So-net無料ブログ作成
検索選択

競馬・スワーヴリチャードは来ない? 日曜阪神5Rに高配当馬券が待っている? [スポーツ]





早いもので札幌・新潟の夏競馬も終わり、今週より秋競馬・・・中山・阪神の開幕となります。


競馬はやらないのですが、知人に関係者がいる為、時々、当たらないG1を買っています。


競馬ファンは、この開催代わりにより季節を感じるものなのですが、日曜の阪神5Rにスワーヴリチャードと言う1億5500万円で取引の良血馬が参戦しますが・・・こう言う評判馬・・・゛大体来ないのです・・・これが人気になれば・・・穴となるわけで・・・このレースは買ってみたいレース・・・お勧めなのです。




スポンサードリンク









◆良血馬は新馬戦は走らない(デイリースポーツ様)


半兄に14年きさらぎ賞2着のバンドワゴンを持つスワーヴリチャード(牡、父ハーツクライ、栗東・庄野)が、日曜阪神5R(芝2000メートル)でデビューを迎える。14年のセレクトセールにおいて1億5500万円(税抜き)で取引されたホープだ。


水曜は四位を背に栗東CWで最終リハ。


僚馬のスワーヴアーサー(3歳500万下)相手に馬なりで首差先着し、5F68秒7-39秒1-12秒9をマークした。「いい感じ。馬っぷりもいいしね。素質はあるだろうし、どんな競馬をしてくれるか楽しみ」と四位は期待を膨らませる。


庄野師も「変わらず順調。乗り込み量は足りている」と胸を張る。


一方で「口向きの難しさや、走り方に粗削りな部分もある。まずは無事にデビューしてくれれば」と慎重さも見せた。「脚元に不安はなく、跳びが大きくきれいに走る。競馬に対応できる部分は十分にあると思う」。期待の良血馬が、いよいよベールを脱ぐ。





スポンサードリンク








◆穴を狙う絶好のレースが日曜・阪神・5R



以前もライズイーグルという良血がコケましたが、その時以来・・・新聞で騒がれているは買うのは止めて・・・穴狙いと決めたのです。



そう言えば・・・高価な馬で初戦より楽勝・・・余り無いですよね。


同レースへの出走頭数も9頭程度・・・人気場が飛んで・・・荒れるパターンであることも・・・ピッタリ。


出馬表もまだ発表されていない段階で買目はまだ何とも言えませんが、このスワーヴリチャードを外すことだけは確定しています。



こう言う人気馬(取引価格の高価)は買わない・・・という格言もあったような気がします。


レースより血を残すという意味で取引された良血馬もいるわけで・・・たかが知れた1着賞金目当ての為に・・・目一杯レースに何て思うのは一般競馬ファンだけでしょうか?



競馬・14戦14勝の怪物フランケル産駒ライズイーグルが中京初日にデビュー?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-29-1


里見オーナー・・・今年は当歳馬に13億2700万円の投資!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-13





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/09/10 [国際情勢]


小池百合子氏(黄門様)は、森元首相の裏金組織(悪代官)を一刀両断にするか? [日本の習慣]


小池百合子氏の都知事としての基本方針は、


・都民ファースト

・見える化・・・であります。



政治の裏を熟知している小池百合子氏は地方政治を食い物にしている実態とその組織を良くご存知であり、その搾取集団を叩くことが狙いなのです。


その搾取集団のボス・・・どうも森元首相が有力ですよね?


その対策を一般的な言い方をすると・・都民ファースト・見える化・・・となるわけです。




スポンサードリンク









◆築地市場移転問題


水質検査の結果云々としている築地の移転問題ですが、


実際は、森氏と建設業界により移転費用の不透明な増大に違和感を持っている


小池百合子氏であり、『移転延期』では無く『白紙撤回』も視野に入れた小池百合子氏の決定が今後が注目されるポイントなのです。


今後の小池百合子氏の政治姿勢を象徴する事件であり、今後の推移が大いに注目される所です。




スポンサードリンク







◆新国立問題でも森元首相の名前が・・・。


思いだすのが、新国立問題?
1300億の当初建設費用が・・・・何と2600億円に・・・資材高騰ちし言え・・・1300億円の不透明な増額。これも森元首相でしたよね? 黒幕に森元首相?


ここでも顔を出していたが、政界のフィクサー気取りでもフィクサーになれない森元首相なのです。


和歌山の事件http://www.yomiuri.co.jp/national/20160830-OYT1T50139.htmlでも土建屋の身内の争いが原因で拳銃乱発・・・・


これが土建屋・建設業界の実態であり、新国立でも裏金つくりの為の不透明な金額がひとり歩きしていたことを思いたすのです。


闇の地方より金を吸い取るヒルのような組織の撲滅を目指す・・・小池百合子氏ですが、底には、日本の古い古い・・・利権構造が横たわっており、命賭けの戦いとなることは言うまでもありません。


【土建屋と政治家の癒着構造】

新国立問題で『安藤氏』・『何でこんなに増えてるのか、分からへんねん』?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-13-3


森元首相『新国立を生ガキ垂らしたような建物』・・・上手いこと言うけどその程度?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-17-3


新国立競技場・ゼネコンも賄賂の再計算でお盆どころでは無い多忙な日々?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-13-1




◆顧問として上山信一・慶応大教授ら13人を登用

そんな命賭けの戦いに小池百合子氏が選んだチームがあるのです。

小池百合子氏は就任後、大阪府、大阪市の特別顧問として橋下徹前市長の行政改革を支えた上山信一・慶応大教授ら13人を顧問に次々と登用した。


小池百合子氏のブレーンとなり各種提言を小池百合子氏に上程することは間違いありません。


小池百合子氏の政策の重要度を計るには絶好のテーマですよね? こうして何を重要視しているの小池百合子氏なのかがわかるのです。


森氏とのバトルは激化間違い無しでしょう。






スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/