So-net無料ブログ作成
検索選択

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/09/16 [国際情勢]


台風10号など激甚災害指定も良いけど気象兵器による災害はこれからが本番? [気象]

◆台風10号など激甚災害指定の方針表明(読売新聞様) 安倍首相は14日、北海道、岩手県を中心に被害をもたらした台風10号などについて、16日の閣議で激甚災害指定を決める方針を明らかにした。 視察先の北海道中札内村で記者団に語った。首相は「被害の大きな自治体では中小企業への支援を厚くしていきたい」とも述べた。 激甚災害に指定されると、災害復旧事業にかかる費用に対する国の補助率がかさ上げされるが、被災された国民には何のメリットも無いのです。
スポンサードリンク
◆気象兵器の怖さを痛感? 内地の河川と東北・北海道の河川ではその予防程度におおきな差があることが良く分かったのではないか・・・簡単に堤防決壊・・・信じられない河川の氾濫が起きたのです。 台風シーズンはまだこれからだと言うのに殆どの人々が台風10号で台風は終わった・・・と勘違いしているように思えてならないのです。 早速、台風16号も接近・・・梅雨前線を刺激して・・・台風10号と同様の事態が想定されているのに・・・。
スポンサードリンク
◆気象庁や市町村は甘すぎる国民無視か? 台風10号の異常な進路・・・そしてアベック台風9・11号・・・ことごとく小生の指摘は的中しているではないか? まあこれだけ言っても・・・今までにない川の急激な増水だったので・・・なんて言う住民も多く・・・警告しても無駄かもね? 台風10号・何故隠す大雨・洪水の元凶となる『線状降水帯』の発生を・・・? http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-28-2 『線状降水帯』が早い段階から中部・関西で発生しており・・・鬼怒川の事例でもわかるように線状降水帯が東北・北海道で大雨をもたらすことは十分想定出来たのですが・・・発表無し。 台風10号の進路操作はソーラーエン社が開発したシステムによってベクテルが実行した? http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-26 異常な進路の為、そのエネルギーがそのまま東北・北海道に進行した場合・・・大雨は勿論、地震の脅威にもさらされることおなるが・・・。 巨大台風10号を急旋回させる強力な照射が行われており30日前後に大地震か? http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-27-2 異常な進路の為、そのエネルギーがそのまま東北・北海道に進行した場合・・・大雨は勿論、地震の脅威にもさらされることおなるが・・・。 台風9号と11号で同時多発テロと同じ『911』を演出しているベクテル社? kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-21-3 この時点で狙われていることは明白でしたよね・・・過去の例通り・・・彼らの意図的な作為を911としてあえて彼らの力を見せつけた台風でした。 気象庁も気象兵器とは言えないでしょうが・・・もう少し真剣に警告を出す責任があるように思えてなりません。 日々の天気予報は当たらない予報士に任せても・・・台風や地震はちゃんとやれよ・・・土壇場で警告出しても何もできないのですから・・・早めに動け? しかし熊本もほかの市町村の市街対策も全くあてにできない・・・やはり自分の財産と家族も守るのは自分しかないのです。 地震保険で・・・保険屋のいやらしさも痛感したでしょうか?
スポンサードリンク
kage 下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。 最新のニュースと生活情報を知る http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

豊洲新市場の地下の謎の水の『緊急簡易検査結果』は? [国際情勢]



豊洲新市場の地下に溜まっていた水を早速フジTVの「あさチャン」が緊急簡易検査を実施した。


都による正式の分析結果には、二週間程度を要するらしいが、簡易検査でも安全性が揺らぐ結果が出ていた。



スポンサードリンク











◆議員の持ち帰った水を簡易検査してわかってきた事(テレビウォッチ様)



豊洲新市場「地下の水」の危険性について、フジTVの「あさチャン」が緊急簡易検査をしました。


【すべての検査項目で最高値】


「盛り土抜き」を指示した『真犯人』はまだ分からないが、「あさチャン!」は興味深い実験をしてみせた。


スタジオで横浜国立大の浦野鉱平・名誉教授に豊洲の青果棟地下に溜った水の水質検査を行ってもらった。


アルカリ性が強いことは分かっているが、浦野教授の検査項目は「COD(主な汚染原因は生ごみ)」「アンモニウム(主な汚染原因は肥料)」「亜硝酸(アンモニウムが加わった有害物質)」だ。


特殊なキットを使って検査したところ、いずれも最高値を示した。とくに亜硝酸はひどい状態で、サンプルの最高値をはるかに上回る汚染ぶりだった。


浦野教授は「普通の地下水や雨水では出ないようなものばかりですね。


こんな濃度だと工場排水としても規制されて出せないような状態です」と驚く。



スポンサードリンク










◆ベンゼン以外にも有毒物がいっぱいあるということを証明してしまった


東京・豊洲新市場の施設の地下にたまっていた、大量の水。


視察した共産党都議団によると、「強アルカリ性」ということですが、気になる人体への影響など、緊急検証しました。


小池都知事は「今、これだけ大変な混乱になっているわけで、留守中に、さまざまな調査・検証・分析などを進めるよう、依頼しました」と述べた。


共産党や公明党の都議団は、14日、現場を視察した。


場所によっては、深さ10cm以上で、長靴は、くるぶしのあたりまで水に漬かっていた。


ここで、都議の1人が取り出したのは、液体の性質を調べることができる、試験紙。



酸性なら赤く、アルカリ性なら青くなるが、水に入れた瞬間、試験紙は真っ青になった。


この水が、強アルカリ性であることを示している。
地下の空洞にたまった「謎の水」。


強アルカリ性とは、いったいどんな性質なのか。


見た目は、いわゆる水と同じ無色透明で、においは何もしない。


東京工業大の小林雄一教授は「皮膚に触れた場合、その部分がぬるぬるしてきます。せっけんよりも、さらにぬるぬるした感じ、放置すると、だんだん皮膚から浸透し痛くなる。万が一、ついた場合は、直ちに水で洗って、落としてもらいたいと思います」と話した。


酸性やアルカリ性の濃度は、赤や青などの色で14段階に分類される。
小さい数字ほど濃い赤で、強い酸性を示し、大きい数字ほど濃い青で、強いアルカリ性を示す。


身近なものでは、漂白剤などが、「謎の水」と同じ、強アルカリ性となる。


目に入ると、失明の危険性もあるという。


東京都は、地下の水を雨水と推測。
2016年5月、建設業者から施設の引き渡しを受けた際には、水はたまっていなかったという。


しかし、雨水は弱酸性の場合がほとんどだが、「謎の水」は強アルカリ性。


共産党都議団は14日、「コンクリートはアルカリ性なので、そのアルカリ性の影響もあると思います」と話した。


実際に、コンクリートを粉末にした状態で、水に溶かして検証してみると、試験紙の色が少し変わり、青のアルカリ性を示した。


そして、もう1つ気になるのが、「謎の水」に、有害物質ベンゼンは含まれていないのか。


ベンゼンが入っているものと入っていないものの、2つの強アルカリ性の液体を用意し、試験紙の反応に違いがあるのか比べてみると、両方とも濃い青色に違いは見られなかった。


ベンゼンは中性で、反応に違いはなく、強アルカリ性であることだけでは、ベンゼンが含まれているかはわからなかった。



◆大量の水の空洞への進入経路


建築にくわしい専門家は、2つの可能性を示している。


1つは、雨水が流れ込んだ可能性で、建築エコノミストの森山高至氏は「建物の地面との境目にあたり、地下構造物と建物の間にすき間がある。そこを伝って、雨水が浸入している」と話した。


そして、もう1つは地下水の可能性で、森山氏は「土地そのものが、そもそも地下水の高さが高く大雨が降ると、土地の水が上昇していく。そうすると、建物の下から水が入る」と話した。


雨水と地下水、「謎の水」は、この2つが合わさって、たまったものではないかと指摘した。


森山氏は「有害物質が入っている可能性のあるものです。ゼロではない。その濃度が安全かどうかは、きちんと検証するべき」と話した。


都議団が採取した水は、現在、専門機関で検査中で、早ければ16日にも結果が出るという。




スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

王将・大東社長を射殺事件も世田谷一家殺害事件も北朝鮮絡みの事件? [日本の習慣]




北朝鮮または大手宗教法人・CIAの下請け家業を請け負っている暴力団の関与・・・更に『創業家との内輪もめ事件』・・・大東社長の殺害された原因はイクラでもある事件ですが、警察が何も出来ないことだけは確かなようです。



警察のトップである国松長官狙撃事件・・・普通なら警察のトップが狙撃された事件であり、国家の威信をかけて犯罪組織と戦う筈なのですが、いろいろな横槍が上の方から入り・・・未だに未解明事件と情け無い結果となっているのです。



あの3億円事件も実行犯は、警察官僚の息子であり、暴走族の一員となって犯行に及んだものの・・・犯人逮捕には至らなかったという厳しい現状なのです。


では王将の大東社長の射殺事件の背景には何があるのでしょうか?




スポンサードリンク








◆王将・大東社長射殺事件とは?


事件は、平成25年12月19日早朝に発生。


王将本社前の駐車場で大東さんが車を降りた直後、胸や腹に4発の銃弾を浴びて失血死した。大東さんの車内には、多額の現金が手つかずのまま残されていた。"



◆大東社長=王将は裏社会の企業であるということ


部落解放同盟の裏側を追及してきた一ノ宮美成+グループ・K21による著書『京都の裏社会 山口組と王将社長射殺事件の聖域』(宝島社)には、王将について関係者のこんな証言を掲載している。


「『王将』のバックは、なんといってもこの部落同盟の大物・上杉佐一郎さんでしたよ。


『王将』の餃子の店の全国展開に乗り出す際、数百億円ともいわれる原資をメガバンクから上杉さんが引っ張ってきたそうです」


ここまで部落同盟と深い関係にある王将・・・そしてそのトップに上り詰めた大東社長・・・普通の日本人じゃないですよね。




スポンサードリンク







◆北朝鮮関与を打ち消す為の偽装原因



事件後、在京不動産ブローカーからの話としてこんな情報意図的にが流されました。


「昨年暮れから『福岡センチュリーゴルフクラブ』を、付設のホテルと合わせて30億円で買ってくれないかという話が持ち込まれているんです。


なにやら部落同盟の上杉昌也さんは、後ろ盾となってきた九州のヤクザに追い込みをかけられ、相当焦っているとの話ですわ」


つまり、部落同盟の上杉昌也氏が工藤会とトラブルを起こし、それがなんらかの形で、王将に波及したのではないか、という見方がかなり前から流れていたのだ。


個人的には、暴力団はそこまで馬鹿じゃ有りません・・・・逆にそれを利用して永遠に生き血を吸う方法を選ぶ筈なのです。


個人的に一番可能性のあるのは、北朝鮮へ送金していた裏金を送金停止したのではと思っていのます。



◆北朝鮮犯行説?


先記のように資金的に厳しくなってきたことに加え、王将の知名度上昇と共に、裏家業も裏金作り・送金も難しくなってきたのではないかと思っています。


裏金や北への密輸を担当していた王将・・・大東社長・・・という構図が落としどころではないかと言う結論に達しています。


北朝鮮か絡むと先記のようなもっともらしい情報を流すのが日本の常であり、今回の事件でも暴力団との金銭問題が有力視されていること自体・・・北の関与を示しているのです。(特定の人間にはわかっている手法)



◆オウムも北の犯行関与を打ち消す為に利用された


第七サディアンでサリンを作成していたということですが、現場検証した専門家は・・・『そんな高度な設備では無く』・・・地下鉄で使用されたような高純度のサリンの製造は不可能と言う調査結果を公表しています。


長野の河野さんを襲ったサリンも同様で・・・オウム信者がサリンを撒く前に・・・別組織の別働隊により高純度のサリンが撒かれたと言われています。

犯人はオウム以外にいるということなのです。利用されたオウム?


第七サディアンは麻薬精製が精一杯で・・・麻薬を流す工場だったことが言えます。


その証拠をいち早く消滅される為、第七サディアンはろくな実施検分もないまま・・・地元住民が不気味がるので・・・という曖昧な理由で短期間に解体されたのです。


そう言えば、国松長官の時もオウム犯人説が出ていましたよね・・・。


誰かがオウムの名を隠れ蓑として、大きな犯罪を犯しているのでしょう。


そう言えば、世田谷一家殺害事件も北朝鮮への送金を停止したら・・・殺害されましたよね?



世田谷一家殺人事件の真相と北朝鮮への送金業務を担当していた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-04-4


世田谷一家殺人事件ー真実(2) 公安は北朝の工作を野放しにする
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-13


世田谷一家殺人事件の真実(3)・何故、公安は北の工作を野放しにする?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-30




スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/