So-net無料ブログ作成
検索選択

韓進倒産の影響か日本郵船が中間決算で特損1950億円? [国際情勢]




スポンサードリンク







◆韓進海運海運倒産の影響は明らか


韓進海運倒産の影響は全世界に拡大しており、日本企業への影響も報道規制もあり大きく報道されないものの・・・被害甚大と危惧しておりました。


特に韓進進と関係の深かった川崎汽船ーKLINEや日本郵船の被害は確実視されていたのですが、日本郵船はこの中間決算で1950億円の特別損失を計上した。


単なる海運不況によるものでないことは明らかなのだが?


韓進海運倒産はパートナーである川崎汽船=KLINEを含めた日系船会社にも波及の恐れ?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-12-1


韓進海運倒産ニュースは日本で報道規制されている? 戦時中に戻った日本!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-07-4


韓進海運・正式に会社更生法申請・誰も助けず破産してこの世から消えて行く運命?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-01-5



スポンサードリンク








◆日本郵船、特損1950億円 (読売新聞様)


海運大手の日本郵船は7日、2016年9月中間連結決算に約1950億円の特別損失を計上すると発表した。


運賃の低下など海運不況の長期化を受け、将来見込まれる損失に備え、損失額を引き当てる。8月末に韓国最大手の「韓進(ハンジン)海運」が経営破綻に追い込まれるなど、世界的に海運会社の業績悪化が鮮明になっている。


損失額の内訳は、日用雑貨などを運ぶコンテナ船部門が約1000億円、鉄鉱石や石炭などを運ぶ「ばら積み船」部門が約850億円、貨物航空機部門が約100億円。日本郵船は17年3月期の通期業績予想について、7月29日時点で連結税引き後利益が150億円の赤字になると見込んでいた。特損計上で一段の業績悪化は避けられないとみられる。


いよいよ出はじめましたね?


まも無く更生法は却下され・・・韓進海運は廃業となり・・・関連子会社や下請けが一挙に連鎖倒産となる・・・。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

阿蘇山が爆発的噴火開始は当サイトの予測通りでユダヤの気象兵器が証明された? [地震]



最近は火山噴火は沈静化し、誰もが『火山?』の活動には触れていませんでしたが、当サイトは・・火山の噴火にも触れていたのです。




スポンサードリンク








◆当サイトで予測されていた火山噴火

台風1号の接近に伴い・・・今回の台風も気象兵器であり・・・特に台風の名前や微震の動向から十分想定出来る自称だったわけです。


下記は投稿は内容の抜粋です。やはり人工的な気象兵器だったことが証明できたのではないでしょうか?


こんな指摘したサイトも専門家も誰もいないですよね?


沖縄本島に数十年に一度の大災害接近? 『特別警報発令』大雨・暴風・波浪・高潮?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-03-4


抜粋・・・【推測される結論】


この台風・・・沖縄・奄美等の地域を相当の勢いで襲うことが推測できます。最近流行の『今までに経験したことのない』・・・と言うものです。


スーパー台風に発達する可能性も十分あると言えますが、日本の南方に位置する火山も活発化する可能性が非常高いと言えるのです。


台風と地震の関係については、度々、指摘しておりますものの、今度の18号は火山までも視野に入れているようです。



スポンサードリンク








◆阿蘇山爆発ー2016年10月09日 (JNN様)

阿蘇山で噴火が発生 噴火警戒レベル3に
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161008-00000010-nnn-soci


阿蘇山で爆発的噴火、阿蘇市内で大量の降灰
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6216978



気象庁は熊本県の阿蘇山で8日午前1時46分頃、噴火が発生したと発表。

また、8日午前1時55分、福岡管区気象台は熊本県の阿蘇山の火口周辺警報を発表した。


熊本県の阿蘇市、南阿蘇村、高森町では火口周辺で警戒が必要。


福岡管区気象台の発表内容は以下のとおり>


阿蘇山に火口周辺警報(噴火警戒レベル3、入山規制)を発表。火口から概ね2kmの範囲では、大きな噴石に警戒してください。


噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から3(入山規制)に引上げ。


[防災上の警戒事項]

火口から概ね2kmの範囲では、噴火に伴う弾道を描いて飛散する大きな噴石に警戒してください。火口周辺では強風時に小さな噴石が1kmを超えて降るため、風下側では火山灰だけでなく小さな噴石にも注意してください。


[火山の活動状況等]
中岳第一火口では、本日(8日)01時46分に爆発的噴火が発生し、噴煙の高さは雲のため不明です。この噴火により1kmを超える広い範囲に噴石が飛散した可能性があります。


36年ぶりとなる阿蘇中岳の爆発的噴火で、阿蘇市内では大量の火山灰が降っています。阿蘇市にある国立阿蘇青少年交流の家では、一部の窓ガラスが割れたということです。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



阿蘇市を含め、阿蘇中岳周辺の市町村には現在までのところ、けが人などの報告は入っていません。噴火情報に伴い、阿蘇市では12か所に避難所を開設しました。

「すぐに窓から見たんです。そうしたら火花が上がっていた」
「小石混じりのバラバラという音がしたので、すぐ避難した」
「すごかったです。道路もザラザラ・・・、(灰が)積もっていましたから。ワイパーが間に合わないくらい降っていた」。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

シュメール文書に記載されている『人類・ホモ・サピエンス創造』の章? [歴史]



余り解読されていない「シュメール文書」・・・神を信じる西洋人からすると『シュメール人が人間を創造した』という史実はタブーなのでしょうか?


エジプトや南米の歴史の祖となるシュメール人の痕跡は、真実の古代史を紐解く鍵なのですが・・・。


「シュメール文書」最大の興味深い点は、人類の祖と言われているホモ・サピエンスを創造したということが記載されていることなのです。(奴隷として創造された人類)




スポンサードリンク







◆シュメール文書の発見

1850年、イギリスのオースティン・ヘンリー・レアードが、古代アッシリアの首都ニネヴェの跡地から何万枚もの粘土板を発見した。


文書.jpg


発掘場所は、イラクの首都バグダードから400キロ離れた、ティグリス川に臨む都市モスルの近くであった。


はるか昔メソポタミアと呼ばれていたこの地域では、その後も多くのものが発掘されている。


これらの粘土板は「シュメール文書」と呼ばれており、紀元前4000年~前2000年にかけて住んでいたシュメール人を起源とするものである。


この「シュメール文書」は人類にとって最大の歴史的発見の一つであった。


しかし発見されてから150年たった今も、世界中で公認とされている歴史教育にこれらが反映されることはなく、アカデミズムは頑なにこれを無視し続けている。


なぜなら「シュメール文書」を認めてしまうと、これを隠蔽することで築かれてきた公認の歴史的見解が、崩壊してしまうからである。



◆人類・ホモ・サピエンスの創造にも記述している

シュメール文書のなかでももっとも衝撃的なのは、ホモ・サピエンスの創造についての記述である。

シッチンは、「アヌンナキは約45万年前、アフリカで金を採掘するために地球にやって来た」と言っている。


「主要な金鉱は、現在ジンバブエとなっている場所にあった。


その地域はシュメール人たちからは『アブズ(深き鉱床)』と呼ばれていた」と彼は言っているが、それは的外れとも言えない。


アングロ・アメリカン・コーポレーションの調査によって、推定10万年前(少なくとも6000年前)にアフリカで金採掘が行なわれていたという数々の証拠が出てきている。


アヌンナキによって採掘された金は、中東にある基地へ集められ、そこから彼らの母星へと送られたという。シッチンのシュメール文書解釈は、そのように説明している。


しかし私は、この「金採掘」ビジネスについては、さらに知るべきことがまだかなり残っていると思う。つまり金採掘が、アヌンナキが地球にやって来た理由の一つであったとしても、それは主な理由ではないと私は考えている。


「金採掘は、初めのころはアヌンナキの労働者階級によって行なわれていたが、彼ら鉱夫たちの反乱が起きたために、アヌンナキの王族のエリートたちは新たな労働種を創り出すことを決定した」とシッチンは言う。


アヌンナキの要求を満たす「現在の型の人類」を創り出すために、アヌンナキと原人類の遺伝子が試験管の中で組み合わされた。


シュメール文書はその様子を物語っている。
試験管ベビーなど、シュメール文書が発見された1850年当時においては、まったく馬鹿げた話であっただろう。


しかし現代の科学者たちは、実際にそのような実験を行なっていることを我々は知っている。刻々と進展する現代科学は、シュメール文書の内容が正しいことを示している。



◆20万年前の説明不可能な突然の変化が人類に起きていた

たとえば20万年前に、今のところ説明不可能な突然の変化が人類の姿、形に生じたことがわかっている。


しかし公認の科学は、その原因が何であるかという問題については沈黙を守り、単に「ミッシング・リンク(失われたつなぎ目)」などといって放置している。


しかし事実を避けて通ることはできない。


つまり、ホモ・エレクトゥス(直立原人)は、突如としてホモ・サピエンス(知恵ある人)になったのだ。


しかもホモ・サピエンスはその初めから、著(いちじる)しく巨大化した脳と、複雑な言語を話す能力を持ち合わせていた。「このような大変化が生じるには、普通は何千万年もの時間経過が必要である」と、生物学者のトマス・ハクスレーは言っている。


そして実際に150万年前にアフリカに出現したホモ・エレクトゥスの姿・形は、100万年が経過してもほとんど変化しなかった。それが突如として、ホモ・サピエンスへと劇的に変化したのだ。さらに3万5000年前、ホモ・サピエンスは現在の我々のような形へと、急激な変化を遂げたのである。

シュメール文書の中には、奴隷種の創造に携わった2人の中心的科学者のことが述べられている。1人は「エンキ(地球の王)」と言われ、もう一人は「ニンハルサグ(生命の母ニンティ)」と呼ばれていた。

医療の権威で「生命の母」とも称されていたニンハルサグは、のちに「マミー」とも呼ばれるように」なり、「ママ」「マザー」の語源にもなった。またニンハルサグは世界中の神話に見られる「母なる女神」の原形となった。それはセミラミス、イシス、バラティ、ディアーナ、マリアなどで、ニンハルサグはしばしば妊娠した女性の姿でも描かれる。




スポンサードリンク









◆シュメール文書には『地球外の異星人』の記載が多々発見された


シュメール.jpg


シュメール文書のもっとも有名な解読者に、考古学者のゼカリア・シッチンがいる。


彼はシュメール語、アラム語、ヘブライ語をはじめ、中近東の数々の言語を読むことができる。そしてシュメール文書を詳細に調査・解読した彼は、シュメール文書は地球外の「異星人」のことを述べているという驚くべき結論に達したのであった。


彼と他の研究者の解釈によるとシュメール文書は、「シュメール文明はgods (神々)からの贈り物であった」と述べているという。このgods (神々)は神話上のことではなく、実体として存在し、古代シュメールの人々とともに生活していたという。


シュメール文書によると、そのgods (神々)は、「アヌンナキ(天から大地へ降りて来た者たち)」や、「ディンギル(火を噴くロケットに乗ってやって来た正しき者たち)」などと呼ばれていたという。


またシュメール自体も、もとは「キエンギル(ロケットに乗った王の治める土地、監視者たちの土地)」と呼ばれていたようだ。シッチンはそのように述べている。


「エノク書」として知られる古代文献も、gods のことを「監視者」と呼んでいる。


また古代エジプト人たちも、自分たちのgods のことをネテル(監視者)と呼んでおり、さらに彼らは、「自分たちのgods は天の船に乗ってやって来た」とも言っている。


ゼカリア・シッチンは、アヌンナキたちがどのような経緯でこの地球にやって来たかを次のように説明している。「ニビル(横切る星)」と呼ばれる彼らの母星は、冥王星の彼方からやって来て火星と木星の間を抜け、再び冥王星の彼方へと去って行くが、それは3600年周期の長大な楕円軌道を描いている。冥王星の遥か彼方に位置する「惑星X」と呼ばれる天体が、現代科学によって発見されており、この天体は太陽系に属すると考えられるが、その楕円軌道は非常に不安定である。


シュメール文書は、それよりもはるか以前から伝わる伝承を元に書かれたものであるゆえに、細部が付け加えられたり失われている可能性がある。


また我々のほうとしても、文字通りの事実として書かれているものを、間違って喩(たと)えや象徴として解釈しないように注意しなければならない。私はそのようにして生じた混乱を、いくつか知っている。また私はゼカリア・シッチンの惑星ニビルについての数々の時期については、大いに疑わしく思っている。


◆シュメール文書自体は、数多くの真実を語っている。


特に天文学の知識がすばらしい。太陽系の惑星全体について、その配列、軌道、相対的サイズなどが驚くほど正確に述べられている。


それらの知識は、地球の近代科学がここ150年かかって、やっとの思いで証明してきたものと同じものであった。


海王星や冥王星の性質や色についてまで、驚くほど正確に記述されている。それらの知識はつい最近になって初めてわかったことであるが、シュメール人たちは、「進んだ」現代科学が最近になってやっと発見したことを、紀元前何千年もの昔にすでに知っていたのだ。


シュメール文書には、アヌンナキ内部での彼女のリーダーシップを、次のように物語っている。


「彼らは、その女神(ニンハルサグ)に尋ねた。
そして、生命を生み出す力を持った賢明なる女神は答えて言う。
この星の)動物に命(遺伝子)を与え、労働者を創り出すのです。
重労働に耐えうる原始的な労働者を。
エンリルの指揮する(金採掘)事業には、彼らを使うといいでしょう。
神々(アヌンナキの労働者階級)の負っていた苦役を彼らに肩代わりさせるのです。」



◆正しい遺伝子の組み合わを発見していたシュメール人


シュメール文書には、「エンキとニンハルサグは、正しい遺伝子の組み合わせを見つけるまでに、数々の失敗を重ねた」と記されており、彼らが数々の欠陥種を生み出した様子が述べられている。まさに身の毛もよだつ内容なのだ。


しかしこのような恐るべき実験は、実は現在も、地下の基地施設で行なわれているのである。


実験室で造られた男、フランケンシュタインの話はそれらの出来事を象徴しており、それらは単なる創作ではないのである。


フランケンシュタインの作者メアリー・シェリーと彼女の夫はともに、秘密結社ネットワークの高位階者であった。


彼ら秘密結社ネットワークは、民間に伝承されて残っている古代からの知識を抑圧するために、あえて創作物語にしたりすることで、それらの情報を秘密裡に独占し続けてきた。


シュメール文書は、「エンキとニンハルサグは、ついに正しい遺伝子の組み合わせを発見した」と述べている。


ホモ・サピエンスが誕生したのだ。シュメール人たちは、新しく生み出されたこのホモ・サピエンスのことを、「ルル(混ぜ合わせて創られたもの)」と呼んでいる。



◆シュメールの存在は聖書に封印された


聖書でいうところのアダムである。ルルは、ホモ・エレクトス(直立原人)にgods (アヌンナキ)の遺伝子を組み入れることによって創り出されたハイブリッド(雑種)である。gods (アヌンナキ)たちはついに人間働き蜂とでも言うべき奴隷的労働者階級を創造したのだ。それが20万年から30万年前のことであった。


続いてルルの女性版も創り出された。「人間」を意味するシュメール語は「ル」であり、その原義は「奴隷」さらには「家畜」である。これは人類の置かれた状態を的確に表現している。


アヌンナキは最初は目に見える形で、そして現在は目に見えない形で、何千年ものあいだこの地球を支配し続けてきた。


そしてシュメール文書の内容も、さまざまな方面へと伝えられていく過程ですっかり変わってしまった。それは文字通りの事実として受け取るべきところを象徴的に解釈したり、その逆が行なわれたりすることで、シュメール文書の原義がほとんど失われてしまったのである。そのようにして出来上がった空想物語が、現在ある「聖書」というものである。




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大型ハリケーン・マシューの意味は『神からの贈り物』・次は日本で使用される台風操作技術? [気象]



スポンサードリンク








◆大型ハリケーン・マシューの名前


MattとはMatthewのあだ名なので全く同じ名前です。由来はヘブライ語で、意味は『神からの贈り物』です。

これも意味深ですね。


ハリケーン「マシュー」、米接近200万人に避難命令 ANN様()
https://www.youtube.com/watch?v=ziR71ky4Vd4



◆ネット上を賑わす不気味なマシューの目の映像


マシュー.jpg


MY-1.jpg



MY-2.png




スポンサードリンク










◆大型ハリケーン・マシュー (Fuji News様)


カリブ海を北上している大型ハリケーン「マシュー」による死者が、200人を超えた。


「マシュー」が、これから最も接近するアメリカ・フロリダ州などでは、厳戒態勢が敷かれている。


カリブ海で、猛威をふるいながら北上している大型ハリケーン「マシュー」による死者は、これまでに200人を超えた。


5段階のうち、上から2番目の「カテゴリー4」に勢力を再び強めた「マシュー」は、7日朝に、フロリダ州に最も接近する見通し。


これを受け、ディズニーワールドは、営業休止を決めたほか、オバマ大統領が非常事態を宣言し、ハリケーンの進路にあたる地域の住民、150万人に避難を呼び掛けた。



◆気象兵器の高度な実験は米国で行われている。


2007年に発生したハリケーン・フェリックス(Felix)以来、カリブ海地域最大のハリケーンとなる。


フェリックスの時、メキシコ湾を逆走して大災害を起こしたのですが、この逆走、日本での台風10号で使われた逆走と極めて類似しています。



台風10号の進路操作はソーラーエン社が開発したシステムによってベクテルが実行した?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-26



米国で高度な技術を要する気象兵器はいろいろ実験を行っているようです。
発生までの単純なものの実験は、南太平洋で行われています。


洪水を伴う大雨もそうなのですが、米国で起きた事情は・・・半年以降に日本でも発生しており、大型ハリケーン・マシューの動向はそんな意味で大注目なのです。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

マイクロソフト製品のスパイ機能に気付いたロシア政府は同社製品の締め出しを開始した? [国際情勢]





スポンサードリンク








昔からインターネットアドレスの頭に 何故 WWW が付くのか? 米国で監視用のソフトを起動する際にはどうしても・・・この・・・WWW. が必要であり・・・と言う事が囁かれていたのです。


GOOGLE は、そのスパイソアトを知っていた為、 GMAIL なるものを開発し、セキュリティーレベルを高めてきたのですが・・・最近の中国の対応を見ていると GMAIL も怪しくなってきますよね?


そんなロジックにやっと気付いたロシア・プーチン大統領・・・。


イクロソフトのスパイ機能に気付いたロシア政府は同社製品の締め出しを開始した?





スポンサードリンク








◆マイクロソフトのアウトルックはスパイソフトだった


ロシア政府が、マイクロソフト製品の締め出しに取り掛かっている模様です。Bloombergなどによると、各都市における国家機関のメールシステムを「Outlook」「Exchange」などのマイクロソフト製品から国内産のソフトウェアに切り替える方針とのこと。


モスクワ市の情報技術部門長Artem Yermolaev氏は次のように語っています。市内の公共機関が使うExchaneサーバーを停止し、6000のコンピューターからOutlookを削 除。さらに、Rostelecom製のメールシステムに切り替えるとのこと。また将来的には、国内産のソフトウェアを利用するコンピューターはおよそ60 万台にまで展開するとしています。


なお現在はメールシステムのみの置き換えに留まります。しかし将来的にはOffice、さらにはOSであるWindowsでさえも国内産ソフトウェアへ置き換える可能性があるとのこと。


モスクワ市はマイクロソフト以外でも監視カメラ用ソフトウェアをシスコシステムズからロシア製ソフトへ切り替え済み。


一部の地域政府機関や国営メディア企 業Rossiya SegodnyaなどはデータベースシステムをOracleからロシア語化したフリーソフトウェアPostgreSQLへと切り替えたと伝えられていま す。



◆情報流出の原因を追究したプーチンの結論


プーチン大統領は、2014年のクリミア併合の時期を境に、米国企業のソフトウェアを置き換えられる国産ソフトメーカーを求めているといわれています。


ま た、大統領付きのネット関連アドバイザーであるゲルマン・クリメンコ氏は、ロシア国内に展開する米国企業への課税強化を計画中との話も。


ロシアは近年インターネット検閲の姿勢を強めており、2014年にはロシアのインターネットユーザーの情報はすべてロシア国内に保管しなければならないと する法律を施行、FacebookやTwitterなど国際的なウェブサービスはこれに強く反発していました。


また2016年はじめには国内のインター ネットプロバイダーに対し、政府機関がユーザーの暗号化された情報にアクセスできるバックドアを設けるよう指示したとされています。



◆米国政府と一体となつている巨大企業マイクロソフト


戦術用途での偵察衛星の利用とは、小さな単位の戦闘部隊が斥候隊を出す代わりに偵察衛星の画像データをほぼリアルタイムに入手して、個々の戦闘現場での作戦立案に使用する計画(グローバル・インフォメーション・グリッド計画、GIG)のことである。


この計画にロッキード・マーティン、ボーイング、マイクロソフトなどの米国を代表する企業群が共同企業体を設立している。


この計画では偵察衛星の撮影情報を、米軍司令部だけでなく前線基地や戦闘機、戦車、そして前線の兵士の一人ひとりにまで専用端末でリアルタイムに届けるというものである。



◆マイクロソフトと都市伝説


マイクロソフト社と言えば、世界的な億万長者の一人、ビル・ゲイツが創業した会社だが、そのビル・ゲイツが運営する「ビル&メリンダゲイツ財団」がフリーメイソンと密な関係にあると関は語ったのだ。


その証拠として関が挙げていたのが、空から見た際のその財団の形。


空から見ると、この財団は、フリーメイソンの象徴である、定規とコンパスの形をしているのだとか。



1x1.trans やりすぎ都市伝説の関暁夫が、やりすぎた結果マイクロソフト社から抗議が・・・


更に関は、この財団が関わっている事業の一つであるワクチンについて触れ、そこで恐るべき陰謀説を語りだした。


それが、ビル・ゲイツの隠れた野望、世界人口のコントロール。


ビル・ゲイツは、ワクチン事業の裏で、密かに世界人口をコントロールしようとしているという、壮絶な陰謀説を披露したのだ。


恐らくは、それがマイクロソフト社の逆鱗に触れたのだろう。


その後、その内容を放送したテレビ東京に対し「誤解を招く内容が多く含まれている」として、協議を申し入れたのだ。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース