So-net無料ブログ作成
検索選択

パリ協定はIPCCによる温暖化のウソを世界に認めさせた? [気象]



パリ協定は、米国による気象兵器による世界中の異常気象の原因を『地球温暖化』に決定させる為の国際的・・・詐欺事件のはじまりなのです。


今回の批准のパリ協定の特徴は、京都議定書では先進国だげが、その責を負うものでしたが、パリ協定では中国を含めた後進国もその責を負うとしたもので、全世界がそのパリに従わなければならないという点にあります。


日本を含めた先進国だけが・・・支払っていた温室ガス放出に伴うペナルティー
を全世界が支払うようになるのです。中国やインドもその対象となり、その収入を得る組織・・・何もしないで大金が金が転がり込む仕組みですね。



以前は、『京都議定書』としてその名を馳せておりましたが、『温暖化のウソ』を知っている米国はこの京都議定書に賛同していなかったという不思議な会議でありましたが、今日では、『パリ協定』と言う名に改め、世界を取り込もうとしているわけです。




スポンサードリンク








◆温暖化のウソは世界の真実


下記投稿でも指摘していますが、IPCCの温度測定自体・・・都心部の一番暑いところを指定している等、その幼稚度が指摘されています。
そのデータを持って、世界の温度は、1.5度上昇等の見解を発表し、全世界が温暖化していると指摘しているのです。


地球温暖化を吹聴するIPCC はヒートアイランドの最も暑い個所のデータのみを使用している?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-05-3



◆パリ協定とは?


パリ協定(パリきょうてい、英: Paris Agreement)は、第21回気候変動枠組条約締約国会議(COP21)が開催されたパリにて、2015年12月12日に締結された、気候変動抑制に関する多国間の国際的な協定(合意)。2016年4月22日のアースデーに署名が始まった。2020年以降の地球温暖化対策を定めている。


1997年に採択された京都議定書以来、18年ぶりとなる気候変動に関する国際的枠組みであり、気候変動枠組条約に加盟する全196カ国全てが参加する枠組みとしては世界初である。



変に張り出している高気圧・・・実はこの高気圧・・・気象兵器で熱射することで人工的に作成すねことが可能なんですよね。



◆パリ協定きょう発効 (産経新聞様)


2020年以降の地球温暖化対策の新たな国際的枠組み「パリ協定」が4日、発効する。


昨年12月の国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議(COP21)で採択後、10カ月という短期間での発効を受け、すべての締約国が温室効果ガス削減に取り組む歴史的な枠組みが動き出す。


今後はパリ協定の実行に向けた具体的なルール作りなどが本格化する。7日にはモロッコ・マラケシュで同条約第22回締約国会議(COP22)が18日までの日程で開幕。期間中にはパリ協定の第1回締約国会議(CMA1)も開かれるが、批准が遅れた日本は強い発言力を持たないオブザーバーとしての参加となる。


パリ協定は今世紀後半に世界の温室効果ガスの排出を「実質ゼロ」にし、世界の気温上昇を産業革命前から2度未満に抑える目標を掲げる。


各国は自主目標を設定してガス削減に取り組み、目標達成は義務でないものの、相互に検証する仕組みを作り、5年ごとに目標も見直す。


パリ協定の発効は米国と中国の2大排出国が9月に批准したことで大きく前進。


欧州連合(EU)のドイツやフランスなどが加わり55カ国以上、排出量の合計で世界の55%以上とする発効要件が満たされた。


日本ではパリ協定承認案が参院を通過。衆院が審議中でパリ協定批准を急いでいる。


このことにより会議への参加はオブザーバーとしての立場であり、正式な発言権は一切無い。





スポンサードリンク








◆地球の海水温度は南極や北極からの冷たい深層海流によってバランスを保っている



【深層海流】
http://nakaikemi.com/shinsokairyu1.htm


簡単に言うと世界中の海水は太陽に熱せられるだけで比較的高い温度なのですが・・・その海水に深層海流という海底の底を這うように世界中の海のつながっている深層海流があるから海は今日の水温を保っているのです。が



もしこの深層海流の流れが止まると・・・海水の高い海となるのです・・・まさにエルニーニョの状態の海と同じなわけです。ペルー沖? そんな話に騙されては駄目・・・その根本に目を向けないと?



【深層海流の循環】不気味な海底の映像にはびこる深層海流の動きです
https://www.youtube.com/watch?v=X9Z7cgW6BKQ



【深層海流の停止】
https://www.youtube.com/watch?v=TgDc5sNY6x4


気象庁は9日、南米ペルー沖の海面水温が低くなり、世界的な異常気象の原因となる「ラニーニャ現象」が発生したとみられるとの監視速報を発表した。冬にかけて続く可能性が高く、秋は全国的に暖かい空気に覆われて気温が高く推移する見込み。


気象庁によると、ラニーニャはまだ初期段階で、日本や世界の天候にどのような影響を与えたか確認できていない。ラニーニャが発生すると、冬は統計的に気温が低くなる傾向にあるという。



◆エルニーニョによる最近の異常気象


エルニーニョ現象の気象庁発表の裏には・・・気象兵器を使う合図が隠されている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-11-19-1


エルニーニョの次はラニーニャが日本の梅雨時を狙って洪水を画策している?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-29-2


今日では台風の進路まで操作出来るようになっているのですが・・・ではエルニーニョは操作できるのでしょうか? 即ち、人間の操作で作り出せるものなのでしょうか?

一つのヒントが実は極からの冷水・・・深層海流にあるのではないかと憶測しているのです。


夏は99%の確率で死の危険を感じる暑さ到来?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-22-1





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

早実・清宮が日大三に大逆転勝ちで春の選抜出場が確実? 清宮は課題の残る5連続三振! [国際情勢]



スポンサードリンク








◆早実・清宮が日大三に勝利 (スポニチ様)


秋季高校野球東京都大会決勝は早実が9回大逆転8―6で日大三を下した。

秋季高校野球東京都大会は3日、神宮球場で決勝が行われ、清宮幸太郎内野手(2年)擁する早実が日大三をサヨナラで下し優勝。で


来春のセンバツ出場を確実にした。早実の秋制覇は斎藤佑樹投手(現日本ハム)を擁した2005年以来11年ぶり。


早実は清宮の不振で苦労したが・・・。




スポンサードリンク







◆早実の大逆転9回サヨナラ


試合は取っては取られるシーソーゲーム。


先制は日大三だった。1回、二塁打と相手バッテリーエラー、四球で1死一、三塁とし比留間の二ゴロの間に三塁走者が生還した。


早実は2回1死三塁、雪山の二ゴロが野選を誘い同点。


4回には1死一、三塁から橘内の右中間への2点適時二塁打、野口の適時内野安打で3点を勝ち越したが、直後の5回、日大三は1死一、二塁から金成の右翼席への同点3ランで試合を振り出しに戻した。


6回以降、両チームともに追加点を挙げられないまま迎えた9回、日大三が2死一、二塁から、5回に同点3ランを放った金成が左翼線への適時三塁打を放って2点を勝ち越し。


9回の表に2点を追加した日大三の勝利・・・と誰もが予感したものであるが・・・。


早実はその裏、適時打と相手バッテリーエラーで同点とすると、4番・野村が右翼へサヨナラ2ランを放って熱戦にけりをつけた。


早実・清宮は日大三の先発左腕・桜井のスライダーに苦戦。


初回の第1打席、3回の第2打席は空振り三振。


5回の第3打席は見逃し三振に倒れると、1死一塁で回ってきた7回の第4打席、9回の第5打席も空振り三振と、快音は聞かれなかった。


早実の清宮は相当研究されてきている証でしょうね?


離婚したお母さんはどんな思いで清宮選手の成長ををみているのでしょうか?





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

広島・岡山の地震をベクテル社は近々画策している? 鳥取・徳島・愛媛の地震はその前兆? [地震]




スポンサードリンク







鳥取地震は熊本地震のように群発地震を継続していますが、人工地震を画策しているベクテル社は広島・岡山を今狙っていると言えるのです。


下記地図をご覧下さい。


阪神大震災でその存在が明確となった『明石海峡大橋にあるベクテル社』です。東のベクテル社は『海ほたる』にあるわけで・・・東西に分かれて人工地震を手配しているのです。


鳥取地震も関西ベクテルの範疇になることは言うまでもありません。地図では右にある淡路島と本州との隙間にベクテル関西は存在します。



地震の発生している地点は、熊本ー鳥取ー徳島ー愛媛・・・と地震が頻発しているのです。



関西.gif




四国.jpg



明石.jpg





スポンサードリンク









◆広島・岡山の地震は時間の問題か?


最近、四国でポツリと地震があるのですが・・・人工地震をA地点でに起こそうと電磁波等の照射や爆発等の刺激を与と・・・B地点で地震が・・・振動が発生してしまうのです。


徳島や愛媛での地震は・・・上記説明の通りA地点への人工地震操作の結果・・・B地点での地震
となるわけです。B地点が徳島や愛媛なわけです。


近畿で危険なのは『断層の数』では無く、明石海峡の『ベクテル社の拠点?』
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-20-1


ベクテル社は東南海地震の為、バヌアツで人工地震の実験を加速?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-06-3



鳥取の余震を心配している場合ではないのです。


広島上空の宇宙空間には地上からのマイクロ波等を反射させて目標地点で反射させるための人工衛星までが準備されているわけです・・・何の為の宇宙空間に必要な人工衛星か・・・その理由を考えると・・・中国地方、特に広島・岡山が狙われていると言えるのです。



広島上空の宇宙空間に漂う気象兵器用人工衛星で台風18号は5日の変貌が見物?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-05



このような意味で四国の地震は中国地方(本州側)への人工地震画策の余波ですので、四国の地震は注目しなければならないのです?




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/







徳島.jpg

震源地
徳島県南部
緯度
北緯33.7度
経度
東経134.1度
深さ
40km
マグニチュード
3.4



◆次は広島・岡山が危ない?


関西ベクテル社は南海・東南海地震を担当していることは以前より指摘している通りですが
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース