So-net無料ブログ作成

凱旋門賞の法則? 強すぎるトライアル勝ちをしたビッグア-サーは消し・・・的中? [スポーツ]


強すぎるトライアル勝ちをしたビッグア-サーは消し?・・・と指摘したのですが・・・案の定、あれだけトライアルで強い勝ち方ををした大本命馬ビッグア-サーは消えたのです。日本のG1スプリンターズでの話。


こういう視点で指摘した予想サイトってなかったですよね?


ミッキーアイルの単複で勝負したのですが・・・僅差の2着で菊花賞の軍資金とはならず・・・。


スプリンターズS・強すぎるトライアル勝ちをしたビッグア-サーは消し?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-01-3




スポンサードリンク








◆卑しい人間は今夜の凱旋門を買う


3歳牝馬が狙いなのですが・・・一頭加えたいのが・・・スプリンターで消えた1番・・・ニューベイという馬ですね。


卑しい人間はマカヒキの応援と家族に言い訳をして・・・マカヒキを買わずにテレビ観戦をするわけです。

馬番号と別に枠が決まっていますのでご注意くださいね?

上記ニューベイの場合、番号は1番・・・購入はこの場号ですが・・・枠順・ゲートは8番と言うことで・・・日本のように順番に並んで発走するわけではありません。




スポンサードリンク










◆購入・視聴情報


テレビでは『ミスターサンデー』の中で実況中継。

JRAで馬券が買える人
http://www.jra.go.jp/news/201606/062708.html


JRA凱旋門賞
http://www.jra.go.jp/keiba/overseas/




スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/10/02 [国際情勢]


配偶者控除見直しの真相は? 財政運営に失敗した国家の次の標的は一般主婦? [日本の習慣]



消費税導入延期の影響かと思いますが、次から次へと新しい税制の改定が国民を巻き込んで出てきますが・・・この国・・・どうなっているのでしょうか?


平成28年度一般会計予算は約96.7兆円ですが、小泉政権の時もこのうち歳出についてみると、国債の 元利払いに充てられる費用(国限界は80兆で、それを超える額は将来に負債を残すと言われていたもので・・・安倍政権でもその80億の壁を20兆円もオーバーしたわけで・・・これに伴う金利等の負債は誰が負うかというと国民なのです。


そして増収の狙いは・・・一般の主婦パートにまで・・・国にとって家の悪質な改定案を逆手取って節税にまい進するのが・・・唯一の抵抗となるのではないでしょうか?





スポンサードリンク








◆配偶者控除は夫の節税メリット大


自分自身の税金についてわかったところで、次は夫の税金への影響をみていきましょう。


妻の年収が103万円以下であれば、夫の税金を計算する際に「配偶者控除」を受けることができます。


配偶者控除とは、納税者(この場合は夫)に、収入が少ない配偶者(この場合は妻)がいる場合に納税者の所得から所得税38万円、住民税33万円の控除を受けられる制度のこと。配偶者控除を受けることによって夫の所得税と住民税が安くなります。


例えば、所得税率が20%の場合、所得税から引かれる金額は38万円×20%=7万6,000円、住民税は一律10%なので、33万円×10%=3万3,000円が支払うべき税金から引かれることに。つまり、所得税率が20%の場合、配偶者控除を受けることによって、所得税、住民税をあわせて10万9,000円も税金が安くなるというワケです。



◆配偶者特別控除について知る


パート収入が103万円を超えて141万円以下の場合には、段階的に控除を受けられる「配偶者特別控除」が適用になります。


つまり、103万円までは控除がフルに受けられて141万円までは少しずつ減りながらもいくらか控除があるということ。ただし、夫の所得が1,000万円以上ある場合には適用にならないので注意しましょう。


配偶者控除が適用にならなかった場合、夫の税金がどれくらい増えるか概算金額でざっと計算すると、夫の年収が400万円の場合には、所得税は1万9,000円、住民税は3万5,500円と合計5万4,500円の増税。


夫の年収が500万円の場合には、所得税は3万8,000円、住民税は3万5,500円と合計7万3,500円の増税になります。こう見てくると103万円以下で働くのがおトクに見えますが、一方では妻の収入が増える分、世帯収入は増えていきます。世帯収入全体でどちらがおトクなのかを考える視点が大切です。



◆国民には殆どメリットも無い『配偶者控除見直し』



年収「103万円という非課税枠と廃止し、税率を下げるからもっと働きなさい・・・国家の税収は増えることとなり、これを『働き方改革?』・・・国家的詐欺みたいな税制改定ですよね。共働きの奥さん方の税収を減税すると言う意味なのろうか?


すると奥さんが働いていない家庭はどうなるのか? 不公平の税制ゴリ押しか?


103万で留まっている主婦がその枠を超えて働けば当然収入が上がりますよね・・・その分、税収が丸々増えるわけですね?


それで税率を下げる?  今まで税金ゼロの人から税金を取るわけですから、国家の税収が増えるだけじゃないの・・・主婦達の103万円非課税枠を取っ払うわけですから・・・・これが自民税調が言う『配偶者控除見直し』なのです。


やはり国民は、せっせと税金を納めるだけの働き蟻と同じ国家の奴隷ということなのでしょうね。


定年65歳にしても・・・近年若返った中高年の為では無く、従来60歳で税金を納めなくなった人口に・・・5年間、税金納付を延長させただけの政府の詭弁なのではないか?



なんだか民進党のようなことを言ってしまっている小生でありますが、これは現実です。


国際問題や集団的自衛権では安倍首相を支持しているつもりなのですが、減税でもしないと支持率が一気に下落るでしょうね?




スポンサードリンク








◆自民税・調配偶者控除見直し員(毎日新聞様)



自民党税制調査会(会長・宮沢洋一元経済産業相)は来月にも、配偶者控除の見直しを軸にした所得税改革の議論に着手する。


党内では新設された「働き方改革特命委員会」も議論を始め、すみ分けに配慮が必要なほか、家族のあり方に関わる問題だけに反対論もある。


公明党にも慎重意見が根強い中で、権威低下が指摘される党税調が調整力を発揮できるかが問われている。


宮沢氏は今月13日、党税調会長の留任が決まった。宮沢氏は昨年10月、軽減税率導入に否定的なために更迭された野田毅前会長の後任となったが、官邸主導の導入方針を追認せざるを得ず、党税調の権威失墜と受け止められた苦い経験がある。


しかし、配偶者控除の見直しは安倍晋三首相も前向きで、政権が重要課題に位置付ける「働き方改革」の方向に沿っており、歩調を合わせて推進できる環境にある。


宮沢氏は8月下旬、記者団に「所得税の久しぶりの大改革を考えている。配偶者控除の見直しが一つの柱だ」と表明。


年内の決着に向け、例年11月半ばに始める税調の検討作業を前倒ししたり、事前の勉強会で論点整理したりするなどの対応を検討していると明らかにした。


配偶者控除は専業主婦世帯の税負担を軽減する仕組みで、「夫は仕事、妻は家庭」という高度成長期の家族モデルを前提にしており、共働き世帯が多くなった今の時代にはそぐわないとの指摘がある。


一方で、党内の保守系議員の一部は、伝統的な家族のあり方の見直しにつながるとして反対している。公明党も最重視する来年夏の東京都議選を控え、増税世帯が生じる制度変更には慎重な声が根強い。


15日に自民党が設置した、配偶者控除の見直しや長時間労働是正などを議論する働き方改革特命委の存在も、とりまとめに向けた波乱要因になり得る。委員長を兼務する茂木敏充政調会長は「現在の配偶者控除から、パート収入に上限のない夫婦控除に移行していく」などと具体的な制度設計に言及した。

利害関係が複雑で専門性も高い税制改正は、党税調で議論を進めるのが自民党の慣習だ。


茂木氏の踏み込んだ発言に対し、麻生太郎財務相は16日の記者会見で「政調会長から(税制改正の話が)きたのは過去何十年間で初めてだ。


『茂木さんは税調会長になったのか』と思った人もいると思う」と強烈に皮肉った。党関係者は「今後、茂木氏が政調会長の立場から口出ししてくる可能性もある。年末に向け議論が混乱するかもしれない」と懸念している。




スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

中国の国慶節は中国サイバー軍とハッカー集団の稼ぎ時? [国際情勢]




中国や欧米は、連休につけて長期休暇を取ることが一つの見栄というかステイタスになっているところがあり・・・日本人はちょっと戸惑う所である。


しかし中国には正式に『サイバー軍』という組織があり、サイバー軍に取ってはこの大型連休は稼ぎ時なのです・・・超多忙な時期となります。



サイバー.jpg



このご時世・・・日本のようにそれが無い国の方が異常だと思いませんか・・・規模も含めての話です・・・。




スポンサードリンク








◆中国のサイバー軍


アメリカはCIA等を中心にいくつかのハッカーチームを要していますが・・・主な戦い先は・・・そうです・・・この中国のサイバー軍なのです。


気象兵器と同様・・・非戦闘要員による国家転覆・妨害を専門としており・・・アメリカの情報収集組織 GOOGLE とも良く問題を起こしているのです。



中国サイバー軍とは、中国の電子戦部隊。

主に中国人民解放軍総参謀部第三部二局中国人民解放軍61398部隊(PLA Unit 61398)を指すとされるが、中国政府が2011年に認めた「ネット藍軍」およびメディア・リサーチが指摘する「海南島基地の陸水信号部隊」などの複数指摘があり、これらが同一組織なのか別の組織なのかは明らかになっていない。


また民間団体委託も報道されており 、さらには米年次報告書には国防科工局による民間人スカウトの可能性も指摘されており、その全容は分かっていない。 これらがサイバー戦部隊とされ総称として中国サイバー軍と呼ばれる。


2014年に存在を指摘された61398部隊は上海市浦東新区高橋鎮(中国語版)大同路208号にあり、2007年に完成した12階建てビルに拠点を置く 。


英語に堪能な要員数千人を抱えて活動している。2013年2月に米国の情報セキュリティー会社マンディアント(英語版)が公表した報告書で存在が明らかとなった。




スポンサードリンク







◆中国のハッカーは国家の支援を得ている


中国のサイバー軍の下請けを担当しているのかハッカー集団であり・・・国家の名前を出さずに行動しているが・・・情報はすべて中国政府に集約される仕組みとなっているのです。


2009年9月、建国60周年記念日に中国各地では式典の準備が進められている。


ところが、あるハッカーグループは建国記念日に「花を添えよう」と世界的なサイバー犯罪を構想しているという。写真は「90admin」のウェブサイト。国内の反政府組織のサイトも絶好の攻撃目標となるのです。


連休明けに出社すると・・・ネットワークが破壊されている中国企業も出現するわけです・・・まあそれで飯を食っているハッカー集団もありmます・・・表の顔セキュリティ会社なのですから?


建国60周年記念日をひかえ、中国各地では式典の準備が進められている。ところが、あるハッカーグループは建国記念日に「花を添えよう」と世界的なサイバー犯罪を構想しているということを7日、網易論壇が伝えた。


そのハッカーグループの名前は「90admin」。


「90後(90年代生まれ)」の若手ハッカーが集う組織だという。同グループのウェブサイトは黒い背景に赤い文字というおどろおどろしいデザインだが、われわれこそが真の愛国者であり、建国60周年を記念するために世界中のあらゆるサイトをハッキングするとのメッセージが書かれている。


グループのリーダーとなっているのはハンドルネーム「宝貝(ベイビー)」という江蘇省在住のネットユーザー。


彼女が組織する「90admin建国記念日貢献」グループには、3日以内になんらかのサイトをハッキングできなければ除名されるとの規定があるという。


同グループが実際にどれほどの能力を持っているかは不明だが、昨年12月には靖国神社のウェブサイトが何者かにハッキングされ、トップページを書き換えられる事件も起きている。

大型連休を利用して独自開発したウイルスやハッキンッグのテストを集中的に行えるのが・・・この国慶節を利用した大型連休の期間であり・・・中国以外のセキュリティー関係者に取っては大変迷惑な時期ともなるのです。

不夜城不夜城となる中国サイバー軍の国慶節でした。


◆国慶節とは?


制定は1949年9月に中国人民政治協商会議において10月1日を「国慶節」と定めたことに由来する。


これは、1949年10月1日に天安門広場にて中華人民共和国の建国式典が行われ、毛沢東により中華人民共和国の成立が宣言されたことにちなむ。


中華人民共和国では「十一(shí yī、シィーイー)」と呼ばれ、この日をはさむ約1週間が大型連休となる。




スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

鳥取地震の原因は反ユダヤ派・石破茂氏への恫喝目的? [国際情勢]




断層の無いといわれている鳥取県で謎の地震が頻発しています。


恫喝目的で米国筋゛仕掛けている人工地震でしょうが、誰を目標にしているのか?


鳥取県で大物・・・しかも・・・安倍政権の進める『集団的自衛権』や『TPP』に関して疑義を唱えている政治家・・・石破 茂氏。


『集団的自衛権』については、日本用は賛成なのですが、拡大解釈した米国軍隊への適用については、反対しています。


TPPについても農業分野については、自給率の更なる低下わ招くとして疑義を唱えていまする



石場.jpg


ですから米国金融ユダヤの関与を公然と非難している麻生財務大臣や石破茂氏は危ないのです。

今日、米国の良いなり安倍政権の方針に疑義を唱えているのは、下記三名が主体となって反対ん津堂を展開しているのです。


麻生・・・第二のプラザ合意に迫る金融ユダヤに真っ向対立(九州・福岡)
岸田・・・米国を含めた集団的自衛権に反対 (広島)
石破・・・米国を含めた集団的自衛権に反対・TPP (鳥取)


安部内閣の新組閣では谷垣氏の次は麻生財務大臣が狙われている理由?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-26-1




◆鳥取で頻発している異常な地震



2016年9月28日 10時34分 鳥取県中部 4.1 3

2016年9月28日 10時28分 鳥取県中部 3.9 2

2016年9月28日 10時24分 鳥取県中部 3.8 2

2016年9月26日 21時38分 鳥取県中部 3.9 2

2016年9月26日 21時18分 鳥取県中部 3.9 2

2016年8月31日 7時02分 鳥取県中部 2.8 2

2016年8月31日 1時41分 鳥取県中部 2.8 1

2016年8月30日 23時14分 鳥取県中部 2.9 2

2016年8月24日 19時04分 鳥取県中部 2.4 1

2016年8月21日 23時11分 鳥取県中部 2.5 1

2016年8月20日 12時13分 鳥取県中部 2.3 1


ハマコーが暴露した米国の言うことを聞かないとまた原爆が落とされる】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-2


と言うことなのです。


米国の言いなりとなる清和会に対して石破氏は、反対派の経世会に属する反ユダヤ議員なのです。(田中角栄氏と同様)