So-net無料ブログ作成
検索選択

台風16号はスーパー台風に発達し18日に九州上陸か? 秋雨前線を刺激し大雨! [気象]





スポンサードリンク







◆最新の台風16号情報


18日九州を直撃し東海へ進む最悪予報となりました。

下記、進路予報を見てください。



16豪.jpg



台風16号・マラカス(強い)は3連休の最後18日に九州接近? 接近前から大雨の恐れ!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-13



◆台風16号の最新情報


2016年9月14日16時30分発表 強い台風第16号は、14日15時にはフィリピンの東にあって、西北西へ毎時20kmで進んでいます。


中心気圧は970hPa、中心付近の最大風速は35m/sです。この台風は、発達しながら北上し、16日15時には石垣島の南約250kmに達する見込みです。17日15時には東シナ海に達するでしょう。


台風周辺海域および進路にあたる海域は、猛烈なしけとなるため厳重な警戒が必要です。


日本への接近に伴い勢力を強める傾向があり・・・厳重注意です。


台湾を直撃した台風14号はスーパー台風となり・・・。中心気圧は880HP・・・。

灯台も消えたそうです。強風で吹き飛ばされた灯台・・・も珍しいですよね。




スポンサードリンク








◆台湾を直撃したスーパー台風14号


https://www.youtube.com/watch?v=bbpkN8iCNpU


https://www.youtube.com/watch?v=x56OFi9ntBc


【台風14号】


2016年9月14日16時30分発表 猛烈な台風第14号は、14日15時には南シナ海にあって、北西へ毎時20kmで進んでいます。中心気圧は900hPa、中心付近の最大風速は55m/sです。この台風は、15日3時には台湾海峡を通過し、15日15時には華南に達するでしょう。その後、熱帯低気圧に変わり、16日15時には華中に達する見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、猛烈なしけとなるため厳重な警戒が必要です。



日本直撃が予想される台風16号はこにスーパー台風14号の後を追うように進んでいるのです。


どう発達するか・・・全く分かりませんので・・・厳重にご注意下さい。





スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/09/14 [国際情勢]


マザコン高畑裕太のお泊り先はママが選んだ楽山? ママも泊まるから? [国際情勢]


高畑裕太が入院した病院が実は、超高級ホテル並み・・・と話題になっている。

示談成立で不起訴となったとのことであるが、母親の高畑淳子の平身低頭の謝罪会見も好意的に見てはいたものの・・・今・・・思うと・・・過保護だったことが・・・。


裕太の部屋に布団を持ち込むまで・・・マザコン息子の世話は大変なようである?




スポンサードリンク








◆精神分析者が言うには『謝罪の気持ちが全く無い目付』


高幡-1.jpg



高幡-212.jpg


こう言う目付きを精神鑑定のプロが判定しているのですが、『人を威嚇しているような鋭い目付きで言葉とは裏腹に反省の色は全く感じられない』という厳しい判定でした。


異状に大きな声での挨拶も・・・自己主張の現われ・・・俺は悪く無いという主張からで・・・反省よりも集まったマスコミ・社会への反発から出いる大声だった分析。


更に車に乗り込む前の集まったマスコミを睨みつけるような鋭い眼光・・・これも異常者によく見られる目付き・・・と一刀両断していた。


被害者女性との示談が成立し、まさかの不起訴処置、無罪放免となったのですが、弁護士曰く、裁判になったら『全面的無罪を主張する』という具合であり、母親の会見時とは様子が異なってきているのも事実のようです。




スポンサードリンク








◆、入院も療養か? 逃避か?


そんな高畑裕太は疲弊した心身をリラックスするために入院・・・となったのですが、入院も療養ではなく事態鎮静化までの逃避と言われています。


そして高畑裕太が入院したのは、高級ホテルのような病院でその名は、「楽山(らくざん)」(埼玉)・・・こんな病院に息子を入院させる親の実態がみえてきました。


楽山.png


普通なら世間体を気にしてもう少し質素な病院を選ぶものですが、『超豪華』・・・雄太のマザコン振りが明らかになると同時に親の本性も見えてきた感じですかね。


更に母親は、自分の布団を裕太の部屋に持ち込み・・・同署するらしい・・・大丈夫かねぇ・・・この親子?



高畑が入院するのはこの病院の普通の病室ではなくゲストルームである。


高級ホテル並みの料金で、完全個室・・・広さは36平米と1kのルームよりも少し広いほどである。



◆病院の設備がまた凄い


設備はテレビはもちろん、キッチンやカードキー、インターネットまで完備している。


洗面所は独立式で、まるで病院とは思えない。


そして3階はリラクゼーションフロア、4階にはヒーリングクラブフロアなどの専用フロアも用意されており、全60部屋を完備と至れり尽くせりである。


さらに、他にも図書館やトレーニングルーム、シアタールームにスパトリートメントまであるという。


一流ホテルと比べても遜色ないレベルだろう。


芸能界・・・これは数年たったら復帰も有りえるかも知れないですね?





スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

二重国籍・蓮舫氏・台湾国籍放棄の手続きが終わった・・・とニッコリ会見に潜んだウソ? [国際情勢]



『折れたタバコの吸殻で・・・あなたのウソがわかるのよ・・・』・・・これは中条きよしの代表曲である『うそ』のワンフレーズなのですが、作詞家の山口洋子氏は、銀座のママを経験しており、そのママでないと書けない『詞』として業界での伝説となっているのです。


『折れたタバコの吸殻で・・・あなたのウソがわかるのよ・・・』・・・確かに鋭い女の目線から男心を射抜く眼力を感じますよね・・・。


小生も実は、蓮舫氏のニコッと『私の勘違いみたいで、台湾国籍は抜いててませんでした。ニコッ』で彼女の『うそ』を見抜いたのであります。


都合の悪い時ほど・・・ニコッと平成を装う中国人特有の性質・性格がそのまま出てしまっていたのでした。




スポンサードリンク







◆国民の8割がどうでも良いとしている民主党代表選挙


蓮舫氏の二重国籍だって? 民進党もユダヤの軍門に下る日も近い?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-07-2


上記で記載しておりますが、蓮舫・前原両氏・・・裏の所属は、安倍首相と同様、新米派閥の『清和会』のメンバーであり、米国からするとどちらでも良い話なのです。


それにしても日本国民の8割が『余り興味ない』という民主党代表選挙・・・実はこれで自民・民進共に・・・親米派になるということで・・・結構大事な代表選挙なのですが・・・蓮舫氏の二重国籍問題以外、全く盛り上がりませんね。



◆『うそ』を平然と釈明する蓮舫氏


台湾籍は抜けたと・・・蓮舫氏“台湾籍”認め謝罪(ANN様)
https://www.youtube.com/watch?v=F0wGXkjS67c

中国系の人間・・・不祥事を釈明する時・・・ウソの幅が大きい程・・・笑顔で平静を装い釈明する・・・という傾向のある民族です。

蓮舫氏の釈明会見・・・あの笑顔が・・・『うそ』の証拠なのです。一般的日本人は騙せても・・・騙せない人もいるのです。





スポンサードリンク







◆自民党・西田 昌司劇場でも追求された蓮舫氏

政治家は、金が掛かる商売で・・・裏業界との関係は必至らしい・・・。


ですから過『うそ』も政治家として生き残るためには必要な技の一種らしいのですが、富山にしても政治家・・・酷すぎますよね。


東京都は小池氏に大ナタをふるってもらいましょう。



蓮舫議員(民進党)の不適切交際を西田昌司氏(自民党)が徹底追及!代表選に立候補するも台湾二重国籍疑惑など議員辞職もありえる崖っぷち。爆笑国会中継! https://www.youtube.com/watch?v=mio57cHKrg8





スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

台風16号・マラカス(強い)は3連休の最後18日に九州接近? 接近前から大雨の恐れ! [国際情勢]

またマーシャル諸島界隈で発生した低気圧が台風16号になりました。
台風16号にはマラカス:と言うm名前が付いていますが、フィリピン・タガログ語で「強いと言う意味で何とも不気味な台風なのです。



台風16号.jpg




src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">










◆台風16号(ウェザーニュース様)


台風第16号は、13日15時にはフィリピンの東にあって、西北西へ毎時20kmで進んでいます。


中心気圧は990hPa、中心付近の最大風速は23m/sです。


この台風は、フィリピンの東を発達しながら、西北西から北西に進み、16日15時には沖縄の南に達するでしょう。


上記進路予想の通り18日朝九州接近後、19日に東海へ移動する予想なのですが・・・。


日本界隈にある秋雨前線を刺激して大雨確実のようで・・・台風接近前の週末より大雨に対する警戒が必要のようである。




スポンサードリンク










◆中国を直撃する台風もある



中国の大洪水や竜巻は気象兵器による攻撃・・・日本・ブラジルも・・・?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-27-2


台風1号は気象兵器の顔を隠したまま警告中のトカラ列島に急接近中?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-06-2


最近、日本では余り報道されませんが、中国も大変な目にあっているようです。
強気な外交を中国が展開すると・・・何故か台風や竜巻が中国で発生するのです。




中国・長江流域の広範囲で洪水被害、死者・行方不明者112人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00010010-afpbbnewsv-int



【7月5日 AFP】中国の湖南(Hunan)省や湖北(Hubei)省などで降り続いた豪雨により、長江(揚子江、Yangtze River)流域で広範囲の洪水が発生し、112人の死者・行方不明者が出ている。同国メディアが5日報じた。新京報(Beijing News)が民政局の情報として伝えたところによると約1600万人が豪雨の影響を受けているという。数日以内に台風の上陸も予想されており、被害はさらに拡大するとみられる。3~4日撮影。(c)AFPBB News




スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北朝鮮・洪水支援要請する程の洪水時に核実験やミサイル発射を行うだろうか? [国際情勢]



北朝鮮の『洪水支援要請』と奇異に映る行動・・・またわからなくなりました。


報道のように米国・韓国を威嚇する目的で核実験を行った北朝鮮が、その敵対する国々に『洪水支援要請』等を行うでしょうか?


金正恩氏にもプライドがある筈です。


ここでは再度、考えられる真実の可能性を検証してみます。


お付き合い下さい。





スポンサードリンク








◆米国が望む北朝鮮や中国の緊張拡大という役割


世界で緊張状態が必要な米国・イルミナティ・ネオコンでありますが・・・北朝鮮や中国が緊張を作りだす程、ネオコンの戦争ビジネスか好景気となるのです・・・ミサイル防衛システムや軍用機等が売れるわけです。高いイージス艦も含めて・・・。


北朝鮮の挑発行動激化の真相・・・イルミナティの指示通り緊張を創出
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-15-1


すべて米国の意思通りに動いている北朝鮮か?




◆北朝鮮の核実験は人工地震兵器


北朝鮮が人工地震兵器までを開発し韓国を攻撃したように見せかけ・・・まんまとその罠にはまった小生の見解?


朝鮮半島南部でM5.8の連続地震発生! 北朝鮮の核実験は人工地震兵器の証?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-12-6映像に



◆北朝鮮のニュース映像はJAL123便のコックピット音声と同様に偽造されていた?


北朝鮮のニュース映像を信用しており・・・それなら・・と言う前提で人工地震兵器開発等の投稿をしてきましたが・・・。



JAL123便の時の音声テープのねつ造を思い出しました。


日本航空123便コックピットボイスレコーダー
https://www.youtube.com/watch?v=4v0EnkhYlHQ


最初の方で・・・相模湾上空で・・・小さなミサイルを撃ち込まれた時の音声は残っていますが・・・最後の方で『おい・・・ミサイルが撃ち込まれたゾっ』『機長・・・墜落します・・・』と言う部分が改ざんされているのです。


公開されたフライトレコダーの音声は専門家によりテープに改ざんの証拠が認められているのです・・・ですから公開が随分遅れたわけですね。


北朝鮮の映像や女性アナウンサーの改ざん・作成・・・非常に簡単にできますよね?


北朝鮮はミサイルを発射していない? 犯人は誰だ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-03-3



◆米国の気象兵器をあえて世界に見せつける為の意図的な支要請か?


金正恩氏はかなり賢く・・・スマートな人間であり・・・恥を知りつつ・・・米国の気象兵器での惨状を世界に発信した可能性もあります。




スポンサードリンク








◆米軍の異常な対応にも大いなる疑問


米空軍は13日、B1爆撃機2機をグァムから発進させ、韓国上空を飛行させた。


9日に5回目の核実験を実施した北朝鮮に対し、軍事力を誇示する狙い・・・こんな米軍初めてですよね。 普通はこの程度では動きません。


オバマ大統領で失墜した世界の警察を再現する為の強硬行動とも取れますよね?



◆北朝鮮で深刻な洪水被害、異例の支援要請(CNN.様)



北朝鮮の朝鮮中央通信は、同国北東部が記録的な豪雨による洪水に見舞われ、深刻な被害が出ていると伝えた。北朝鮮メディアが自国の窮状について伝えるのは異例。


朝鮮中央通信の11日の報道によると、北東部で1945年以来の記録的な豪雨が観測され、数万棟の建物に被害が出た。住民は住む場所を失って「多大な苦難に見舞われている」という。


国連人道問題調整事務所も、北朝鮮で台風10号(ライオンロック)の影響による被害が出ていることを確認した。


茂山(ムサン)郡や延社(ヨンサ)郡、咸鏡北道(ハムギョンブクト)の会寧(フェリョン)市などで豪雨による洪水が発生し、これまでに133人が死亡、395人が行方不明となり、14万人が緊急に支援を必要としているという。


朝鮮中央通信は、朝鮮労働党中央委員会が党員や朝鮮人民軍に対し、連携して被災地の復興支援に当たるよう呼びかけたと伝えた。労働党は全土で200日にわたる動員計画の展開も指示しているという。


災害の規模の大きさを受け、北朝鮮政府は公式の支援要請にも踏み切った。


北朝鮮事情に詳しい香港城市大学のブラッドリー・ウィリアムズ教授は、「北朝鮮政府が表立って広く支援を呼びかけるのは、前例がないわけではないが珍しい」と話している。


ウィリアムズ教授によると、洪水の被害が広がっているのは北朝鮮の中でも特に貧困が深刻な地域で、強制労働所や体制に敵対するとみなされた勢力の拠点もあるという。労働党は、被災者の窮状よりも、住民の間に不満が広がって体制の転覆を謀る動きにつながることを警戒しているようだと同教授は推測する。


北朝鮮は5回目の核実験を強行したばかりで、国際社会からの非難が集中し、国連安全保障理事会の制裁強化も予想される。


「北朝鮮が英語で支援を訴えている背景には、被害の大きさを考慮して国際社会が反応してくれるかもしれないというかすかな期待があるのかもしれない」とウィリアムズ教授は話している。





スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース