So-net無料ブログ作成

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/09/22 [国際情勢]


テロ・マンハッタン爆破事件の背景にある ネオコンのビジネス? [国際情勢]

定期的に発生する米国国内でのテロもどき事件・・・このテロもどき事件によって生計わ立てている組織が米国にはあるのです。


例えば、毒ガス用のマスク・・・そんなもの普段は売れませんよね・・・しかし、炭素菌事件があると・・・爆発的にうれめわけで・・・そんなものを作っている業者は在庫一掃となるのです。


このように軍産系のネオコンにはロケットから戦闘機の他・・・毒ガスマスク製造等のマイナーな業種もあるわけです。



テロもどき事件のお陰でネオコン派ビジネスを維持しているわけです。



テロ犯人も何度もイラン?へ行っているそうですが、そんな資金どこから出ているか? 容易に推察できますよね?


これがネオコンビジネスなのです。


イスラム国(IS)は米国が作ったと元英国首相・ブレア氏が暴露?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-26


米国のシリア自由軍への支援の真実とは? プーチン大統領が暴露?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-15




スポンサードリンク









◆マンハッタン爆破事件


米ニューヨーク・マンハッタンのチェルシー地区の大通りで17日夜、大きな爆発が起き、少なくとも29人が負傷した。当局は爆発の原因を捜査中だが、現時点でテロ組織との関連を示すものは見つかっていないという。


ニューヨークのデブラシオ市長は会見で、爆発は「意図的なものだった」との見方を示し、本格的な捜査が進められていると明らかにした。


ただ、同市に対する「確かで具体的な脅威」を示す証拠はないとし、「(現時点で)テロとの関連は分かっていない」と語った。


当局筋は、初期捜査の段階で爆発が大型のごみ容器で起きたことが示されたが、原因はまだ特定されていないとしている。




スポンサードリンク










◆本当のテロでは無いテロの目的は? (CNN様)


ニューヨーク(CNNMoney) 米ニューヨーク市中心部マンハッタンで29人が負傷した爆発事件では、当局が発生から48時間以内にアフマド・カーン・ラハミ容疑者の身柄を確保した。


同市のテロ対策部門の力がすべて発揮された結果と言えるが、その費用は安くない。


連邦政府の歳出を追跡している「グランツ・オフィス」のマイケル・パドック最高経営責任者(CEO)よると、ニューヨーク市一帯をテロの脅威から守るのにかかるコストの総額は年間約10億ドル(約1020億円)。


特別仕様の装備や、要員を1日24時間配置しておくことなどにかかる費用だ。


ニューヨーク市当局のエリート部隊として知られる緊急出動部隊(ESU)では、500人ほどのテロ対策要員が重武装している。


制服警官は3万4500人に及ぶ。隊員は通常、中東などに展開する米海兵隊員も使うコルト社の自動小銃AR15(1丁約700ドル)を携行。予備の武器として、パトロール警官の間で一般的な自動拳銃のグロック19(500ドル)も持っている。


ESUの隊員は強化型の防御服も身につけている。防弾チョッキなどの装備は最低でも200ドル。44口径マグナム弾も防ぐヘルメットは1000ドル近くかかる場合もある。


制服も高額だ。軍装品も手掛けるアパレル大手ロスコ社などから調達する丈夫なパンツは約50ドル。特別仕様のジャケットの小売価格は約250ドルだ。


ESUなどのテロ対策部門にかける費用は今年、ニューヨーク市だけで5億4000万ドルに上る見通し。ただ納税者にとって幸運なことに、こうした費用の大半を受け持つのは連邦政府で、米国土安全保障省が4億ドルほどを負担している。


全てネオコン系が独占販売しているのです。


★『IS』が トヨタ車』を乗り回している真相? 映画 『ロード・オブ・ウォー』を観たら氷解?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-08


北朝鮮のミサイル発射と同様・・・ニューヨーク市内で緊張が必要な組織があるわれですが・・・こんな馬鹿な対策・・・他の州では見られず、ユダヤ人が多く、しかも市長までユダヤ人というニューヨークで・・・これも不思議ですよね。




スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

テニス・大阪なおみがまた勝った・東レ・パンパシフィック・オープンでベスト8の金星。 [スポーツ]


最近、楽天のオコエ、男子100メートルのケンブリッジ飛鳥等、褐色の弾丸が日本人としてスポーツ界で活躍しているが、今度はテニス界で『褐色の弾丸』『大阪なおみ』が東レ・パンパシフィック・オープンで金星を挙げ、ベスト8に進出した。


黄色人種の日本では肌の色違いが目立つものの、何とも頼もしい限りではないか?





スポンサードリンク









◆大坂なおみ8強 世界12位撃破!  (スポニチアネックス様 )



大坂8強 世界12位撃破!原動力は「ヤキニク食べたい」



直美.jpg



シングルス2回戦で、世界ランキング66位の大坂なおみ(18)が、世界12位で第6シードのドミニカ・チブルコバ(27=スロバキア)に6―2、6―1で圧勝した。


これまでで最もランキングの高い相手からの金星で、ツアー2度目の8強進出を果たした。


23日に予定される準々決勝では、全米準優勝のカロリナ・プリスコバ(チェコ)と予選上がりのアリャクサンドラ・サスノビッチ(ベラルーシ)の勝者と対戦する。


14年全豪準優勝の強豪を18歳の大器が圧倒した。


持ち前の弾丸サーブ以上に目立ったのが攻撃的なリターン。チブルコバにはフラット系や高く跳ねるサーブはないと分析した上で、第1サーブから踏み込んでいく狙いが奏功した。



「序盤は凄く緊張したけど戦略通りにプレーできた」と相手の第1サーブでの得点率をわずか40%に抑え込んだ。自らのサーブも安定し、第1サーブ成功率は60%に達した。


第1セットを先取すると、第2セットも5―1とリード。ここで「フラッシュバックして嫌な感じがした」と全米の悪夢が頭をよぎった。


今月上旬の全米オープン3回戦では、世界9位のキーズ(米国)に最終セット5―1からまさかの逆転負け。その記憶がよみがえって0―40とリードされた。しかし、鋭いバックハンドと2本のサービスエースなどで悪夢を振り切って快勝。


世界12位からの金星でも内容的にはどちらが上位か分からないほどだった。好調の要因を聞かれて「ヤキニク食べたいから」とジョークを飛ばした18歳。





スポンサードリンク









◆大阪なおみとは?


ハイチ出身アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ。


大阪で生まれ、3歳のときに渡米し、日本を離れた。


姉のまり(Mari)とは1歳違いで、姉妹そろって父親の手ほどきを受けて成長。


ジュニア大会には出場せず、14歳からITF大会への挑戦を始め、16歳の夏にWTAツアーのスタンフォード大会で当時19位のサマンサ・ストーサー(オーストラリア)を下す大金星を挙げた。


180cmの長身から叩き出すパワフルなサービス、破壊力抜群のフォアハンドを軸に攻撃的なプレーが身上。フットワークが向上し、ショットのバリエーションが増えて実力も急上昇中。


憧れの選手はセレナ・ウイリアムズ(アメリカ)。日本語は少し理解できるが、うまくは話せず勉強中とか。2016年全豪オープンで予選3試合を勝ち抜き、グランドスラム本戦デビュー。ナショナルチームB代表。姉まりもプロ。


東レ・パンパシフィック・オープンオフィシャルサイト
http://www.toray-ppo.com/





スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

配偶者控除・財政運営失敗を国民に押し付ける国家的詐欺? [日本の習慣]



スポンサードリンク










◆国民には何のメリットも無い『配偶者控除見直し』



年収「103万円という非課税枠と廃止し、税率を下げるからもっと働きなさい・・・国家の税収は増えることとなり、これを『働き方改革?』・・・国家的詐欺みたいな税制改定ですよね。共働きの奥さん方の税収を減税すると言う意味なのろうか?


すると奥さんが働いていない家庭はどうなるのか? 不公平の税制ゴリ押しか?


103万で留まっている主婦がその枠を超えて働けば当然収入が上がりますよね・・・その分、税収が丸々増えるわけですね?


それで税率を下げる?  今まで税金ゼロの人から税金を取るわけですから、国家の税収が増えるだけじゃないの・・・主婦達の103万円非課税枠を取っ払うわけですから・・・・これが自民税調が言う『配偶者控除見直し』なのです。


やはり国民は、せっせと税金を納めるだけの働き蟻と同じ国家の奴隷ということなのでしょうね。


定年65歳にしても・・・近年若返った中高年の為では無く、従来60歳で税金を納めなくなった人口に・・・5年間、税金納付を延長させただけの政府の詭弁なのではないか?



なんだか民進党のようなことを言ってしまっている小生でありますが、これは現実です。


国際問題や集団的自衛権では安倍首相を支持しているつもりなのですが、減税でもしないと支持率が一気に下落るでしょうね?




スポンサードリンク








◆自民税・調配偶者控除見直し員(毎日新聞様)



自民党税制調査会(会長・宮沢洋一元経済産業相)は来月にも、配偶者控除の見直しを軸にした所得税改革の議論に着手する。


党内では新設された「働き方改革特命委員会」も議論を始め、すみ分けに配慮が必要なほか、家族のあり方に関わる問題だけに反対論もある。


公明党にも慎重意見が根強い中で、権威低下が指摘される党税調が調整力を発揮できるかが問われている。


宮沢氏は今月13日、党税調会長の留任が決まった。宮沢氏は昨年10月、軽減税率導入に否定的なために更迭された野田毅前会長の後任となったが、官邸主導の導入方針を追認せざるを得ず、党税調の権威失墜と受け止められた苦い経験がある。


しかし、配偶者控除の見直しは安倍晋三首相も前向きで、政権が重要課題に位置付ける「働き方改革」の方向に沿っており、歩調を合わせて推進できる環境にある。


宮沢氏は8月下旬、記者団に「所得税の久しぶりの大改革を考えている。配偶者控除の見直しが一つの柱だ」と表明。


年内の決着に向け、例年11月半ばに始める税調の検討作業を前倒ししたり、事前の勉強会で論点整理したりするなどの対応を検討していると明らかにした。


配偶者控除は専業主婦世帯の税負担を軽減する仕組みで、「夫は仕事、妻は家庭」という高度成長期の家族モデルを前提にしており、共働き世帯が多くなった今の時代にはそぐわないとの指摘がある。


一方で、党内の保守系議員の一部は、伝統的な家族のあり方の見直しにつながるとして反対している。公明党も最重視する来年夏の東京都議選を控え、増税世帯が生じる制度変更には慎重な声が根強い。


15日に自民党が設置した、配偶者控除の見直しや長時間労働是正などを議論する働き方改革特命委の存在も、とりまとめに向けた波乱要因になり得る。委員長を兼務する茂木敏充政調会長は「現在の配偶者控除から、パート収入に上限のない夫婦控除に移行していく」などと具体的な制度設計に言及した。

利害関係が複雑で専門性も高い税制改正は、党税調で議論を進めるのが自民党の慣習だ。


茂木氏の踏み込んだ発言に対し、麻生太郎財務相は16日の記者会見で「政調会長から(税制改正の話が)きたのは過去何十年間で初めてだ。


『茂木さんは税調会長になったのか』と思った人もいると思う」と強烈に皮肉った。党関係者は「今後、茂木氏が政調会長の立場から口出ししてくる可能性もある。年末に向け議論が混乱するかもしれない」と懸念している。




スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小池氏の狙いは一点・857億に膨れ上がった建設・移転費用・石原氏の謝罪文には全く興味が無い? [日本の習慣]


◆混乱を謝罪しただけの石原氏謝罪文



元東京都知事で作家の石原慎太郎氏(83)は21日、築地市場(東京都中央区)の移転先となる豊洲市場(江東区)の盛り土問題について、文書で「私の東京都知事在任中の件で、皆様に多大な混乱やご懸念を生じさせるなどしておりまして、まことに申し訳なく思っております」と謝罪。


ただ、土壌汚染を無視して計画を進めたとの一部報道については「そのような事実は断じてありません。そもそも、多数の専門家や担当部署職員が関与し、また議会も審議する案件でそのようなことが出来るわけがありません」と否定した。



文書発表後、石原氏は都内の自宅前で取材に応じ、ブラジルから帰国した小池百合子都知事(64)が面会を求めていることについて「もちろんいつでもお会いしますよ」と応じる姿勢を明らかにした。




スポンサードリンク










◆石原氏が発表した文書の原文




平成28年9月21日

報道機関各位

       石原慎太郎

 この度は、私の東京都知事在任中の件で、皆様に多大な混乱やご懸念を生じさせるなどしておりまして、まことに申し訳なく思っております。

 このところ、多くの報道機関の皆様から取材の依頼を受けておりますので、私の心境を以下のとおり明らかにさせていただきます。


今般の件は十数年というかなりの時間が経過している上、当時さまざまな重大案件を抱えていたことや、間もなく84歳になる年齢の影響もあって、たとえ重大な事柄であっても記憶が薄れたり、勘違いをしたりすることも考えられますので、今後、報道機関の皆様の個別のお問い合わせにその都度お答えすることは、無用な混乱を招くおそれがあることから、控えさせていただくこととしました。


ただ、今般の件については、当時、卸売市場、建築、交通、土壌汚染、予算等のさまざまな観点で、専門家や関係者の意見を聞きながら、副知事以下の幹部職員や、実務に長けた関係部署の多くの職員たちと協議を重ね、事業の計画を進めていたもので、この事業はとても私個人が自分の知見のみで部下に指示して事に当たることはできない、専門的かつ複雑な問題でありました。

それだけに、経過の詳細を思い出してご説明することは難しいものがありますが、幹部職員や担当職員からも事情を聞いていただければ、自ずから何があったのかは明らかになるものと思っております。もとより、私自身も今後事実関係を明らかにする検証を行う場合には全面的に協力するつもりでおります。


ところで、一部報道によれば、私が土壌汚染を無視して予算と完成時期だけにこだわり強引に今回問題になっている構造にさせたといった指摘がなされているようですが、そのような事実は断じてありません。そもそも、多数の専門家や担当部署職員が関与し、また議会も審議する案件でそのようなことが出来るわけがありません。


ともあれ、私の都知事在任中の件に端を発してこのような事態になっていることについては責任を痛感いたしております。

        以上(原文まま)



スポンサードリンク








◆マスコミは何故小池氏の真意にふれないのか?

おかしい報道ですね?

内田氏の黒い霧や857億にも膨れ上がった建設・移転費用にメスを入れると公言している小池氏の意図に沿った報道は殆どされず・・・シアンを含んだ水や建設に至った承認ルート等ばかり・・・完全に小池氏の意図を無視した報道ですね?


やはりマスコミも古い利権の一員ということでしょうか?


小池氏は本当に飛び降りる覚悟で戦っているようですね?


黒い霧にメスが入るのは時間の問題の様相を呈してきましたね?



豊洲新市場問題・恐怖の小池氏による自民党都議粛正はまもなく開始?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-13


豊洲・石原前都知事発言は意図的に内田氏の黒い利権を暴露?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-16-1


豊洲新市場の談合・異常な落札率99.9%の証拠を突きつけた小池百合子都知事?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-14-1





スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース