So-net無料ブログ作成
検索選択

山口組・司組長にサインを求める振りをして接近した男気を感じない神戸山口組? [日本の習慣]





スポンサードリンク







◆神戸山口組・・・「サインください」と姑息な手で司組長に接近(フジテレビ系FNN様)



屈強な男に囲まれた山口組のトップに、突然、詰め寄った男たち。その手には、サイン色紙が。狙いは何なのか、現場は緊迫した。



【恥を知れっ・・・神戸山口組】
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160905-00000100-nnn-soci



物々しい雰囲気に包まれた、兵庫県のJR新神戸駅。


警察官が警戒にあたる中、改札の前には、大勢の男たちが。
彼らが手に持っているのは、色紙。いったい、誰を待っているのか。



ボディーガードに囲まれ、新神戸駅に現れたのは、日本最大の指定暴力団・山口組のトップ・司 忍こと、篠田 建市組長(74)。



直系組長が集まる定例会に参加するため、神戸市を訪れた篠田組長。
そして、駅を出ようとしたその時、突然、男たちが、篠田組長に向かって、大声でサインを求めた。



警察によると、この男たちは、対立する指定暴力団・神戸山口組の関係者とみられ、挑発するため、集まった可能性があるという。



2015年8月、篠田組長に反発した山口組の有力団体・山健組などが、新たに神戸山口組を結成した、山口組分裂騒動。



全国各地で、抗争が相次ぎ、今も、収束するめどは、立っていない。
4日も、神戸山口組系暴力団の幹部2人が、8月、宮崎市の路上で殺害された山口組系元暴力団組員・本田真一さんの友人2人に対し、数人で顔や胸を殴るなどした集団的暴行の疑いで逮捕された。


この事件をめぐっては、宮崎市の神戸山口組系暴力団・志龍会の会長など7人が、すでに逮捕されている。



分裂騒動以降、篠田組長の周りは、不測の事態に備え、絶えず、屈強な山口組系の直系組長などが固めていて、近づくことはできない。



そんな中で起こった、5日のサイン騒動。
神戸山口組の関係者とみられる男たちは、篠田組長に詰め寄ったが、警察官に制止され、大きな騒動にはならなかった。
山口組の定例会は、予定通り行われ、幹部同士のあいさつが行われたとみられている。





スポンサードリンク









◆山口組は国家の下部組織という裏事情


暴力団殲滅をかかげてどのくらいが・・・何も変わっていない日本最大の暴力団組織・山口組・・・繁華街での暴力団の有力な資金源『しのぎ』も・・・そのまま。


廃業に追い込まれる暴力団は、弱小の組織だけ・・・警察は本気で暴力団を殲滅・解体する気はあるのでろうか? まあ無いでしょうね。



下っ端は別にして・・・警察上層部と政府・・・そして山口組は完全に繋がっているのです。



A級戦犯だったはずの岸信介氏や児玉誉士夫氏や笹川良一氏がCIAとの裏取引の後、巣鴨刑務所から釈放された時から米国・CIAと日本の暴力団の関係は続いているのです。その橋渡しをしたのが、児玉誉士夫氏なのです。



ですから警察も表向きは『殲滅』『解体』等というきれいごとを一般国民向けに言っているものの・・・そんなことはできるわけ無い話しなのです。
ここでも日本国民は騙されているわけです。




◆山口組の本業は反政府グループの抹殺



疑獄等が発生すると必ず『自殺者』がでますが・・・これが裏組織・山口組の重要な仕事の一つなのです。


政治家や米国CIAが直接手を出せない殺人請負業が・・・ですから暴力団は無くなりません。



先に自民党の谷垣幹事長が・・・誰かに襲撃され・・・表向きは自転車事故ということになっていますが、このような仕事を米国CIA経由日本政府という流れで最終的には山口組が行っているわけです、国家にとっては必要不可欠な組織なのです・・・山口組という暴力団。



山口組の本業は反政府グループの抹殺? 谷垣幹事長もその一人!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-04-3


山口組と桜田一家(警察)は一蓮托生? 本当はみんな知ってる真実!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-23-2




◆司組長はいつも警察のボディーガード付き


司組長が移動する度に警察は『混乱を抑える為に・・・』という言い訳を良く使いますが、あれも全くの大嘘・・・政府にとって重要な親分を警察が率先して警護しているのです。



ですから政府の意向に沿って・・・山口組と神戸山口組の抗争でも『伊勢志摩サミット休戦』なんて言う信じられない休戦を実現したわけです。



ですから司組長の本家・山口組が生き残る構図は不変であり、神戸山口組は解体されるか? どこで司組長と和解するか?
潰すまで戦うと明言している山口組です・・・。


山口組は神戸山口組を潰すまで戦うと明言? 美空ひばりや田岡組長も・・・!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-22-5


『サイン』と『色紙』での接近は止めて欲しいですよね。





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/09/05 [国際情勢]


プーチン大統領の訪日の本当の理由は、中国の孤立化を狙った米国の思惑? 禁断の日ロ問題! [国際情勢]



安倍首相のプーチン大統領を日本にまで呼ぶ本音がわからないのです・・・。

平和条約の締結や北方領土の返還は・・・上記のような米国の思惑があり・・・実現しないことは明白です。では何故、西側による経済制裁中のプーチンを日本に呼んで・・・何が目的なのでしょうか?


一つ言えることは・・・安倍首相はアジア・アフリカ各国の歴訪でも・・・中国の構築した各国との連携に次々と楔を打ち込んでいる良言うことです。


プーチンを日本に呼ぶ本当の理由だと思っておりますが・・・結局、報道されているような日ロ間での平和条約の締結や領土問題の進展は無いこととなりますね?


最近、やや不思議な政治家の動きがあります。安倍首相の日ロ関係改善の動きですが、米国ユダヤ派の安倍さんが極東の緊張を維持したい米国の思惑とは逆行する動きとなるからです。



歴代の日本の政治家でも・・・ロシアに接近した政治家はみな抹殺されてきた歴史をご存じだりうか?


その代表が・・・青嵐会の次期首相候補と言われていた中川一郎氏・・・息子の中川昭一氏も謎の自殺を遂げているのです。


またエリツィン大統領と急接近した橋本首相も小渕首相も・・・あれは病気ではありません。命こそあるものの鈴木宗男氏や佐藤優氏も・・・危ないところで難を逃れたと言えますね。




スポンサードリンク








◆極東にはロシアとの緊張関係が必要な米国


米国ユダヤ・ネオコンとしては何としても極東の緊張は継続しなければならないのです。


なぜなら米国ネオコンは軍事産業を殆ど掌握しており・・・武器の売れる戦争やミサイル防衛システムが売れる北朝鮮等によるミサイル発射等の緊張創出は大歓迎なのです。


ですから日本がロシアと仲良くする・・・緊張を減らすような行為はTABOO・・・してもらっては困る米国なのです。


中国の尖閣・南沙諸島進出・・・北朝鮮のミサイる発射で何とか見せかけの緊張は維持しているもののやはり最大の緊張を創出するにはロシアの見せかけの脅威が必要なわけです。







◆中川一郎をロシアのスパイとみなしたCIAは抹殺した



自民党の衆議院議員で中川昭一の父親。札幌のホテルの浴室で首吊り自殺した。


遺族は、鈴木宗男の行動が原因で彼が自殺したとしているが、世間では鈴木氏の計画的他殺では?という声すらある。


それらは早計で、彼の躁鬱体質(統合失調症)が原因とされる。


自身の事を誹謗するニュースがないか毎日テレビをチェックしていたという。他にソ連KGBが秘密裏に遂行したとも言われており、他殺説が忘れたころに沸き起こっている。


中川 一郎(なかがわ いちろう、大正14年(1925年)3月9日 - 昭和58年(1983年)1月9日)は日本の政治家。


元衆議院議員。自由民主党の派閥・中川派の領袖。正三位勲一等。 農林大臣(第49代)、農林水産大臣(初代)、国務大臣科学技術庁長官(第35代)。


「北海のヒグマ」と呼ばれ、タカ派議員として知られていた。元衆議院議員中川昭一は長男。中川義雄元参議院議員は実弟。


1983年1月9日、札幌パークホテル10階1022号室バスルーム[20]にて死んでいるのを貞子夫人が発見。


死因は第1報が「急性心筋梗塞」、2日後に「自殺」に訂正された。


突然の訃報を聞いて駆けつけた堂垣内尚弘北海道知事をはじめ、直後から不審に感じた関係者は多数おり、関連する証言も多い。


遺書も無く、また急ぐように2日後には火葬したことや、死因の変更等でにわかに「他殺説」が浮上した。


直前、中川は当時第一秘書だった鈴木宗男と口論した噂はあるが、根拠はない。


中川の秘書から北海道選挙区選出参院議員となった高木正明が本人の名誉を考え早急の火葬を行う指示を行ったとされる。


他殺説は事実無根として、鈴木をはじめ関係者一同が抗議している。



『悶死 中川一郎怪死事件』251頁によると、


「中川一郎突然死のあと、巷に流れ出た“噂話”には、さまざまなものがあった。


ソ連の対日工作員レフチェンコから中川一郎が巨額な政治献金を受け取っていたのを、中曽根・後藤田ラインに知られ、暴露するぞと脅され、悩んでいたとの話に始まり、総裁選で膨大な金を使いすぎ借金返済に困窮していた、ソ連のKGBに謀殺された、ニュージーランド沖のイカ漁や韓国の水産関係者との利権を“角筋”によって絶たれた、さらには、総裁選挙後に“肝臓ガン”を告げられ悩んでいた等々などが主なものである。


なお2010年10月に鈴木議員は、中川が1975年7月に世界銀行の招待で南アメリカ諸国を歴訪する出発前日に全日本空輸の藤原経営管理室長と料亭で会食した際に、「餞別」として100万円を受け取ったこと。


さらに後の特捜部による「ロッキード事件」の「全日空ルート」の捜査の過程でこのことが明らかになり、1976年8月に特捜部からの事情聴取を受けていたことを月刊誌「新潮45」の記事内で証言している。


なお鈴木議員は、この事を後の1982年に福田赳夫に追及されたことが自殺の原因となったとも記しているが、これに対しては貞子夫人が否定している。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E4%B8%80%E9%83%8E#.E8.87.AA.E6.AE.BA.E8.AA.AC.E3.81.A8.E4.BB.96.E6.AE.BA.E8.AA.AC




スポンサードリンク









◆中川一郎氏の長男・中川昭一 氏も抹殺された


あの記者会見をみて最初に感じたことは・・・酒好きの人間が酔っている姿では無く・・・明らかに薬物によるものだと直感したものです。


将来の総裁候補と思われていた中川昭一氏を・・・始末したとしか考えられない事件でした。


自民党の衆議院議員。自室で変死体にて発見された。死因は、睡眠薬とアルコールの同時摂取。


実際はCIAに殺害されたと言われている。また民主党によって友愛(粛清)されたと捉えている人もいる。朦朧会見の際も、読売新聞経済部の記者と国際金融局長に薬を盛られたと言われている。


また彼の主たる活動に外国人(在日朝鮮人)への参政権付与に徹底的に反対していたことから・・・裏社会とのつながりに強いM党の仕業かとも勘ぐったものでした。


中川 昭一(なかがわ しょういち、1953年(昭和28年)7月19日 ‐ 2009年(平成21年)10月3日)は、日本の政治家。元自由民主党衆議院議員。位階勲章は正三位旭日大綬章。称号(学位)は法学士(東京大学)。


北海道5区、小選挙区比例代表並立制導入後は北海道11区から選出され、2009年に落選するまで連続8期、衆議院議員を務めた。


その間、農林水産大臣、経済産業大臣、財務大臣、内閣府特命担当大臣(金融担当)を歴任したほか、党三役では自民党政務調査会長を務めた。


また、超党派の北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟会長、日本会議相談役を務めた。
元衆議院議員の中川一郎は父、中川の跡を引き継いで2012年に衆議院議員になった中川郁子は妻。


10月4日、東京都世田谷区の私邸2階の寝室で倒れているところを、郁子夫人によって発見された。


東京消防庁による救急搬送先で死亡が確認されたが、実際の死亡日時は発見前日の10月3日と推測されている。死因について、その後遺族は弔問客に急性心筋梗塞と説明していたとされるが、実際の死因の特定は行政解剖の結果待ちとなった。


同月27日、新たに発足した鳩山由紀夫内閣の閣議において、中川に対する正三位および旭日大綬章の追贈を決定したが、その授与は同年10月3日付とされた。


『産経新聞』と『十勝毎日新聞』[23]は特集記事を組み、中川の死を悼んだ。 法名は「青邦院釋昭尊」。郁子夫人と長女が「清い政治を貫いた」との意味を込めて命名、鎌倉の高僧の承諾を受けた。


通夜と告別式は2009年(平成21年)10月8日・9日に東京都港区元麻布の麻布山善福寺にて自民党と中川家の合同葬として執り行われ、元首相・安倍晋三、前首相・麻生太郎、当時の首相・鳩山由紀夫等多くの政界関係者も参列した。


「天皇陛下より勅使が午前九時半に訪れ、“祭粢料(さいしりょう)”が届きました」と、アナウンスがあり祭壇中央に、飾られていた。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E6%98%AD%E4%B8%80#.E6.80.A5.E6.AD.BB


ここでの詳細は避けたがやはりロシアとの関係改善を進めた小渕首相も橋本首相も・・・これだけ事実があるのに未だに『噂』『出鱈目』説とする評論家達・・・もいるのは事実です。

評論家も生活の為、仕事を失いたくないのですよね? ですから下記のような真実は記事にしません。


戦後日本は分割・割譲統治を免れていた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-15-1





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ニュース