So-net無料ブログ作成
検索選択

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/09/09 [国際情勢]


北朝鮮のM5.3の揺れは『人工地震』の実験成功か? 『地質探査隊員向け暗号放送? [国際情勢]



北朝鮮で核実験か? M5.3の揺れを観測したが・・・単純に核実験による揺れなのだろうか?


ちょっと前に北朝鮮で数年振りに暗号放送を開始した・・・しかもその対象は、『地質探査隊員向け』・・・だったということが判明しているのです。


核実験かも知れないものの、暗号放送の開始やその送信先から推察すると単純に核実験ではなさそうな匂いがするのですが・・・。




スポンサードリンク







◆北朝鮮でM5.3の揺れが発生


安倍首相「もし核実験なら断じて許容できない」・・・人工地震なら容認するのか?


北朝鮮で日本時間9日午前9時半ごろ、マグニチュード5.3の揺れを観測した。北朝鮮が5回目の核実験を行った可能性がある。


午前10時50分ごろ、安倍首相は「もし北朝鮮が核実験を行ったのであれば、断じて許容できません。強く抗議しなければならないと思っています」と述べた。





スポンサードリンク








◆金正恩氏が目を付けないわけが無い気象兵器


小生の推測ですが、今回の揺れ・・・金正恩氏率いる北朝鮮が人工地震兵器の開発に成功したのではないかと思っています。



米国も日本も人工地震兵器は公言できないタブーですので、その存在を名言することは無いのですが、核実験でなかったことは直ぐに掌握する筈ですので、今回の事件は、きっとウヤムヤになりますよっ。


金 正恩氏の最近の科学技術・・・特に兵器に関わるものには積極的であり、先の潜水艦からの発射ミサイル等でも北朝鮮の積極度合いは実証されています。


そんな北朝鮮が誰も自然災害と勘違いして文句を言えない人工地震兵器の開発に目を付けないわけはないのです。



北朝鮮の暗号放送は『地質探査隊員』向け! 人工地震に興味を持った金書記長?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-20-4


これからは韓国で地震が多発するのでしょうね。


米ロ間にある気象兵器使用禁止条約ですが・・・北朝鮮がこれを手中に納めたことは、ミサイル・核に次ぐ第三の兵器を手にいれたこととなり、コスト的にも安い人工地震兵器は多用されることとなるのではないかと・・・韓国は経済だけで無く、国土も崩壊の危機が近づいているようです。




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ワンセグ携帯はNHK受信料の支払対象らしいが、時代に合わない悪法であることを埼玉地裁が指摘。 [日本の習慣]


◆ワンセグ携帯を保有するだけでNHK受信料の支払い義務発生


はじめて知りましたが、NHKも必死なのでしょうね。どんどん減る傾向の受信料・・・しかし・・・ワンセグを持っているだけで・・・受診設備の設置・・という解釈は強引過ぎるのではないでしょうか?


埼玉地裁は、『支払義務無し』という判決を出したのです。


ワンセグ放送を視聴できる携帯電話を持っているだけでNHKに受信料を支払う義務があるかが争われた裁判の判決が26日、さいたま地裁であった。


大野和明裁判長は「携帯電話の『携帯』は、放送法が規定する受信設備の『設置』にはあたらない」とし、支払い義務はないとの判断を示した。




スポンサードリンク







◆訴えていたのは埼玉県朝霞市の男性市議。


市議側によると、ワンセグ放送による受信契約を巡り、受信料を支払う必要がないと判断した判決は全国初という。


裁判では、ワンセグ機能付き携帯電話の所有者が、放送法64条1項で受信契約の義務があると定められている「放送を受信できる受信設備を設置した者」にあたるかが争われ、NHK側は「『設置』とは受信設備を使用できる状態に置くことを意味し、一定の場所に設け置かれているか否かで区別すべきではない」と広義の「設置」にあたると主張した。



◆判決の論点


大野裁判長は判決で、ワンセグ機能付き携帯電話などを使った放送を規定した放送法2条14号では、「設置」と「携帯」が区別されていると指摘。


2条14号より前に制定された64条1項の「設置」の定義が再検討された形跡はなく、従前通りの解釈をすべきだとし、「放送法64条1項の『設置』が『携帯』を含むとするNHKの主張には相当の無理があると言わざるを得ない」と述べ契約義務はないとした。


判決後、市議は「NHKには契約者への返金を含めた真摯(しんし)な対応をしてほしい」と話した。


NHK広報局は「判決は放送法64条の受信設備の設置についての解釈を誤ったものと理解しており、ただちに控訴する」とのコメントを出した。



スポンサードリンク










◆管轄する総務省の見解(朝日新聞様)


ワンセグ受信料、総務省がNHK聴取へ


総務省は6日、NHKがワンセグ放送を受信できる携帯を持っていることを理由に受信契約を結んでいる実情について、近くNHKから事情を聴く方針を固めた。


さいたま地裁はワンセグ携帯を持っているだけでは受信料を支払う「義務はない」と判断しており、NHKに契約手法の見直しを求める可能性もある。


裁判では、家にテレビがない場合でも、ワンセグ携帯などの携帯型受信機を持っているだけでNHKと受信契約を結ぶ義務があるかどうかが争われた。


NHKは契約義務があるという立場で、高市早苗総務相も2日、「従来、携帯受信機も受信契約締結義務の対象と考えている」と述べた。




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松原照子氏の透視・予言通り南海・東南海地震は」11月23日に起きるのか? [地震]

皆様のお陰で SO-NET ブログのニュース部門で一位を獲得させて頂きました。 精鋭・常連の皆様の多い中、小生の一位は瞬間的なものではありますものの、日頃の御礼を兼ねて、本日はスペシャル版を投稿させて頂きますので、今後共宜しくお願い致します。



スポンサードリンク







◆今一番読者の皆様に伝えたいことは迫る巨大地震の脅威



特に最近、人工地震らしきものが大変多く、自然地震を前提としてお勉強している学者・専門家の『域』は既に超えており、彼らが予測することはまず不可能な人工地震なのです。



小生のサイトでは、台風の接近・停電・南方の地震等、今までの地震学では全く原因・要因を予兆として取り上げて参りましたが、結果は・・・自分で言うのも何ですが、凄い的中率です。



オーバー表現により読者の方に心理的ご負担の掛からないように気を付けてはいるものの、状況によってはややバテな表現もありますことご容赦願いたいところです。



【超常現象の謎解き様】に大変興味深い記事がありましたので、転載させて頂きます。http://www.nazotoki.com/matsubara.html






◆松原照子氏が南海トラフ巨大地震についての地震を予言


何故、松原氏の予言が気になるかと言うと・・・最近、松原氏の指摘するような地震か起きても不思議で無い状況が生まれつつあるのです。



・南海・東南海地域を移動する台風10・13号の異常な動向
・各地で活発化している地震
・南方のニュージーランドでの地震 (311の時と同様)


【松原氏の具体的透視】


発端は伊豆半島付近を震源とするM6.0クラスの地震


大災害となる地震の発端は伊豆半島付近を震源とするマグニチュード6.0級の地震。


伊豆半島から少し西側が震源となると予測していることから、富士市、静岡市、焼津市あたりということでしょうか。この近くには浜岡原子力発電所があることから非常に危険なエリアと言えるでしょう。



これはエリア的にも東海・南海トラフ巨大地震のエリアに合致しています。


1週間後に日本列島が分断される大地震が起きる。



その1週間程度後には何と日本列島が分断されるような巨大地震が起きると予言しています。「伊豆半島から日本海へ向けて亀裂が走り本州が分断される」という。


これは「駿河湾-富士山の脇-山梨県-八ヶ岳-白馬山-黒部川または糸魚川-富山湾」というルートであることから、多くの専門家が指摘している「糸静線」やその近くにある「フォッサマグナ」であることがわかります。


「フォッサマグナ」には富士山、浅間山をはじめとする多くの火山帯が集中していることから、巨大地震と連動した大噴火も危惧されていますね。


巨大地震が大津波を引き起こし甚大な被害をもたらす。



東日本大震災でも多くの被害を出したのは地震そのものよりも、地震によって引き起こされた大津波でした。


この南海トラフ巨大地震の予言でも大津波を引き起こすと予言しており、高さがなんと80m~120mというとんでもない大きさの大津波になると語っています。


3.11が最高40m程度であることを考えると、その被害は甚大なものになり、1万人や2万人の死者では済まないでしょう。




スポンサードリンク










◆甚大な被害をもたらす「魔の水曜日」とは?


松原照子氏はこの災害を「魔の水曜日」と名づけていました。そしてその水曜日は「カレンダーが赤くなっているのが見える」ということから祝日であると考えられます。



2016年で水曜日が祝日の日は2つしかありません。

5月4日 みどりの日
11月23日 勤労感謝の日



これだけだとどちらになるのかわかりませんが、予言されている前兆現象から絞り込むことができます。


甚大な被害をもたらす南海トラフ巨大地震の前兆として次のような現象が起こると予言しています。



伊豆の山々が紅葉しない
貝が移動する(貝が不漁になる)
富士五湖周辺の2つの湖の水位が低下する



「伊豆の山々が紅葉しない」という前兆現象から秋以降になることがわかります。このことから「魔の水曜日」は11月23日になると予想できるでしょう。



また、1923年9月1日に発生した関東大震災(大正関東地震)の前兆として富士五湖の精進湖と山中湖の水位が低下していたことから、首都圏直下型地震とも連動する可能性も考えられます。


首都圏直下型地震も前兆現象が多発しており、2016年での発生が懸念されていますね。


また、2016年7月に和歌山県や大阪府で前兆現象といえる地震雲の目撃情報が相次いでいます。


<【地震雲】2016年7月30日の目撃情報!関西と静岡は要注意!>


2016年は「波乱の年」になる!?


松原照子氏の予言や前兆現象から南海トラフ巨大地震は2016年11月23日に起こる可能性があると予測しました。



2016年は申年。「申酉(さるとり)騒ぐ」という格言通り、2016年は波乱の年になると言われいます。芸能界ではベッキー&ゲスの不倫騒動や清原和博容疑者の逮捕。金融では株価の大暴落。政治では北朝鮮の核実験やミサイル発射など、すでに大荒れの様相。



イギリスのエコノミスト社発行の『2016世界はこうなる』での不気味な暗号も「波乱の一年」になることを予測しているのかもしれません。


また、南海トラフ巨大地震は愛媛県の伊予灘地震がトリガーになるとも言われているので注意が必要ですね。



いつ何が起こるのかわからないのが世の常であり、大きな自然災害に対して人はあまりにも無力であることを私たちは思い知らされてきました。


松原照子氏の恐るべき予言が当たらないことを祈るばかりですが、いま私たちにできることはできる限りの備えをすることではないでしょうか。


このように地名やその進行までを具体的名称上げた予知ちいうか透視わしている松原氏には注目させられる昨今の異状振りなのです。




◆超能力者・松原照子氏の地震に関する透視・予言が気になるのです。



松原氏は、この9月の旗日・・・祭日・・・の9月19日から23日に大きな地震が起きると透視・予言しているのです。


東日本大震災を予言した予言者「松原照子氏」
http://www.nazotoki.com/matsubara.html



◆東日本大震災311を隅から隅まで透視していた松原照子氏



2011年3月11日に東日本を襲った大地震。この未曾有の大地震を1ヶ月ほど前に予知し、警告を発していたのが松原氏なのです。

【松原氏の有料プログ・・・幸福への近道】
http://terukomatsubara.jp/



◆松原氏の予知能力



松原氏は幼い頃より、彼女が「不思議な世界の方々」(神様や守護霊のようなもの)と呼ぶ存在から、未来の話を聞ける特別な能力を持っていたという。これまでにもその能力によって様々な災害を予言し、警告してきた。



なかでも特に注目すべきなのが、2011年2月16日に行われた次の予言である。


やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。 『陸前高田』と云う地名が声にならない会話を自分にしています。


どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。 指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。 東和と書かれている場所辺りが気になった。 今度揺れると広範囲に思える。


岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが書かずにはおれない思いになります。


目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。 千葉も 神奈川も近く揺れると思われるし 東京・埼玉も『なんだこれ』私がおかしいのか群馬も栃木も長野もいつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 私自身今日は地図を見る力が薄れているのかと心配になってしまうくらいだ。


もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなり広範囲なのかもしれないと思った。


もっと他も見ないといけないのだろうが これ程の県名を書いた後だけに見る気がなくなったが心の中で『揺れる・揺れる』と言っている自分がいた。


又 改めて見てみますが 気を付けて下さい。 大きな揺れを感じる私が ここにいます。


ご覧のように、東日本大震災で大きな揺れを記録した地名がほとんど網羅されている。さらに甚大な被害に遭った「陸前高田」や「釜石」といった具体的な地名まであげられている。


これほど詳細な地名まで予言できたとは驚きだ。


しかも彼女の予言はこれだけではない。地震以外の災害、事故、著名人に関する予言まで、幅広く当て続けている。今や国内ナンバー1の呼び声も高い、日本屈指の予言者なのである。



スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

蓮舫氏の二重国籍だって? 民進党もユダヤの軍門に下る日も近い? [日本の習慣]

恐ろしい時代になってきましたね・・・米国の傘下に自民党・民主党・東京都が皆・・・その傘下に入ることとなるのです。



ですから蓮舫議員の二重国籍問題・・・マスコミも悪意を持って大騒ぎすることは無く、逆にフジTVのように反論の機会を蓮舫議員に与える方向で進んでいるようです。


それにしても誰が言い出したのか『蓮舫議員の二重国籍問題』・・・日本人しかなれない国会議員になって何年達っているのでしょうか?


言い加減にして欲しいですよね。


それとも日本の選挙出馬のチェックは、そんなに適当で甘いという事なのか?


民主主義と法治国家を自慢げにしている日本? 禁断の報道規制も堂々と行っている国なのに・・・変な国になってきましたね。


韓進海運倒産ニュースは日本で報道規制されている? 戦時中に戻った日本!
tp://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-07-4





スポンサードリンク








◆呆れたケチの付け方



民進党の蓮舫代表代行は6日、高松市での記者会見で、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」疑惑について「いまなお確認が取れない」と述べた。会見のやりとりは以下の通り。


 --台湾国籍について、現在の対応状況は


 「まず、私は日本人です。日本人であることに誇りを持って、わが国のために働きたいと3回の選挙で選ばれてここにいます。


私の気持ちとしては、生まれ育った日本で、生まれたときから日本人という思いが強いのですが、手続きをとったのは、国連の女子差別撤廃条約を受けて、日本の国籍法が昭和60年の1月1日に改正施行された、その直後の1月21日に日本国籍を取得しました。


併せて台湾籍の放棄を宣言しています。このことによって私は日本人となりました。これはもう私の中では動かない事実です。日本国籍を日本の法律のもとで選択していますので、台湾籍を持っていないというのを改めて申し上げます」


 「ただここで、今回、インターネット等を通してほんとに…心が折れそうになった書き込み等もあったんですが、31年前、あの、誕生日来る前だったので、17歳でした。高校を国籍取得の手続きで休みの届けを出したのをかろうじて覚えている。父から聞いたのは、未成年だったので父と一緒に東京にある台湾の代表処に行って、台湾籍放棄の手続きをしています」


 「ただ、やりとりが台湾語だったものですから、私、台湾語分かりませんので、どういう作業が行われたのか、ちょっと全く覚えていませんし、母も父に任せていました。母も日本語しか分かりませんから。私はそのうえにおいて台湾籍放棄の手続きをしたと、父を信じて今に至る」


 「ただ今回、一部指摘がありましたので改めて台湾に確認を求めていますが、いまなおまだ確認が取れていないんです。31年前のことで、少し時間がかかるかもしれないと。その確認が取れていないこともありましたが、この確認をとる確認の作業の間にも、父が否定されるような言いぶりがあるのはちょっと受け止めがたいので、今日なんですけど、台湾の代表処に対しまして、台湾籍を放棄する書類をこれ提出しました」


 「そのことによってしっかり、私は日本の法律の下で日本人です。改めて、今確認が取れていないものは確認とりますが、同時に、台湾籍を放棄する手続きをしました。いろいろとほんとにご心配をかけたことを申し訳なく思います。ただ私は日本人だということを改めて申し上げます」



スポンサードリンク










◆民進党は、蓮舫氏だろうが前原氏た゜ろうが、裏の政党『清和党』の一員なのですから・・・。



民進党代表選挙・実は蓮舫氏も前原氏も安倍首相と同じ『清和党』のメンバー?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-24-2


こごも書きましたが、清和会所属のメンバーということなのです。


清和会は親米と言うより米国の『指示』通りに政権を担うわけですから・・・当然・・・安泰・・・一方、反米の経世会・・・無残ですよね?

表向きは、自民党・共産党・・・・と名前がありますが、実際は、清和党と経世党の二つしかないのです。親ユダヤ派と反ユダヤ派ともなりますね。


今回と民進党の代表選挙は、自民党のみならず、最大野党の民進党までが米国ユダヤの監督下になるということなのです。


これから推測する安倍首相が提案している集団的自衛権も条件付きで全て賛成にまわるでしょう。



また、選挙協力も方針の違う政党とは一線を画す・・・と名言していますが、他党と選挙協力は行わないということで・・・これも裏を返せば自民党有利な体制に協力しているようなものなのてす。



スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース