So-net無料ブログ作成

米倉涼子・「ドクターX」は第4シーズンが始まる・・・やはり在日だったことが判明? [日本の習慣]


米倉涼子の「ドクターX」第4シーズンが始まるのですが、結構単純なドラマ構成が視聴者を引き付ける要因となっていることは間違いないのですが・・・…不良医者の米倉涼子の既得権力に挑む姿も人気の一因であろう?


役柄上、やや品の無い素振り・・・と思っていたのですが・・・先日、本物の医者と治療方法の話をしている時・・・素顔の米倉涼子・・・やっぱり気品を感じなかったのです。



米倉.png




スポンサードリンク







◆在日だった米倉涼子・・・…ドクターX


まあ有名税かもしれないものの在日説が有力。


でも小生はテレビを観る予定ですが・・・ツッパッタ不良医者・・・結構爽快なドラマなんですよね?


伊調選手だって金藤選手だって日の丸を背負って金メダル取ったのだから・・・やはり日本人ですよね?

海老蔵との中も在日では歌舞伎世界の女将さんにはなれないと・・・歌舞伎世界も『えた』『梨園』のくせに・・・在日をそれ以下とみている証拠なのでしょうか?



◆米倉涼子「ドクターX」第4シーズンが始まる(デイリー新潮様)

手術のようにスパッとはいかない。


困難な手術の見返りに高額な“請求書”を叩きつけ、決めゼリフは「私、失敗しないので!」。いまや「相棒」を凌ぐテレ朝の看板ドラマとなった、米倉涼子(41)主演の「ドクターX」は、今月から第4シーズンに突入する。だが、プライベートでの彼女はといえば、新婚生活が3カ月で“失敗”に終わり、離婚協議も宙に浮いたままである。


「フジの月9ドラマが視聴率ひと桁台で喘ぐ時代に、テレビ朝日は平均20%という数字を叩き出せるシリーズ・ドクターXは他にありません。ちなみにフジは、『ドクターX』と同じ木曜に天海祐希主演のドラマをぶつけてきました。確かに、シリーズとしては2年のブランクがあるものの、新旧視聴率女王の対決は、下馬評では米倉有利です」


2012年の放映開始から毎年、続編を発表してきた同作だが、昨年は完全に沈黙。理由は14年末に米倉が、2歳年下の会社経営者と電撃入籍を果たしたからに他ならない。




スポンサードリンク








◆離婚手術に失敗し調停中


「米倉は周囲に“40歳までに子供がほしい”と漏らしていました。そのため、本人にとって最大のヒット作も“シーズン3で終わりにしたい”、と。


実際、このまま“妊活”に入るものと思われたのですが、結婚からわずか3カ月後、スポーツ紙に別居をスッパ抜かれてしまった」(芸能記者)


以来、“離婚秒読み”と言われ続けながら、早1年半が過ぎた。


「その間に協議がドロ沼化していたのは間違いない。米倉へのモラハラが取り沙汰された年下夫は離婚に同意せず、それどころか手切れ金を求めていたとされる。ただ、彼女が絶対に失敗できない代表作への出演に踏み切ったのは、内々に決着がついたからではないか、と囁かれています」


別居後は、自身が所有する、中古でも1億円は下らない港区内の高級マンションで一人暮らしの米倉。


愛の巣を離れ、女優業にも本格復帰したのだから、そろそろ、「私、失敗を乗り越えたので!」と宣言してもいい頃だろう。


「正直なところ、離婚はまだ成立していません。それどころか、未だに解決のメドすら立たない状態です」


嘆息交じりに実情を明かすのは事務所関係者だ。


「米倉本人は離婚の意思が固いのですが、旦那さんは条件面を含めて納得していない。別居からすでに1年以上が経ったものの、話し合いにもなかなか応じてくれないのです」


さすがのスーパー外科医も、処置ナシの状況が続いているわけだ。


だが、ドラマの先行きが懸念される一方で、テレ朝の制作スタッフは意外な裏事情を口にする。


「あまり知られていませんが、『ドクターX』の視聴者の過半数は女性層です。


再放送も主婦が視聴率を下支えしている。そのため、別居や離婚協議で揉める米倉には、同情票が期待できる。もちろん、放映中に私生活のゴタゴタが再燃することは危惧されますが、米倉がテンションを落とさずに演じ切れば、これまで以上の結果が出るかもしれません」




スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

熊本での11日の地震は大規模停電を利用した予測通りの人工地震? [地震]



大規模停電は人工地震の前兆となる・・・?

指摘したばかりなのですが・・・震源がズレているのです・・・と言うことは『まだ地震は起きる』と推察していますので・・・ご注意ください。

まだ来ますよ・・・福岡や大分で・・・。




スポンサードリンク







◆やはり起きた熊本の人工地震だがこれからがこれからが本番


気象庁が言えない九州地方の本当の恐怖は『阿蘇の第二の噴火』では無く『大人工地震』?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-10




スポンサードリンク







◆熊本で震度3の地震発生


地震.jpg


発生時刻 2016年10月11日 6時45分ごろ
震源地 熊本県熊本地方
緯度 北緯32.7度
経度 東経130.8度
深さ 10km
マグニチュード 3.8




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

衆院補欠選挙・福岡6区と東京10区でも「百合子劇場」が・・・? [国際情勢]


選挙に負けたら只のゴミ・・・これが政治家の世界・・・自民党も党規違反の小池氏寄りの議員を公認する始末なのですが・・・。


小池氏と鳩山氏は新自由クラブ時代の盟友であり・・・自民本流ではないのです。


現幹事長の二階氏も含めて自民本流で無い議員がが増えてきているのです・・・国家の根底を揺るがす補欠選挙・・・と言う見方をしています。




スポンサードリンク







小池.jpg


◆福岡県政の「ドン」といわれる蔵内勇夫県議の長男、蔵内謙氏と鳩山氏の一騎打ち(日刊スポーツ)



東京都の小池百合子知事は10日、鳩山邦夫元法相の死去に伴う衆院福岡6区(11日告示、23日投開票)に出馬する邦夫氏の次男、鳩山二郎氏(37)の応援で同県久留米市などで、街頭演説した。2会場で約5000人の聴衆が集まり、都知事選の「百合子劇場」を再現する形になった。


小池氏は、今年6月に急逝した邦夫氏と長年、公私にわたり親交があり、「今日は、東京都知事ではなく、邦夫さんのポン友として、二郎さんの応援に参りました」とあいさつ。邦夫氏が亡くなった当時は、ちょうど都知事選出馬に向けた最終局面を迎えていたため「告別式にもうかがうことができなかった。


その意味もあって、今日は(これまでの)お礼の気持ちで参った」と述べた。


6区は生前の邦夫氏の地盤だが、今回、自民党は保守分裂選挙となっている。


二郎氏と、福岡県政の「ドン」といわれる蔵内勇夫県議の長男、蔵内謙氏(35)がともに、無所属で出馬する。


同様に保守分裂選挙だった都知事選を無所属で戦った小池氏は、二郎氏に「明からの戦いは厳しいですよ。


だって、公認が取れなかったんだよね。人ごとではございませんが」と、語り掛けた。その上で、「誰をリーダーに選ぶかで、地域は変わります」と聴衆に呼び掛け、支持を訴えた。


同補選には、民進党の新井富美子氏(49)諸派の西原忠弘氏(61)も、立候補を予定している。




スポンサードリンク







◆東京10区は小池氏を支えた若狭氏に自民公認発表?


自民党から小池問題で厳重注意を受けた若狭氏に自民党が公認?・・・何とも見苦しい選挙となりました。



自民党は2016年9月26日、小池百合子・東京都知事の衆院議員失職にともなって行われる東京10区補欠選挙(10月11日告示、同23日投開票)に、若狭勝衆院議員(59)=比例東京=を公認したと発表した。


若狭氏は7月の都知事選で、党の方針に反する形で小池氏を支援。


二階俊博幹長は9月6日に若狭氏を党本部に呼び、口頭で厳重注意していた。


東京10区をめぐっては、すでに民進党が新人の鈴木庸介氏(40)、共産党が新人の岸良信氏(61)の擁立を決めている。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

気象庁が言えない九州地方の本当の恐怖は『阿蘇の第二の噴火』では無く『大人工地震』? [地震]

阿蘇山の噴火の危険性は当サイトで指摘したのですが、今、第二の
阿蘇噴火への警報が気象庁より出ていますが・・・それより大きな
危険は『人工地震』と言っておきましょう。


阿蘇山が爆発的噴火開始は当サイトの予測通りでユダヤの気象兵
器が証明された?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-08


福島沖の地震は停電を利用した人工地震は予告通り30日に発生・・・
まだ続く停電と称する起爆装置用の電力搾取?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-30-5




スポンサードリンク








◆大規模停電は国民を偽った核爆 発用電力搾取にある



九州電力は8日、熊本県・阿蘇山中岳の噴火の影響で、同日午後5時56分現
在、周辺の阿蘇市や高森町、南阿蘇村の3市町村で最大約2万7000戸に停電
が発生したと発表した。(時事通信)
このニュース・・・最もらしく『がいし』に付着した阿蘇噴火による粉塵
と言われていますが・・・裏社会とつながっている電力会社の話で信用し
ては駄目。


停電は、人工地震を発生させる為に必要な電力を裏社会が電力会社をグル
になって、一般家庭向けの電源が落ちる・・・というものであ。停電も意図
的ということだと言えますね。


特に注目全すべきは、人工地震の為には・・・電力が必要・・・j人工地震用
の起爆装置を作動させるためには巨大容量の電力が必要となるということな
のです。


311の時の夜の仙台でも見られたように地下で核爆発を起こすと放電現象
が地上にも届き、一瞬ですが、フラッシュを焚いたような「閃光」が発生する
ということなのです。


311の時・・・ありましたよね。謎の光・・・多分、長野の停電の翌日
・・・にはこの閃光があった筈ですね。


阿蘇山噴火の前にもこの発光現象があったのではないでしょうか?



地震の時は下記のように発光現象が確認されています。

熊本地震時の『発光現象』は311と同様、人工地震の為の核爆発の証?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-18




スポンサードリンク








◆近日中の夜間に人工地震は計画されている?注意・警告?

 
ですから阿蘇を中心とした九州で人工地震を画策している証が『大規模
停電』なのです。


また停電発生場所からやや離れた地域を震源とした人工地震が起きるの
が特徴ですので・・・停電のあった阿蘇市や高森町、南阿蘇村の3市町村
付近を除いた地域が震源となるのです。

人の寝静まった夜間を狙っているのでしょうか?


カブトカニ大量死・福岡に地震が起きる? 麻生さんを狙った人工地震。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-24-3


大分等の自衛隊敷地内のは既に人工地震用の穴が掘削されている筈であり
・・・麻生財務大臣の地元である・・・福岡が一番危険かと推察しています。


熊本震度7 地震発生時の地震光(発光現象)
https://www.youtube.com/watch?v=SnzPI71iWz8



【過去の投稿抜粋】

茨木にイルカ150頭が打ち上げられた以降の太平洋沿岸ですが、茨木でイル
カ騒動の時は、勝手に「人工地震警報」を発令しましたが、その後、千葉沖での
マクニチュード4.8をはじめとして弱震ですが突然多発しているのです。

ここでも興味深い点は、ずばり、以降の地震の震源はみな浅いということです。
大体、深くても20キロ程度に限定されているのも怪しいと思っています。
海底探査の「地球号」は今どこで海底の地質調査・研究と称して活動しているの
か? 大変興味があります。

注意しなければならない点は、意図を持って行っている人工地震部隊・・・東
北・長野での画策はこのまま・・・巨大地震にまでは至らないと言えますもの
の、偶然は無い世界であり、この東北・長野地震は何かを睨んでの行動と言う
ことです。

従いまして、近々、大きな被害が出る人工地震を画策しているということです。

東北-長野-徳島-沖縄と発生している人工地震の狙いは?
本命は中国ですが、日本に限定すれば・・・長野を除くと・・・太平洋側です
ね・・・東北-徳島-沖縄・・・まさかの南海地震? フィリピン海溝の言い訳
で逃げられる伊豆諸島も危ない・・・狙われている地域の一つかもしれません
ね。

日本では伊豆での自然界の異常現象と停電に留意したいと思います。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース