So-net無料ブログ作成
検索選択

電通強制捜査・高橋まつりさんを自殺に追い込んだ一因は労働基準監督署? [国際情勢]



電通・高橋まつりさんを殺したのはデジタル・アカウント部の部長だっ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-15


組織改変までしてこの組織(デジタル・アカウント部)を消した電通の悪意?


高橋まつりさんの過労自殺問題・・・と言われていますが、本当は、『上司による辛らつなパワハラ』がその直接的な原因なのですが、そう言う表現が一切使われていないこと自体・・・電通への気遣いだけが目立つ報道なのです。


朝鮮系に牛耳られている電通・・・マスコミにも絶大力を持つ電通に歯向かう・・・真実を公表・報道するマスコミなんて無いということなのです。


厚労省・労働基準監督署が強制捜査・・・どの程度真剣なのか・・・この辺は強制捜査?なんて言う文字に騙されない方が良いですよ。
労働基準監督署も上の方は裏社会に仕切られているのですから・・・名前だけ強制捜査?・・・ちゃんと結果を公表して罰則を与えて罰して欲しいですよね。


労働基準監督署・・・弱小の居酒屋なんかにはどんどん刑事告発等しているくせに・・・電通の強制捜査は形だけでしょうね? 労働基準監督署・・・そんな程度の役所でしょう?




スポンサードリンク








◆形だけの強制捜査を許すな((JNN様 )



大手広告会社の電通で新入社員の女性が過労自殺した問題で、厚生労働省は東京本社の強制捜査に乗り出しました。


東京・港区の新橋駅の近くにある電通の本社前です。7日午前9時半前、厚生労働省東京労働局の監督官らが、正面玄関から電通の本社ビルに入り、強制捜査が始まりました。


労働基準法違反の疑いで捜索を受けているのは、電通の東京本社や全国の支社です。電通では去年12月に新入社員だった高橋まつりさんが長時間労働による過労で自殺し、今年9月に労災と認定されました。また、去年8月には東京本社が違法な長時間労働について、労働基準監督署から是正勧告を受けていました。


厚労省は先月、立ち入り調査を行い、違法な長時間労働が会社全体で常態化していないかなどを調べてきましたが、電通が是正勧告を受けたにもかかわらず、過労死が起きたことを重大な問題と判断し強制捜査に踏み切りました。厚労省は今後、労務管理の実態を詳しく調べ、電通を書類送検する方針です。



◆労働基準監督署の無意味さ


日本中に弱者を食いものにしているブラック企業(含む電通)・・・電通は、高橋まつりさんという犠牲者が大きく取り上げられている為、強気に見せている労働基準監督所であるが、労働問題は蔓延の一途・・・拡大中である。


存在自体が形骸化しており、そろそろ無駄な役人の費用は消滅させた方が国家の為になるのではないか?


労働基準監督官は現在、全国321の労基署に3241人が配置されている。労働者1万人当たりの監督官の数は0・53人で、ドイツ(1・89人)、英国(0・93人)など欧州の先進国と比べて見劣りする。




スポンサードリンク








◆形骸化した三・六協定の抜け道



取り締まりを強化しようにも、「マンパワーが足りずに対応が追いついていない」(政府関係者)というのが現状だ・・・だったら無くせば良い・・・今更有名な『36協定』なんて形骸化した時代のお荷物なまですから。


電通社員によると・・・形骸化した36協定を表向き遵守する為・・・休日出勤も自己都合や残業も打刻後・・・本人の自由研究として日常化していたとのことである。


居酒屋のワタミ以下の行動規範である。




◆朝鮮系らしい猛烈企業風土

電通の本質は行動規範『戦略十訓』と『鬼十則』に現れている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-03


◎電通社員の行動規としての鬼十則


4代目社長吉田秀雄により1951年(昭和26年)につくられた、電通社員の
行動規範。来日したGE社長に英文版を贈ったとも言われる。

・仕事は自ら創るべきで、与えられるべきでない。
・仕事とは、先手先手と働き掛けていくことで、受け身でやるものではな
い。

・大きな仕事と取り組め、小さな仕事はおのれを小さくする。
・難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。
・取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完遂までは……。
・周囲を引きずり回せ、引きずるのと引きずられるのとでは、永い間に天地
のひらきができる。
・計画を持て、長期の計画を持っていれば、忍耐と工夫と、そして正しい努
力と希望が生まれる。
・自信を持て、自信がないから君の仕事には、迫力も粘りも、そして厚味す
らがない。
・頭は常に全回転、八方に気を配って、一分の隙もあってはならぬ、サービ
スとはそのようなものだ。
・摩擦を怖れるな、摩擦は進歩の母、積極の肥料だ、でないと君は卑屈未練
になる。


朝鮮系企業の代表格だった電通なのです。今更、排除も出来ない程、この悪
徳企業は日本社会に深く入り込んでいるのです。


ここに国際ビジネスに通じる紳士・淑女を育てるという企業風土は一切ないのである。


因みに海上自衛隊では、世界に通じる紳士・淑女を育成することが一つの目的としており、食事のマナーや受け答え等の授業もあるようです。(海保は別)




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

福岡地震は予測されていた麻生財務大臣への恫喝か? 円高への市場介入への警告か? [国際情勢]



福岡で地震が発生・・いよいよと言うことでしょうか?
クリントン氏の劣勢と共に日本では株安・円高傾向にありますが・・・円高の程度によっては市場介入を公言している麻生財務大臣なのです。


カブトカニ大量死や台風の進路も北九州方面から回り込む異常・・・。


カブトカニ大量死・福岡に地震が起きる? 麻生さんを狙った人工地震。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-24-3

カブトガニの大量死は第二のプラザ合意に向け人工地震を使うという恫喝?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-22-3


安部内閣の新組閣では谷垣氏の次は麻生財務大臣が狙われている理由?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-26-1





スポンサードリンク









◆やはり起きた福岡(麻生財務大臣の選挙区)での地震



福岡.jpg


発生時刻
2016年11月6日 20時17分ごろ
震源地福岡県北九州地方
緯度北緯33.7度
経度東経131.0度
深さ10km
マグニチュード3.3





スポンサードリンク









◆南海地震とは関係無い福岡地震は特殊



中央構造線や日向灘経由の南海トラフ地震とは殆ど関係無いとおもっています。


しかし、大阪や鳥取での地震を利用してその意図を読み取られないように起こされた福岡地震と言えますね。


米国大統領選挙の波乱含みの展開は今週も続き・・・円高回避の動きに向けた市場介入を計画している麻生さんはまだ狙われるでしょう。


円高と言うことはドル安を意味しており・・・この変動だけで米国の貿易赤字は膨大なものになり・・・米国からすると何としても円安で無ければ困るのです。


米国金融ユダヤは米国を食い物にしており・・・巨額の円を保有しており・・・円高は巨大の利益を彼らにもたらすのです。


麻生財務大臣の円安に向けた市場介入は・・・・?


もうお分かりで。


福岡の地震は日銀・麻生財務大臣の出方次第ということで・・・一つのヤマは今週となることは言うまでもありません。



スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大阪地震も警告した広島・岡山と同列の危険な地震・・・南海トラフ地震の震源域? [国際情勢]



南トラフ大地震の延長・前兆ととらえている昨今の地震ですが・・・11月6日にはまさかの大阪で発生しました。


ベクテル社の中央構造線を利用した人工地震ではありますが・・・指摘した広島・岡山をとびこして大阪で発生したのですが・・・同系列の危険な地震とみています。




スポンサードリンク








◆大阪地震も南海地震の震源域でお起きた


南海トラフ大地震は確実に進んでいると昨日警告を出したのですが・・・広島・岡山の延長線にある・・・大阪で地震が発生しました。



大阪.jpg


発生時刻 2016年11月6日 17時08分ごろ
震源地 大阪府北部
緯度 北緯34.9度
経度 東経135.6度
深さ 10km
マグニチュード 3.6



◆日向灘地震と大阪地震は同列の危険な地震


日向灘地震継続中・南海トラフ地震の想定震源域? 防災の日に目を通すべき記事!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-06


南海巨大地震の想定震源域は下記のようになっているのですが、NHK等の最新情報によると、九州の『日向灘』がそのキーと言われています。


『日向灘』での・・・ひずみ・・・や地震が関西方面に広がり南海巨大地震へ発展すると言われているのです。



南海予定.jpg





スポンサードリンク








◆中央構造線は関係ないと専門家は指摘しているが?



日向灘.jpg



中央幸三セン.jpg


「震源、じわじわと東に」 別の活断層に影響の可能性・・・。


しかし、下記の中央構造線の図をみてもらうとわかるのですが・・・熊本に端を発している地震は・・・関係無い筈の中央構造線の周りで発生しているのですが、これをどのように専門家は説明するのでしょうか?



「今後の地震活動について、専門家はさらに別の活断層が動く可能性を指摘する。九州を東西に横断する別府・島原地溝帯沿いには多数の活断層が存在し、四国や紀伊半島を通る中央構造線断層帯に連なる。

川崎一朗・京都大名誉教授(地震学)は「震源はじわじわと東に移動している。断層が動くと、その延長線上の断層も動きやすくなる」と話す。地震が発生すると、周囲の断層への力のかかり方が変化して、地震を起こしやすくなることがあるからだ。


地震予知連絡会会長の平原和朗・京都大教授(地震学)も「大分の地震は震源地から100キロ近く離れており、余震とは考えにくい。大分県の別府―万年山(はねやま)断層帯が誘発されて動いた可能性もある。今後、何が起こるかは正直わからない。仮に中央構造線断層帯がどこかで動けば、長期的には南海トラフ巨大地震に影響を与える可能性があるかもしれない」と話す。


東北大の遠田晋次教授(地震地質学)は「地震活動が南へ拡大する可能性も忘れてはいけない。日奈久断層帯は北部で地震が発生したが、南への延長部分では地震が起きておらず、注意が必要だ」と話す。」


この中央構造線は熊本から日本を横に走り・・・長野を経て・・・あのフォッサマグナを合流しているのです。


次はどこで発生するのでしょうか?


南海地震はNHKスペシャルで指摘されているように・・・確実に迫ってきているようにおもいます。



YAHOO様より

地震への備え→http://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/earthquake/

津波への備え→http://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/tsunami/

救命・応急手当への備えhttps://medical.yahoo.co.jp/katei/oukyu/

日向灘で地震連発・南海トラフ地震は本当に起きるのだろうか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-13-4

日向灘地震から南海トラフ地震は起きると公言しているNHKスペシャルに要注意?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-11-1





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース