めるなど、徐々に政界の中枢に食い込むようになりました。 日本に原発を誘致した首謀者は、正力松太郎と中曽根康弘ですが、中曽根は1953年12月のアイゼンハワー大統領の「核の平和利用」(アトムズ・フォー・ピース)演説に強い影響を受けたとされています。ただ実はその前に中曽根の原発誘致の意思は固まっていたと見ます。 ◆習近平氏、キッシンジャー氏と北京で会談 そんな黒幕がトランプ氏の大統領就任確実な時期、中国を訪問し、習近平国家主席と会談を行ったのです。 台湾政権に接近するトランプ氏への猛烈な反発や空母の太平洋進出等の動きも実は、キッシンジャー氏との会談後なのです。 中国の習近平国家主席は2日、北京の人民大会堂でキッシンジャー元米国務長官と会談し、米国の政権交代にあたって「中米関係を平穏に移行させ、新たな出発点から安定した発展を継続させたい」と述べた。国営新華社通信が報じた。 1979年の米中国交正常化を精力的に推進したキッシンジャー氏は、トランプ次期大統領とも当選後に面会しており「新政権も米中関係の安定的な発展を期待している」と応じた。・・・これが大嘘というか深層を見抜いていない新聞記者のダメ記事なのです。 本当は、戦争経済を推進する為・・・キッシンジャーが中国にその指示を与えに行ったのだと推察しています。 ですから米中関係は、表向き益々険悪な事態なることは間違いないのです。 ◆中国空母、太平洋へ航行 米次期政権を牽制(朝日新聞デジタル様)  防衛省統合幕僚監部は25日、同日午前10時ごろ、中国初の空母「遼寧」を含む艦船6隻が宮古島の北東約110キロで南東へ航行しているのを、海自の哨戒機と護衛艦が確認したと発表した。沖縄本島と宮古島の間を通って太平洋へ向かったが、中国の空母が太平洋に抜けるのを海自が確認したのは初めて。今後、南シナ海に向かうとみられる。領海への侵入はなかった。 遼寧はウクライナから入手した旧ソ連の空母を改修した中国初の空母で、2012年に就役。山東省青島が母港だ。 統幕によると遼寧にはミサイル駆逐艦3隻とフリゲート2隻が同行。24日午後4時ごろには、海自の護衛艦が東シナ海中部で遼寧を確認していた。 中国側は、日本や台湾などを結ぶ「第1列島線」を越え、遠洋での空母の実戦能力を向上させる構え。遼寧が南シナ海に入れば、13年に試験的な航行をして以来で、今回は多数の艦載機を載せるなど実戦的な装備で臨むことになる。 中国軍は一連の訓練を「年度計画に基づく」ものとしているが、南シナ海で「航行の自由」作戦を続けてきた米軍や、台湾問題や南シナ海問題などで対中強硬姿勢を見せる米国のトランプ次期政権を牽制(けんせい)する狙いもあるとみられ、緊張が高まる恐れがある。(福井悠介、北京=西村大輔)
スポンサードリンク
◆キッシンジャー氏の本質 世界史において色んな巨悪な人が表れます。その中でもキッシンジャーは巨悪中の巨悪と言っても過言ではありません。しかしアメリカから見た場合は多少巨悪が薄まりますが! 彼は権力欲の塊で目的のためには手段を選びません。彼によって弱者 や弱小国が数え切れないほどの犠牲者を作り出しました。 彼の評価を決定付けた第一は「ベトナム戦争和平」への貢献が上げられますが、事の真相がジョセフ・ヘラーによって暴露されています。 1968年民主党のジョンソン大統領によってベトナム戦争を終結させるパリ和平交渉が進められていました。 当時大統領選が迫っていました、対立候補のニクソンは選挙を有利に進めるために、パリ和平交渉を決裂させるように仕組みました。 その提案と工作をキッシンジャーが全て執り行いました。 その功績でキッシンジャーは政権誕生とともに大統領補佐官として政権の中枢に入り、外交全般を取り仕切りました。それから4年後、ニクソン政権はパリ和平交渉で提示されていたものと同じ条件で戦争を終結させました。 キッシンジャーは南ベトナム軍の上層部に「当時米国の政権を取っていた民主党より共和党のニクソンの方があなた達に有利な条件で締結できる、」と言って相当な資金援助も約束しました。 それに乗った南ベトナム代表団はキッシンジャーの作戦通りに大統領選前日に和平交渉の席をけり、決裂させました。 結果「平和公約」を掲げていた民主党を打ち砕き、見事ニクソンが,大統領に選ばれました。しかし当時ジョンソン大統領の和平交渉はほとんど締結寸前でした。キッシンジャーの邪悪な野望によって戦争終結が4年間延ばされました。 その間2万人を超える米国人と数え切れないほどのベトナム、カンボジア、ラオスの人々の命が失われました。 この裏工作と大虐殺で彼はノーベル平和賞を受賞しました。邪悪な裏の見えない政治家に贈る平和賞は殆ど間違えます。 キッシンジャーの犯した悪事の数々は、クリストファー・ヒッチンスが色々書いています。バングラデシュでの大量殺人、東チモール民族大虐殺の扇動と援助、クルド人をそそのかしてフセインに対して攻撃させ最後は彼らを裏切り見捨ててフセインに大虐殺されました。 その他クリストファーはキッシンジャーの多くの悪事を書き連ねて います。 ◆キッシンジャー氏の恐怖の中国政策 キッシンジャーの最大の罪は悪魔の巣窟、中国の竹のカーテンを無理やりこじ開けて毒ガスを世界中に撒き散らした事です。 彼はソ連を牽制するために野蛮国中国を世界のグランドに招きいれました。そして中国と取引して台湾と日本を見捨てました。 中国と手を握る事によってソ連を孤立化させました。敵の敵は 味方を実践したのです。 しかしこの策謀家の最大の弱点は権力欲と金銭欲です途中からミイラ取りがミイラになってしまったのです。 当初彼は、一党独裁の共産国であり、国民を過酷な統制下においていた中国を経済発展させれば資本主義開放経済への道を進みやがては中国も民主国家へとなっていくと思っていました。そして中国発展のために彼はあらゆる便宜を図りました。 ところがこのずる賢い極貧国家中国がキッシンジャーの予測以上に経済発展をとげ魔王に育ってしまったのです。そしてこの悪魔は目もくらむぐらいの大金でキッシンジャーを中国の走狗にしてしまったのです。 中国はキッシンジャーを使ってアメリカ政権内部に入り込み信じられない大金を使ってクリントンを大統領にしました。 中国はクリントン大統領夫妻や民主党有力政治家と癒着して国防総省の機密情報が大量に北京にながれ、ミサイル技術や核弾頭の技術まで中国は手に入れてしまいました。宇宙開発技術もその一つなのです。 いまや米贈賄工作は官僚の末端まで浸透して、中国スパイは捕まる事もなく大手を振って政権内を闊歩しています。これは妄想ではありません。 クリントン夫妻がワン・ジュンというスパイから何回も賄賂を受け取っていた事はアメリカでは周知の事実です。 中国に取り込まれてしまったアメリカを眺めた時、アメリカが日本を守ってくれるなどありえない、核の傘は存在しないと言う事が分かっていただけたと思います。 これら一連の流れを作り日本滅亡に手を貸しているキッシンジャーを2千500万円の大金を払って日本に招き日米関係などを拝聴するなどバカらしくて涙が出ます。 彼は「拉致は最も悲惨な事件」と心にも無い事を平気で言って日本に同情したように見せるなど、とんでもない老人です。またそれをありがたがって拝聴している日本人の無知さにもがっかりします。 彼は既に85歳になりましたが今も厳然とアメリカ政権内で外交アドバイザーとして影響力を発揮しています。ブッシュ政権下で起こったイラク戦争も彼のアドバイスと言われています。 当初 彼も中国もヒラリー・クリントンが大統領になると思って資金援助をしていました、ところが中国は途中から盛んにオバマにも大量の資金を流して保険をかけ始めました。 世間ではオバマの場合ネットによる個人献金と言われていますが、この方法のほうが目立たなくて資金を投入できます。アメリカ在住の大量の中国人を使って献金しました。名前だけ使われた中国人も多くいます。 オバマが選ばれた時点で中国の資金まみれのヒラリーを国務長官に押し込みました。人間の心情として選挙中にあれだけオバマを口汚く罵ったヒラリーを政権のNO2に取り込むほど人間は寛大ではありません。しかし中国に尻尾を握られたオバマは拒否できなかった。 日本の右も左も「日本は自主防衛する必要はない。日本の安全保障はアメリカに任せればよい」という人たちが圧倒的ですが、中国から収賄する米国大統領や国防省幹部たちが日本を守ってくれるなど100%ありえません。 「アメリカFBIは中国スパイ組織が米国政治家に対して大規模な贈賄工作を展開している事に警告を発している」とワシントン・ポスト紙は報道しています。 これらの事実をもってしても日本にアメリカの核の傘がすでに無くなっていることに気がついてください。 日本が中国という悪魔に滅ぼされないために、自主的な核抑止力を構築する方法を皆で考えましょう。 今の世界情勢から見て日本が核を持つ事は至難の業ですが、勇気を持って皆で声を挙げていきましょう。 たとえ小さな斧でも、数百度これを打てば堅い樫の木も切り倒せます。 日本の運命は決して神や仏が握っているものではありません。 日本国民の心の中に運命を左右するカギがあります。 キッシンジャーはニクソン訪中の前に極秘裏に中国を訪問して、周恩来と会談していますが、その会談で日本を悪し様に罵り、「日本のためにアメリカの核の傘が使われる可能性は小さい」だの、「経済復興した日本をこれから米中で管理しよう」だの、「日米安保は日本の対等を押さえ込むための条約だから心配するな」だのと周恩来に約束しています。 こういう人物にゴマをすって飯の種にする日高義樹(元NHKアメリカ局長)のような日本人は、本当に日本の癌と言ってもよいと思います。日本人は国際政治がどれほど醜く腹黒いものかを知る必要があります。
スポンサードリンク
kage 下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。 最新のニュースと生活情報を知る http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ピコ太郎はイルミナティーの悪魔教の伝道者なのか? ドクターXや徹子の部屋にも出演! [日本の習慣]



スポンサードリンク








PPAP = 666 とサングラスの目がイルミナティーの証拠と海外では囁かれているピコ太郎・・・先輩広告塔のレディーガガを超えられるのか?


ピコ-1.jpg



ピコ-2.jpg




◆徹子の部屋にまで出演したピコ太郎


黒柳徹子も・・・結構PPAPのノリに喜んでいた。


世界を股に掛けた究極の一発芸・・・PPAPの『ピコ太郎』が今度は芸能界で『認知』されたことを証明するとまで言われている『徹子の部屋』に出演した。


徹子さんも喜んで『アイ アム オニオン』を連呼していた。



徹子の部屋 ピコ太郎 オリジナルver.
https://www.youtube.com/watch?v=ue9eS8pGk5Y




スポンサードリンク








米国次期大統領のトランプ氏の言動も極めて謎のものなのです。
米国大統領はリンカーンの時代から米国ユダヤ組織の傀儡として存在してきたわけですが、その割には、反ユダヤ政策を堂々と掲げているトランプ氏なのです。


イルミナティーの仲間であるサインを発しながら演説するトランプ氏であるが、今の所、反イルミナティー政策を次々と発表している?


トランプ.jpg



今話題のピコ太郎も・・・PPAP に含まれる 666 から海外ではイルミナティーの宣伝要員ではないかと囁かれているのです。
ピコ太郎はが古坂大魔王であることは周知の事実なのですが、この『大魔王』という部分にもその関連性を指摘されているのです。


執り合えず、PPAPで世界に浸透したピコ太郎が今後、本性を現すネタを公開開始するのでは無いかと海外では注目されているのです。


PPAP・ピコ太郎に欧米でレディー・ガガ同様イルミナティー疑惑が浮上?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-23-2



◆アゴのしゃくれは『古坂大魔王』


ピコ-1.jpg


ピコ-2.jpg




一時は古坂大魔王ではと噂されていましたが、今はネタバレ・・・そこがまた中々面白いところなのです。



ピコ太郎『PPAP』の毛の生え際はカツラっぽい・・・やはり古坂大魔王か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-21-3


まあピコ太郎が出没したこと自体に疑問を投げかける欧米メディアも多々あるのですが、世界の性善説の全てをとしょっているよな日本人には程遠い話のようですが、本当の話なのです。


イルミナティーの悪魔教崇拝の為の宣伝要員としてレディーガガ同様、世界中に広める為に今後、どのような『アクション』を起こすのか? 本当に楽しみなのです。




◆ドクターX最終回にもチョロ出演のピコ太郎



「ドクターX」最終回にピコ太郎が宅配便の配達員になりすまし、米倉涼子に小包みを手渡した直後、心筋梗塞で倒れ・・・無言のままドクターXに注射をズボーンとされるシーン・・・一発芸にもならないどうでも良い演出・・・。



◆放映されなかった舞台裏では?

 
最終話に出演するため、ピコ太郎が『ドクターX』の撮影現場に登場。


名曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」に乗って、踊りながら現れたかと思うと、「パイナップル1個+アップル3個」という古坂さんのギャラ請求書を米倉さんと岸部さんに提出。

 
自身のトレードマークであるヒョウ柄の風呂敷に包んだ手土産のメロンも手渡し、スタジオの笑いを誘ったという。
 
 
きょうはせっかく来たので、「PPAP」の正式な踊り方を伝授したいと思います!
と、米倉さんと岸部さんに踊りを指南。
 
 
ピコ太郎は長年バレエをやっていた米倉さんに「バレエの概念は全部捨ててください!」と言い、振り付けを事細かに指導。
 

「ペンパイナッポーアッポーペン」がスムーズに言えず、米倉さんが苦戦する一幕もあったとか。


米倉さんと岸部さんは
「大きすぎず、小さすぎず、セクシーすぎず、バイオレンスすぎず。愛情と憎悪の中間くらいで」という合いの手「うっ!」の言い方までも完璧にマスター。


最後には3人で見事に「PPAP」を歌い踊り、満面の笑み。
  
 
米倉さんはやるからには、私もピコ太郎さんと同じヒョウ柄の衣装と、カツラも着けて踊りたかった!


トータルで完コピできなかったのが、悔しいです(笑)
とすっかり魅了され、得意げな表情で今日のことを、ピコ太郎さんのことが大好きなアメリカ人の知人に自慢します!
と嬉しそう。
 
 
一方、ピコ太郎は、米倉さんは、いい女ですね~!
芝居に入ったときの切り替え方、撮影合間の明るさ、細やかな気遣い…何もかもがすばらしい女性でした。

 
岸部さんは西田さんと並んで、私が本っ当に大好きな俳優さん。
背が高くて、スタイルがよくて、優しくて、ますます大ファンになりました!
と感動冷めやらぬ様子。

 
米倉さんと岸部さんに挟まれて「PPAP」ができるなんて…テニスでいうところの前衛ではなく、後衛(=光栄)です! すごく感動しました!!

 
また、副院長役の泉ピン子さんに稼げるときに稼いでおきなさいよ!と激励されたことも明かしています。
 
 
古坂さんの出演は、スタッフの強い希望から実現。
 

ゼネラルプロデューサーの内山聖子氏は
「ドクターX」は時事ネタを取り入れることで視聴者に喜んでもらうことが多く、
最後まで楽しんでいただくために、
私自身もファンであるピコ太郎を産んだ古坂さんの出演をお願いしました。
同一人物と知りつつこのようなコメントがまた良いですよね。

 

◆苦労人らしい謙虚さに好感と疑惑・・・詐欺氏のアプローチ方法に酷似


世界を驚愕させた『一発芸人ピコ太郎』ですが、千葉県の作曲家という触れ込みですが、兎に角、『腰の低い男』『謙虚』という印象ですかね。


やはり相当苦労してきた証拠とも取れますものの・・・?



ドクターxの中で泉ビンコさんに『稼げる時にしっかり稼いでおきなさい』と言われた・・・と芸人としてのツボも抑えているビコ太郎・・・。


来年も形を代えて『存続』するこを祈るばかりです。

この謙虚さ・・・人に忍び寄る時の効果的手法でもあるのです。
疑いだしらキリの無いピコ太郎の言動なのです。



 

スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

真珠湾攻撃の最後通告部分の新説とは? [スポーツ]

九大教授・三輪教授が米国公文書館で入手した米軍資料という記事であったので、期待して読んでみたが、全く事件の根幹に触れることは無く、流石、国立大学の自己保身に徹した教授の見解であると・・・70%失望した。


結局は日本の通告遅れを肯定し、やっぱり日本が悪かったと言わんばかりの新説と言う愚策なのです。他のダンマリを決め込んでいる歴史学者よりはまし?


どちらにしても学者は自身の知り得る範囲だけで史実を決め込んでいることを忘れてはならないのです・・・一般国民は?


布告.jpg




スポンサードリンク








◆自衛戦争は宣戦布告をしなくても国際法には触れない (賢者様)


政府・大本営に事前通告をする予定はもともとなかったらしいのですが・・・。


参謀本部の「機密戦争日誌」を見ると、昭和16年11月27日大本営政府連絡会議は開戦の翌日に宣戦を布告すると決定している。

なぜか。

自衛戦争は宣戦布告をしなくても国際法には触れない・・・と言うことが挙げられると思います。


東郷外相の頭の中に、自衛戦争は宣戦布告をしなくてもハーグ条約違反にならないという考え方があった。


アメリカも対メキシコ戦争(1916年)に、自衛戦争という理由で宣戦布告をせずに開戦している。


1939年ドイツがポーランドに侵入して第二次大戦が始まるが、この時フランスも宣戦布告なしに対独戦を開始している。



東郷外相には、事前通告をする予定はなかった。


ところが、野村駐米大使から開戦手続きをきちんとしておきたいという要請が来たり、御前会議の後12月2日に東條首相が天皇から開戦手続きはきちんとやるようにと言われたりして、それならばと東郷も考え直したのである。


国際法上の厳密な議論をすれば、無通告でも「騙し討ち」ではないと言うことはできるし、あの文面で十分に開戦通告になっていたという議論も可能。



真珠湾攻撃の真実? 国際法上は不要な最後通告を奇襲と呼ぶ米国の思惑!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-10-4


NHKスペシャル~原爆・スパイ戦の真実~真珠湾攻撃を画策したスパイ達の深層?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-29-5




スポンサードリンク








◆「真珠湾」通告遅れは意図的か対米開戦に新説(西日本新聞様)



九大教授・三輪教授が米国公文書館で入手した米軍資料。訂正電報を傍受した記録が暗号で記されている。


太平洋戦争の開戦通告が遅れたのは、ワシントンの在米日本大使館の怠慢だったとする通説を覆し、日本外務省が意図的に電報発信を遅らせたことが原因とする説が浮上している。


九州大学記録資料館の三輪宗弘教授が、通告の訂正電報を外務省が13~14時間遅らせて発信していた記録を、米国公文書館(メリーランド州)で発見した。


開戦から75年。安倍晋三首相がハワイ・真珠湾を訪問するが、通告の遅れに関する真相究明が進んでいる。


日本が日米交渉の打ち切りを米国に伝えた「対米覚書」が、開戦通告と位置付けられている。


三輪教授が発見したのは、覚書の一部である二つの電報の発信記録。外務省が大使館に発信し、米海軍が傍受したもので、1941年12月7日の「午前0時20分」と「午前1時32分」(いずれも米東部時間)とある。


この電報の存在と時刻が何を意味するのか。


旧日本軍が真珠湾攻撃を開始したのは、同7日午後1時19分。覚書が当時のハル米国務長官に手渡されたのは1時間後の午後2時20分だった。この遅れが、米国から「だまし討ち」と批判される原因となった。


覚書は、外務省が発信した暗号電報を大使館が解読し、英文に直してタイプライターで作成した。長文のため、電報は14部に分けて発信された。


1~13部は同6日午前8時~11時25分に発信されており、内容はこれまでの日米交渉を確認するにとどまる。交渉を打ち切るという「結論」は14部で初めて分かるが、ぎりぎりまで機密を保持するため、13部から約15時間後の7日午前2時38分に発信された。


二つの訂正電報が出されるまで13~14時間の「空白」


現在の通説はこうだ。大使館は6日中に13部までをタイプライターで清書し、7日朝に14部を追加すれば開戦前に通告できたはず。


しかし、大使館は7日朝から1~14部の清書を始めたため、間に合わなかった。6日夜に大使館内で送別会があっていたことなどから、大使館の「怠慢」が通告遅れを招いた-。


だが、三輪教授は、元外務省ニュージーランド大使の井口武夫氏が2008年の著書で触れた訂正電報の存在に注目した。当時、大使館の1等書記官だった奥村勝蔵氏が、1945年に「夜半までに13通が出そろったが、後の訂正電信を待ちあぐんでいた」と陳述していた。


三輪教授は、大使館が1~13部の「訂正電報」を待っていたため、清書ができなかったとする仮説を立てた。訂正が175字に上っていたことも外交資料で分かった。当時のタイプライターは途中で挿入や訂正ができない。大使館は「訂正電報」が届くまで清書ができなかったのではないか。


発見した二つの電報は、他の電報の詳細と突き合わせた結果、「訂正電報の可能性が極めて高く、奥村証言を裏付ける証拠」と三輪教授は読む。13部が発信された6日午前11時半から、二つの訂正電報が出されるまで13~14時間の「空白」がある。この間、大使館は清書ができない。


これが事実とすれば、では何のために、外務省は訂正電報を遅らせたのか。


この先生に教えてあげましょう。

自衛戦争においては国際法、宣戦布告の義務はなかったにおです・・・しかしm米国駐在の野村大使らの強い要請により日本の外務省もその対応に苦慮していたのです・・・しかし、真珠湾攻撃開始前に宣戦布告がなされていたかどうかは法的には全く抵触しないのです。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/12/26 [国際情勢]


チリ地震のM7.6が日本で大地震を引起こす? 歴史が示すデータと環太平洋火山帯の地震活動が活発化? [地震]



スポンサードリンク







◆日本が入口だとするとチリは出口という緊密な相互な関係にある両国



地震学・地理学的に簡単に言うと日本とチリの関係・・・地面が地球内に入り込む場所が日本だとしたらそれを地表に吐き出す場所がチリ・・・即ち、チリとは遠い南米の国では無く、入口と出口という関係にあるわけです。


環太平洋.jpg



環太平洋火山帯での不気味な地震活性化を証明するトカラ列島・福島で震度4地震?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-24-1


茨城地震M4.7はスーパームーンやニュージーランド地震と関係があるのか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-15





スポンサードリンク









◆チリ地震の後に起きる日本の地震


環太平洋火山帯内にある両国、更に出入り口関係にある両国間の歴史的関係を見てみましょう。


過去のデータ


チリで起きた過去3回の大きな地震


1995年:チリ中部で発生、M8.0

2010年:2月27日チリ中部マウレ沖で発生、M8.8

2014年:4月1日チリ北部イキケ沖で発生、M8.2


上記チリ地震の後に発生した日本の大地震


1995年:1月17日 兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災、阪神大震災) M7.3
2010年:
2月27日 沖縄本島近海で地震  M7.2     
    沖縄県糸満市で最大震度 5弱

11月30日 小笠原諸島西方沖で地震  M 7.1
     関東から東北地方南部の広い範囲で最大震度3

12月22日 父島近海で地震 M 7.4

2014年
7月12日 福島県沖で地震 M 7.0
宮城県、福島県、茨城県、栃木県で最大震度 4

11月22日 長野県北部で地震(長野県神城断層地震) M 6.7
長野県長野市、小谷村、小川村で最大震度 6弱。


このように大変深い関係にあるチリ地震と日本の地震なのです。


そんな関係にあるチリでの今回の地震・・・普通は緊張しますが・・・政府や気象庁は全く無視しているのですが・・・。



◆南米チリでM7.6の地震 チリ沿岸部で津波のおそれ


アメリカの地質調査所によりますと、日本時間25日午後11時すぎ、チリ南部でマグニチュード7.6の地震があり、チリの防災当局は、沿岸部の住民に津波のおそれがあるとして避難するよう呼びかけています。


アメリカの地質調査所によりますと、日本時間25日午後11時22分ごろ、チリ南部のプエルト・モンの南南西、およそ230キロの沖合を震源とするマグニチュード7.6の地震がありました。震源の深さは、およそ34キロと見られています。


地質調査所は当初、地震の規模を示すマグニチュードを7.7、震源の深さを33キロと発表していましたが、その後、修正しました。


この地震で、チリの防災当局はこれまでのところ、人的な被害は確認できないとしたうえで、津波のおそれがあるとして、沿岸部の住民に避難を呼びかけています。


一方、太平洋津波警報センターは一時、チリの沿岸で最大3メートルの津波のおそれがあるとして警戒を呼びかけましたが、震源地から50キロほど南にある島の付近で8センチの津波を観測したものの、その後、津波のおそれはなくなったとしています。


(追記ーたまには英文報道)

A tsunami alert issued after a powerful 7.6-magnitude earthquake off the coast of southern Chile has now been lifted.

The quake struck at 14:22 GMT on the island of Chiloe, about 40km (25 miles) south-west of Quellon, the US Geological Survey (USGS) said.

No casualties have been reported. Some 4,000 people were evacuated.

It hit an area of Chile known for tourism. Some roads and bridges were affected but damage appeared to be limited.

The quake's depth was about 34km, according to the USGS.

Chile's national emergency services office had initially issued an alert and ordered the evacuation of coastal areas of Los Lagos region.





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大江戸温泉も知らない『丸パクリの大江戸温泉(上海)』に学ぶ中国ビジネスの盲点? [国際情勢]

ディズニーや日本アニメのキャラクーに続いて、中国上海では、大江戸温泉をまねた・丸パクリ大江戸温泉が開業した・・・。


中国人って馬鹿じゃないの? その通り『馬鹿』なんです。ですからそれなりの対応を取らないと日本人は全てを失う危険もあるわけです。


上海に開業した大江戸温泉・・・内装は殆ど同じ・・・更にクマモン等のキャラクターも全く同一・・・そして驚くべきは、上海大江戸温泉は、日本側の「許可を得てる」 と堂々をウソをついている点なのです。




スポンサードリンク








◆上海の大江戸温泉「許可得てる」 (朝日新聞デジタル様)



大江戸-1.jpg


被えど-2.jpg



東京・お台場の温浴施設「大江戸温泉物語」と同名の温浴施設が中国・上海にオープンし、日本側が「一切関係ない」としている問題で、上海側の運営会社は25日までに「名称の使用許可を得ている」との文書を発表した。日本側は「この発表すら事実無根」と反論している。


上海側の運営会社が発表した文書によると、関連会社が昨年11月から3年間の期限で、大江戸温泉物語株式会社(本社・東京)と業務提携を結んだ。今年3月になり、関連会社を通じて名称使用権を取得したと主張している。「権利取得後に運営ノウハウや従業員教育を学ぶため、12人の従業員を東京の店舗で学ばせた」とも記した。


これに対し、日本側は取材に「上海の会社が発表した文書は把握しているが、内容はすべて事実無根。非常に困惑している」と語った。弁護士などと相談し、法的措置も含めて必要な対応を検討中という。





スポンサードリンク








◆全ては中国のものと言う中華思想に基づく中国人の発想


中国人を御する前に相手の脳みその本質を知れ? 中国人のDNA構造?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-23-1


恐怖の中華思想と『AIIB』の人質となつた57ケ国と植民地管理方式『IMF』の問題点?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-05-01



世界は中国を基点に回っており、すべては中国のものであり、中国人は何をしても良いのである・・・これ極端な中華思想の解説なのですが・・・これをもう少し具体的に言うと中国に進出している日本企業・・・餌食の代名詞・・・知らない間に全て
を乗っ取られる宿命にあるのです。


ユダヤ人も人間はユダヤ人だけであり、他民族には何をしても良いという思想に似ていますね?



今回の上海・大江戸温泉も仲介者に全て騙されている可能性もあります・・・この中国人の壮大な騙しを防衛する一つの方法として


1. 笑顔で近づく中国人(男女)は信用するな?


2. 書類は必ず『裏』を取れっ・・・裁判所や登記所で書類の裏を取ることをお勧めしますが、偽造書類・・・これは中国でもにっぽんとは異なり『厳罰』となります。
卒業証明書も同様ですよっ? 偽造屋はそこいら中にいるのです・・・知ってまか?




中国系は、インドネネシア・マレーシア・ミャンマー・ベトナム等、日本人が好きなアジア全域に散らばっており海外進出には兎に角、要注意なのです。


国際ビジネス社会では、日本人の生真面目さや契約をことのほか信用するビジネススタイルは兎に角、異状なのです。
中国人を少しは見習いましょう・・・安全の為に・・・。


尚、この手の詐欺事件の一番多い国・・・中国とフランスなのです。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ロシア軍用機墜落は米国CIAが仕掛けたテロの可能性大? 離陸直後92人乗り軍用機墜落? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆テロの重要な標的となっていたロシア


テロかどうか不明なのですが・・・下記ブログでも指摘したように、今、フランク人のドイツとフランスを除くと最も危険な国はロシアだったわけでうす。


まあロシア発の飛行機であり・・・シリア向けと言うだけでテロとは断定できないものの・・・各地に広がるテロ組織の拠点



ドイツ人・ベルリンのテロ発生フランク人のフランスの次はロシア?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-21-6


シリア政府に代わってシリアの反政府軍裏(米国)が支援・・・・何故?
石油資源の略奪せんそうなのです。



図.jpg






スポンサードリンク








◆92人乗り軍用機墜落=シリアへ離陸直後黒海へ墜落



ロシアのメディアによると、南部ソチ近郊を離陸した92人乗りの軍用機が25日、黒海に墜落した。


捜索隊はソチ沿岸から1.5キロ、深さ50~70メートルの場所で機体の一部とみられる破片を発見。海上では搭乗者とみられる遺体も見つかった。


国防省によると、消息を絶ったのはTu154機で乗客84人と乗員8人が搭乗。25日午前5時40分(日本時間同11時40分)ごろに離陸し、ロシアがシリアでの空爆の拠点とするシリア西部ラタキアの空軍基地で新年を祝うため、軍の音楽隊や記者が乗っていた。



◆絶対にテロとは言えないロシア



ロシアのシリア空爆に対してはトルコの首都アンカラで19日に「アレッポを忘れるな。シリアを忘れるな」と叫ぶ警官にロシア大使が射殺されたばかり。


テロの恐れも消えない中、ロシア救助当局筋は、インタファクス通信に対し「上昇中に技術的な不具合が発生した」と事故原因について推測した。救難信号は発していなかった。


プーチン大統領にも状況が報告され、関係当局が救助活動に着手。ロシアはシリアのアサド政権を支援するため、軍事支援えお続けていた?


ロシアのショイグ国防相は11月15日、激しい内戦が続くシリアで反政府勢力を掃討することを目指し攻撃を再開したと発表した。ロシア軍は地中海に展開している空母「アドミラル・クズネツォフ」を初めて投入した。BBCなどが報じた。


ロシア軍は10月18日からシリア空爆を停止すると発表していたが、ショイグ国防相は15日、ロシア南部の都市ソチでプーチン大統領と協議し、IS(イスラム国)やシリア征服戦線(旧ヌスラ戦線)など、シリアの反政府勢力への攻撃を当面続けるという。


ロイターによると、北部の都市アレッポ西部にある反政府勢力支配下のアワイジェルで15日、病院が空爆され、少なくとも1人が死亡した。
イギリスに拠点を置くシリア人権監視団によると、アレッポ周辺でこれまで3つの病院が空爆されているという。アワイジェルの病院では、空爆で医療スタッフや患者が負傷している。負傷者の中には、14日にアレッポ西部のカフルナハから移送されたばかりの患者もいる。



トルコのロシア大使暗殺もあり・・・IS側の反撃は必至なのです。米国の支援で・・・。


イスラム国(IS)は米国が作ったと元英国首相・ブレア氏が暴露?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-26





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース