So-net無料ブログ作成

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/09/11 [国際情勢]


次の大地震発生地域は9月9日の揃い日の地震により『和歌山』と決定されている? [国際情勢]

311・911・666・・・と世界の裏組織は自己の関与と力をみせつけるかのように揃い日
に何かを起こすのです。


これはユダヤ教のタロット等のカルチャーを起源とするものなのですが・・・現実として見過ごすことは出来ないのです。




スポンサードリンク











◆9月9日と言う揃い日に発生した地震
発生時刻 情報発表時刻 震源地 マグニ

2016年9月9日 23時18分ごろ 2016年9月9日 23時21分 茨城県北部 4.1 3
2016年9月9日 22時19分ごろ 2016年9月9日 22時22分 和歌山県北部 2.6 1
2016年9月9日 20時53分ごろ 2016年9月9日 20時56分 茨城県沖 5.2 3
2016年9月9日 15時06分ごろ 2016年9月9日 15時10分 宮古島近海 3.6 1
2016年9月9日 13時47分ごろ 2016年9月9日 13時50分 岩手県沖 3.9 2
2016年9月9日 5時18分ごろ 2016年9月9日 5時22分 千葉県北西部 3.4 1


これに今後の地震発生・・・ユダヤの思惑・・・関係者・同組織への情報発信内容を読み取ることができるのです。



◆異質な地震は和歌山と宮古島


この手のサインを読み取る方法を特別に伝授しよう?


茨城・千葉・岩手と太平洋に多く地震がみられるが・・・これが囮であり・・・本命は目立たないところにあるのです・・・この手法はよく覚えておくと・・・いろいろ使えます・・・まさに心理学の世界なのです。


やはり宮古島と和歌山を狙っていると言えますね。



スポンサードリンク









◆宮古島・和歌山の地震に関する怪しい動向


実は以前から指摘している地域なのです。


NHKスペシャルが発表した次の災害危険地帯は鹿児島県『トカラ列島』?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05



大地震発生は和歌山沖に現れた掘削船『地球号』の得意技?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-18-3


特に和歌山は・・・・地球掘削船と言う謎の船がメタンハイドレードの調査と称してサミット前に和歌山沖に消えています。


更に明石海峡大橋にある謎のベクテル社の拠点とも至近距離にあり・・・南海地震の核となる地域とみています。


9月9日と言う揃い日にのサインを見てもやはり・・・和歌山か浮上してきてしまうのです。

地震を察知してしまうイルカ・・・太地町でのイルカ漁業に対する保護団体の追及・・・実は人工地震兵器の操作がばれないためにも太地町でのイルカは邪魔だったわけです。


ですからロシア・プーチン大統領は米国への威嚇の意味も込めてイルカ部隊を作ったわけです。



イルカ部隊をプーチン直属にしたロシア? 人工地震テロへの警戒用!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-10




スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北の核実験は人工地震用の核爆発だったことを必至に隠す日米両政府? [国際情勢]



安倍首相をはじめ、『核実験は異常な威力だった』としていますが・・・それ以上は触れようにしている・・・日米両政府?


核弾頭用の核実験・・・と意味不明のことを国民に伝えていますが・・・こうして国民は・・・そうか核弾頭用の核実験か?・・と騙され・・・米国が多用している核爆発による人工地震のロジックは闇に葬られることとなるのです。

北が米国同様・・・人工地震誘発用の核実験に成功したとは言えませんよね?





スポンサードリンク








◆核爆発と人工地震兵器の因果関係は世界の常識 (産経新聞様)




M5・3は最大実験と同規模の揺れ 専門家「広島型原爆と同程度の威力」


北朝鮮の核実験について、気象庁は9日、過去に計4回行われた核実験で最大だった平成21年5月と同規模の揺れを観測したことを明らかにした。


気象庁によると、今回の揺れの震源は地表付近で、マグニチュード(M)は5・3と推定。過去4回の実験のマグニチュードは4・9~5・3だった。


東京工業大先導原子力研究所の沢田哲生助教(原子核工学)は「広島型原爆と同程度の威力がある。ミサイルに搭載するために小型化、高性能化を進めているのではないか」と分析する。



米ソ間では気象・人工地震兵器禁止協定があるとい時代なのに日本人の意識は?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-27-2



日本の報道も・・・核弾頭説に方・・・人工地震技術と表に出ないように必死な姿が感じられる日本政府の異常に早い対応が注目なのです。





スポンサードリンク








◆誘発爆発としての核兵器



地震と核融合の関係を暴露した『山本寛氏』も謎のガンで死去していた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-27-1



核爆発により刺激されていた九州産そらまめ・・・爆発音を聞きつけた宮古島・茨城等でもわかるように・・・ですから北朝鮮が再開した暗号放送は・・・地質調査員向けだったのです。



北朝鮮の暗号放送は『地質探査隊員』向け! 人工地震に興味を持った金書記長?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-20-4



北の人工地震兵器の使い道・・・当然韓国であり・・・この地震兵器は韓国国民を恐怖に落とし入れることとなると同時に手抜き工事の実態が晒されることとなるのです。



警告の意味で・・・数か月以内には韓国で地震・・・が起きます・・・と断言しておきます。


北朝鮮のM5.3の揺れは『人工地震』の実験成功か? 『地質探査隊員向け暗号放送? 
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-09-2






スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

台風14号ムーランティは気象兵器であり急転直下・・日本へ向かうプログラム? [気象]




9 月10 日(土)午後3時、フィリピンの東の海上で、台風14号が発生しました。


名前はマレーシアが命名した「ムーランティ」で、木の名前です。


中心気圧は1000ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル/秒です。時速20キロメートルの速さで西北西へ進んでいます。この先の進路にあたる地域では海水温が高くなっていて、発達をしながら西北西へ進む見込みです。



マー汁.gif



12日(月)の午後3時には「強い」勢力となり、13日(火)午後3時には「非常に強い」勢力となるでしょう。





スポンサードリンク









◆気象庁が言いたい本当の台風情報


8日にマーシャル諸島で人工的に発生した低気圧は想定の軌道に乗せられ・・・10日15時に台風14号になりました。


秋雨全然と融合して勢力は急拡大し、14日ころから日本に向け急旋回するのです。


来襲末はまた大雨に注意が必要な日となります。




スポンサードリンク









◆発生場所の暗号



台風になった場所と低気圧として発生した場所は別々であり・・・低気圧の発生場所は公表されませんが・・・上記地図を見て頂けるとわかると思いますが・・・低気圧の発生場所はソロモンまたはマーシャル諸島界隈なのです。


このことは気象兵器の可能性が非常に高いと言え・・・日本界隈に停滞している秋雨前線と融合してとんでもない規模の災害が危惧される台風14号なのです。


14日か15日の台風の急旋回に注目・留意したい台風14号ムーランティなのです。


人工地震と地下核実験の因果関係を認めたロシアの科学雑?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-27

人工地震と思われるソロモン諸島でのM7.0の地震の影響は数日以内に起きる?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-11-19-2



台風1号は気象兵器の顔を隠したまま警告中のトカラ列島に急接近中?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-06-2





スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

豊洲の盛り土・・・手抜き工事をスッパ抜いた小池知事? [国際情勢]



小池百合雄氏による森元総理と建設業界の癒着・・・手抜き工事を公表しました。

いかに国民は騙されているか・・・良い事例だと思いますが・・・どうでしょうか?





スポンサードリンク








◆汚染土壌対策のかなめの工事で嘘八百(時事通信様)



豊洲市場、盛り土せず=汚染対策、主要施設で―築地問題で緊急会見・小池都知事


東京都築地市場(中央区)の移転先の豊洲新市場(江東区)について、小池百合子知事は10日午後に緊急記者会見し、水産市場や青果市場などの主要施設の地下で土壌汚染対策に伴う盛り土がされていないことを明らかにして「(敷地の)すべてが盛り土されているというのは正しくない。訂正する」と述べた。





スポンサードリンク








◆都には盛り土完了報告をしていた悪徳建設業者


大手土建屋はまた下請けの責任にするのだろうか・・・・横浜のマンション傾斜問題と同じ構図のようですね?

横浜マンション傾斜問題・全棟建て替えで『証拠隠滅』・欺瞞に満ちた誠意ある対応?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-28



◆腐りきっている建設業界



政治家と建設業界の悪の癒着は常識となっており・・・旬国立問題でも浮上したようにその出鱈目は
・・・日本の悪行のすべては

小池百合子氏(黄門様)は、森元首相の裏金組織(悪代官)を一刀両断にするか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-09-1


やはり小池知事はネタを持っていたわけですね?・・・上記の通り。


建設業界の出鱈目で思いだすのが・・・新国立問題?


1300億の当初建設費用が・・・・何と2600億円に・・・資材高騰とは言え・・・1300億円の不透明な増額。これも森元首相でしたよね? 黒幕に森元首相か?


新国立問題で『安藤氏』・『何でこんなに増えてるのか、分からへんねん』?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-13-3



この政治家と建業界の最たるものが・・・ODAなのです。


日本は良くODAで海外支援を行いますが・・・貸す条件は日本の建設業者を使っては橋や道路を海外で建設するわけです。


金額は勿論、日本の建設業者によって牛耳られているわけで・・・支援を受けた国は相場より高い金額で日系の建設業者に依頼しているようなものなのです。


ここで捻出した裏金は相手国の政府要人と日本の政治家に流れるわけです。


築地の盛り土問題にしても情報公開に合わせて建設業者やその経緯が開示されるでしょうが・・・小池都知事は相当しぶとくやりますよ・・・森さんと建設業者叩き?

ODA予算増加は政治家への裏金工作?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-25




スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース