So-net無料ブログ作成
検索選択

宮城で震度4を含めた4連続地震発生・東京大停電の電力を利用した人工地震? [地震]



先の東京大停電の電力を利用した人工地震が停電発生の東京以外で起きる・・・と警告を出していたのですが・・・本日、宮城で4連続地震が発生しました。


最大は震度は石巻市  登米市  涌谷町  女川町の震度4となっています。 


東京大停電をテロと言えない東京電力? 霞が関まで狙われていてもNO天気な日本?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12-4




スポンサードリンク









◆宮城で異常な4連続地震発生

2016年10月16日 17時03分 宮城県沖  4.1 3
2016年10月16日 16時41分 宮城県沖  5.3 4
2016年10月16日 15時19分 宮城県南部 4.0 1
2016年10月16日 14時41分 宮城県沖 3.8 2



310081_00000_0000_yhrg99g-4-20161016165833.jpg

停電は、人工地震用電力搾取がほとんどであり・・・一般国民は騙されて辛抱しているのです。 ケーブルが焼けた・・・なんて言う密室での事故にして・・・普通の停電では説明もないですよね?


東北で発生した地震(7月2日)は渋谷停電で蓄えた電力を使用した人工地震?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-02-1



◆ 16時41分に発生した地震の概要


宮城県沖  5.3 4

情報発表時刻 2016年10月16日 16時41分
発生時刻 2016年10月16日 16時37分ごろ
震源地 宮城県沖
緯度 北緯38.3度
経度 東経141.6度
深さ 20km
マグニチュード 5.3
情報 この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています。
震度4
宮城県 石巻市  登米市  涌谷町  女川町 


◆全国にある29箇所の危険度「Sランク」の活断層


学者が指摘した日本での地震危険地帯に含まれていない宮城県
下記はいつ地震は発生しても生かしくないとされる地域。


・北海道の「サロベツ断層帯」
・北海道の「黒松内低地断層帯」
・山形県の「新庄盆地断層帯」の一部区間
・山形県の「山形盆地断層帯」の一部区間
・山形県の「庄内平野東縁断層帯」の一部区間
・新潟県の「櫛形山脈断層帯」
・新潟県の「高田平野断層帯」の一部区間
・新潟県の「十日町断層帯」の一部区間
・神奈川県と静岡県にある「塩沢断層帯」
・神奈川県の三浦半島と周辺の海域にある「三浦半島断層群」の一部区間
・長野県と山梨県の「糸魚川ー静岡構造線断層帯」の一部区間
・静岡県の「富士川河口断層帯」の一部区間
・長野県と岐阜県にある「木曽山脈西縁断層帯」の一部区間
・長野県の「境峠・神谷断層帯」の一部区間
・岐阜県の「高山・大原断層帯」の一部区間
・岐阜県と長野県にある「阿寺断層帯」の一部区間
・富山県の「砺波平野断層帯・呉羽山断層帯」の一部区間
・石川県の「森本・富樫断層帯」
・滋賀県の「琵琶湖西岸断層帯」の一部区間
・京都府と奈良県にある「奈良盆地東縁断層帯」
・大阪の「上町断層帯」
・奈良県から和歌山県、兵庫県の淡路島の南の海域、それに四国北部を通り伊予灘に達する「中央構造線断層帯」の一部区間
・広島県と山口県の沖合にある「安芸灘断層帯」
・山口県と大分県の間の海底にある「周防灘断層帯」の一部区間
・山口県の「菊川断層帯」の一部区間
・玄界灘から福岡市などがある福岡平野に延びる「警固断層帯」の一部区間
・大分県の「別府ー万年山断層帯」の一部区間
・熊本県の「日奈久断層帯」の一部区間
・長崎県の「雲仙断層群」の一部区間



スポンサードリンク








◆別の学者は『地震の火種』に注目した場合の危険地域



断層がずれる(地震)ことにより・・・・線状の断層の両サイドに群発する地震を『火種』と定義付けしている東北大学の遠田教授であります。


この『火種』の存在は、311 の時も発生していたものの、巨大地震との関連が確定できずに軽視していたそうなのです。


熊本地震も火種地震があるのではと調べた結果、2000年の震度5が発生した後、断層の両サイドで火種地震(小さな群発は継続)は継続しており、それが大地震前のシグナルだったと結論付けたわけです。


この理論はトルコ地震等での検証も済んでいるそうで・・・。


その『火種』理論からすると下記二箇所の断層が非常に危険・・・巨大地震がいつ起きてもおかしく無い危険な断層ということです。



糸魚川糸魚川-静岡構造線断層帯

糸魚川断層.jpg


長町・利府線断層- 仙台

仙台.jpg




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

銀行員とは結婚してはいけないことを証明した三井住友銀行副支店長のご乱行? [国際情勢]

天下の三井住友銀行も派手にやってくれますね。

普通はこの手の事件は闇から闇に葬る銀行ですが・・・刑事告発するくらいですから・・・本当はもっと大きな話なんだろうと勝手に想像しています。


三井系の社員だか住友系の社員か不明ですが、銀行員の中には結構家柄の良い社員も多く、人の金は自分のもの??? と錯覚している人も結構多いのです。


これ本当の話で我々庶民派信じられないのですが・・・金はいくらでもある・・・と他人の金であることを錯覚しているわけです。


更に裏では地上げや不良債権回収等で暴力団等裏社会との付き合いも結構多く、外部から見た印象とは大分違うようです。


今回の副支店長もFXのシステム操作で11億円もの金を搾取していたという幼稚なもので・・・マザコン社員であることはほぼ確実と言えますね。


でも今の日本・・・人に迷惑を掛けなければ・・・やった者勝ちかもしれませんぞっ?


女に一億のマンションを買い与え・・・家に3億円キープしていたというのですから・・・大した度胸じゃないですか?

明治時代は確かに・・・融資に心意気等を配慮していた純粋且つ社会に貢献しようという感覚は消えている昨今なのです。




スポンサードリンク









◆結婚相手としては・・・最悪の人種と女性行員達の弁?


銀行に勤めている女性はまず銀行員とは結婚しないそうです。


まず銀行と言うのは社員でも社内社内預金の額により会社への貢献度が判断される為・・・殆どの行員はケチ・・・金に汚いそうである。


外面のやたらと神経を使う為・・・普段は精神的に問題のある社員が多いそうで・・・新聞には出ないものの・・・毎年、自殺者がでているのです。


更に会社・社旗での緊張しすぎているせいか? 変態系も多いそうです。


知り合いのその女性は、有名私立大学を出ているのですが・・・男性はやはり東大以外は虫けら扱いで金融不況も手伝い外部こ会社みながされるのが常らしい。


結局、いい年をして転勤の嵐・・・社宅に住んでも旦那の入社年次や職制・職位は妻たちにまで付きまとい・・・奥様方は・・・地獄の転勤生活に堪えなければならないらしいのです。



変態が多いので・・離婚率の結構高いらしいのです。


まあこれは大手銀行に勤める女性行員の実話であり・・・決して小生の歪曲した視点からの話ではないのです。



◆女のマンション購入費など



三井銀行.jpg


三井住友銀行を巡る巨額詐欺事件で、電子計算機使用詐欺容疑で逮捕された同行大森支店(東京都大田区)の元副支店長、南橋浩容疑者(54)が、交際していた女性にマンション購入費などとして約1億円を使っていたことが捜査関係者への取材で分かった。


2007年から総額で11億円をだまし取ったとされ、警視庁捜査2課は金の使途についても調べている。


南橋容疑者は昨年11月~今年6月、外貨取引のオンラインシステムを不正に操作し、同行から十数回にわたって約166万米ドル(約1億9000万円)を詐取したとして、12日に逮捕された。口座などに約5億円が残っていたことも判明。南橋容疑者は「将来のために残しておいた」との趣旨の供述をしているという。


捜査関係者によると、南橋容疑者は同行の成城支店(世田谷区)の課長だった07年、同支店に架空の建設会社名義で普通預金と外貨預金の2口座を開設。


口座を使ってドルを購入する際、システムに水増しした金額を入力し、増額したドルで円を買い戻す不正を繰り返していたという。


普通は出来ないテクニック・・・ですね?


不正は借金の返済のために始めたとみられ、だまし取った金は子供の教育費や外国為替証拠金取引(FX)に充てていた。


また交際していた女性に都内の高級マンションを買い与えるなど約1億円を使っていた。


同行は7月に南橋容疑者を懲戒解雇し、9月に警視庁に刑事告訴した。



スポンサードリンク









◆銀行の収益構造が激変


この手の事件を表沙汰にしたくない大企業。


裏社会の宗教法人等に弱みを握られ・・・不正を見逃す所か・・・更なる金を搾取し、うら社会に流し続けている犯人・・・。

金を無理やり貸付・・・計画倒産を仕掛けるのも銀行の得意技なのですが、昨今のマイナス金利とその低下には流石の銀行も悲鳴を上げている模様です。


貸して金利で喰うのことや他人の金で運用し設けるのが銀行のメイン業務・・・しかし・・・貸付金利は殆どゼロの時代・・・・・。


当然、給料の高い中高年・・・今回の副支店長クラスは悲鳴を上げている筈であり、この副支店長もそんな環境の中にいたのかもしれませんネ。



単なるボンボンのマザコンかねしれませんが・・・?



こう言う事件・・・増えますよっ・・・・? 金融関係が特に・・・それだけ厳しい時代なのですから・・。


もう明治時代の真面目な銀行員のイメージは捨てないといけない時代なのです。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

電通・高橋まつりさんを殺したのはデジタル・アカウント部の部長だっ? [国際情勢]


電通で自殺した新入社員の『高橋まつり』さん・・・君の残業代は会社のとって無駄金だ・・・さっさと消えろっ・・・相当酷いですね?


この上司もそうやって育てられてきたきたということなのでしょうが・・・日本を裏から・・・メディアを通して牛耳る電通・・・朝鮮系も大変多い企業でオリンピックロゴ問題でも・・・裏で糸を引いていたのは電通と・・・。韓国人が作成したロゴを選定するように仕組んだのが電通なわけ?


東京オリンビック誘致で裏社会に牛耳られているJOCや電通が裏金送金?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-13


こんなブラック企業の最たるものとは知らずに・・・入社してしまった東大卒の未来ある高橋まつりさん・・・大変残念な事件でした。





スポンサードリンク









現段階では高橋まつりの上司の名前は特定されていない。


現在の段階で判明しているのは高橋まつりに、パワハラを行っていた上司は男性部長であるということだけだ。


高橋まつりは電通に勤務しパワハラの実態が、明らかになり始めたころから度々SNS上に書き綴っている。



◆高橋さんを自殺に追い込んだ部長は?


このパワハラ部長・・・自分の子供みたいな入社半年の新入社員になんと心無い発言を繰り返したのでしょうか?



「君の残業時間の20時間は会社にとって無駄」


「会議中に眠そうな顔をするのは管理ができていない」


「男性上司から女子力がない」


等の暴言を受けていたのです。


100時間の残業?・・・これはよくある話で高橋さん自殺の直接の原因ではないでしょう・・・明らかに部長のパワハラが原因ですね?


この鬼畜みたいな部長の名前がスッパぬかれるのは」時間の問題なのですが・・・現時点では、高橋まつりが電通で務めていた部署はダイレクトマーケティング・ビジネス局デジタル・アカウント部だという。ここの部長なのです・・・。



◆自殺した『高橋まつりさん』がSNSに書き込んでいた内容


さん高橋.jpg




スポンサードリンク







◆東京労働局の労働基準監督の調査? そんな形だけ?


東京労働局の過重労働撲滅特別対策班・・・ちゃんと発表しろよな? 結果?


世間をはぐらかす為の見せかけの行為であることは明白なのですが・・・日本社会の裏を牛耳らている・・・このもどかしさ・・・くやしいですね?



大手広告代理店の電通(東京都港区)に勤務していた高橋まつりさん=当時(24)=が過労自殺したことを受け、東京労働局の過重労働撲滅特別対策班などは14日、残業時間など従業員の労働実態を調べるため、労働基準法に基づき、同社に立ち入り調査を行った。悪質な法令違反が見つかれば、刑事事件に発展する可能性もある。

全社的に長時間労働が常態化している疑いもあるとして、名古屋、大阪、京都の各支社にも地元労働局が調査した。


今回の調査は労基法に基づく「臨検監督」と呼ばれる抜き打ち調査で、支社まで含めるのは異例。遺族側弁護士によると、高橋さんは昨年4月に電通に入社。インターネットの広告部門を担当していたが、同年10月から証券会社の広告業務も担当し、12月25日に都内の女子寮から投身自殺した。今年9月、三田労働基準監督署(東京)が、過労死ラインとされる「80時間」を超える月約105時間の残業を認め、労災認定していた。

高橋まつりさんのご冥福をお祈りいたします。

合掌



スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース