So-net無料ブログ作成

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/09/28 [国際情勢]


大口病院事件の犯人は皆が良く知っている看護婦Aさん? 7-9月で50人も死亡していた? [日本の習慣]


ある報道機関からの大口病院事件に関する最新情報である・・・。


情報としてご一読ください。



◆犯人逮捕は秒読み段階


大口病院の関係者は皆、良く知っている看護婦Aさんらしい?

原因は、『看護婦間のいじめ問題』との情報であるが、いじめた看護婦のエプロンがカッターで切られていたとかの証拠もあり、看護婦Aさんの逮捕に向けた裏づけ捜査段階に入ったという情報である。


尚、死者は二人所では無く、7月頃から患者の死亡が頻発しており、その数なんと50人近くとの報道もあり、一気に『大量殺人事件』となる可能性も出てきた模様である。


『いじめ』・・・犯人も『いじめ』をした看護婦もそれを放置していた上司も同罪か?




スポンサードリンク








◆4Fナースステイションに犯人のキーがあった


点滴を医者が直接用意することは無く、更に特別の場合が無い限り医者がナースステイションを徘徊することはまず無いのです。


4Fナースステイションに保管中の未使用点滴袋にも注射針により異物を混入させた形跡のある点滴が発見され・・・看護婦・犯人説が有力となつてきた模様である。


既に警察は、特定看護婦への事情聴取を開始しているとの情報もあり、犯人逮捕・判明は最終段階に差し掛かっている模様であり、数日中に犯人逮捕の報道がなされるとの観測が広まっている?




スポンサードリンク








◆大口病院事件(テレビ朝日様)


横浜市の大口病院で、点滴に異物が混入され入院中の男性2人が中毒死した事件で、まだ使われていない点滴約50個の中に注射針を刺したような穴が見つかったことが新たにわかった。


ゴム栓に穴が開いた点滴は、少なくとも数個あり、中毒死した2人以外の患者の名前が書かれていた。


病院関係者は、夏ごろから亡くなる人が増えたと証言している。


捜査関係者によると、7~9月の間に約50人が死亡したという。


入院治療の制度が変わり、重症の患者が長期療養できる大口病院に続々と入院するようになり、なかには、入院してすぐに亡くなる人もいたという。大口病院の高橋院長は「内部の関係者ということも否定できない段階」と述べた。病院では、警察に協力し、過去に亡くなった人のカルテも調べていくとしている。


犯罪自体は別にして・・・ここまで追い詰められていた犯人Aさんが何か可哀想な気もします・・・。





スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大量反撃報復作戦で平壌が先か? 人工地震兵器でソウルが先か? [国際情勢]




◆平壌が地図上から消失、米国軍(韓国軍)が大量反撃報復計画を立案した。(NEWS WEEKS様)



北朝鮮の核実験を受け、韓国国防部は議会に大量反撃報復計画を提出した。


弾道ミサイルと巡航ミサイルの集中攻撃によって平壌を集中攻撃するもので、「平壌の一部を地図上から消失させる」ものだと軍関係者は明かした。


韓国軍は核兵器を保有していないが、通常兵器でも一定以上の報復能力を持つことを示す計画だという。


また新たに特殊作戦部隊も編成された。


核兵器使用の兆候が見られた場合、

北朝鮮に潜入し金正恩委員長をはじめとする指導者を暗殺する任務を担うことになる。




スポンサードリンク








◆精度の向上が確認された北朝鮮の核技術


北朝鮮の5回目の核実験で、核弾頭がほぼ実践レベルに達したとみられることから、韓国は「米国(韓国)型大量反撃報復作戦」という焦土化作戦を真剣に用意し始めた。


北朝鮮の5回目の核実験に国際社会の非難が高まるなか、韓国の聯合ニュースは11日、韓国政府が北朝鮮による核兵器の使用兆候をとらえれば、直ちに首都・平壌を壊滅させる作戦があると報じた。


9日の核実験を受けて、韓国国防省は国会で「韓国型大量反撃報復作戦(KMPR)」を明らかにした。



◆大量反撃報復計画


作戦の「目的は平壌の一定区域を地図から完全に消し去ること」だと、軍の消息筋が聯合ニュースの取材に語った。


「北朝鮮が核兵器を使用する兆候を察知すれば、直ちに弾道ミサイルや榴弾砲を発射させ、北朝鮮指導部が潜んでいそうな区域を集中攻撃して平壌を壊滅させる。北朝鮮の首都は焦土と化し、地図から抹消されるだろう」


一連の報道が事実なら、作戦の概念は、韓国軍が北朝鮮の最高指導者・金正恩や軍の指導部を標的に、先制攻撃を仕掛けるということだ。


使用が想定されるのは、韓国軍が開発した地対地弾道ミサイル「玄武2A」と「玄武2B」、巡航ミサイル「玄武3」など、射程300~1000キロのミサイルだという。


韓国軍は今後、他の弾道ミサイルの発射実験も実施し、玄武系の弾道ミサイルを大幅に増やす計画があると報じられている。


「韓国軍が核兵器を保持しない状況下で、KMPRは最善の作戦だ」と軍筋は語ったという。




スポンサードリンク








◆米韓日で独自の制裁


北朝鮮は9日に声明を発表し、今年1月と2月に実施した核実験と人工衛星の打ち上げ(と称した事実上の長距離弾道ミサイル発射)を受けて国際社会が強化した制裁に対する対応措置として、新たな核実験を実施したと明らかにした。


北朝鮮の後ろ盾である中国を含め、韓国、アメリカ、オーストラリア、フランス、日本、ロシアは、北朝鮮の核実験を強く非難した。


国連安全保障理事会は、今回の核実験が北朝鮮の核実験や弾道ミサイルの開発を禁じた安保理決議を「甚だしく無視した」もので「明確な違反」だと厳しく非難する声明を発表した。


米国務省で北朝鮮問題を担当するソン・キム北朝鮮政策特別代表は11日、アメリカは北朝鮮に対して独自の追加制裁を科す可能性があると言及した。


「国連安保理による制裁強化に加え、アメリカと日本と韓国は、北朝鮮に対する独自の制裁を含め、二国間、三国間で協力して対応するため連携を強化していく」


キムは日米政府が「独自の追加制裁の実施を含め、あらゆる可能性を視野に入れている」としたうえで、制裁の詳細な内容について本格的な調整に入ったと語った。



◆ソウルは人工地震で壊滅の危機


韓国による大量反撃報復攻撃が実施される前に韓国は、北朝鮮が開発した人工地震兵器でソウルは壊滅させられるであろう。


北の核実験は人工地震用の核爆発だったことを必至に隠す日米両政府?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-11



日本横田基地から内々の支援物資や金が米国により北朝鮮に運ばれているが、日本政府は『治外法権』を盾に全く手出しが出来ないのです。


ですから・・・米国(韓国)による北朝鮮攻撃は無いのです。


あるとすれば・・・北による韓国侵入でしょう。 この韓国侵略に追い詰める為の米国の作戦が・・・昨今の米国の反応なのです。


ソウルはいつ消えてもおかしく無い緊張した朝鮮状態と言えるのです。

韓国政府が韓進海運をツ潰した理由もこの辺に理由があるかと思います。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-02-23-1




スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米国大統領選挙で優位なヒラリー・クリントンはリッポグループ経由で中国から多額の賄賂を受けていた? [国際情勢]




ヒラリー・クリントン氏は、中国とも近い関係にあり、インドネシア華僑のリッポグループ財閥経由で多額の賄賂を受け取っていたことが判明しているのです。


しかし、ヒラリー・クリントン氏の背後にある国際的巨大組織はFBIすら黙らせる力があったことからヒラリー・クリントン氏の訴追なは至らなかったのです。


ヒラリー・クリントンの大統領就任については、2015年4月時点で既に決定されていた既成路線の話なのですが、サンダース議員達も指摘している通り、ヒラリー・クリントン氏はユダヤ人であり、金融ユダヤの傀儡政権と揶揄されているのです。


クリントン氏はユダヤの手先と指摘したサンダース氏だが?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-29-3


米国大統領選2016年・サンダース氏がユダヤのクリントン氏を猛追?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-19-4





スポンサードリンク










◆クリントン氏と中国の癒着 (ニューズウィーク様)


中国共産党と人民解放軍は、クリントン夫妻に対して多額の贈賄をするパイプとして、インドネシア・香港・中国に拠点を持つリッポ・グループ(力宝集団)を使用した。


リッポ・グループはインドネシアの華僑財閥・リアディ家が所有する企業集団であり、銀行業・不動産業・流通業・観光業等を経営している。


なんとも「中国らしい」話だ。 ヒラリー夫人が上級パートナーを務めるアーカンソーの法律事務所は、この時期から、リッポグループの「顧問」として高額の報酬を得ている。


FBIは、「クリントン夫妻と人民解放軍スパイ機関との協力関係が始まったのは、たぶんこの頃だろう」と推定している。


ヒラリー・クリントン氏のメール問題は、実は暗にこの組織との交信わ取りざたしているのだが、一般人は、『単なるメール問題』かと勘違いさせられているのです。



◆幾度も中国から金をもらいながらなぜか罪に問われなかったクリントン夫妻


この部分は、かなり衝撃的だ。


なんとFBIは、「クリントン夫妻と人民解放軍スパイ機関が協力関係にあることを知っている」という。


では、なぜヒラリーは、オバマ政権で国務長官を務め、民主党の大統領候補になれたのか?この答えは後述する。

ヒラリーの夫ビルは1992年、「中国の金も」使って大統領選で勝利する。さらに1996年、またもや「中国の金も」使って再選を果たした。


クリントン夫妻は一九九二年の大統領選に出馬したとき、リアディから少なくとも125万ドルの賄賂(違法な政治資金)を受け取っている。



一九九六年の大統領選挙では、リアディ(リッポ・グループ)からクリントン夫妻へ、はるかに巨額な賄賂が動いた。


そして驚くべきことに、「クリントン夫妻が中国から金ももらっていたこと」が「公」にされた。しかし…。


一九九七年にこの事実が明るみに出たとき、クリントン夫妻は、「われわれはカネを受け取ったかもしれないが、何も憶えていない。


誰がカネを出したのか、われわれは何も知らない」と言い張って、逃げてしまった。


なぜクリントン夫妻は、中国から違法な金をもらい、しかもFBIがそれを知りながら、罪に問われないどころか、出世し続けることができたのか?


一九九二~九六年のFBIとNSAの盗聴活動により、中国政府の首脳部が米国政界に対して大規模な贈賄工作を実行していることは明らかであったが、国務省・ペンタゴン・司法省・CIAは、この大規模な贈賄工作を止めることはできなかった。


たぶんこれらの組織は、政治的な理由から動けなかったのだろう。


「FBI」「NSA」は知っていたが、「国務省」「ペンタゴン」「司法省」「CIA」は、「政治的な理由」から動けなかった。


米民主党の政治家たちが中国から収賄しているというニュースがアメリカのマスコミに載るようになったのは、一九九六年後半である。(中略)この大規模な贈賄工作が、中国政府のスパイ組織による深刻な外交問題であるという解説記事が米マスコミに載るようになったのは、一九九七年の春以降のことである。


これを受けて、FBIは事実関係の調査に乗り出した。ところが…。


しかしFBIと連邦政府検察官による贈賄事件の捜査は、数か月しか続かなかった。
一九九七年初頭、ホワイトハウスの命令を受けた司法省が、この件に関する捜査を打ち切る決定を下したからである。>(279p)


しかも、「露骨な圧力」があった。


この事件の捜査を続行するために独立検察官を任命することを主張したキャリア検察官、チャールス・ラベラは、即刻、解雇された。


他の検察官たちはラベラが即座にクビになったのを見て、「この事件には、深入りしないほうがよい」と理解したのである。


ここで分かるのは、「米国は三権分立の確立された理想的な民主主義国家」というのが「幻想だ」ということだろう。米国においても、中国やロシアと同様、「政治」が「司法」より強いのだ。


私用メール事件でもおとがめなし!またもやヒラリーはFBIの追求を逃れた


あまりにも想像を絶する話だ。「本当だろうか?」「トンデモではないのか?」と疑われる読者もいるだろう。それは、字数の関係で「一部を抜粋せざるを得ない」からだ。




スポンサードリンク







◆米国は傀儡民主主義国家であることが見えてくるのです


①ヒラリーは、中国から金をもらっていた。 

②FBIもそのことを知っていた。 

③誰もクリントン夫妻には手を出せなかった。


そういえば、ヒラリーは、つい最近もFBIの追求を逃れている。そう、国務長官だった時代に「国家機密を私用メールで送っていた」件だ。


「クリントン氏、訴追相当せず」 FBI長官が会見
朝日新聞デジタル 7月6日(水)1時54分配信 米大統領選で民主党の候補者指名を確実にしたクリントン前国務長官(68)の私用メール問題で、米連邦捜査局(FBI)のコミー長官は5日に会見し、「捜査の結果、訴追には相当しないと判断した」と発表した。


メールには機密情報が含まれており、「非常に不用心だった」としつつも、過去の機密情報をめぐる事件と比較し、「常識的な検察官ならば訴追しない」と述べた。






米国大統領は、日本人をジャップと表現するトランプが45%、猿以下のクリントンが42%?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-27


ヒラリー・クリントンは大統領にさせられる運命に・・・黒い計画の背景!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-04-11


ヒラリークリントン米国大統領によって世界は大混乱期に突入する?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-04-13


あの911を自作自演したブッシュ氏が台風ならヒラリークリントン氏は『スーパー台風レベル』であり、戦争経済を引き起こすことしか頭に無い裏組織の台頭が確実なじょうせいなのです。

平和ボケ日本にもスーパー台風はそこまで来ているのです?





スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

豊洲新市場の『入札経緯』糾弾の深層には小池氏による『自民党の利権奪取』がある? [国際情勢]


豊洲問題については発覚当初から水質問題は話の切り口であり、小池氏の本当の狙いは自民党都議連と建設業者との談合・・・と指摘していたのですが、水質検査の詳細が発表される前に、その本心をNHKの番組で表明したのです。


小池氏の狙いは一点・857億に膨れ上がった建設・移転費用・石原氏の謝罪文には全く興味が無い?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-21-3


豊洲新市場の談合・異常な落札率99.9%の証拠を突きつけた小池百合子都知事?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-14-1


豊洲新市場問題・恐怖の小池氏による自民党都議粛正はまもなく開始?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-13




スポンサードリンク








◆予定価格1・6倍、高い落札率


これで完全に『談合』は立証されました。 しかも・・・工事区分別にそれぞれ異なるJVチームが仕事を獲得している事実・・・これ談合以外の何者でもありません・・・と小池都知事。



(異常な落札結果)
落札率.jpg



豊洲市場の水産仲卸売場棟内。この棟の落札率は99.87%だった=13日午後、東京都江東区
築地市場(東京都中央区)の移転先となる豊洲市場(江東区)で、土壌汚染対策の盛り土が行われていなかった水産卸売場棟など、主要3施設の建設工事の再入札の平均落札率が99・9%だった。


各工事の入札には、それぞれ1つの共同企業体(JV)しか参加しておらず、落札率は、入札の上限となる予定価格に対する落札額の比率。ここで自民党議員より価格情報が建設業者に流れていたと・・・当然疑ったわけです。


その中心が自民党都議連の元幹事長・内田氏なわけです。


問題となっているのは、豊洲市場のメーン施設となる青果棟▽水産仲卸売場棟▽水産卸売場棟-の建設工事。青果棟(予定価格約259億4500万円)は鹿島など7社JVが約259億3500万円、水産仲卸売場棟(同約436億700万円)は清水など7社JVが約435億5400万円、水産卸売場棟(同約339億8500万円)は大成など7社JVが339億1500万円で落札した。

平成25年11月に行われた1回目の入札時の予定価格は、3棟で合計約628円だった。




スポンサードリンク







◆NHKの番組で発表した小池都知事の糾弾方針


築地市場の移転延期に絡む課題を検証するため、近く設置される東京都のプロジェクトチーム(PT)が、豊洲市場の建設工事の入札経緯を調査することが、都への取材で分かった。


都は2013年11月、建設工事4件の入札を実施し、このうち青果棟、水産仲卸売場棟、水産卸売場棟の3件の工事は、業者が資材費や人件費の高騰などを理由に入札を辞退し、不調に終わった。


このため、都は3件で計約630億円だった予定価格を1・6倍の計約1040億円に引き上げ、14年2月に再入札を実施した。いずれも大手ゼネコンなどでつくる共同企業体(JV)が落札し、予定価格に対する落札率は99・7~99・9%だった。


小池知事は、豊洲市場の総事業費が、5年前から1・5倍の5884億円まで増大したことについて「きちんと精査する必要がある」と指摘していた。



◆小池氏の狙いは自党都議連の利権獲得


小池氏も所詮政治家なのですが・・・小泉元首相と同系列の米国・金融ユダヤ派なのです。石原元都知事の退任で失った都の権限を奪い返したいユダヤ派が小池氏のバックにはいたのです。


近々、東京都のユダヤの為の巨大プロジェクトである『カジノ建設計画』があり、これを小池氏が自由に推進するためにはどうしても古くからの利権保有組織である自党都議連が邪魔だったわけです。


現在は『都民ファースト』と言う殺し文句で糾弾を正当化している小池氏でありますが・・・その内…本性を表しますよ?





スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース