So-net無料ブログ作成

ジャパンカップの出走馬を見るとキタサンを降ろされた北村 宏司のフェイムゲームが・・・? [国際情勢]

ジャパンカップで浪花節が生きているのか? 北村の意地でフェイムゲームの激走を期待している小生であります。




スポンサードリンク









◆秋のG1・・・トライアル勝馬は全滅


今年の秋のG1・・トライル勝の馬はことごとく来ないのです。

スプリンターのビッグアーサー以来全てのG1に言えることなのです。

調べてみてください。



◆ジャパンカップのトライアル勝馬は?

ではジャパンカップのトライアルとは?


キタサンブラックがキッチリ勝った・・・京都大賞典・・・ですからキタサンブラックは来ない馬の一番手と・・・消しましょう。

関東では、産経賞オールカマーを快勝したゴールドアクター・・・これも消しなんですよね。


何とジャパンカップで1・2番人気と思われる二頭が秋のジンクスから言うと消えるのが今年のジャパンカップということになるのです。


吉田隼人のファンとしては来ないと知りつつも抑えには・・・。





スポンサードリンク








◆本命はリアルスティール


キタサンとゴールドが最大3着ですので・・・実績からみたら普通はリアルスティールですよね?


騎手も・・・ムーア・・・お土産には最高のレースでしょう。


牝馬が活躍の傾向からルージュバック・ナイトフラワー・・・そしてリアルを負かすとすれば北村のフェイムゲームしかないと・・・かなりの自信?


◎リアルスティール
◎フェイムゲーム


単勝で・・・手堅く・・・利益を出したいと思っているのですが・・・。



◆北村 宏司の意地


キタサンブラックが花開いたのは北村 宏司の菊花賞・・・しかし落馬負傷の間にキタサンブラックは武豊に乗っ取られてしまったのです・・・おだやかでは無い・・・騎手・北村 宏司・・・フェイムゲームなのです。


そんな意味も込めて  単はフェイムが7割・・・リアルは保険で3割・・・。


トライアル勝ちは来ない・・・この秋のジンクスなのです。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



崔順実(チェスンシル)ゲート・韓国の大統領は必ず不幸になると言うジンクスと戦う朴大統領? [国際情勢]




週刊新潮さんが面白い記事を書いているのでご紹介させて頂きます。


今日でも韓国では植民地時代に日本と親交のあった人々を粛清していると言う異常ふりなのです。

例えば当時の学校の教師・・・日本人の手先となり韓国人を洗脳・誘導したと言う罪?で粛清されるわけです。職は勿論追われ・・・怪我は当たり前・・・最悪の場合は命まで・・・これが近代韓国社会の実態なのです。


昔、韓国サッカ7ーが日本にまけた時・・・韓国の新聞は『国家として歴史的恥辱』と韓国チームの選手達を中傷したのです。




スポンサードリンク








◆韓国の大統領はなぜ必ず不幸になる? 独特の宗教事情 (デイリー新潮様)



小池百合子都知事は“崖から飛び降りる覚悟”で選挙戦に打って出たが、それが比喩で済まないのが韓国の政界である。


身内の逮捕は言うに及ばず、自殺・暗殺・死刑判決と、歴代トップの末路は常に悲劇と隣り合わせ。背景には韓国特有の宗教的な事情があった。


韓国で大統領の座に就いたのは、朴槿恵氏を含めて11人を数えるが、そのほとんどが退任後、過酷な運命に晒されている。



◆韓国の歴代大統領の不幸


初代の李承晩(イスンマン)は民衆の反発で下野を余儀なくされ、ハワイに亡命。


その後、軍事政権を樹立した朴槿恵の実父・朴正煕(パクチョンヒ)が、側近のKCIA部長に暗殺されたのはご承知の通りだ。


さらに、全斗煥(チョンドゥファン)には死刑判決が下され(後に特赦で釈放)、87年に韓国が民主化を果たした後も、親族を巻き込んだ疑獄は枚挙に暇(いとま)がない。


「先代の李明博(イミョンバク)の兄が斡旋収賄容疑で逮捕されたのは記憶に新しいところ。その前の盧武鉉(ノムヒョン)も、まず兄の汚職が発覚し、自身に捜査の手が伸びたところで自宅の裏手にあった崖から投身自殺を遂げています」???

 
◆大統領を殺す国


なぜ大統領は不幸に見舞われるのか。『大統領を殺す国 韓国』を著した、「コリア・レポート」編集長の辺真一氏はこう解説する。


「大統領は軍の統帥権や法案の拒否権を持ち、政府や軍、官公庁の人事を握るなど、独裁者と呼べるほどの権限を手にします。


その任期は5年間で憲法の規定によって再選が禁じられているため、“任期中にやりたい放題やってやる”といった心境になるのかもしれない。


ただ、一旦、権力の座を退くと、今度は自らが厳しく裁かれてしまうのです」


拓殖大学の呉善花教授が言葉を継ぐには、


「大統領の疑獄が頻発するのには、儒教の現世主義、すなわち“死は穢れである”という教えが影響しています。韓国には日本の形見分けのような文化はなく、故人の遺品は全て燃やしてしまう。同様に、力を失った過去の権力者も穢れの対象とされ、それを徹底的に叩くところから新たな政権運営が始まります」




スポンサードリンク








◆信じられるのは親族という韓国の文化


他方、忘れてはならないのが、同じく儒教文化に由来する韓国の「身内意識」。


我が国とは反対に、〈近くの他人よりも遠くの親戚〉を重視するのが彼の国の習わしだと語るのは、早稲田大学の重村智計名誉教授だ。


「親族の結束が強い韓国では、権力者に口利きを頼みたければその妻や息子、兄弟に貢物をする文化がある。結果、どの大統領も政権末期になると親族のスキャンダルが発覚するわけです」


その点、朴氏は暗殺によって両親を亡くし、残された弟や妹すら大統領府、通称「青瓦台」から遠ざけてきた。


身内のスキャンダルに端を発する「韓国的な疑獄」とは無縁に思われていたわけだが、実際には、彼女にとっての「身内」とは肉親ではなく、崔順実(チェスンシル)氏その人だった。つまりは、

「今回のスキャンダルも過去の大統領と全く同じ構図と言えます」

歴史の呪縛からは逃れられなかったのである。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

PPAP・ピコ太郎に欧米でレディー・ガガ同様イルミナティー疑惑が浮上? [国際情勢]



ピコ太郎のPPAPを逆さまにすると・・・イルミナティーの悪魔教の数字『666』が浮き上がってくるのです。 『P』を逆さまにすると『6』になりますよね。
今思えば・・・PPAPの世界的拡散・日本人では例の無い快挙でもあるわけですが、単純に大ヒットした背景にある巨大組織の思惑とは?


そんな視点でピコ太郎のPPAPを検証してみることとします。




スポンサードリンク







◆6悪魔のナンバー666とは何か? (WIKI様)


新約聖書 ヨハネの黙示録13章18節「赤い竜」ー「ここに知恵が必要である。


思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である。」 ・・・反キリストの象徴である『ルシファー』にも良く使われる悪魔の数字なのです。


ピコ.jpg


キリスト教文化のシン党していない日本人にはピンと来ない話ですが、欧米は日常生活そのものが・・・神の恵み・・・と言う具合に非常に密着したキリスト・神であり、それに背く悪魔存在は本当に信じられているのです。その良い事例が中世の『魔女狩』なのです。


666はキリスト教徒を弾圧した皇帝ネロを意味する数字とされ、欧米では666は反キリスト主義、悪魔(サタン)を象徴する数字となりました。悪魔は666と6を好んだともされています。
666 を映画化して、世界中に666を知らしめた映画が『オーメン』なのです。



◆レディーガガはイルミナティー宣伝担当?


奇抜な衣装で日本でも有名なレディーガガ・・・彼女の『目』に拘った化粧や衣装は単に奇抜なだけではないのです。


イルミナティーの『目』は、欧米では悪魔教のシンボルとして有名なのです。


このマークを、彼女は何度もPVやライブ、記者会見の中で表現しています。またキリスト教で悪魔を表す『バフォメット』という獣がおり、レディーガガはこれも良くしようしています。


target="_blank">画が.jpg



irumi .jpg



今や世界で最も影響力のあるスーパースターに上りつめたレディー・ガガ。東日本大震災でもいち早くチャリティイベントのために来日し、日本の復興を世界にアピールするなど、日本人の間でも大人気ですよね。


そんな彼女に関して、欧米を中心に数年前からある噂が囁かれている。


「レディー・ガガは歌を通じて、悪魔教の教えを世界中の人々に知らしめるための宣伝工作をしている」という説だ。


欧米ではこうした仮説に関して様々な角度から検証が行われ、噂を信じる人達も一定数以上、存在するのだ。


『目』とのイルミナティーの関係で「一番、わかりやすいのは米ドル札にも描かれている『プロヴィデンスの目(三角形の中に目玉がある図)』のポーズですね。


フリーメーソンやイルミナティなど、欧米では悪魔教のシンボルとして有名なこのマークを、彼女は何度もPVやライブ、記者会見の中で表現しています。


またキリスト教で悪魔を表す『バフォメット』という獣がいるんですが、彼女は好んでバフォメットの格好やポーズを真似ています。他にも様々な悪魔教に関する暗示がサブリミナル効果のようにPVに埋め込まれており、欧米のマニアによって日々、解明されています」


こうした検証動画は、YouTubeだけでも1万本以上もあるのだ。作家のベンジャミン・フルフォード氏も最新刊『図解「闇の支配者」頂上決戦』の中で、レディー・ガガと悪魔教の関連性について言及している。


「彼女のヒット曲『アレハンドロ』のPVでは、レディー・ガガ扮する修道女が死んで悪魔になる様子が映し出されます。そこにはバフォメットの格好をしたシルエットが出てきて、悪魔を召喚する意味する六芒星が浮かび上がる。


修道女はロザリオ(十字架)を飲み込み、悪魔になった彼女の指には婚約指輪がはめられている。この一連のシーンは、欧米では、『神の信仰を捨て、悪魔と契りを結んだ』と解釈されています」


他にも、歌詞の一部を逆再生すると、悪魔教に関するメッセージが浮かび上がったり、今年2月のグラミー賞のときに見せた「卵から孵化する」という演出も、爬虫人類(悪魔教の上層部は爬虫類だという説に基づく)との関連性を示すといわれている。




スポンサードリンク








◆日本がイルミナティ-に乗っ取られている証拠は通貨にある コイン→1円+5円+10円+50円+100円+500=666円 紙幣→1000円+2000円+5000円+10000円=18000円→6×3 追加されたものは・・・500円硬貨と殆ど見かけない2000円紙幣・・・何でこんな通貨が追加されたかと言うと・・・イルミナティーが世界に『日本乗っ取り完了の合図』 だったわけです。 に公開。映画の公開日に6+2+5=13の不吉な数字も隠されています。 ◆PPAPピコ太郎のブレイクの謎 それにしても、どうしてピコ太郎がここまで注目を浴びるようになったのか? それは、世界的イケメン歌手のジャスティン・ ビーバーが自身のツイッターで「これが今、最高に面白い!」とつぶやいたことがきっかけだった。 若者に絶大な人気と影響力があるジャスティン・ビーバーに取り上げられたものは、流行するという。 というわけで、ピコ太郎の「PPAP」はあっという間に世界中で大流行してしまったのだ。 そしてなんと、実は今、「ピコ太郎は、世界を裏で牛耳っている秘密結社イルミナティの手先ではないか?」という説が海外で展開されているのはご存知だろうか? 海外メディアによると、イルミナティのシンボルは、「ピラミッドに目」である。つまり、三角形と目はイルミナティを象徴するものだ。 サイトによれば、ピコ太郎の「PPAP」で出てくるペンは三角形の辺を、りんごとパイナップルは目を表しているという。 ここでりんごといえば、聖書の中で人類の祖、アダムとイブがエデンの園で食べた禁断の知恵の実のことである。 そしてピコ太郎の怪しい目・・・大魔王・・・そしてタイトルの PPAP・・・やはり相当臭いですよね。 果たして、ピコ太郎は本当に「悪魔教の操り人形」なのか、それとも意図的に悪魔教のエッセンスを取り入れて悪ノリしているのか、真実は本人にしかわからないだろう。 ピコちゃん・・・教えてっ? 欧米の人間は、PPAP に 666 tが入っていることを認識しているのです。
スポンサードリンク
kage 下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。 最新のニュースと生活情報を知る http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/