So-net無料ブログ作成
検索選択

朴槿恵大統領と崔順実氏とのレズ関係究明が韓国メディアでの一番人気? [国際情勢]


◆崔氏の逮捕状を請求


韓国の朴槿恵大統領の親友、崔順実氏(60)の国政介入疑惑などを調べている検察の特別捜査本部は2日午後、崔氏の逮捕状をソウル中央地裁に請求した。


地裁関係者が明らかにした。地裁は3日午後3時(日本時間同)、崔氏に対する審問を開始し、逮捕状を出すかどうかを決める見通し。


韓国メディアによれば、容疑は職権乱用の共犯など。大統領府の安鍾範・前政策調整首席秘書官と共に、大統領府の後押しで設立した二つの財団に関し、大企業に寄付金拠出を強要した疑い。


安氏は2日午後、検察の聴取を受けるため、出頭した。2日付の東亜日報は、安氏が「すべては朴大統領の指示でやったことだ」と証言していると報道。大統領の関与の実態解明が進むかどうかが焦点となる。


出頭した安氏は記者団に「誤った部分については責任を取る。検察にすべてありのまま話す」と語った。 




スポンサードリンク








◆韓国メディアを騒がせているのは機密文書流出と大統領のレズ関係(リチャード様)



韓国の朴槿恵大統領が“完全終了”だ。現在、韓国メディアを騒がせている機密文書流出事件で、ついに韓国検察が大統領府に捜査のメスを入れた。これは朴大統領者が親友女性の崔順実氏に機密文書を流出。崔氏は「陰の実力者」と呼ばれる人物で、大統領の演説草稿を見てアドバイスを送るなど、国政介入の疑いが持たれている。


その裏には朴大統領と“崔一族”の尋常ならざる関係性がある。朴大統領は若くして母を凶弾で亡くし、父・朴正熙元大統領のファーストレディー役として政治の世界に身を置いてきた。その父も側近に暗殺され、彼女は政界で繰り広げられる裏切りや権力闘争を毛嫌いしていたという。


そんな朴大統領に最初に取り入ったのが、崔順実氏の父親で牧師の故・崔太敏氏。


崔牧師はキリスト教系の新興宗教の教祖で、母を失ったばかりの朴槿恵氏に近付き、男女の関係になり、教団の名誉総裁に据えた。


あっさり男女の関係と記したが、崔牧師は彼女の父親より3つも年上。朴大統領の“守備範囲”の広さには驚かされる。崔牧師は時の大統領の娘の威光を背に、政財界へと顔を利かせ、青瓦台に自由に出入りしていたという。






スポンサードリンク








◆朴大統領は、崔牧師の死後は崔順実氏とレスビア関係に方向転換


「崔牧師が亡くなったあと、跡を継いだのが娘の崔順実氏だ。朴大統領は崔牧師に心酔していたから、娘とも“特別な関係”になるのは必然だった」とは韓国のメディア関係者。



それだけではない。セウォル号沈没事件発生時の“空白の7時間”に密会したとされる秘書官の鄭允会氏。


密会疑惑を巡っては、これを報じた産経新聞のソウル支局長が起訴される異常事態となったことは記憶に新しいが、実はこの鄭氏は崔順実氏の元夫。ワイドショー関係者が苦笑しながら整理する。「私達の場合に置き換えると、親友の父親とヤッて、そのあと親友の元ダンナともヤッて…。


それなのに親友とは今もメチャクチャ仲が良いと。もう何がなんだかわかりません(笑)。鄭氏とはセウォル号事件の事後処理を相談していたそうです」


今回のスキャンダルに登場するのは崔牧師を起点にした“崔一族”ばかり。あまりの親密度から、崔順実氏と朴大統領に“レズ疑惑”まで浮上する有様だ。現在米大統領選で民主党候補のヒラリー・クリントン氏にもレズ疑惑が浮上しているという奇妙な類似点にも注目だが……。



スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

サポート詐欺からワンクリック詐欺まで相手にお引取り頂く方法? [国際情勢]


「サポート詐欺」の報告が増大 うその警告で不安を煽り偽のサポートセンターに電話させて騙す手口ですが・・・。


「サポート詐欺」の報告が増大 うその警告で不安をあおり偽のサポートセンターに電話させてだます手口


「サポート詐欺」の報告が増大 うその警告で不安をあおり偽のサポートセンターに電話させてだます手口




スポンサードリンク








◆サポート詐欺の手法



 「サポート詐欺」と呼ばれる詐欺手口の増加について、トレンドマイクロが調査結果を公開しました。


ウイルス感染やドイバーが古いなど、うその警告を発して偽のサポートセンターへ電話するようユーザーを誘導。通話を通して有償のサポート契約を結ばせようとするそうです。



◆詐欺業者による有料サポート契約の例


海外で2012年ごろに発見され、2015年から2016年にかけて、日本でも増大しているとのこと。


犯人はまず、ブラウザなどに表示される不正広告から、ユーザーを「サポート詐欺サイト」へ誘導します。


サイトでは日本語音声やビープ音などで、ウイルス感染やシステムの異常などを発見したと偽の警告を発信。


ユーザーの不安をあおり、指定した電話番号へ問い合わせるよう指示します。


命ぜられるまま、「Windowsサポート」といったもっともらしい名前の会社に電話をかけると、スタッフらしき人物が対応。


サポートを行うためと称してリモートデスクトップツールをユーザーにインストールさせ、調査としていくつかのコマンドをリモートで実行します。


しかしこの「調査」は、単なる形式だけのもの。同社が確認した事例では、「tree」コマンドでドライブのフォルダ構造を見るなど、無意味な操作しかしていなかったそうです。


そして電話の相手先はうその調査結果をもとにして、障害解決のために必要と、有償サポート契約を勧めてきます。


ここまでの経緯からして、この契約は実体を伴わない詐欺であろうと、同社は推察しています。


今回の調査で判明した手口は、ユーザーからサポート契約の名目で金銭を詐取するもの。しかし海外ではユーザーにリモートデスクトップツールを導入させた段階で、ランサムウェアなどの不正プログラムを侵入させる事例も確認されているそうです。犯人のやり方次第で、被害はいくらでも大きくなる詐欺と言えます。


トレンドマイクロは、昨今のネット詐欺は「サポート詐欺」に限らず、正規のサイトやサービスの利用中でも不正広告やSNS上の書き込みを介して誘導される可能性を指摘。





スポンサードリンク








◆サポート詐欺対処方法


WIN10では、この偽装の警告メッセージがでると『これ以上再生しない』『このページを離れる』等のメッセージが出ますので、この方式により脱出してください。


駄目な場合は、画面下部より『この画面を閉じる』を押しても脱出できます。


それでも駄目な場合は、WIN10の再インストールや復元という手法もあります。


兎に角、ノコノコ電話することだけは避けましょう。未だに『ご入会ありがとう・・・』なんて言う時代遅れの詐欺もありますが・・・その場合、最も効果的防御方法は、復元では無く、再インストールとなります。


負けないで・・・。


エロサイト・ワンクリック詐欺は『復元機能』で簡単に撃退出来る?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-27



◆無料で最強の防備ソフト

この二つは必需品んも知れませんね?
時々ネットに繋がり難い時、システムケアー9でスキャンすると自動で修復したくれます。


アバストは最強の無料ウィルスソフト
https://www.avast.co.jp/index


インターネット等の不具合を修正するソフト・・・ADVNCE YSTRMCARE9
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/advsystemca/


復元でも悪徳業者のサイトが消えない場合は、『復元』では無く『初期状態に戻す』
で再インストールしてください。2時間程度と・・・多少時間は掛かりますが・・・悪徳業者の餌食にならないためには止むを得ません。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

本当の熊対策・秋の行楽シーズンは熊との遭遇機会も増える危険な時期? [国際情勢]




スポンサードリンク









秋の行楽シーズン真っ只中であるが、紅葉を求めて気軽に山間部へ家族で出かける方も多いとおもいます。


今年は、熊の出没が山間部だけで無く、先日、東京の大青梅市い゛は熊が人里に現れ・・・ラーメン屋の冷蔵庫をあさる姿が確認さたれまた。
その他に山菜を取りに行った地元の人が襲われたり・・・今年は何処で熊遭遇のリスクがある年とも言えるのです。


熊との遭遇時の正しい対処方法を知っておくことは、いざという時にきっと役立つとおもいます。

紅葉のシーズンもピークを迎えるこの季節・・・万が一、熊と遭遇したらどうしますか?



スポンサードリンク








◆熊に遭遇時の本当の正しい対処方法 (NEWS ポストセブン様)


「走って逃げる」「死んだふり」は厳禁


熊から逃げるにはどうしたらいいのか?


秋田県鹿角市十和田大湯の山林で「連続殺人」が止まらない。6月10日、自営業・鈴木ツワさん(74才)の遺体が発見された。


周辺では5月下旬から熊の襲撃による死亡事件が相次いでおり、鈴木さんが4人目の犠牲者となる。


これから夏の行楽シーズンを控え、熊に出会う機会がますます増加するが、絶対に避けるべき行為は、「走って逃げる」だ。


◎「熊には逃げるものを追いかける習性があります。


しかも熊は最高時速50kmで走るので、


◎人間の足で一目散に逃げてもあっという間に追いつかれて、鋭い爪で背中を一撃されておしまいです。


◎絶対に背中を見せて走って逃げてはいけません」(日本クマネットワーク代表の大井徹さん)


熊対策としてよく指摘される


◎「死んだふり」はまったくの逆効果だ。


無抵抗で地面に横たわったら、熊に急所を襲われて致命傷になる。熊は死肉も食べるので、本当に“死体”と勘違いされて、補食される恐れもある。


◎突然の遭遇にパニックになり、大声で叫んだり悲鳴を上げることもNGだ。


「突然の出会いにびっくりするのは熊も同じで、人間が熊を恐れるように、


◎熊も人間が怖いんです。


それなのに大声でわめくと熊もパニックに陥り、自分の身を守るため本能的に人間に襲いかかってくる。


◎慌てる気持ちはわかりますが、熊の出方をよく観察することが重要です」

◎山で子熊を見かけたら要注意だ。


子熊の近くには必ず母熊がいる。愛らしい子熊を見かけた人間が「カワイイ~」と近づけば、母熊が“外敵”からわが子を守るため、命懸けで突進してくる。子熊は大人の熊よりも不用意に近づいてはいけない。


では、実際に熊に出会ったらどうすべきか。




◆熊対策の極意は?



熊が人間に気づいていなかったり、無視していたら、


◎まずは静かにその場を離れればいい。熊がゆっくりと近づいて来る場合は、こちらが


◎「人間」であることを知らせたい。


◎「相手が人間とわからず、熊が近づいてくるケースがあります。


◎その場合、両手を挙げてできるだけ体を大きく見せながら、人間がいることを熊に知らせましょう。


気づけばほとんどの熊は離れていくはずです。熊が困惑している様子ならば、穏やかにやさしく語りかけることも効果的です。
そこで熊が動くことをやめたら、


◎背中を見せずにゆっくりと後ずさりし、静かにその場を離れましょう」



ギャルの大騒ぎしながら登る姿は、本来の山のルールからするとアウトなのですが、熊対策の面からすると非常に効果的のようです。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

福島での『がん急増』は『原発とは考え難い』とした医者の委員会とそれを唯一報道した北海道新聞? [国際情勢]



スポンサードリンク







◆「放射線の影響は考えにくい」に疑問 (北海道新聞様)


東京電力福島第1原発事故後に福島県が設置した県民健康調査検討委員会の委員で、子供の甲状腺検査を評価する部会の清水一雄部会長(日本甲状腺外科学会前理事長)が、検討委に辞表を提出していたことが分かった。


清水氏は検討委が3月にまとめた「放射線の影響とは考えにくい」との中間報告に疑問を感じ、「部会長の立場では自分の意見が言えない」と辞任を決めたという。


清水氏は医師で、甲状腺の内視鏡手術の第一人者。原発事故当時に18歳以下だった福島県の子供たち約38万人を対象にした検討委の甲状腺検査では、これまでに174人が甲状腺がんまたはその疑いと診断されている。


「多発は事実。臨床経験から考えると不自然な点も」


清水氏は「多発は事実であり、これまでの臨床経験から考えると不自然な点もある。『放射線の影響とは考えにくい』とは言い切れない」と説明している。


次回、開かれる部会で清水氏の辞任が決まる見通し。今後は部会員、委員として議論に関わる考えという。




スポンサードリンク







◆福島県の甲状腺検査とは?


2011年3月の東京電力福島第1原発事故当時、18歳以下だった約37万人を対象に同年秋から福島県が行う検査。


14年春からの2巡目は事故後1年間に生まれた子供を加えた約38万人が対象。


超音波で甲状腺のしこりの大きさや形を調べ、異常があれば細胞などを詳しく調べる。


今年9月に報告された6月末時点の結果によると、1、2巡目を合わせて甲状腺がんと確定したのが135人、がんの疑いが39人。


1986年の旧ソ連チェルノブイリ原発事故では放射性物質ヨウ素131の影響で周辺の子供たちに甲状腺がんが多発した。事故後、5年を目処に胸像したのです。



◆マスコミと医者を信用してはいけないニュース



医者を信用し過ぎては駄目・・・セカンドオピニオンの大切さ・・・技量・知識
が不十分な医者が多すぎると警告している小生であります。


またこの手の原発の疑義に関する記事を大新聞は一切報道せず、ユダヤに都合の良い話だけを報道するという姿勢です。日本の報道に真実の追究なんてなくなってしまっているのです。



今回のように北海道新聞様が報道したことも日本のマスコミの異状振りを理解する上でも特筆ものだと想いますよ。ユダヤに牛耳られている日本のマスコミは、ヤダヤの都合の良いニュースだけを垂れ流すのです。


政府の極秘プロジェクト?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-02-5


福島原発・知りすぎた吉田所長は抹殺された・・・これが真実でしょう?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-15-2





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

朴槿恵大統領の崔順実一族に騙され続けた40年・父も崔一族に暗殺されていた? [国際情勢]

韓国の朴槿恵大統領が、親友で「陰の実力者」と呼ばれる民間人女性、崔順実氏(チェスンシル)による「国政介入」疑惑で窮地に立たされている。


朴槿恵大統領と40年来の関係にある崔順実氏とはどのような時期に朴槿恵大統領と接触が開始されたのか?


背後には、朴槿恵大統領をロボット化し、韓国そのものを乗っ取ろうとする新興宗教法人の存在が見え隠れするのである。




スポンサードリンク








◆朴槿恵大統領は後妻の陸英修(ユク・ヨンス)の子 (WIKI様)


1番目の妻に金好南。2番目の妻に文世光事件で暗殺の犠牲となった朴槿恵大統領の母・陸英修。


陸英修との間に、次女で第18代大韓民国大統領に就任した朴槿恵と、長男でEGテック現会長の朴志晩。




◆母親と父親を暗殺された朴槿恵大統領 (WIKI様)


朴槿恵大統領自身も確か顔に暴漢にナイフ切られた跡があり、この朴一家の背景には何かあるのか? 米国のメネディー家のように・・・永遠ののろいに・・・。


文世光事件は、1974年8月15日に大韓民国(韓国)大統領・朴正煕夫人の陸英修が在日韓国人の文世光によって射殺された事件である。


父である正煕暗パク・チョンヒ)は、1979年 10月26日に大韓民国のソウル特別市で、朴正煕大統領などが殺害された事件である。





スポンサードリンク










◆このような時期に朴槿恵に近づいた


朴槿恵大統領と40年来の関係にある崔順実氏との疑惑。


はじまりは1974年、文世光事件とも呼ばれる、朴大統領の母親である陸英修氏の暗殺事件。ちなみに時の大統領は朴大統領の父親である朴正熙。要はファーストレディーの暗殺事件である。



◆母を失い失意の朴槿恵に接近した男とは?


朴槿恵(パク・クネ)大統領への接近方法もCIAや北朝鮮等、裏社会の特徴をよく表しているのです。


母親を失った朴槿恵は悲しみに暮れる。そこに現れたのが、崔順実氏の父親である崔太敏(チェ・テミン)氏。


母親の想いを伝えに来たと朴槿恵に接近し、心の隙を突くようにいつしか彼女の隣に居座った。信仰宗教系の常套手段?


この崔太敏氏は1975年4月に大韓救国宣教団を創設し、自身が総裁になり、朴槿恵を名誉総裁に据える。その後、1979年には組織を「セマウム奉仕団」に改称し、各地域は勿論のこと大学や企業内にも支部などを開設し急速に組織を拡大させる。


この「セマウム(新しい心)奉仕団」は表向きには国民の精神教育やボランティア活動などを行っていたが、水産物市場の運営権に食い込むなど各種の利権にも手を出し、その運営基金を大企業の総帥や役員から拠出させた。


この「セマウム奉仕団」の「大学総連合会」の会長こそが、崔太敏氏の娘でもあり、朴大統領が機密文書を漏洩させていた崔順実氏である。


ちなみにこの間、崔太敏氏は「永生教」という新興宗教を立ち上げ、教祖にもなっている。



朴槿恵大統領が新興宗教とも関係する崔順実(チェ・スンシル)に国家機密を漏えいしていた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-27-5




◆危険を察知し娘に警告していた父・朴 正煕は暗殺された?


朴槿恵大統領の父親である朴正煕大統領間は、信仰宗教に走る崔太敏氏との関係を警告していたのですが、1979年に父親である朴正煕大統領は暗殺されたのです。


最近のニュース報道でも崔順実氏と大統領府が大企業からかき集めた資金の流用が取りざたされているが、この国家財産の流用問題か、本事件の最大のポイントである。



朴槿恵大統領は、父と母を殺された挙句、またもや崔順実氏(チェスンシル)に40年間も騙されていたことに・・・後で気付くこととなるであろう?


朴槿恵大統領・・・可哀想な人生ですね? 父親が元日本兵であったことも事実であり、その疑いを払拭する為に反日のポーズを取らざるを得なかった・・・と言うのも何か宿命めいたものを感じますね。




スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース