So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィンに見る過保護国の日本の幼稚度・・・「あの遊びは峠でやる遊び」とカンニング竹山? [国際情勢]



スポンサードリンク







ハロウィン・・・みんなで仮装・・・おもしろそうですよね?
娘の学校も少し変わっていてハロウィンには学校で仮装するようになっており、いろいろ算段していたようです。


また夏休みの前には、『ゆたか』で学校に行く・・・という日もあり、詰め込み教育偏重の学校とはちょっと違っていたことを思い出します。


しかし、何で渋谷なのかよく分かりませんが、人が集まれば当然、ヒートアップする集団もいるわけで・・・ゴミ・交通規制等に問題が生じるのは当たり前・・・。


こんなお遊びの場にもDJポリス等の警官が大勢出動・・・参加者に自己規制させる為にも・・・そんなの放置しておたらどうでしょうか?


怪我・ゴミ・事故・・・全て自己責任・・・こんなの世界の常識・・・そうやって人間と言うのは節度を学ぶものですが、ここでも過保護国日本・・・おまわりさんがいないと大混乱。


怪我や混雑で転倒が心配な人は渋谷に行かなければ良いのです。




スポンサードリンク








◆カンニング竹山…ハロウィンの大混乱に苦言「あの遊びは峠でやる遊び」 (スポーツ報知 )


お笑いタレントのカンニング竹山(45)がTBS系情報番組「ビビット」(月~金曜・前8時)に出演、ハロウィンで大混乱を見せた渋谷の街の様子に苦言を呈した。


仮装して泥酔、意識を失って倒れた人や、けんかや小競り合いに警官が対処するなど、早朝まで大混乱の様子だった。


竹山は「(歩行者天国にしたのは)発想の転換で考えたのかと思ったが、0時から新たな人が車でやってくるとは、思ってなかった、電車で帰ると思ってた。


あの遊びは峠でやる遊び」と話し、「仮装して楽しむのはいいと思うんだけど、悪のりして逮捕されたりするダサイ奴が出てくる」と続けた。


警視庁はスクランブル交差点などに“DJポリス”を含む機動隊員数百人を導入。警察車両の上から「速やかに信号を渡ってください」とアナウンスしながらも「けがやトラブルがあってはせっかくの写真が台無しでーす」「ハロウィーンを楽しめない方への気遣いもお願いしまーす」などと呼び掛けていた。



◆DJポリス等を出して警察が規制する必要があるのか?

事後処理の煩雑さを考えて警察は先に出動を決めたのでしょうが・・・こんな調子だから渋谷は毎年エスカレートする始末。


転倒・スリ・乱闘等が頻発すると知れば・・・まともな人間は、ハロウィンの渋谷には近づかなくなりますよね。


TPOを意識しなくなった軽薄な日本人が増えている原因のひとつが警察の過保護なのではないでしょうか?


ハロウィンの日に大混雑の渋谷てせスリにあった・・・怪我をした・・・これって誰の責任? 自分ですよね・・・?


欧米でも盛んなハロウィン・・・みんな地元で楽しくやってますよね・・・家庭単位とか地域単位で・・・一人一人が節操を持って楽しんでいるのですが・・・?





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小池塾の本当の目的は大阪維新の会との合流で反社会勢力との融合がある? [日本の習慣]



小池都知事による小池塾が正式に設立されましたが、『何の為の小池塾か?
』と考えた場合、やはり小池新党の設立が目的であることは明白かと想います。


豊洲問題やオリンピック開催地問題で超多忙なこの時期に小池塾を予定通り立ち上げたことは並々ならぬ小池氏の決意が感じられるわけですね。


小池を止めろ! ・自民党叩きの大戦争は『小池政治塾』設立から開始される?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-08-1


小池氏による自民党叩きが殿程度の決意かをしるもっとも確実な方法が小池塾
が本当に予定通り、設立されるかどうかにかかっていたわれです。




スポンサードリンク








◆大阪維新との合流の目的は?


その為、以前にも指摘したように、小池都知事は、大阪維新や名古屋の河村市長とも大変近い関係にあり、小池氏の知事給与引き下げは、名古屋の河村市長の強いアドバイスに基づくものと言われている程のものです。


小池塾の大阪維新や河村市長への接近は、政権運営を行う上では、日本に蔓延している朝鮮系・部落問題系勢力との融和が必要不可欠であることを小池都知事は大変よく理解しており、その為にもそれら組織と距離の近い大阪維新や河村市長との合流を念頭に置いた行動ら出ているわけです。


因み小池氏の愛犬の名前は、『総ちゃん』・・・『総理』のことだそうです。


小池氏は米国ユダヤ系の政治家でありますが、日本国内の朝鮮系勢力を十分意識した将来的計画を意識した行動をを取っているわけです。


東京都のガシノ利権・朝鮮系とユダヤ系の内紛に巻き込まれた石原家?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-04-3

電通の実態は日本転覆を画策する朝鮮系裏社会の総本山? 戦略十訓等に現れている?h
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-4





スポンサードリンク








◆浪速のエリカ様・・・上西議員もツイッターで指摘した大阪維新との合流


衆院議員の上西小百合氏が30日、ツイッターで、同日に約2900人を集めて政治塾「希望の塾」を開講した小池百合子東京都知事に関して「最悪」「酷い」などとツイートした。上西氏は同塾を「維新と合体する為の装置」と指摘している。


浪速のエリカ様と呼ばれ、歯に着せぬ物言いでお騒がせの上西小百合は、小池塾を自身のツイッターで以前より非難している。


上西議員サンジャポ生出演! 本当に笑える動画観てくださいネ。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-05-24-1


小池塾が開講した30日にも、皮肉交じりのツイートをしており、これが注目を集めたようだ。


上西小百合だけではなく、こうした指摘をしているメディアは他にもある。






小池塾の本当のコンセプトが世間に知れることとなねのはまだ先のこととなることは明白ですよね?


それ程、日本と言う国家はね朝鮮系の勢力が甚大であるということなのです。民進党の議員名簿や朝鮮系との関連を見れば明らかですね。


在日朝鮮人の国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=hTI0Vq2Lk58




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

貴乃花の長男・花田優一さんはイケメン『靴職人』だった? 手に職を持つことの大切さ? [日本の習慣]


花田優一? ピンとこない方を多いと思いますが・・・あの貴乃花の花田さんと言えばすぐわかりますよね?
そうです花田優一さんは貴乃花の長男のことだったのです。


大相撲の元横綱・貴乃花親方(44)と花田景子さん(51)夫妻の長男・花田優一さんは、有名人には珍しく『手に職を持つ』靴職人と言う地道な道を選んだのです。



貴乃花.jpg






スポンサードリンク








◆貴乃花親方と長男・花田優一さんは靴職人の道を選んだ


父はご存知“平成の大横綱”貴乃花。


祖父は“角界のプリンス”と呼ばれた人気大関貴ノ花(のち二子山親方、故人)。相撲界の名門に生まれた優一さんだが、今は靴職人として活躍中。そのマスクは、両親のいいとこ取りでイケメンだ。


優一さんは15歳の時に親元を離れ単身でアメリカに留学。


外国で学生生活を送るうちに「世界で愛される“靴”を自らの手で作りたい!」と思うようになり、18歳から本場イタリアのフィレンツェで、靴職人の修行に3年間励んだ。


そして、1年前に帰国。


現在は都内で靴職人として活躍している。優一さんの手掛ける靴は完全ハンドオーダーメイド。採寸、デザイン、皮の仕入れ、縫製まですべて一人でこなし、客の足に合った“世界に一足だけの靴”を、およそ2週間かけて丁寧に作り上げる。値段は15万円ほど。





スポンサードリンク







◆『手の職を付ける』と言う子供への教育


有名人の子供で・・・・職人・・・。

一般的には一流校を出て一流会社に勤める・・・これが今までの親の考え方のスタンダードであったのですが・・・一流企業に入社したところで幸福な人生が来るかと言うとそうでもありません。


何故なら企業も人の集団であり・・・虎視眈々をチャンスを狙っている社員が多く、育ちの良い人間にとっては中々厳しい現実があります。


定年制度もその一つですが・・・手に職があれば定年なんかの会社都合で退職する必要も無く・・・一生好きに働くことが出来るわけです。



学歴社会は韓国のような異常な社会環境となり子供達にとっては何もいいことはありません・・・やはりこれからは『手に職をつける時代』なのかもしれませんえn?



◆明石家さんま(61)は「好青年やな~!


スタジオに登場した優一さんに、明石家さんま(61)は「好青年やな~!」と大絶賛。さんまからの「相撲取りになろうとは一回も思わなかったの?」という質問には「全く思わなかったです」と、きっぱり答えた。


若いながら結婚願望ものぞかせ「父も早かったので、早く結婚したいです」と話す優一さんに、さんまは「お母さんに言っといてや!昔は俺のファンって言ってたんや!」と、景子さんが自身のファンだったと暴露すると、優一さんも「さんまさんのファンだった」と母親が家で話していたと伝えた。


番組ではさんまが“スタジオで動き回る用の靴”を作ってほしいとオーダーするが…。優一さんの反応に注目だ。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

イタリアでM6.6の地震と鳥取地震の両国に共通する『マイナス金利政策』? [国際情勢]





スポンサードリンク








イタリアでは27日の地震に続き30日にまた6.6の地震が発生しました。
今のところ大きな被害の報告は無いものの古い教会が倒壊したと言う情報もあります。


この地震は政治的恫喝目的として・・・欧州中央銀行(ECB)の第3代総裁はイタリアのドラギ氏への恫喝・・・要はマイナス金利を導入した欧州中央銀行への恫喝とみています。


日本でも熊本や鳥取で地震が発生していますが、イタリアと日本の両国の導入しているマイナス金利政策は米国金融ユダヤにとっては反ユダヤ政策と受け止められているのです。



◆マイナス金利政策を導入した欧州中央銀行総裁はイタリアのドラギ氏


欧州中央銀行は、ユーロ圏の金融政策を担当している銀行になります。
その欧州中央銀行の歴代総裁は順番に、ウィム・ドイセンベルク(オランダ人)、ジャン=クロード・トリシェ(フランス人)その次がマリオ・ドラギ(イタリア人)で、現在はイタリアのドラキ氏なのです。


マリオ・ドラギは、1947年に、ローマで生まれました。ローマの大学を卒業後、マサチューセッツ工科大学で学位を取得。イタリアの内閣で公共事業の民営化を行い、イタリア銀行総裁を務めた後、欧州中央銀行の総裁になったのです。


ドラギ総裁は、「ユーロを守るためならば何でもやる」(麻生財務大臣や黒田総裁は円を守ると断言)と発言し、実際に、マイナス金利政策等さまざまな施策を行いました。


世界と米国金融ユダヤを驚愕させた政策が「マイナス金利」だったのです。


マイナス金利政策で「デフレ」を阻止しようとしたユーロと日本ですが・・・混乱を画策していた米国ユダヤとしてはドラキ氏や麻生財務大臣や黒田総裁の取ったマイナス金利政策を・・・反ユダヤ政と認定したのです。


その為に起きているイタリアや日本での地震なのだと確信しており・・・この政策が転換されるまでイタリアや日本での地震はとまらないと言えます。


特に日本は全国的にユダヤの思惑に殆ど牛耳られており・・・いつ大地震が起きても不思議では無い状況と言えますね?


欧州の銀行も殆どがユダヤ系であり・・・ドラキ氏の「マイナス金利」政策によりドイツ銀行をはじめとしたユダヤ系銀行は極端な収益悪化を招いたのです。



ドラキ氏の政策はドイツをはじめとしたヨーロッパの総意なのですが・・・ドイツをはじめとしたヨーロッパの人々は米国のFRBがユダヤの巣窟であることを熟知しており・・・反米・反ユダヤの政策としてマイナス金利政策を導入したのです。


しかし、これは米ドル防衛の最後の策として景気回復等を画策・・・紛争・・・していた米国にとっては極めて大きなマイナス要因・・・言い換えますと米国・金融ユダヤの足を引っ張る政策だったわけです。


マイナス金利政策と米国の弊害
https://zuuonline.com/archives/97334





スポンサードリンク








◆30日伊中部でM6.6の地震=教会倒壊の報道


米地質調査所(USGS)によると、イタリア中部で30日午前7時40分(日本時間同日午後3時40分)ごろ、マグニチュード(M)6.6の地震があった。


震源は中部の町ノルチャ北方約6キロ、深さは約10キロ。ロイター通信は当局者の話として、多数の建物が倒壊したと報じた。今のところ、死傷者が出たという情報はない。


現地からの報道によれば、ノルチャにある教会も倒壊。地元テレビ局は、ひざまずいて祈る修道士らの映像を放送した。約100キロ離れた首都ローマでも揺れを感じた。


イタリア中部では8月下旬にM6.2の地震が起き、ノルチャに近いアマトリーチェなどを中心に約300人の死者が出た。ノルチャ一帯は、今月26日にも2度にわたり大きな揺れに見舞われた。 


◆26日にイタリアで2度にわたり大きな地震発生


イタリア中部で26日午後9時18分(日本時間27日午前4時18分)ごろ、強い地震があった。米地質調査所(USGS)によると、震源はマチェラータ県ビッソの北北西約2キロで、震源の深さは約10キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は6・1。伊メディアの映像によると、倒壊している建物がある。

伊メディアによると、負傷者が2人出ている。震源に近い村ウッシタの村長は「多くの家が崩壊した。村は終わった」と語った。

また、26日午後7時10分(同27日午前2時10分)ごろにも、ビッソの南南西約7キロでM5・5の地震が発生した。

伊中部では8月下旬にもM6・2の大地震があり、震源に近いアマトリーチェなどで多くの建物が倒壊。298人が死亡した。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース