So-net無料ブログ作成
検索選択

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/09/02 [国際情勢]


小林麻央さんのオフィシャルブログ『KOKORO』? 乳がんにも効果がある最新治療を調べてみたら? [日本の習慣]


夫の海老蔵が乳がんで闘病中の妻・麻央さんも気持ちを代弁したのです。


麻央さんは・・・子供の面倒をみれない母親の気持ち・・・辛い・・・とその言葉を聞いた時・・・本当に子供のことを考えている母親なんだなァ・・・と感動されられた思いでがあります。

そんな麻央さんがブログで心境を語っています・・・是非、アクセスしてみてください・・・。


【小林麻央さんのオフィシャルブログ】子供
http://ameblo.jp/maokobayashi0721/


【気になるKOKOROの内容】
https://www.youtube.com/watch?v=yMPbBdsYmWE





スポンサードリンク










◆海老蔵の妻の病状に関する記者会見


【妻の病状を発表する海老蔵】
https://www.youtube.com/watch?v=PxjgUCARrIs


海老蔵も子供と共に頑張っている姿は男らしかった。




◆余命はわずかな麻央さん


残念ですが・・・進行性・ガン・・・まず現代医学では止められません・・・特に患者さんが若い程・・・。

2年近く・・・抗がん剤で戦っている母・麻央さん・・・を早く子供達の元に帰しててあげたいと思うのですが・・・今の抗がん剤治療では・・・。




◆最新医学を試してみたら?


特に群馬医科大学の重量士線治療は・・・あれだけ国を怒らせる程の効果があるようなのです。


抗がん剤は医者・病院のビッグビジネスですから・・・それ無しで治療をしてしまう・・・群馬大学の重量子線治療は国家の邪魔者なのです。


【重量子線治療センター】
http://heavy-ion.showa.gunma-u.ac.jp/


群馬大学病院の須納瀬豊 背景には病院の「画期的がん治療法」の発明があった。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-03-04-2



オブジーボで乳がん治癒の道も開けてきている現実を知れっ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-15-2





スポンサードリンク









◆麻央さんのプロフィール


芸名:小林麻央(こばやしまお)
本名:堀越麻央
出身地:新潟県小千谷市
生年月日:1982年7月21日
出身高校:國學院高等学校
最終学歴:上智大学文学部心理学科卒業
身長:164cm
所属事務所:セント・フォース



小林麻央さんは上智大学卒業後、セント・フォースに所属し、キャスターを中心に芸能活動をしてきました。


2010年3月3日に歌舞伎役者の市川海老蔵さんと結婚し、麗禾ちゃん(2011年7月25日生)と勸玄くん(2013年3月22日生)を出産しています。


ふたりの子供を育て、梨園の妻として夫市川海老蔵さんを支えていた小林麻央さんでしたが、2016年6月9日に乳がんであることが公表されています。


夫の市川海老蔵さんは2016年6月9日の会見中に「1年8ヶ月前」に診断が出たと言及していますので、2014年10月頃に乳がん判明したものと思われます。





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

台風12号はナムセーウンと言う名前で『ラオス語の川』を意味し洪水に注意が必要? [気象]




象兵器と思われる怪しい台風が続出しています。





スポンサードリンク








台風10号に至っては、西進(逆送)・東北へは初上陸・・・といった具合ですが、従来の知識と経験からでは解明出来ない台風状況となつています。


台風12号が発生したのですが、これにしても『熱帯低気圧が沖縄南方で台風に発達』したなんて言うのも・・余り聞いたことの無い現象であり、日本を災害の渦に巻き込む気象兵器の可能性が高いように思いますが・・・。





スポンサードリンク








◆台風12号の名前から予測する被害?


日本人はあまり見ませんが、YAHOO様の情報の中に必ず台風に『名前』がありますよね・・・日本人は台風何号と言い方をしますが、記録上は『名前』があり、この名前により管理しやすいようにしている裏組織なのでしょう。


今回の台風12号の名前は、NAMTHEUN(ナムセーウン)・・・という名前ですが、この意味はは、ラオスの言葉で「 川」を意味するそうです。



あたかも日本を川のようにする・・・と言うことなのでしょうか?



『川』の洪水を狙った気象兵器・台風12号というのは単純すぎるでしょうか?




◆台風12号発生 週末、西日本に接近か(ウェザーマップ様 )



台風12号.jpg



2016年9月1日16時30分発表 台風第12号は、1日15時には奄美大島の南約440kmにあって、北東へ毎時25kmで進んでいます。


中心気圧は996hPa、中心付近の最大風速は20m/sです。この台風は、次第に発達しながら北よりに進み、2日3時には奄美大島の南約270km、2日15時には奄美大島の南東約140km、3日15時には鹿児島市の南南西約140kmに達するでしょう。


4日15時には日本海に達する見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけとなるため警戒が必要です。



しかし、最近の台風は日本に近づく程、暖かい海水により勢力を増大させるという傾向があり、現時点の勢力分析するのは危険。


台風の北上に伴い、大東島地方ではきょう(1日)夕方から南西の風が強まる見込み。


また、台風は、3日午前には屋久島の南西海上に達し、暴風域を伴いながら西日本に近づくおそれがある。台風は足早に北上するため、早めの台風対策が必要だ。



◆気象兵器と思われるマーシャル諸島で多発する地震と低気圧



台風9・11号等はその典型なのですが、フィリピン界隈なんて関係なく、マーシャル諸島界隈で人工的にはせいされた熱帯低気圧が暖かい海水に刺激され・・・そのまま日本めがけて。しかも勢力を書く他姓されて北上してくるのです。


今回の台風12号も従来の大夫発生の過程とは異なり・・・沖縄南方で突然台風へと発展したわけですから・・・気象兵器という理解のもと対策を考慮すべきだと言えます。


巨大台風10号を急旋回させる強力な照射が行われており30日前後に大地震か?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-27-2


地震は熊本で震度5をはじめ・福島沖などでも発生しているのです。


茨城・千葉以北での人工地震は起きる? 起爆装置への電力確保の為の停電?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-30



◆台風に備える


【YAHOO天気様】
http://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/typhoon/




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ニュース

大阪の『上町断層』が日本一危険な断層と陰でささやく地震専門家達? [地震]




地震大国ニッポンの最深部には、繰り返し地震を引き起こすとされる「未知の活断層」の存在が囁かれている。


ベクテルは知っている影の断層の存在・・・これを日本の弱小研究者達が知らないだけなのに・・・何が先進の地震科学だっ?



早い話か地震学者達が知らないだけで実際は、危険な断層が全国にまだまだあるということなのです。


熊本地震の異常な群発にも全く言及を避けている人間達に学者を名乗る資格は無いのである。


我々一般人は自分達で真相を追究して行くしかないのです。


地震の専門家が学会やマスコミに堂々と発表できない・・・本当に危険な断層として一致した見解の断層・・・それが大阪にあったのです。





スポンサードリンク








スポンサードリンク









スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



◆専門家が囁く日本一危険な断層は大阪にあった(週刊ポスト様)



多くの専門家が「日本でもっとも危険な活断層」と口を揃えるのが実は大阪の「上町断層」だそうなのです。



全長42kmのこの活断層は大阪府豊中市から大阪市の中心部を貫き、岸和田市に至る。



上町①.gif



上町断層.jpg



新大阪駅や道頓堀、通天閣は、その上にあるといっても過言ではなく、梅田や難波といった繁華街のすぐ近くを通っている。




◆世界的にも珍しい近代都市の真下に潜む活断層



近代都市の真下に存在する世界でも珍しい活断層だ。



上町断層の幅は約300mで、それが一瞬にしてずれると大阪の中心部に落差2メートルの崖が出現するとのシミュレーション結果も出ている。


淀川には2mの滝が出現し、堤防は決壊。


淀川の水があっという間に大阪の街に襲い掛かる。


梅田など発達した地下街や地下鉄は濁流に飲み込まれ、鉄道各線や道路も寸断されると想定される。



◆想定被害



2007年に策定された中央防災会議の想定被害報告によれば、上町断層による地震が発生した場合


M7.6規模の地震が発生し、死者4万2000人、建物全壊97万棟と予想している。


武蔵野学院大学特任教授で地球物理学者の島村英紀氏が語る。

「国は上町断層について『M7.5程度の直下型地震を30年以内に2~3%の可能性で引き起こす』と想定するが、国の算定する発生確率はあてになりません。


今回の熊本での地震を引き起こした布田川活断層での地震発生確率は『30年以内で10%以下』という低いものでした。



政府は毎年地震の危険度マップを発表しているが、『危ない』とする場所で起きたためしがない。


海溝型地震の発生はある程度の予測が可能だが、活断層の動きは把握できず、直下型地震は起きてみないとわからないのが実情です」


政府=地震学会はあてにならない。いつ活断層による直下型地震が来てもいいように、自身で備えるしかない。



熊本地震の原因とみられる「活断層」は日本中いたる所に潜んでいる。


都心でも銀座、築地、月島、四谷、浅草、田端、飯田橋、江戸川、荒川、春日部、熊谷、草加、高崎ほか首都圏の街にも「隠れ断層」が貫いているほか、東海地震が警戒される名古屋を中心とした中部地区でも未知なる活断層の存在が指摘されている。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース