So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュージーランド地震(9月2日は、日本に影響を及ぼす不気味な人工地震のパターン? [地震]





スポンサードリンク








◆日本に影響を与えるパターンのニュージーランド地震発生



南方で発生するバヌアツ地震と同様、何でもかんでも日本に影響を与えるというみのではありません。
日本に影響を及ぼす可能性のあめ地震とそうで無い地震との判別が難しい所なのですが、9月2日に発生したニュージーランド地震M7.0は、『日本に影響を与えるパターン』に合致していることから・・・。


ベクテル社は東南海地震の為、バヌアツで人工地震の実験を加速?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-06-3



発生時刻 2016年9月2日 1時38分ごろ
震源地 ニュージーランド付近(ニュージーランド、北島東方沖)
緯度 南緯37.5度
経度 東経179.2度
深さ ---
マグニチュード 7.0


◆東日本大震災311の前にも発生していたニュージーランド地震



東日本大震災の時は2011年2月22日にニュージーランドのカンタベリー地方でマグニチュード6.1の地震が発生。


多くの日本人語学研修生がまさかの犠牲となり、何とも悲しいニュースでしたが、その後の3月11日に東日本大震災が発生していたのです。


当時の日本国内の状況は、各地で地震活動が活発化していたのですが、最近の日本もほぼ同様な状況であり、東日本大震災前の状況と良く似ているのです。


【YAHOO様地震情報参照】
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/


311前は暖冬と猛暑を観測していましたが、これも今年と全く同じです。


2015年に各地で記録的な猛暑を観測し、12月は気温が秋並みの暖冬となりました。阪神淡路大震災の年も半年前に猛暑を観測しており、「猛暑の翌年は地震が来る」という話があります。



このように噴火や地震だけではなく、気温の変化も震災前と類似しています。必ずしも「今年に巨大地震が来る」とは断定することは出来ませんが、ここまで色々な条件が揃っている以上は、念の為に大地震対策を強化した方が良いと断定している次第です。


☆高感度地震観測網
URL http://www.hinet.bosai.go.jp/hypomap/?ft=1&LANG=ja



スポンサードリンク









◆9月の恐怖の危険日


2011年のニュージーランド地震は、2月22日、東日本が3月11日とあの『揃い日』なのです。


こり揃い日と言うのはユダヤに伝わるパカラの霊力の他・・・実は彼らの関与を世界中に発信し、彼らの力を誇示しているわけです。


今回ノニュージーランド地震は、9月2日で揃い日ではありませんが、狙われている発生日としては、9月11日、9月19日と9月22日の三日しかありませか


19日と22日は祭日・旗日・・・311を予言したことで有名な松原氏の指摘も実は9月の旗日・・・不気味ですね。


地震・伊豆から富士山も含め、南海トラフに発展すると予言している松原氏?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-25-4




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/09/04 [国際情勢]


狙われている麻生財務大臣の福岡を直撃する台風12号? [気象]




兼ねてより米国金融ユダヤに対する為替操作の対して麻生財務大臣は日本人には珍しく苦言を呈していた方ですが・・・米国としては当然、恫喝の対象となり・・・カブトガニの大量死等、怪しい動きも出ていたのです。




スポンサードリンク








◆台風12号は麻生財務大臣の地元福岡を直撃



12号号.jpg



台風12号は、あす5日にかけて九州北部に接近、上陸するおそれがあります。


九州では急に強まる風や雨、高波などに警戒が必要です。その他の地域でも、湿った空気などの影響で太平洋側を中心に雨が降りやすく、局地的には激しい雨が降る見込みです。台風から離れた地域でも大雨には警戒が必要です。





スポンサードリンク









◆地震と台風を使い分わける裏組織



カブトカニ大量死・福岡に地震が起きる? 麻生さんを狙った人工地震。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-24-3


熊本で震度5の人工地震発生! これも予告通り・狙いは福岡の麻生財務大臣恫喝?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-31-4  


台風10号の進路操作はソーラーエン社が開発したシステムによってベクテルが実行した?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-26





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

台風10号や人工地震を含めた気象兵器は気象庁や官僚も認めているのだが・・・? [気象]

台風や人工地震を含めた気象兵器の存在は世界の常識であり・・・日本でも気象庁や官僚でさえ国会で人工地震・気象兵器の存在を認める発言をしているのですが・・・日本人は・・・未だにオカルト・・・と馬鹿にしているようです。


ミサイル攻撃で被害を受けたら・・・大問題になりますよね? しかし、そに被害が台風や地震が原因だとしたら・・・誰も文句は言いませんよね・・・これが気象兵器最大のメリットなのです。


台風10号の進路操作はソーラーエン社が開発したシステムによってベクテルが実行した?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-26



台風12号はナムセーウンと言う名前で『ラオス語の川』を意味し洪水に注意が必要?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-01-1



米ロ間では・・・正式な気象兵器使用禁止協定まであると言うのに・・・。




スポンサードリンク









◆気象庁や官僚の気象兵器に関する発言動画



【311は自然界の地震で無い地震と発表した問題の気象庁会見】
https://www.youtube.com/watch?v=OhTwIJp35bc


2011年07月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官が人工地震は『世界の常識』と発言
https://www.youtube.com/watch?v=_D5oMLFDyXE


【気象兵器は世界の常識】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-06-1



気象庁の動画では・・・人工的爆発が3度同時に起きており・・・同氏の研究人生で初めて・・・と暗に自然界では起こり得ないと人工地震と指摘しているのです。
そしてこの動画は何回の削除されてきましたが、その都度、どなたかが再アップし、今日に至っているという歴史的動画といっても言っても過言ではないのです。



この発言をしてしまった気象官の方・・・先日、日本テレビに気象評論家として出演されていましたが、気象庁を追い出された模様です・・・そして最も怪しい日本TVが同氏の抑え込みに動いていることにゾッとした記憶があります。







気象兵器.jpg




◆ロシアは米国との間で・・・気象兵器の使用禁止協定を結んでいる



記事.jpg



熊本.jpg



◆ロシア科学省の警告発言


こんな発言も堂々と発しているロシアですが日本で報道されることはありませんね。


ロシアの著名な科学雑誌「ドゥブナ」が地下核実験を行っていた時代は、M8.0以上の通称巨大地震は発生していなかった・・・と述べたのです。


核実験と人工地震の関係を世界の科学界(ロシアですが・・・)が認めた・・・我々にとっては重大情報となります。


1950年代末から1990年代にかけての時期、米国やソ連(ロシア)は活発な地下核実験を行っていたが、世界では当時マグニチュード8以上の巨大地震は発生していなかった。


雑誌「ドゥブナ」に掲載された「これは妙な偶然か。それとも…」と題されたグループ論文の中で、筆者達は、そう指摘している。


この雑誌は、モスクワ州ドゥブナにあるロシア最大級の科学研究組織ドゥブナ合同原子核研究所(JINR)が毎週出しているもので、科学アカデミーの雑誌「物理科学の成果」(180巻3号303ページ)の中の小さな分析論文をもとにしている。


文の中には、二つの表が含まれている。а)は、1957年から1992年の時期にグーテンベルグ=リヒター地震階(マグニチュードは地震の規模を示す値で、1935年にアメリカの地震学者リヒターが考案)で表されたソ連と米国の地下核実験のエネルギーの毎年の総計。そしてб)は、1900年から2008面までのマグニチュード8.3以上の巨大地震である。


雑誌「ドゥブナ」の論文の筆者らは、米ソ(あるいは米ロ)が核実験していた時期には巨大地震が無かったとの考え方を示した。


もし人工的な核爆発により、地球を少しばかり「震撼させた」のだとしたら、構造プレートの間に蓄積された内部的な緊張状態を、当然、解く事ができる。 その結果、大規模地震が発生する可能性が低まるというわけだ。地震のために必要不可欠な巨大な弾性エネルギーの予備が、もう無くなるからだ。  


なお雑誌の筆者達は「もし少しばかりファンタジーを働かせれば、地下核実験が続けられていたなら、非常に多くの犠牲者を生み、大変な物的損害をもたらしたあの日本やハイチでの地震を、もしかしたら避ける事が出来たのではないかという、逆説的な結論を導き出せるかもしれない」とも書いている。




スポンサードリンク










◆地震と核実験の関係を認めた論文発表なのです


良く小生が停電と人工地震の関係の中で・・・奪った電力は、核爆発等に利用されると指摘してま参りましたが、核爆発により人工地震を操作出来る・・・その関連性を認めたとも言えるのではないでしょうか?


米ロの協定により、地下核実験は中止されていますが、この中止・禁止を文書化した意味は? 既に地下核実験を行う必要が無くなったということで・・・地球の為に放射能を撒き散らかすことを止めた・・・と言う理由から協定に合意したわけではないのです。



◆マーシャル諸島での核実験の裏側


1946年7月1日からアメリカ軍占領下にある日本の委任統治領であるマーシャル諸島のビキニ環礁で核実験を行い、1947年にアメリカ領となった後も核実験を継続し、エニウェトク環礁と合わせて67回の核実験を行った。


1946年7月、原爆実験クロスロード作戦では、日本の戦艦長門など約70隻の艦艇が標的として集められ、そこを原爆で攻撃して効果を測定した。1回目は7月1日に実験(エイブル)し、2回目(ベイカー)は7月25日に行なわれた。


その後、太平洋核実験場として指定され、1954年3月1日ビキニ環礁で水爆実験(キャッスル作戦)では、実験計画では数Mtクラスの爆発力と見積もっていたものが、実際には15Mtの爆発力があったため予想よりも広範囲に死の灰が拡散して、多数の被曝者を出した。


ビキニ環礁の島民は、強制的にロンゲリック環礁へ移住させられ、現在に至るまで帰島できない。日本のマグロ漁船第五福竜丸など数百~千隻の漁船が死の灰で被曝した。


240km離れたロンゲラップ環礁にも死の灰が降り、実験の3日後に住民全員が強制避難させられた。 ビキニ環礁面積の80%のサンゴ礁が回復しているが、28種のサンゴが原水爆実験で絶滅した。


と言う疑念に満ちたマーシャル諸島でソロモン地震やニューギニアア地震、更に台風・暴風などが頻発している2015年であり、各実験を伴わない『新たな気象兵器』の実験に猛進している米国だと言えます。


日本近海では・・・核爆発による人工地震が多発していますが、気象庁の発表にもあった『謎の三連続爆発』の正体も見えてきたような気がしますが・・・如何なものでしょうか?



【リチャード・コシミズ氏のサイト】参考にしてください。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/theme/cf988f9e46.html





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

田中角栄氏の隠れ長男『田中京氏』・真紀子に干されたが角栄氏の怨念で蘇ってきた? [国際情勢]

田中角栄の息子、『田中京』は辻和子という角栄とは内縁だった女性の子供でありますが、普段は仲が悪かった角栄と京ですが、 その二人が涙を流し抱き合ったという出来事があったのですが、そのとき和子が京になにかを告白し、角栄がそれを知ったことが発端でした。



田中京氏.jpg



父「田中角栄」を語る_田中京(田中角栄長男)のクラウドト NEWS RAGTAG様
https://www.youtube.com/watch?v=US-qW8M7ZSA



東京都新宿区出身。田中角栄と神楽坂の芸者・辻和子の長男として生まれる。慶應義塾普通部を経て日本大学豊山高等学校に入学、同校卒業後に日本大学に進学する。大学卒業後、レコード会社を経て、1996年に銀座でバー「アールスコート」を開店する。同店閉店後は執筆活動をしている




スポンサードリンク








◆参院出馬かなわず(週刊ポスト様)



出版業界はいま空前の「角栄本」ブームに沸いている──。昨年以降、田中角栄に関連する本やムックが相次いで出版された。


ブームのきっかけとなったのが、〈できることはやる。できないことはやらない。しかし、すべての責任はこのワシが負う。以上!〉などの名台詞を収録した『田中角栄100の言葉 日本人に贈る人生と仕事の心得』(宝島社)だ。


さらに若手議員時代は「反田中」の急先鋒とされた作家・石原慎太郎氏(83)が一人称で角栄を描いた『天才』(幻冬舎)もベストセラーになり、それぞれ50万部を突破するという脅異の売り上げを記録している。


このブームの波に“相乗り”しようとしている男がいるという。角栄と神楽坂の芸者の間に生まれた長男・田中京氏(64)だ。


京氏は幼い頃、角栄に後継者として期待されるなどかわいがられたが、正妻の子である長女・真紀子氏に遠ざけられ、表舞台に出ることはなかった。その京氏が政界進出に乗り気になっている、ともっぱらの噂なのだ。政界に詳しいベテランジャーナリストは話す。


「実は京氏は7月の参院選出馬を狙っていて、今年に入ってから角栄氏の顔が利く中国絡みの集まりに頻繁に顔を出すなど活発に動いている。自民党の公認を得るべく、自民党の大物議員にも会いに行っている」


ただし、「東京育ちの彼は角さんのお膝元の新潟に縁がなく、地盤がない。経営していた飲食店が倒産するなど、金銭トラブルが過去に報じられたこともあり、厳しいでしょう」(同前)と甘くない。京氏に出馬の意向について聞いた。


「オヤジのあとを継いで日中友好のために活動はしていますが、出馬は考えていません。僕は政治があまり好きじゃないんですよ。が出ると周囲は単純に期待してしまうかもしれませんがね」


と政界進出については否定しつつも、「実はオヤジについて書いた本を6月か7月に出す予定です」とさりげなく出馬ではなく出版を“事前運動”する京氏。


妾の子にも深い愛情を注いだ角栄氏の“遺産”は没後23年経ったいまも効果絶大のようだ。




スポンサードリンク








◆清和会・米国ユダヤ系に嵌められた田中角栄氏



下記のように親米派清和会系総理大臣に比べて経世系・・・その無残な失脚の代表が田中角栄氏であり、更に田中・竹下・橋本・小渕・・・と皆、殺されているのですが、これも偶然でしょうか?


田中角栄氏の失脚の原因は画策されていた疑獄・・・その片棒を担いだ政治家が最近『天才』等と言う本を出している石原慎太郎で・・・ユダヤからの情報で角栄氏を追及したのが当時無名の立花隆・・・角栄氏に全ての罪を押し付けて逃げ切った政治家が中曽康弘・・・と言う構図です。



(清和会系総理)

岸信介 安泰(A級戦犯、元祖CIAエージェント) (清和会)
佐藤栄作 安泰( ノーベル平和賞受賞)
福田赳夫 安泰 (中曽根派)
中曽根康弘 安泰 (清和会)
森 喜朗 安泰 (清和会)
三塚 博 安泰 (清和会)
塩川正十郎 安泰 (清和会) ...
福田-息子は未だに裏で活躍
小泉-長期政権と民営化等で親米政策
安倍-歴史的親米政治家



(経世会系の総理)

田中-ロキード事件
竹下-リクルート疑獄
橋本-1億円闇献金
小渕-脳梗塞・・・謎の死亡
小沢一郎
鈴木宗男


清和会はGHQ (CIA)が作った親米組織とも言われていますが、米国の為に動く政権とも言われています。


親米派の代表が・・・世渡りの旨い石原慎太郎であり、尖閣購入事件で馬脚を現しましたね。


石原慎太郎氏の小説『天才』は田中角栄氏の怨霊を静めるために書いた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-01


米政策研究機関「ヘリテージ財団」主催のシンポジウムで講演し、沖縄県石垣市の尖閣 諸島の一部を都が買い取る意向を示した。 すでに民間の地権者の .


『京氏』にはちょっと難しすぎるかもね?




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース