So-net無料ブログ作成
検索選択

美容整形の高須クリニックの高須克弥院長が『吼えたっ』・・・TBS番組のウソに激怒? [日本の習慣]



一般国民が騙される典型的な事例であり、一つの騙しというかTBSだから・・・安心・・・信用して良いというものでは無いことを高須クリニック」の高須克弥院長が実証して見せてくれたので、紹介いたします。


新聞社だから真実しか報道しない・・・政府だから間違いない・・・というのは国民の勝手な錯覚であり、自身で真実を見極めないといけない一つの事例としてご一読ねがいます。




スポンサードリンク









◆高須氏、二重まぶた番組を批判「でたらめ言ってる」 (日刊スポーツ新聞社様)


美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(71)が、TBSで放送された番組内容について「でたらめ言ってる」と指摘した。


まぶた.jpg



高須氏は18日午後8時頃、同時刻に放送されていたTBS系「この差って何ですか?」の画面をキャプチャーした画像をツイッターに投稿し、



「TBSテレビで二重まぶたのできるメカニズムの説明してる。


でたらめ言ってる」とツイート。


同番組内では「一重まぶたと二重まぶたの違いは、まぶたを持ち上げる筋肉が1本か2本かの差」だと形成外科医が解説していた。


しかし高須氏は「一重も二重も筋肉の数はおなじだぜ」「一重は筋肉欠損の先天奇形かよ 笑っちゃう」と異論を唱えた。


さらに形成外科医が説明したプチ整形の方法についても「制作の医学的なチェック機能が働かなかっただけだと思います。説明した医者は×です。


手術方法も間違っています。


その知識でプチ整形手術をやってはいけません」とし、「まことしやかな嘘を言うテレビ番組は嫌いです」と批判した。





スポンサードリンク








◆保身の為に治世者に利用される報道機関


報道機関が真実を伝えていると思ったら大間違い。


国際的裏組織にとって都合の良いネタだけを流し、国民の意を誘導することが目的と・・・成り下がっている日本の報道機関と言えます。


ですから100%信用しては駄目なのです。これをプロパガンダ目的で報道機関は利用されているということなのです。


最近では、韓進倒産のニュース・・・これだけ深刻な影響を日本にもたらしているにも関わらず、何故か日本では殆ど報道されません。



韓進海運倒産ニュースは日本で報道規制されている? 戦時中に戻った日本!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-07-4

韓国の超エリート企業・韓進海運が倒産確実の状況! 現代財閥も見捨てた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-29-3



韓進海運・正式に会社更生法申請・誰も助けず破産してこの世から消えて行く運命?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-01-5


韓進海運の倒産で『釜山市の30%の財源が消滅?』 釜山市の経済危機へ発展?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-06-3


このように世界中を大混乱させている物流関連のニュースが何故か日本では報道されない不思議?


アベノミクスにとってマイナス要因となるニュースはご法度なんでしょう?
これが日本の現実なのです。




スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

台風16号は20日朝に九州上陸後、20日15時に大阪、夜に名古屋を経て21日朝に関東直撃? [気象]




チぐ劇.jpg


tennkizu .jpg


こんな台風の進路も見たことないのですが・・・湿気が関西方面は凄く・・・かなりの大雨が容易に想定されます。





スポンサードリンク








◆最新台風16号情報は『厳重注意』としか言いようの無い最悪レベル


台風16号は19日、東シナ海を九州方面へ進み、20日未明には暴風域を伴って九州南部に上陸するとみられる。


関東には20日夜から21日朝にかけて接近する。台風接近で西日本から東日本にかけて秋雨前線が活発化しており、気象庁が警戒を呼びかけている。


気象庁によると台風16号は19日正午現在、奄美大島の北西約240キロ沖を時速約20キロで北東へ進んだ。中心気圧945ヘクトパスカル、最大風速45メートルの非常に強い勢力で半径110キロ以内は暴風域となっている。20日夜にかけて列島南岸を東へ進み、21日朝には温帯低気圧に変わって太平洋側へ抜ける。


秋雨前線の影響で九州北部、近畿中部、北陸では24時間雨量が200ミリに達した所がある。今後、台風本体の通過で東日本にかけて1時間80ミリの猛烈な雨が降る恐れがあり、河川の氾濫や土砂災害に警戒が必要だ。一方、前線と別に関東沖にも雨雲が形成されており、伊豆半島や房総半島などでも大雨の恐れがある。


20日正午までの24時間予想雨量は多い所で九州300ミリ、四国250ミリ、近畿、伊豆諸島150ミリ。21日正午まででは、いずれも最大で近畿400ミリ、東海300ミリ、関東甲信などで200ミリ。




スポンサードリンク








◆気象庁の発表方法だけで災害の30%は削減できるのに?


例えば日本中に停滞する異常な秋雨前線・・・先の中国方面へ進んだスーパー台風の前線がそのまま日本に流れてきた前線ですので・・・大雨間違い無し・・・というような警告を具体的に出したら国民も相当・・・防災に神経を使うと思いますが。


台風上陸に関しても・・・九州南部に上陸するとみられる・・・この場に及んでも・・・上陸するとみられる・・・と国民の災害より保身のためのお役所仕事・・・いい加減にして欲しいですね?



まあ16号は気象兵器とは言えないことはわかりますが・・・。


下記にて気象庁の言えない・言わない気象兵器の深層を想像してください。


台風16号はスーパー台風に発達し18日に九州上陸か? 秋雨前線を刺激し大雨!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-14-5


台風16号・マラカス(強い)は3連休の最後18日に九州接近? 接近前から大雨の恐れ!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-13-2


台風10号や人工地震を含めた気象兵器は気象庁や官僚も認めているのだが・・・?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-26-6



それにしても台風16号の名前は『強い』を意味しているのですがこれも偶然なのだろうか・・・これからも台風の名前には十分注意が必要と言うことなのだろうか?


地方自治体も気象庁もあてに出来ない今日・・・我々は自分で正しい情報を集める必要があるのです。家族と自分を守る為に・・・。





スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/09/19 [国際情勢]


電磁波過敏症がアトピー等『謎の病気』の原因かも? 親は子供を守れ! [日本の習慣]


あの弟をバラバラにした姉さんのアパート・・・高圧線や電信柱が彼女の寝室の横を通っていなかったか・・・気になっています。


何故なら電子レンジや携帯電話の発する電磁波がアトピーや精神障害を起こす一因としておうべいでは広く認知されているからです。

電磁波だらけの現代社会・・・電化製品も良いのですがちょっとした気遣いで・・・防げる謎の病気もあるのです。





スポンサードリンク








◆子供の原因不明のアトピーが軽減された


知り合いの子供が・・・原因不明のアトピーで大変な騒ぎ。


医者通いも万策尽きた時、2Fの子供部屋の外に電信柱があったのです・・・変圧器をつなぐ太めの電と共に・・・。


子供は窓を隔てて・・・この電線と平行になる位置のベッドで寝ていたわけです。


で・・・ベットを電線に平行な位置から部屋の入口へ移動し・・・電子レンジには触れさせないようにしたところ・・・2ケ月後に・・・その友人から感謝の言葉・・・アトビーが消えて来たというのです。
まあ偶然かもしれないが・・・試してみて・・偶然とは言え改善をしたのです。


更に小生おすすめの・・・プレーンヨーグルトを毎日食べさせているそうです。



スポンサードリンク








◆電磁波だらけの現代人の生活で影響の出る人も少ない現実



電磁波? 現代人の生活にか欠かせない電気製品・携帯電話・音楽・・・全て有害電磁を発しています。

人にょって異なる悪影響ですが、海外では携帯電話の普及に伴いガン患者が増え、その対策をメーカー各社に義務付けていた国もあります。


そのような海外での規制の一つとして、昔は外に出ていた携帯のアンテナを政府・メーカーが共謀して内蔵式にこっそり改めたのです。


部屋の傍に電線が通っているとか・・・気をつければ・・・電磁波を意識した生活習慣を整えれば・・・かなりの症状は軽減される筈なのです。電子レンジを使う時は、2メートル以上距離をとるとか?


日本では・・・『電磁波』の『デ』の字も出ない・・・隠匿されている事実ですが、フランスは違いました・・・。


この手の問題には詳しい船瀬俊介氏の動画をご覧下さい・・・何かの役に立つと思います。



【船瀬俊介】 船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=DwFAP1Mc62Y


【リニア新幹線と電磁波の脅威】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-02-09-1



電磁波.gif



◆米国の専門医ウィリアム・レイ博士による電磁波過敏症の症状の13の症状分類


欧米ではこの分野の害と研究が進んでおり学ぶべきですよね? 政府は教えてくれないのですから?

1. 視力障害(白内障・緑内障・網膜剥離)、目が痛い、目の奥がうずく

2. 皮膚が乾燥する、赤くなる、湿疹(圧迫感・体が熱く感じる・発汗・ひや汗)

3. 鼻づまり、鼻水など(鼻炎)

4. 顔がほてる、むくみ、顔面の湿疹、ピリピリ、チクチクした不快感

5. 口内炎、歯周病、口腔内がメタリックな味がする

6. 歯や顎の痛み(歯周病の悪化)

7. 口腔内の粘膜の乾燥、異常な喉の渇き

8. 頭痛、短期的記憶喪失や鬱症状(突然の失神)

9. 異常な疲れ、集中力の欠如 (イライラ感・難聴・平衡感覚障害等)

10. めまい、耳鳴り、気を失いそうな感覚、吐き気

11. 首筋や肩のこり、腕の筋肉や関節の痛み

12. 呼吸困難、動悸 (口や手が震える・不整脈)

13. 腕や足のしびれ、麻痺


これらの症状がすでに発現している場合は、持続的な電磁波被曝環境下ではさらに症状が悪化してしまいます。


過敏症の方は苦痛に耐えられなくなって、電磁波環境を意識的に忌避するようになります。


WHO(世界保健機構)は2004年10月、電磁波過敏症の症状に関するワークショップを開催し、次のように公式に報告書を発表しました。


電磁波過敏症の症状(EHS)は多数の非特定的な症状によって特徴づけられ、症状には個人差があ るが、その症状自体は確かに実在する。症状の程度には幅があり、症状がある者にとっ ては、当人の生活環境を一変させるものとなる」


WHOは、「電磁波過敏症の症状」という傷病名をより統合的な「Idiopathic Environmental Intolerance(IEI)・特発性環境不耐症」という名称変更を提唱しています。





スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

連休最終日のお天気は大雨・雷雨が全国的注意 [気象]




◆全国を覆う雨雲


連休最終日は秋雨前線の影響で、全国で大雨・雷雨…と言う予報です。


九州・関西・東海は更に大荒れの予報となっています。


台風が来る前だと言うのに雨雲が全国を覆っています・・・運転される方はパーキングで雨の落ち着くのを待ちながら・・・安全運転を・・・前が見えなくなるような大雨が各地で発生しています。



雨.gif



台風上陸前の長崎で50年に一度の大雨? 洪水の脅威は各地を襲う! [気象] [
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-17-3


更に台風16号マラカス(強いと言う意味)はこれから日本直撃と言う最新予報が出されており・・・日本全国で厳重警戒となっております。


自分の身は自分で・・・最低限の対策は・・・。




スポンサードリンク








◆強い台風16号 20日に西日本へ接近


強い台風16号 20日に西日本へ接近・上陸のおそれ 暴風・高波・大雨に警戒

強い台風16号は、20日には西日本にかなり接近し、上陸するおそれがある。九州を中心に西日本では、暴風や高波、大雨に警戒が必要だ。(ウェザーマップ)





スポンサードリンク








◆台風16号はスーパー台風に発達か?(レスキューナウニュース様)


非常に強い台風16号 進路を東寄りへ 連休明けには本州へ接近・・・下記は最新の台風進路図です。


16jjj.jpg


17日(土)の日中に先島諸島に最接近した台風16号は、非常に強い勢力で与那国島の北の海上を北上している。


非常に強い台風16号は、17日午後3時現在、与那国島の北にあって、1時間に約20キロの速さで北上している。中心気圧は940ヘクトパスカル、中心付近の最大瞬間風速は65メートルで、暴風域を伴っている。今後、東シナ海上を進み、18日(日)朝には次第に進路を東寄りに変え、連休明け20日(火)には九州に接近するおそれがある。


台風の接近した沖縄県与那国町祖納では、17日午前10時過ぎに、最大瞬間風速66.8メートルを観測した。今後台風は離れていくが、17日夜のはじめ頃にかけ暴風、17日夜遅くにかけて高波、土砂災害に警戒が必要だ。また、落雷や竜巻などの激しい突風にも注意が必要となる。発達した積乱雲の近づく兆しがある場合は、建物内に移動するなど安全確保に努めたい。


先島諸島は、まもなく暴風域から抜けるが、海上では17日夕方は猛烈な風が吹き、17日夜遅くにかけて非常に強い風が吹く。また、海上では17日夜遅くにかけて大しけが続く。
17日に予想される最大瞬間風速は、45メートル。17日に予想される波の高さは8メートル


台風16号は、今後、東シナ海上を進み、18日(日)朝には次第に進路を東寄りに変え、20日(火)には九州に接近するおそれがある。また、秋雨前線が日本列島に停滞しているため、台風から離れた地域でも接近前から大雨となるところが出てくる見込み。


18日に九州上陸か? 秋雨前線を刺激し大雨!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-14-5



◆気象庁の謎の警告通りに大荒れの秋の日本


気象庁の中にも国民を思った良心を持つ人々の集団がいるのでしょうね?
間接的表現を利用して国民に真実を伝えようとする組織集団があるようです。


ラニーニャを利用して『秋も大洪水』と警告している気象庁?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-17

311は自然界の地震では無いと・・・その後退職
https://www.youtube.com/watch?v=r8j1QGs_2X0

この動画は何度も削除されましたが・・・都度、どなたかが再アップ・・・を繰り返してきた謎・・・311の真実に関わる発言満載のものです・・・永久保存版ですよ?


大雨 そのときの行動とは?(YAHOO防災様)
http://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/rain/




スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

福島原発は『アンダーコントロール』されていないと小泉元首相が真実を暴露? [日本の習慣]




米軍の空母ロナルドレーガンが人工地震為の誘発地震発生目的で・・・水爆を太平洋側に設置・爆破させていたとしたら・・・。当然、乗り組員は被爆しますよね?


米国はその所業を隠す為・・・誰かにその責任を押し付ける行為を行いますが・・・その責任を押し付けられたのが・・・福島原発なのです。

311地震・避難しなかった老人ホームと空母ロナルドレーガンの集団被爆?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-07





スポンサードリンク








◆汚染水漏れ管理下はウソだ」小泉元首相が安倍首相批判 (朝日新聞デジタル 様)


小泉純一郎元首相は7日、日本外国特派員協会で記者会見し、東京電力福島第一原発の汚染水漏れを「アンダーコントロール」とした安倍晋三首相の発言について、「これはウソだ。よくああいうことが言えるなと不思議だ」と批判した。


安倍首相は2013年の東京五輪の招致演説で「アンダーコントロール(管理下にある)」と強調した。だが小泉氏は、汚染水が漏れないように原子炉建屋を氷の壁で囲う凍土壁について「地下水をコントロールすると言うが、いまだにできない」と指摘した。


高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)についても、「原子力規制委員会から運営主体を変えろと言われながら、(所管の)文部科学省はまだ、うだうだしている。あきれちゃうね」と批判。「小泉節」をきかせながら、「脱原発」の姿勢を改めて示した。



◆福島原発三号機の『水素爆発事故』はウソ?



福島原発については各種雑多な情報があり・・・素人の我々は一体何が真実なのか状に戸惑う所ですが、安倍首相が東京オリンピックに関して『福島原発はアンダーコントロール』と発言していたが、小泉元首相が・・・『よくそんなウソじゃ言えるなぁ?』と・・・。


福島原発本当に安定し、もう放射能漏れは発生していないのだろうか?


福島原発三号機の『水素爆発事故』・・・メトダウンとかプロトニュウムが飛散するとTVの前で散々ビクビクさせられたものですが・・・ちょっと待てよっ・・・水素爆発ではこんなに鉄骨は溶けない筈?


一枚の写真が語る福島原発3号機爆破事故の真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-16-5


原発とける.jpg



水素爆発ではこんな状態(一部鉄筋が溶けている)にはならないのです。その程度の知識はあるのです。

この写真から・・・誰かが爆弾をセットした痕跡が読み取れるのです。あたかも原発が爆発したようにする為?全ての汚染は福島原発の責任にしたい組織があると・・・いえますよね?


【3号機爆発の真相】
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/3322




スポンサードリンク







◆原発の警備を全てイスラエルのマグナBSP社が牛耳っていた


各種ソフトからカメラまですべてイスラエルのマグナBSPが担当しており、日本人は手出しが出来ない組織構成となっていたのです。


海ほたるでベクテル社が謎の土木工事を請け負っているのと同じ構図ですね・・・肝心の個所はすべて怪しい米国・イスラエル・フランスに抑えられているのです。


原発の警備を全て担当しているイスラエルのマグナBSP社
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-07



福島原発の騒動でも・・・日本の吉田所長が出てきて大騒ぎしていましたが・・・原発の肝・中枢を抑えていた『マグナBSP社』の名前すら出てこない異常ぶりなのです。



◆吉田所長は利用された同氏の


同氏のインタビューで興味深かったのは・・・福着任の前年?に突然・・・ガンを宣告されたされたそうです。まあガン発症で自覚症状は何もなく突然だったそうです。


吉田所長は役人ですから・・・『マグナBSP社』のことも全て知っていた筈であり・・・世間には一切その名前を出さずに・・・翻弄させられたわけですが・・・実は、意図的に原発事故を装うことは承知していたのだと確信しています。


ですから・・・ガンを理由に・・・抹殺されたと言うのが真相だとおもいますよ?

福島原発・知りすぎた吉田所長は抹殺された・・・これが真実でしょう?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-15-2


今、福島は空母ロナルドレーガンがまき散らした放射能汚染と意図的に起こした軽微の福島原発事故よる放射能汚と戦っているわけです。


内陸部で被爆者が日本人に出ていないというのも不思議な現象ですよね?

福島原発は『アンダーコントロール』されては困るのです・・・米国のためにも・・・。それを知っているいる小泉元首相の発言・・・深い深い・・・意味があったのです。




スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

敬老の日・100歳以上が初の6万人超で『女性が87%』・・・胎児の原形は女性? [歴史]

◆100歳以上が初の6万人・・・なんとその内女性が87%



100歳以上の高齢者が全国に6万1568人いることが11日、厚生労働省の調査で分かった。前年から2748人増え初めて6万人を超えた。45年連続の増加。都道府県別の人口10万人当たりの人数は島根が3年連続で1位だった。


毎年「敬老の日」を前に調査しており、住民基本台帳に基づき、15日時点で100歳以上となる高齢者の数を1日現在で集計した。男女別では、女性が5万3728人で87.3%を占めた。


今年度中に100歳になった人となる予定の人は計3万379人。3万人を超えたのは初めてで厚労省は「医療の進歩や健康意識の高まりが背景にある」とみている。


国内最高齢は東京都渋谷区の女性で115歳。男性は名古屋市の小出保太郎さんで112歳。100歳以上の人数を都道府県別にみると、東京が最多の5356人で、神奈川3315人、大阪3304人と続



人口10万人当たりの人数を比べると、上位10県のうち、9県を中国地方以西が占めた。下位は首都圏などの大都市圏が目立った。全国平均は48.45人で、前年から2.24人増えた。


100歳以上の人数は調査が始まった1963年は153人だった。98年に1万人、2009年に4万人、12年に5万人をそれぞれ突破した。


厚労省は来年度から9月15日に100歳のお祝いに贈る「銀杯」を純銀性から銀メッキなどに変更する方針だ。対象者の増加に伴って膨らんだ事業費を抑えるためで、来年度予算の概算要求では今年度予算と比べ45%減の1億5千万円とした。





スポンサードリンク








◆胎児の原型は女性で変異して男になる


何かで読んだことがありますが、生命が誕生した時の胎児は『女性』だそうで、それが変異して男性になるそうです。
ですから・・・女性が一人になって木楽になり長生きをしているわけではないのです。もともと女性は人類・人間のもとなのですから・・・長生きし、100歳以上の87%は女性と言うのもううなずけますね? 性格も何か関係があるのだろうか?

【教えてGoo様より】
ほ乳類ではデフォルトがメスです。


ほとんどのほ乳類ではY染色体上の遺伝子Sryによってオスへとポイントが切り替えられます。Sryが働かなければそのままメスへと進んで行きます。遺伝的に決まるのは生殖巣の性(精巣か卵巣か)だけで、他の部分は性分化した生殖巣から分泌されるホルモンに応じて性分化すると理解していいです。


脳にも性差(構造的にも機能的にも)が見られますが、これもホルモンの働きが大きいとされています。具体的には胎児期に高濃度の男性ホルモンにさらされるとオス型の脳になり、これがないとメス型になるといわれています。遺伝子によって直接決まるのではなくホルモンなど環境要因によるので、脳(心)と体の性が一致しないという事態も起こりうるわけです。

またもし、人間が最初はみな男であるとしたら、男の心の奥にも、女の心の奥にも、深層心理として女の心理があるのでしょうか。


心理学では古くから、男性の内面にある女性的な心理(アニマ)とかその逆(アニムス)などという概念があったと思いますが、性分化の機構と結びつけて理論づけられてはいないはずだと思いますし、また結びつけて考える根拠もないと思います。


もっと難しい説明が必要な方
http://homepage2.nifty.com/kimura-c/topics/seibunka030309.html





スポンサードリンク








◆人類は猿人の遺伝子を使って創造された
(宇宙からのメッセージ様)


地球人って、地球上で自然に発生したもんじゃないんだよ。もちろん、猿から進化したものでもないよ。


宇宙から来た人達が、地球の環境(空気の濃度とか重力の違いなど)に適応出来るように、地球にいた猿人の遺伝子をもらって、自分達の遺伝子に組み込んだという歴史があったんだよ。


最初に地球に移住したのが、現在のプレアデス人の祖先(古代リラ人の1グループ)なんだけど、
彼らは自分の故郷の環境との違いを克服する為に、猿人の遺伝子を利用したんだ。


次にやって来たのが別のリラ人のグループなんだけど、彼らの科学者は、更に研究を進めて、
自分達の遺伝子と猿人の遺伝子を掛け合わせて新しい地球人を作る研究をしたんだよ。


でも、あんまり出来のいい地球人は出来なかったみたいなんだ。そういう歴史が、すごい昔に前提としてあった訳。


アトランティスから2200万年も昔の事なんだけどね。


そして、アトランティスの時代に、再びリラ人の科学者が同じ研究をしたんだよ。


今度は、かつて古代リラ人が作りかけた欠陥が残っている地球人を改良しようとする研究をね。


地球人のエバという女性と、進化の進んだリラ人の遺伝子を掛け合わせて、高い知性を持つ地球人を作ろうと試みたんだよ。その結果出来あがったのが、アダムなんだ。


アダムとは、リラ人の言葉で「地球人」という意味なんだけどね。金髪で青い目の男性で、5メートルの背丈だったそうだよ。リラ人って、10メートル近い巨人族だからね。


この実験に成功したもんだから、次にイブという女性を作ったんだ。


そして、アダムとイブに子供を作らせて、その男の子にセスという名前を付けた。


つまり、セスが純粋な地球最初の新人類になったという訳なんだ。だから、人間は猿人から進化したものではなくて、猿人の遺伝子を借用してリラ人によって作られたものと言う事になるんだよ。


でも、そのセスの子孫がどの民族に当たるのかは書いてなかったから、僕も知らないけどね。
背丈って、住む惑星の重力によって変わってくるそうだから、長い年月のうちに現在の2メートル弱に落ち着いたんではないのかな。


これがアダムとイブ伝説の元になっているんだよ。





スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

巨大噴火・地震目的で神戸大学が『鬼界カルデラ』を調査? やはり九州は危険なのか? [地震]




止まらない熊本の群発地震・・・日向灘からの南海地震等、九州方面での噴火・地震が取りざたされているが、鹿児島湾最深部自体が巨大なカルデラ爆発によって生まれた湾である・・・と言う過去の例から見ても・・・九州・沖縄方面が危険な地域であることを学者さん達は共通認識しているようである。


【巨大カルデラ噴火によって出来た鹿児島湾】

鹿児島.jpg



★巨大地震の秒読み段階に突入している危険地域をNHKスペシャル MEGA CRISIS が公開した?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-11-3



★日向灘地震と地球号行方不明にその関連性を見た? 南海トラフ地震の脅威。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-08-2




スポンサードリンク








◆超巨大噴火・地震予測へ九州の海底調査が危ない(神戸新聞NEXT様)



神戸大学海洋底探査センター(神戸市東灘区)は16日、九州南方の海底に広がるくぼみ「鬼界(きかい)カルデラ」で、マグマが蓄積された部分(マグマだまり)の位置や規模、形を把握する調査を10月から始めると発表した。


鬼カルデラ.gif



今後100年で1%程度と発生確率は低いが、ひとたび起これば日本全域に甚大な被害を及ぼす「超巨大噴火」の予測を目指す。


マグマだまりの詳細なデータを集め、その状況を正確に把握することができれば、世界初という。


鬼界カルデラは鹿児島県の薩摩半島南約50キロに位置し、直径約20キロ。約7300年前、超巨大噴火を起こし、九州南部の縄文文化を滅ぼしたという。


同センター長の巽好幸教授(マグマ学)のチームは10月中旬から約2週間、大学保有の練習船「深江丸」で鬼界カルデラの地形を調査。その上で海底に地震計を沈め、船から圧縮空気を放って人工地震を起こす。地中(地殻)を伝わってきた地震波を観測し、マグマだまりの状況を解析する。


その後も、海底に地震計を残して監視を続け、来年以降も定期的に船を使った同様の調査を継続。蓄積した記録を基に、マグマだまりの状況を可視化できるようにする。将来的にはマグマだまりが大きくなるなどの変化を捉え、噴火の予測につなげる。


巽教授は通常の噴火とは違い、マグマ噴出量が40立方キロメートル以上の超巨大噴火を研究。


日本では過去12万年で10回発生したという。実際に起これば、火砕流や火山灰によりライフラインが断絶し、国内で死者が最悪約1億人に上ると想定する。


鬼界カルデラで調査が成功すれば、陸上のカルデラにも応用可能。巽教授は「発生確率が低いからといって何もしなければ被害は免れない。5年程度で結果を出し、減災に役立てたい」と話す。




スポンサードリンク








◆地震ネタの絶えない地域


過去のNHKスペシャルでも度々放送してる九州南部・・・沖縄・奄美大島・トカラ列島・・・今更、気が付いたのでしょうか・・・熊本の皆さんへの不安とならないニュースで・・・?


熊本地震の次は桜島が1日に噴火・バヌアツでもまた人工地震発生?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-01-2


★日向灘地震から南海トラフ地震は起きると公言しているNHKスペシャルに要注意?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-11-1


★NHKスペシャルが発表した次の災害危険地帯は鹿児島県『トカラ列島』?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05


NHKスペシャルで次の人工噴火・地震の目標地域が分かる理由?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-28-2


南海地震のスロームーブの痕跡も確認されている日向灘・・・南浦のバヌアツ等の影響も確認されている九州南部の動向は益々目が離せなくなってきましあたね?




スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース