So-net無料ブログ作成

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/08/20 [国際情勢]


茨城の人工地震の次は気象兵器の台風9・10・11号の来襲? [国際情勢]

台風9・10・11号と3つもの台風が日本を襲います。


昨日の茨城地震もそうなのですが、全て予測通りでしたね>


茨城・栃木を中心に地震・震度4? 予想通り『バヌアツの法則』は生きていた!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-19-3



そして気象兵器は謎の低気となり北陸・東北・北海道大雨の警報が出ている最中に3つの台風が接近しています。



◆台風9号の動向 (気象庁様)


20日15時には小笠原近海に達するでしょう。22日に関東上陸の可能性が非常に高いとの最新予想です。



9号.jpg




21日15時には父島の北東約180kmに達する見込みです。


22日15時には日本の南に達するでしょう。台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけとなるため警戒が必要です。次回の台風情報は、20日10時30分の予定です。


存在地域 マリアナ諸島
中心位置 北緯19度40分
東経140度25分
進行方向 北北西
速さ 20km/h
中心気圧 994hPa
最大風速 中心付近で18m/s
最大瞬間風速 25m/s
暴風域
(25m/s以上) ---
強風域
(15m/s以上) 南側220km
北側170km


【台風に備える】YAHOO様
http://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/typhoon/



◆台風10号(気象庁様)


これも異常ですね。


気象庁は無理やり過去の例を持ち出し・・・米国の気象兵器・・・と言う痕跡を打ち消す論調を開始するでしょうね?


台風10号はと北上しないで・・・沖縄方面に太平洋沿いに西進するのですから・・・。


21日6時には潮岬の南約360kmに達するでしょう。22日3時には種子島の南南東約240kmに達する見込みです。23日3時には九州の南に達するでしょう。台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけとなるため警戒が必要です。





スポンサードリンク









スポンサードリンク









◆8・9月の台風が最多


まもなく台風11号になる予定の熱帯低気圧ですが・・・これは直接・・・東北・北海道へ北信する模様です。



年間で8・9月の台風発生が一番多く・・・まだまだこの危険な異常気象は続くのです。



1月  2月  3月  4月 
0.3  0.1  0.3  0.6 
5月  6月  7月  8月 
1.1  1.7  3.6  5.9 
9月 10月 11月 12月  年間
4.8  3.6  2.3  1.2  25.6


これからもこの気象兵器による異常気象は続くのです。
憲法改定に伴う集団的自衛権に向けて米国は恫喝を繰り返すのです。



憲法改正の最大の焦点は集団的自衛権に関する米国から要望と言う名の恫喝?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-17





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



エルニーニョの次はラニーニャが日本の梅雨時を狙って洪水を画策している?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-29-2



台風7号はバヌアツ発の気象兵器? 各所で発生している線上降水帯と停電?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-18-2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

吉田沙保里の父・栄勝さんが本当に伝えたかったことは金メダル獲得ではなかった? [国際情勢]

◆吉田沙保里の父が本当に教えたかった事



吉田沙保里選手が金メダルを逃したことは日本中を駆け回った。


小生も眠い中、ショックをうけたものですが・・・決勝まで失点ゼロ・・・というのも吉田沙保里を狂わしたのかも知れません。


吉田沙保里選手を『霊長類最強の女』と称した日刊スポーツ・・・上手いこと言うね?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-4



吉田沙保里がオリンピックで三連覇・・・世界大会を入れたら200連勝オーバーなのですが、ちょっと視点をかえると・・と吉田沙保里が勝利をつかむ度に敗者を生んでいたとも言えるのです。


その間に国内予選を含めて何人の選手が家族が吉田沙保里の為に消えて行ったのでしょうか?


父・栄勝さんはそれを伝えたかったのだと確信しています。


日本のマスコミも国民もアメリカを原住民から略奪しておいて・・・インデアンを悪者に置き換えたように・・・吉田沙保里に対する視点もやや狂ってしまっているように思えるのです。


勿論、吉田沙保里の栄光にケチをつける気は毛頭ないのですが・・・勝者の影には敗者あり・・・ということなのです。


勝負の世界の話ではありますが『勝つことだけが本当の勝者では無い』・・・『負けた人への思いやりも考えろよ』・・と父親・栄勝さんは王者・吉田沙保里に人の道の原点を大切にしろ・・・と教える為の銀メダルだったのではないでしょうか?





スポンサードリンク








スポンサードリンク








◆敗者にも礼節を通した王者・大野将平


大野選手は『講道学舎魂』と言っていましたが、決勝で勝った時も・・・敗者に礼を尽くす為、畳の上では全く感情を表さず・・・畳を降りた時、初めて喜びを表したのです。


勝った・・・と言うことは敗者を生んだのです・・・努力しているのは日本人だけではないのです。


リオ五輪・武士道を貫いた柔道・大野将平に本物を見た?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-13-1




◆メダルより大切なものがあると心の余裕を持った選手もいた


女子5000メートルの予選でも・・・心を洗われることがありましたよね?


リオ五輪・米国とニュージーランドの選手が助け合い? メダルより大切なことを思い出せてくれた瞬間?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-17-4


栄勝氏の最後の晴れ姿
https://www.youtube.com/watch?v=72ni0rszdvA


だから・・・泣くなよっ!




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

茨城・栃木を中心に地震・震度4? 予想通り『バヌアツの法則』は生きていた! [国際情勢]

◆バヌアツ地震から日本での地震を警告


ローヤリティー諸島(バヌアツ)の地震により17日以降日本での地震に注意?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-15-3


【上記投稿よりの抜粋】

今までの記録から推察するとバヌアツでの発生は8月12日ですから、日本での地震は、8月17日頃から25日前での期間が最も危険な時期と予測されるわけです。


では何処で?・・・となるわけですが、南太平洋から日本に向かう海底火山は途中で別れ、九州方面と関東方面とに分かれています。


しかし、今回の場合は、やや静かな伊豆諸島を含めた関東以北が7割・・・最近、頻繁に地震の発生している沖縄・九州方面3割程度の割合としておきます。





スポンサードリンク








スポンサードリンク







◆台風7号も気象兵器でしょうね?


この地震を起爆剤とした気象兵器によるものと推察されますが、気象兵器としての台風の特徴は・・・停滞して大雨を降らすと言うことであり、今回の台風7号も関東・北海道近郊での停滞が予測されるわけです。



◆19日21時07分に発生した地震



天気図.jpg



発生時刻 2016年8月19日 21時07分ごろ
震源地 茨城県沖
緯度 北緯36.6度
経度 東経141.2度
深さ 50km
マグニチュード 5.4


何で小生のオカルトはるのだろうか?  オカルトではないからだろう?


どこかでも書いたのだが・・・大雨で停電も宇都宮等でおきていたことも・・・やはり影響していましたね?

米ソ間では気象・人工地震兵器禁止協定があるとい時代なのに日本人の意識は?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-27-2


熊本地震の余震が止まらない理由? 「タイミングいい」と片山氏が発言!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-19-3







スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース