So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡陥没・・・地震の影響か? 陥没は麻生財務大臣への第二の恫喝か? [日本の習慣]


先日、麻生財務大臣の選挙区である福岡で地震が発生したばかりですが、今度は、同じ福岡で道路が陥落し、周辺では停電・ガス漏れ等が発生し、一時、騒然となった模様です、


福岡は麻生座財務大臣の地元であり、『円高によっては為替介入』を公言してい麻生財務大臣の方針をた反ユダヤ政策となっている昨今の金融市場の動向なのです・・・円高大歓迎の金融ユダヤ一派という状況なのです。





スポンサードリンク







◆博多駅前で道路が大きく陥没、 (JNN様)



8日未明、福岡市のJR博多駅の近くで片側2車線の道路が大きく陥没し、全面通行止めとなっています。


8日午前5時すぎ、福岡市博多区の通称「博多駅前通り」で、道路2か所が大きく陥没しているのが見つかりました。その後、陥没は徐々に広がり、幅14メートルほどの片側2車線の道路を完全に寸断し、周辺が全面通行止めとなっています。


周辺の広い範囲で停電やガス漏れが発生しているほか、ビルが倒壊するおそれがあるとして、一部の住民が避難しています。


現場一帯は地下鉄の延伸工事が進められていて、市などが関連を調べています。


すっぽりと、大きな穴が開いた状態となっている。


配管が破損しているのか、中には、茶色く濁った水がたまっている。大量の水が、勢いよく流れ出ていて、水かさも増してきている。


陥没は、5車線ある道路の両側、立ち並ぶビルのすれすれにまで及んでいる。


現在のところ、建物が中に落ち込んだり、傾いたりといった被害は、確認できないが、基礎部分がむき出しとなっていて、非常に危険な状態が続いている。


普段は行き交う人も多い駅前の大通りだが、広い範囲で通行止めが続いていて、異様な光景が広がっている





スポンサードリンク








◆麻生財務大臣の強気発言はそのまま



麻生財務相「為替の安定は大切」=追補

「為替の安定は大切」
「米大統領選についてのコメントはしない」


米国大統領選挙の波乱含みの展開は今週も続き・・・円高回避の動きに向けた市場介入を計画している麻生さんはまだ狙われるでしょう。


円高と言うことはドル安を意味しており・・・この変動だけで米国の貿易赤字は膨大なものになり・・・米国からすると何としても円安で無ければ困るのです。


米国金融ユダヤは米国を食い物にしており・・・巨額の円を保有しており・・・円高は巨大の利益を彼らにもたらすのです。


福岡地震は麻生財務大臣への恫喝か? 円高への市場介入への警告か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-06-2


麻生財務大臣への恫喝は下記のように頻繁に出されていたのです。


カブトカニ大量死・福岡に地震が起きる? 麻生さんを狙った人工地震。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-24-3

カブトガニの大量死は第二のプラザ合意に向け人工地震を使うという恫喝?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-22-3




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


サムスン電子の不正支援が朴大統領と崔順実との疑惑解明の突破口に選ばれた? [国際情勢]



サムソン電子による不正支援が朴槿恵大統領の親友・崔順実容疑者との疑惑関係を証明するとして韓国検察は、サムソン電子への家宅捜査を開始しました。


サムソン電子は、ギラクシーで先日生産を中止し、大打撃を受けたばかりですが、崔順実容疑者の娘がドイツに設立した法人への寄付・支援がその第一の捜査となりました。





スポンサードリンク







◆サムスン電子、今度は米国で全自動洗濯機リコールへ…34種280万台 (WoW!Korea様)


サムスン電子は去る4日、米国CPSC(消費者製品安全委員会)と協議の末、北米地域で販売され、異常振動が発生した全自動洗濯機モデルに関して、自発的リコールを施行すると明らかにした。


同製品は2011年3月から北米地域で販売された「top-load・洗濯物を上から入れる方式」で、リコール対象は34種280万台だ。


サムスン電子側は「消費者が防水性洗濯物を定めたコースで洗濯する場合は問題ないが、そうでない場合に異常振動により上部ふたが外れるとの報告を受けた。安全問題を誘発する可能性があり、これを事前に防止するための先制的措置」と説明した。


続けて「北米地域で販売されたモデルのみに限定される」と付け加えたが、インド等では低価格のサムソン電子製品は拡大しており、この手の事故が全世界規模に拡大するという懸念が指摘されているのです。



韓国のGDPの25%を占めると言われているサムソンの経済的打撃は、韓国という国家自体の崩壊にも繋がるものであり、サムソン電子への家宅捜査は大変注目されるのです。





スポンサードリンク







◆サムスン電子による不正支援容疑で家宅捜索


韓国メディアによると、朴槿恵大統領の親友、崔順実容疑者の国政介入疑惑を調べている検察の特別捜査本部は8日午前、崔容疑者と娘がドイツに設立した会社を不正に支援した疑いで、サムスン電子のソウル市内の拠点ビルを家宅捜索した。


一連の捜査は、韓国を代表する財閥企業にも拡大した。


報道によると、サムスン電子は、崔容疑者らがドイツに設立したスポーツコンサルティング会社、ビデックスポーツ(旧コレスポーツ)に280万ユーロ(約3億2300万円)を送金した。 


ドイツにある法人であると言うことは韓国の法律に関係なく、ドイツの法律に準じて捜査が可能となり、検察からすると願っても無い・・・自由に捜査出来る環境にあることから、ドイツにある企業が選ばれたのであり、『黒は確定』・・・後は、どうやって、その証拠を朴槿恵大統領と崔順実容疑者に結びつけるかと言うことになるわけです。


韓国国内の圧力を回避する韓国検察の作戦・・・本気度が分かりますね。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

名古屋・河村市長と小池都知事の会談で予感させられる自民党崩壊計画? [日本の習慣]


小池都知事の動向には注目しないと国政動向の流れも見失うこととなりますので政治に関わる方や日本国民は、今週予定されている小池・河村階段の動向に注視する必要があります。


小池氏は、自民党推薦拒否-都知事当選-自民党利権の糾弾-小池塾の立ち上げ・・・・と続いてきているのですが・・・次の一手・・・何を狙って政治活動を行っているのでしょうか?


小泉前首相の時・・・同氏は、『自民党をぶっ潰せ』と公言していたことを思い出します。
この『自民党をぶっ潰せ』発言には大きな意味があるのですが、『新しい保守勢力』を念頭に置いた発言であることは間違いないのです。





スポンサードリンク








◆小池都知事の向かう先は河村名古屋市長との関係を見れば一目瞭然



小池都知事の誕生を『どえりゃーうれしい。』と表現した名古屋の河村たかし市長(67歳)。


しがらみを断ち切ってくれる人を都民が求めていたということだ」と述べた。


一緒にやれたらいいのだぎゃあ」・・・と名古屋弁炸裂の河村たかし市長。


都知事選終盤、自民都連への推薦依頼を取り下げ、応援弁士が限られていた小池氏の陣営に飛び込んだのが河村氏。


小池氏とは日本新党時代からの付き合いだという河村氏は、「都議会を改革、解散も辞さないという小池さんの心意気を買った」と話す。


河村氏も、2010年に市民から署名を集め、住民投票を実施し市議会を解散させ、市議選にこぎつけた。


「小池さんとはいろいろ話したよ。解散で大変なのが署名集め。必要ならノウハウを伝授すると伝えてある。それと、国政だわな」


河村氏が率いる地域政党「減税日本」は、かつて衆院議員も所属していたが、現在は12人の名古屋市議にとどまる。先の参院選でも候補者を擁立したが、落選した。


一方、国政政党のおおさか維新の会とは参院選で互いの候補者を公認。合併も視野に入れた話し合いがもたれているという。


小池塾の本当の目的は大阪維新の会との合流で反社会勢力との融合がある?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-31

 

小池都知事の給与半減など・・・名古屋・河村市長の助言を受けた上での

小池都知事、3大都市リーダーとの連携急浮上「新党というよりはネットワーク」 (




スポンサードリンク








◆小池都知事の次なる一手?


小池氏は、既存の保守である自民党を選ばなかったのです。


おおさか維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)や、地域政党「減税日本」を率いる河村たかし名古屋市長という、3大都市のリーダーの連携を視野に入れた活動を推進しているのです。


小池氏と河村氏は日本新党で「改革」を目指した同志であり、河村氏は都知事選終盤、小池氏の応援に駆け付けている。松井氏と河村氏は7月の参院選前、政策的に近いとして党合流について会談している。


3大都市のリーダーが現実的な政策を掲げて連携し、将来の新党的なものが示されるならインパクトは大きく、自民党と切磋琢磨(せっさたくま)できる政治集団となれば、国民も大いに期待する。民進党内の保守勢力も合流するのではないか」と語っている。



◆小池塾の先行き


小池氏の自民党への攻撃の真意は。小池塾でその本気度が分かる・・・として下記投稿を致しました。



自民党粛清の為の『小池塾』は。小池氏の強い意思表示として世低通り設立されたのです。


保守本流を目指したあらたな新党が結成されることは間違いないのですが、自民党は、一時的な小池氏の『人気』と錯覚しており、こり辺の油断が・・・崩壊の始まりでしょうね?


政治家っていう人種は暴力団も呆れる汚い人種であり、小池旋風に乗って、自民・民主からも新党に参加する政治家もいめことは馬手明白であり、この辺の対応方法を先輩の名古屋・河村市長と打ち合わせるのが、今週の小池・河村会談なのです。


報道では全ての事など発表されるわけも無く・・・ニュース自体はあまり意味がありません。


小池を止めろ! ・自民党叩きの大戦争は『小池政治塾』設立から開始される?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-08-1


小泉元首相の言った『自民党をぶっ潰せ』は未だ生きていたのです。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/