So-net無料ブログ作成

朝鮮半島南部でM5.8の連続地震発生! 北朝鮮の核実験は人工地震兵器の証? [国際情勢]


北朝鮮の核実験は過去の経緯からみても通常の核実験では無く、近々、韓国で地震が多発するでしょうと言う投稿をしましたが、12日の夜、二度にわたる M5.7 M5.1 の地震が発生したのです。



北の核実験は人工地震用の核爆発だったことを必至に隠す日米両政府?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-11


【上記投稿の要点】

北の人工地震兵器の使い道・・・当然韓国であり・・・この地震兵器は韓国国民を恐怖に落とし入れることとなると同時に手抜き工事の実態が晒されることとなるのです。


警告の意味で・・・数か月以内には韓国で地震・・・が起きます・・・と断言しておきます。


北朝鮮のM5.3の揺れは『人工地震』の実験成功か? 『地質探査隊員向け暗号放送? 
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-09-2


北朝鮮の暗号放送は『地質探査隊員』向け! 人工地震に興味を持った金書記長?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-20-4




スポンサードリンク







◆韓国南部 再び地震 マグニチュード5.8 (NHKニュース様)



韓国の気象庁によりますと、日本時間の12日午後8時32分ごろ、韓国南部キョンサン(慶尚)北道のキョンジュ(慶州)付近で、再び地震がありました。


韓国の気象庁は地震の規模を示すマグニチュードを5.9としていましたが、5.8と修正しています。

韓国では7月、南東部・蔚山沖合で、1978年の観測開始以降5番目の大きさとなるM5.0の地震が起きている。


【yahoo地震情報様】
2016年9月12日 20時32分ごろ 2016年9月12日 20時37分 朝鮮半島南部 5.7 3
2016年9月12日 19時44分ごろ 2016年9月12日 19時49分 朝鮮半島南部 5.1 2



◆あわてる米爆撃機B1B 13日に韓国へ展開 (聯合ニュース 様)


米国が日本などで使用していることを表ざたにされることを一番恐れており・・・やや常軌を逸した米国の対応ですね?


在韓米軍は12日、戦略爆撃機B1Bを13日に韓国に展開すると明らかにした。


米軍は北朝鮮の5回目の核実験に対応し、グアム基地に配備されているB1Bを12日に韓国へ展開する予定だったが、天候不良のため延期していた。


米軍は13日午前、B1Bの2機を在韓米軍基地があるソウル郊外の烏山空軍基地の上空に展開し、武力示威を行う予定だ。


米国は北朝鮮が朝鮮半島の危機を高めた際、韓国に対する強力な「拡大抑止」の意志を示し、北朝鮮への圧力を強めるため、戦略兵器を派遣してきた。拡大抑止は北朝鮮が韓国に対し核攻撃を行う場合、米国が主な戦略兵器を使い米本土の水準で韓国を防衛するとの概念だ。


今年1月、北朝鮮が4回目の核実験を実施した際も米国はグアム基地に配備していた戦略爆撃機B52を韓国に展開させた。


B1BやB52、B2は米軍の3大戦略爆撃機。このうちB1Bが最も速く、爆弾の搭載能力も最も高い。全長44.5メートル、幅41.8メートル、重さ86トンで、B52より小さくて軽く、マッハ1.2の速度で飛行できる。グアム基地で離陸し、約2時間で韓国の上空に到着するという。B52より多い24発の核爆弾B61とB83を搭載できる。


米国は北朝鮮の核脅威が高まっていることを受け、先月6日、米サウスダコタ州の基地に配備していたB1B数機をグアムに配備した。


ニュースって本当にウソばっかりですね?





スポンサードリンク









◆北朝鮮の洪水、死者133人に 395人不明、避難者10万人超 (AFP様)



北朝鮮北東部で発生した大規模な洪水による死者数が133人に増えたと発表した。行方不明者は395人に上っているという。


国連人道問題調整事務所(OCHA)の11日付の声明は、北朝鮮政府の発表として、豆満江(Tumen River)沿いの地域で10万7000人が避難を余儀なくされていると述べている。また、住宅3万5500棟が被害を受け、うち69%が全壊したほか、公共の建物も8700棟が被害に遭ったという。


このほか農地1万6000ヘクタールが冠水し、少なくとも14万人が緊急支援を必要としているという。


戦争は始まっているのです。





スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/09/12 [国際情勢]


巨大地震の秒読み段階に突入している危険地域をNHKスペシャル MEGA CRISIS が公開した? [地震]



NHKが珍しく・・・危険地域の予測発表を行いました。 (勿論、学者の見解を公表しただけですが・・・。)


熊本地震を契機に予測の前兆をとらえようと言う試みで東北大学・遠田チームが・・・『地震の火種』という個所に注目しているのです。


又、南海地震は、日向灘で発生しているスロースリップという巨大地震を引き起こす前兆が見られ・・・南海地震は『確実に発生に向けて動いている』と言い切っていたのです。


地震が来ると言われてもどうしようも無い我々一般国民ですが、最低限の心の準備は出来、これが『減災』に繋がる大きな情報となることは言うまでもありません。






スポンサードリンク








◆『地震の火種』に注目した場合の危険地域



断層がずれる(地震)ことにより・・・・線状の断層の両サイドに群発する地震を『火種』と定義付けしている東北大学の遠田教授であります。


この『火種』の存在は、311 の時も発生していたものの、巨大地震との関連が確定できずに軽視していたそうなのです。


熊本地震も火種地震があるのではと調べた結果、2000年の震度5が発生した後、断層の両サイドで火種地震(小さな群発は継続)は継続しており、それが大地震前のシグナルだったと結論付けたわけです。


この理論はトルコ地震等での検証も済んでいるそうで・・・。


その『火種』理論からすると下記二箇所の断層が非常に危険・・・巨大地震がいつ起きてもおかしく無い危険な断層ということです。



糸魚川糸魚川-静岡構造線断層帯
糸魚川断層.jpg


長町・利府線断層- 仙台
仙台.jpg




◆南海地震は確実に来ると言い切ったNHK


今、いろいろ騒がれている南海地震も発端は、九州の日向灘と言われています。

何故、日向灘かと言うと・・・この地域で巨大地震の前兆と任地されているスロースリップと言う巨大地震の前兆現象が確認されており、そのスロースリップの発生個所は、日向灘から四国・和歌山方面に拡大していることが調査結果で明らとななっており、これも30年単位という観点から見ると・・・秒読み段階に突入しているとのことなのです。(30年以内に70%の確率)


特にスロースリップによるエネルギーは日向灘と言うより・・・三重・和歌山沖に溜まっているとのことで・・・やはり東海が震源になる確率が非常に高いのではないかとの見解でした。


この南海地震の場合は、約2分で20メートルの津波が到達するとの事で警戒が必要なのですか・・・。


日向灘地震と地球号行方不明にその関連性を見た? 南海トラフ地震の脅威。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-08-2



米国では明日の地震確率を地震予報として公開しているように日本でも行うべきなのですが・・・また日本人は兎角、文句を言い過ぎる民族であり、役所も地震予測情報の公開を控えてしまっているのです。




スポンサードリンク









スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

フィリピン・ドゥテルテ大統領は年内に抹殺される? [国際情勢]



9月9日の揃い日・・・いろいろな意味で注意日ですよっ?


フィリピン新大統領ドゥテルテ氏は「麻薬根絶まで殺害を続ける」と豪語しており、
最近では、麻薬ビジネス関係者を名指しで指名し『出頭』を要請する始末?


中国寄りのドゥテルテ氏は、現有麻薬勢力を抹殺し、中国組織にその利権を渡そうとしているのですが、現有脈組織のバックは、なんと米国だったわけです。


オバマ大統領が急遽ドゥテルテ氏との会談をドタキャンしたことが報道されていますが、真実は、人権問題でも無く、単に米国の麻薬利権に手を出したドゥテルテ氏への威嚇だったのです。





スポンサードリンク








◆米国のフィリピン利権は米西戦争の勝利の時からはじまった



米国の得意とする挑発に引っ掛かり・・・スペインは米国との戦争に突入したのですが、1898年末に講和が成立しました。(アメリカの勝ち)



米西.jpg



米西戦争ではアメリカに協力して戦ったフィリピンの独立派アギナルドのフィリピン共和国に対してはその独立を認めず、フィリピン=アメリカ戦争で植民地支配を開始し、それを足場に、中国への進出をはかることとなる。


マッカーサーが第二次世界大戦の時、 I SHALL RETURN と言ってフィリピンを離れたことは有名ですが、マッカーサー家をはじめとした米国の麻薬利権やゴムろバナナ農園等の巨大利権があったのがフィリピンであり、そこを日本軍に追い出されたマッカーサーが苦し紛れに言った言葉・・・それが・・・ I SHALL RETURNだったわけですね。





スポンサードリンク








◆フィリピンの麻薬利権は米国のもの?



「葬儀場をヤクの売人の死体で埋め尽くしてやる」と“公約”していたドゥテルテ氏が大統領に就任したフィリピンで、ここ3カ月の間で、700人以上の麻薬密売人や違法薬物の使用者が警官などに殺害されたことが分かった。


フィリピン国家警察が2日に発表したところによると、大統領に就任した翌日の7月1日から8月2日までに、違法薬物の容疑者402人が警官に現場で射殺された。


この超法規的な麻薬取り締まりに震え上がった中毒患者や密売人ら約57万人が、当局に出頭する騒ぎになっている。



◆米国系の麻薬組織を抹殺するのか?


ここが最大の問題なのですが、公約通りの治安と市民の生命を守る為・・・ならまだ理解出来るとのですが、所詮、政治家・・・しかもアジア・・・裏事情で動く方々ですので、その辺を見極めないと真実は見えてきません。


『要は麻薬利権を米国の組織から中国人組織へ引き渡す為』の作戦なわけです。
世界中の国民から嫌われてい中国人・・・最初に犯罪に見舞われるのは中国人でありますが、フィリピンの新大統領のドゥテルテ氏のバックには有力な中国系華僑財閥の支援があるそうなのです。


フィリピンの新大統領のドゥテルテ氏の華僑財閥との深い関係?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-12-2



何故、ドゥテルテ氏が現行の地元(米国系)の麻薬組織を抹殺しようとしているか?
これでご理解頂けると思います。


米国でも南米の麻薬組織を抹殺しようとしていますが、これも表向き言っている『麻薬の撲滅』なんかではないのです。


地元麻薬組織を殲滅し、その利権を米国CIAから中国に移管する為の戦いなのです。


政治家の言っていることは・・・まず嘘と思って間違いないようですね。

ドゥテルテ氏の麻薬組織策陸の背景にはこのような事情があったのですが、黙ってみている程、米国は甘くありません・・・同氏が失脚または殺害されるのも時間の問題だと言えますね。





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース