So-net無料ブログ作成

米大統領選、トランプ氏のクリントン氏肉薄の陰にFBIの意地? [国際情勢]


クリントンを逮捕しろっ・・・の大合掌?


米大統領選挙・ヒラリー・クリンン氏・・・本来なら中国に国家来機密を売却した罪で国家反逆罪で終身刑に罰せられる筈なのですが、ユダヤの傲慢な権力を利用してFBIの捜査を封じ込めてきたのですが、土壇場でFBIは新たな証拠について捜査を開始したことから・・・トランプ氏の追い上げが急展開してきたいる米大統領選挙なのです。





スポンサードリンク









トランプ氏の支持率が土壇場で上昇し、ヒラリー氏とは、2.7%程度にまで肉薄している模様です。


米国金融ユダヤの為の政策を実行することが確実なクリントン氏に対しては、良識ある米国一般国民から完全にそっぽを向けられているのですが、政治経験のない大口のトランプ氏はマスコミや共和党からも非難を受けているものの、支持率が上昇と言う怪奇現象が起きているのです。


米大統領選史上最悪の二人の候補者と言われていますが、選挙戦も最悪の様相を呈してきた模様なのです。




スポンサードリンク










◆クリントン氏のメール問題の実態は、中国に情報を流していたということなのだが・・・報道はそれませんね。


ヒラリー・クリントンが中国のスパイあることは米国中の知れ渡っているが?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-28-2


米国内には中国にメールで国家機密を流していたクリントン大統領候補に対する抵抗勢力が存在していることが明白になった最近のトランプ船風の舞台裏です。


クリントンのメール問題の本質に切り込むFBIも各種圧力に屈っしながらも・・・一矢を報いる良識派が抵抗していることといえますね。



◆米大統領選、トランプ氏がクリントン氏に肉薄 フロリダでは逆転 (AFP様)


米大統領選を9日後に控えた30日に公表された世論調査で、共和党候補のドナルド・トランプ(Donald Trump)氏(70)が民主党候補のヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)氏(69)を急速に追い上げていることが分かった。


激戦州の一つフロリダ(Florida)州では、トランプ氏の支持率がクリントン氏を逆転した。クリントン氏をめぐっては米連邦捜査局(FBI)が国務長官在任中に公務で私用メールを使った問題の捜査を再開し、波紋が広がっている。


米ABCニュース(ABC News)と米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)による最新の共同世論調査では、候補4人を対象とした支持率でクリントン氏の46%に対してトランプ氏45%と、クリントン氏のリードがわずか1ポイントにまで縮まった。


またトランプ氏が大統領選を制するには絶対に負けられない州であるフロリダ州では、米紙ニューヨーク・タイムズ(New York Times)とシエナ大学研究所(Siena College Research Institute)の共同世論調査でトランプ氏の支持率が46%と、クリントン氏の42%を上回った。前回はクリントン氏が1ポイントリードしていた。


トランプ氏は「われわれは多くの世論調査でリードしている。しかも、多くは(クリントン氏に対する)犯罪捜査が発表された金曜日(28日)に先立って実施されたものだ」とツイッター(Twitter)に投稿した。


一方のクリントン氏は30日、フロリダ州で支持拡大に向けて2日目の遊説を実施。前日にはマイアミ(Miami)で、私用メール問題をめぐり疑いのある新たなメールが見つかったとしてFBIが調査を再開したことに「非常に迷惑だ」と反発している。


米政治情報サイト「リアルクリア・ポリティクス(RealClearPolitics)」による全米を対象とした最新の世論調査では、クリントン氏の支持率がトランプ氏を平均3.4ポイントリードしている。



◆FBIが土壇場で仕掛けるクリントン氏の「新たなメール発見 (毎日新聞妻)


ユダヤに乗っ取られている米国ですが、いざという時に最後の意地で本来の『正義』がちゃんと顔を出すところが米国の凄いところだとつくづく感心されられます。


今回の最後の『正義の味方』は、FBIでした。


米連邦捜査局(FBI)のコミー長官は28日、大統領選の民主党ヒラリー・クリントン候補(69)が国務長官時代に私用の電子メールアドレス・サーバーで公務を行っていた問題で、「関連すると思われる」新たなメールが見つかったため捜査を再開したと明らかにした。


これらのメールが重要かは「不明」としたが、投開票日を11日後に控えたクリントン氏にとって大きな打撃になりそうだ。


FBIは7月、メール問題について、クリントン氏や関係者の機密情報の扱いが「極めて不注意だった」と批判したが、意図的に違法行為を行った証拠はないとして訴追には相当しないと発表。これを受け、リンチ司法長官は、訴追を見送り、捜査を終結させるとの声明を出していた。


しかし、コミー氏は28日に上下両院の8委員長に書簡を送り、メール問題とは別の案件に絡んで「(メール問題の)捜査に関連すると思われる電子メールの存在が分かった」と説明。


この中に「機密情報が含まれていたかどうか」を見極めるために、適切な捜査手続きを取るとの見解を示した。新たなメールの内容や「別の案件」が何かについては言及せず、捜査終了までの時間も「予測できない」とした。


これを受け、共和党のドナルド・トランプ候補(70)は書簡送付が報じられた直後に東部ニューハンプシャー州で演説し、捜査の再開を歓迎。


会場から「彼女(クリントン氏)を逮捕しろ」の大合唱が起きる中、「クリントン氏の犯罪組織を大統領執務室に持ち込ませてはいけない」などと非難した。

みんな知っているんですよね・・・ヒラリーが中国にメールて゜情報を流していたことを・・・日本のマスコミはユダヤに牛耳られており自軍のクリントンの不利となるような報道は一切されませんが・・・。


一方、クリントン氏は28日夜、アイオワ州で「米国民は完全な事実を速やかに知らされるべきだ」と述べ、速やかな捜査内容や結果の公表をFBIに要求。そのうえで「コミー長官自身が『(新たに見つかった)メールが重要かどうか分からない』と言っている。私は7月に達した(訴追しないという)結論を変えるものではないと確信している」と語った。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

韓進海運の清算・消滅が確実となったことを意味する日系船会社三社による新会社設立? [国際情勢]




韓進海運に共同配船等を行っていた日本の大手船会社・郵船・川崎汽船・商船三井の三社がコンテナ船事業を統合し、3社が共同出資する合弁会社を来年7月に設立すると発表した。


この事は、言い換えると今まで韓進海運に依頼していたコンテナ輸送の委託先が消滅することを意味し、日系三社が共同でコンテナ事業を行うということにもなり、再三の指摘通り、韓進海運は最悪の清算という道を辿ることとなるのです。


それにしても日本のマスコミどうなっていのでしょうね。韓進海運倒産のニュースは何故か殆ど報道されないのです。


これだけ影響の出る韓進海運の倒産や郵船等の巨額の損失を殆ど報道せず・・・新会社設立により『株価』が上がった時だけ大々的に報道するのですから・・・。


韓進海運倒産はパートナーである川崎汽船=KLINEを含めた日系船会社にも波及の恐れ?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-12-1




スポンサードリンク








◆郵船・川崎汽船・三井 がコンテナ船事業用新会社設立(毎日新聞様)


韓進海運の倒産は清算という最悪の形となって進行していることから、それまで
韓進海運のスペースに相乗りして運行していた日系海運大手の日本郵船、川崎汽船、商船三井は、独自の新会社を設立し、コンテナ事業の継続を発表した。


海運大手の日本郵船、川崎汽船、商船三井は31日、貨物を運ぶ定期コンテナ船事業を統合し、3社が共同出資する合弁会社を来年7月に設立すると発表した。


コンテナ船事業は、世界経済の成長鈍化や需給の緩みを受けた運賃の値下がりなどで採算が悪化しており、統合でコスト削減などを進め、収益回復を図る。


本当は、韓進海運の倒産で・・・輸送手段が無くなった為なのですが、言い方を変えるとこのニュースのように『統合でコスト削減』と言うことになるのでしょうね。


新会社の出資比率は日本郵船が38%、商船三井と川崎汽船が31%ずつで、出資額は総額約3000億円。


売上高を単純合算すると約2兆円(16年3月期)、運航隻数は256隻となる。船舶数や貨物積載量などの規模は世界で6位、シェア(市場占有率)は約7%に達する見通しだ。18年4月から事業を始める。




スポンサードリンク








◆世界的海運不況と韓進海運の倒産



海運業界は、世界経済の低迷で荷動きが停滞する中、過去に大型船の供給が相次いで需給バランスが悪化したこともあり、運賃が歴史的に最低レベルまで下落。


3社とも、コンテナ船事業の採算悪化で収益が圧迫されていたが、安い韓海運のスペースを利用することにより何とか採算を維持していたのです。


その韓進海運の倒産により、日本郵船は2000億近い特損を計上し、17年3月期の営業損益が255億円の赤字に転落するとの見通しを示した。
韓進海運の倒産による債権放棄分がどれだけ・・・とは言わずに、海運不況という言い訳だけで2000億の特損・・・信じられない規模ですね。


川崎汽船に至っては・・・特損どころではない・・・経営の危機も囁かれていた程の影響を受けていたのです。


3社は、統合による規模拡大で年1100億円のコストを削減し、収益構造の改善を進める方針だ。


定期コンテナ船業界は競争が激しく、再編の動きが活発化している。


中国は政府主導で海運会社の経営統合を進めたほか、韓国では統合が進まず、経営破綻する業者が出た。(韓進海運のこと)


世界で「大手」と呼ばれる海運会社は、この1年で18社から14社に減少。日本勢は、商船三井は11位、日本郵船が14位、川崎汽船が16位とトップ10にも食い込めていない。


記者会見で商船三井の池田潤一郎社長は「コスト合理化に基づいたシナジー効果で、強い筋肉質な競争力のある会社となりたい。3社はライバルだが、企業文化や目指す方向は一致している」と述べた。



◆新会社設立の裏側


韓進倒産の影響か日本郵船が中間決算で特損1950億円?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-07-7


郵船よ、おまえもか――。日本郵船は7日、2016年4~9月期の連結決算で1950億円という巨額の特別損失を計上すると発表した。


業績が比較的安定しているとみられていた同社だが、海運市況の低迷で貨物を運ぶコンテナ船や鉱物資源などを運ぶばら積み船の収益性が低下し、減損に追い込まれた。


その姿は前期に同様の理由で多額の特損を計上して最終赤字に沈んだ商船三井や川崎汽船に重なる。同業他社に一歩後れを取って処理。


そこに韓進海運の倒産という致命的事件が起きたわけで、韓進海運への債権放棄も莫大な額となつている日系船会社なのです。

韓進倒産の影響か日本郵船が中間決算で特損1950億円?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-07-7


寿司屋のネタではありませんが、船会社の海上運賃という化け物は、『時価』であり、景気が良くなれば・・・どんどん値上げするという『あこぎな雲助』みたいな業界でもあり、更に海運は戦争時の兵站の一翼を担う国策でもあったことから・・・企業体質は役人みたいな体質・・・どこまで真剣に合理化・コスト削減を達成出きるのか? 楽しみな新会社設立でありますが、大体、役人が三人もよるとろくなことは無く、失敗するでしょうね・・・この新会社構想?




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


南海地震は11月23日に起きると予言している松原照子氏の予言は311の再来となるか? [地震]




松原照子氏が2016年11月の旗日・・・即ち、祭日に南海トラフ巨大地震が起こると予言しており、11月の祭日と言うと、3日と23日しかないわけです。
更に松原氏は『水曜日』ということまで予知しており、そうすると11月23日しかないわけですね。


南海地震を予言している松原照子氏・・・と言えばあの311を予言したことで有名ですが、松原照子氏の予言・透視は単なる『起きる』では無く、津波により流される光景や地図上で炎上する市町村名までをズバリ透視したことでも有名な方なのです。


東日本大震災を予言した予言者「松原照子氏」
http://www.nazotoki.com/matsubara.html




スポンサードリンク







◆松原照子氏が南海トラフ巨大地震についての地震を予言


何故、松原氏南海地震の予言が気になるかと言うと・・・熊本・鳥取地震にみられるように最近の地震発生動向を分析してみると・・・松原氏の指摘するような地震・・・前兆と見られる地震が起きているのです。


熊本・鳥取地震で目立たないものの、フォッサマグナに関係している静岡や長野で軽微な地震が頻発してきている等の状況がみうけられるのです。


更に噴火を停止した西之島の溶岩は何処に消えたのでしょうか? そのまま地下のマグマに戻ったとは思えません・・・西之島のある火山帯の本土側・・・伊豆に延びているのです。


マグナ.png


【フォッサマグナ】 WIKI様
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8A



◆松原氏の東南海地震に関する具体的透視


南海地震の発端は伊豆半島付近を震源とするマグニチュード6.0級の地震。


伊豆半島から少し西側が震源となると予測していることから、富士市、静岡市、焼津市あたりということでしょうか。この近くには浜岡原子力発電所があることから非常に危険なエリアと言えるでしょう。


これはエリア的にも東海・南海地震のエリアに合致しています。


その一週間程度後には何と日本列島が分断されるような巨大地震が起きると予言しています。「伊豆半島から日本海へ向けて亀裂が走り本州が分断される」という。フォッサマグナに沿って?


これは「駿河湾-富士山の脇-山梨県-八ヶ岳-白馬山-黒部川または糸魚川-富山湾」というルートであることから、多くの専門家が指摘している「糸静線」やその近くにある「フォッサマグナ」であることがわかります。


「フォッサマグナ」には富士山、浅間山をはじめとする多くの火山帯が集中していることから、巨大地震と連動した大噴火も危惧されていますね。


東日本大震災でも多くの被害を出したのは地震そのものよりも、地震によって引き起こされた大津波でした。


この南海地震の予言でも大津波を引き起こすと予言しており、高さがなんと80m~120mというとんでもない大きさの大津波になると語っています。


311 が最高40m程度であることを考えると、その被害は甚大なものになり、1万人や2万人の死者では済まないでしょう。





スポンサードリンク







◆「魔の水曜日」とは?


松原照子氏はこ南海地震の災害を「魔の水曜日」と名づけていました。そしてその水曜日は「カレンダーが赤くなっているのが見える」ということから祝日であると考えられます。


2016年で水曜日が祝日の日は2つしかありません。

5月4日 みどりの日
11月23日 勤労感謝の日



これだけだとどちらになるのかわかりませんが、予言されている前兆現象から絞り込むことができます。南海地震の発生する日が・・・、


甚大な被害をもたらす南海トラフ巨大地震の前兆として次のような現象が起こると予言しています。

伊豆の山々が紅葉しない
貝が移動する(貝が不漁になる)
富士五湖周辺の2つの湖の水位が低下する


「伊豆の山々が紅葉しない」という前兆現象から秋以降になることがわかります。このことから「魔の水曜日」は11月23日になると予想できるでしょう。


また、1923年9月1日に発生した関東大震災(大正関東地震)の前兆として富士五湖の精進湖と山中湖の水位が低下していたことから、首都圏直下型地震とも連動する可能性も考えられます。


首都圏直下型地震も前兆現象が多発しており、2016年での発生が懸念されていますね。



松原照子氏の予言や前兆現象から南海トラフ巨大地震は2016年11月23日に起こる可能性があると予測しました。



◆もう一歩一方の危険地帯は愛媛県の伊予灘地震


南海トラフ巨大地震は愛媛県の伊予灘地震がトリガーになるとも言われているので注意が必要ですね。


いつ何が起こるのかわからないのが世の常であり、大きな自然災害に対して人はあまりにも無力であることを私たちは思い知らされてきました。


松原照子氏の恐るべき予言が当たらないことを祈るばかりですが、いま私たちにできることはできる限りの備えをすることではないでしょうか。


このように地名やその進行までを具体的名称上げた予知ちいうか透視わしている松原氏には注目させられる昨今の異状振りなのです。



◆超能力者・松原照子氏の地震に関する透視・予言が気になるのです。


松原氏は、この9月の旗日・・・祭日・・・の9月19日から23日に大きな地震が起きると透視・予言しているのです。



◆東日本大震災311を隅から隅まで透視していた松原照子氏



2011年3月11日に東日本を襲った大地震。この未曾有の大地震を1ヶ月ほど前に予知し、警告を発していたのが松原氏なのです。

【松原氏の有料プログ・・・幸福への近道】
http://terukomatsubara.jp/



◆松原氏の予知能力を311から検証してこみると?


松原氏は幼い頃より、彼女が「不思議な世界の方々」(神様や守護霊のようなもの)と呼ぶ存在から、未来の話を聞ける特別な能力を持っていたという。これまでにもその能力によって様々な災害を予言し、警告してきた。



なかでも特に注目すべきなのが、2011年2月16日に行われた次の予言である。


やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。 『陸前高田』と云う地名が声にならない会話を自分にしています。


どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。 指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。 東和と書かれている場所辺りが気になった。 今度揺れると広範囲に思える。


岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが書かずにはおれない思いになります。


目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。 千葉も 神奈川も近く揺れると思われるし 東京・埼玉も『なんだこれ』私がおかしいのか群馬も栃木も長野もいつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 私自身今日は地図を見る力が薄れているのかと心配になってしまうくらいだ。


もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなり広範囲なのかもしれないと思った。


もっと他も見ないといけないのだろうが これ程の県名を書いた後だけに見る気がなくなったが心の中で『揺れる・揺れる』と言っている自分がいた。


又 改めて見てみますが 気を付けて下さい。 大きな揺れを感じる私が ここにいます。


ご覧のように、東日本大震災で大きな揺れを記録した地名がほとんど網羅されている。さらに甚大な被害に遭った「陸前高田」や「釜石」といった具体的な地名まであげられている。


これほど詳細な地名まで予言できたとは驚きだ。


しかも彼女の予言はこれだけではない。地震以外の災害、事故、著名人に関する予言まで、幅広く当て続けている。今や国内ナンバー1の呼び声も高い、日本屈指の予言者なのである。




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/