So-net無料ブログ作成
検索選択

地震か11月28日の夜から29日の早朝に起きるという一つの噂情報? 熊本地震余震の謎? [地震]



地震発生の噂は信用しないようにしているのですが、『25日の夜から26日の早朝に起きる』としている組織がありますので、念の為、軽くご案内しておきます。



あるデータによると地震発生のピーク値を超えている方面があるそうです。
データが必ずしも的中するとかと言うと・・・小生は余り科学的データは信用していません。 何故なら、そう言うデータ・観測値って外部から操作出来ていまいますよね。


中部~近畿~四国~九州、静岡、愛知、三重、兵庫、和歌山、徳島、香川、愛媛、高知、宮崎の10県153市区町村が該当となっております。
かなり広範囲であり・・・・おいおいこれを『東南海地震』というのだぞっ・・・?




◆福島の群発地震も熊本と同様に継続するのか?



最近、福島での地震が再発、更に中国等でも発生しており、地震活動自体は沈静化どころが活性化していると言える昨今の状況なのです。


この地震頻発の時期であり、どこで起きても不思議ではないことから上記、噂情報は、余り真剣には受け取らないで欲しいのですが、当サイトをご覧頂いている方たせれの為、念の為、程度に頭の奥にインプットしておいてください。



◆未だに続く熊本地震の余震の謎


熊本地震の余震は止まらない理由を先に投稿しておりますものの、その余りにも異状な回数だと言えますよね?


何か大地震の前兆なのでしょうか? 大地震は既に計画されているのでしょうかか? 非常に気になるところです。


ユダヤの作為に意味の無いことは無いのです・・・本土の事象は偶然では無く『必然』であることを理解する必要があります。


【熊本の連続地震はいつまで続くのだろうか?】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-16-2





スポンサードリンク








◆震源の深さ10KMの人工地震がまだ続く不気味さ?



『震源の深さ10KM』が変化・終わらない限り・・・余震は続くと指摘致しておりますが、大方の地震は、『震源の深さ10KM』なのです。


情報発表時刻 2016年11月27日 6時32分
発生時刻 2016年11月27日 6時27分ごろ
震源地 熊本県熊本地方
緯度 北緯32.8度
経度 東経130.8度
深さ 10KM



日本国民が知ってはならない『熊本連続地震の理由』?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-24-1



熊本地震・(1)ベクテル社が仕掛ける余震700回超えの手法?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-20-5



上記『(1)ベクテル社が仕掛ける余震700回超えの手法?』でも書いたのですが、マグマに直接、水を接触させることにより水素反応(水爆級)を起こさせ・・・地震を継続しているのだと確信致しております。 それ以外考えられないのです。


ベクテル社は東南海地震の為、バヌアツで人工地震の実験を加速?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-06-3


松沢教授は、「M10.0の地震が必ず起こるということではない。もし起こるとしても、1万年に1回程度ではないか」としている。


M10.0の地震は、地震観測史上発生したことがなく、これまで最大の地震は1960年のチリ地震M9.5で、日本にも津波の被害をもたらした。


もしM10.0の地震が起こると、揺れは20分~1時間程度続き、揺れが収まる前に津波が来る可能性が高い。


南海死者数.jpg



◆南海トラフ巨大地震・被害想定大幅拡大


最悪のケースとして挙げた「死者32万3千人」は各種の対策を徹底することにより、6万1千人に抑えることができると試算した。


揺れたら避難、耐震化も鍵。建物倒壊による死者は、耐震化率を100%に引き上げ、家具の転倒・落下対策も取れば8万2千人から1万5千人に。火災の死者も、初期消火の徹底や、電熱器具の出火を防止するブレーカーの普及で1万人から300人に激減するとした。




スポンサードリンク




kage

福島・熊本・鳥取等での地震は活発化している証明が中国・ウイグル自治区でのM6.5? [国際情勢]




スポンサードリンク








◆中国ウイグル自治区でM6.5の地震発生 (AFP様)


ウイグル.jpg


米地質調査所 USGS によると、中国西部の新疆ウイグル自治区(Xinjiang Uighur Autonomous Region)で25日夜、マグニチュード(M)6.5の地震が発生した。


地震は新疆ウイグル自治区西南部の都市カシュガル(Kashgar)の西約170キロ付近の、タジキスタンとの国境に近い人口が少ない地域を襲った。震源の深さは12キロ。


国営新華社(Xinhua)通信が住民の話として伝えたところによると、この地震で6つの建物が被害を受け、住宅の倒壊によって住民1人が死亡した。USGSは、揺れが強かった地域はわけで比較的狭かったとしている。




スポンサードリンク









◆日本の地震は確実に活発化しており油断禁物



中国 沖縄.jpg



福島地震の次は『静岡』か南海地震の震源域である『三重・和歌山』で起きる可能性大?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-22-3


日本でも福島地震は群発化しているところに持ってきて・・・九州・沖縄方面や鳥取・熊本で相変わらず地震はおきているのです。


中国の地震を『対岸の火事』と楽観視することは大変危険です。


特に、夜間と早朝に起きる地震も不気味ですが・・・朝晩には特に注意しておきましょう。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

韓国で鳥インフルエンザ拡大・・・日本への感染も時間の問題なのだが? [国際情勢]



韓国で鳥インフル拡大し、かんり深刻な状況なのですが・・・これも不思議なのですね?・・・日本では殆ど報道されないのです。


アヒルや鶏が70万羽も処分されているのに・・・。



スポンサードリンク








◆韓国で鳥インフルエンザの感染拡大が急速


韓国 農林畜産食品省の会見)
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12198-75038/



鳥インフルエンザの感染拡大が急速に進む韓国で、新たに最大の鶏の産地でも感染の疑いが報告され、対応が「警戒」レベルに引き上げられました。


耐性を備えた「H5N6型とも言われており・・・相当深刻な状況に陥ることは確実のようである。



過去に発生したタイプより病原性がさらに高いとみられます」・・・耐性を備えた???


韓国の農林畜産食品省は、新たに1000万羽を飼育する韓国最大の鶏の産地、北部・京畿道(キョンギドウ)で、H5N6型の鳥インフルエンザの疑いが報告されたと発表しました。


韓国では今月中旬以降、各地で感染が急速に広まっていて、これまでに鶏など52万羽が殺処分されています。H5N6型は、まれに人への感染例も報告されていて、中国では今月、1人が死亡しています。


韓国政府は「さらなる拡大が懸念される」として警戒レベルを引き上げ、すべての自治体に対策本部を設置することにしています。





スポンサードリンク











◆日本への感染は時間の問題



2007年・2014年にも韓国で鳥インフルが発生するのです。


渡り鳥等の影響か?・・・確実に日本でも発生するのです。


何故、日本のマスコミ・・・静かなんでしょうか?


朴大統領の弾劾・財閥企業の倒産・地震・・・そこへ今回の鳥インフル騒ぎ・・・完全におかしいでづね?


朴大統領の弾劾は決定的・・・12月9日に退陣に向けて与野党が動いた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-24-4




◆2014年も韓国から感染していた宮崎県の鳥インフル (時事通信様)



宮崎は「H5N8亜型」=鳥インフル、韓国と同タイプ―農水省


農林水産省は19日、宮崎県延岡市の養鶏場で発生した高病原性鳥インフルエンザについて、動物衛生研究所(茨城県つくば市)でウイルスを検査した結果、「H5N8亜型」と確認したと発表した。韓国で流行している鳥インフルエンザと同じタイプで、国内でも11月以降、全国各地で野鳥のふんなどから相次ぎ検出されている。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/