So-net無料ブログ作成
検索選択

台風7号はバヌアツ発の気象兵器? 各所で発生している線上降水帯と停電? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆大気が不安定らしいが・・・。


気象庁と言うのもいい加減なものですね?


普通は台風と共に前線は消滅し・・・『台風一家』と称して・・・晴れ間が展開するのが常識。


こんな異常なのに・・・大気が不安定・・・で済ませてしまうのですから?


台風7号、未だに大雨を各地にもたらしているのです・・・更に鬼怒川洪水で有名になった線状降水帯が関東・宇都宮・北海道・・・台風7号の通過地で発生していると言うのに。





スポンサードリンク








下記、天気図を見てほしい・・・南方に続々と熱帯低気圧・・・8月12日のローヤリティー諸島・バヌアツ地震は過去の事例からも気象兵器の可能性が高く・・・地震もさることながら大雨に注意と警告したのですが・・・17日以降・・・これもほぼ的中ですね?


今後は、南方に点在する低気圧の動向には十分注意が必要なのですが、気象庁や予報士のお姉さん達は全く触れませんが?


これで一気に秋になってしまうかもしれないのに・・・。




天気図.jpg



◆各地で大雨(FNN様)



ローヤリティー諸島(バヌアツ)の地震により17日以降日本での地震に注意?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-15-3



関東で激しい雷雨 夜遅くにかけ、局地的に1時間50mm以上の雨


関東地方は、18日午後から、大気の状態が非常に不安定になっていて、各地で激しい雷雨になっている。


18日午後1時ごろの東京・北区では、突然の強い雨に、アーケードの下で雨宿りをする人々の姿が見られた。


次の瞬間、大きな音とともに、一斉にあたりの電気が全て消えた。
18日正午ごろから、ゲリラ豪雨が関東各地を襲い、茨城・鉾田市では、1時間に40mmの激しい雨が降った。


また、各地で激しい雨とともに落雷もあり、埼玉・所沢市などでは停電が起きている。
今後も、湿った空気や上空に寒気が流れ込む影響で、大気の非常に不安定な状態が続き、18日夜遅くにかけて、局地的に1時間に50mm以上の非常に激しい雨が降る見込み。


引き続き、土砂災害や、河川の急な増水、氾濫に注意が必要となる。



◆各地でゲリラ豪雨を当て馬にした停電発生



人工地震兵器の起爆装置用電源には大容量の電力が必要なのですが・・・こういう悪天候時を利用して停電と称し・・・実は電力搾取を行っているのです。


宇都宮方面の停電が一番規模が大きいようですが・・・小生の指摘もあるように・・・近々、この停電電力を利用した地震が起きますよ?


これから本格的台風シーズンが始まることに加えて・・・9月半ばより憲法論議も開始されることから米国の恫喝目的とする人工地震も増えるものと推察します・・・狙われる県は広島から山口にかけての地域でしょう?





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/08/18 [国際情勢]


憲法改正の最大の焦点は集団的自衛権に関する米国から要望と言う名の恫喝? [日本の習慣]



スポンサードリンク








憲法改定論議が熱気を帯びてきていますが、何だか野党の論点が中国の為に代弁しているように思えてならないのです。


中国は、日本の領海に侵入しても中国が発砲・攻撃しない限り、日本は何もしてこないことを知っているから尖閣等で堂々と日本の主権を脅かす? 領海侵入を平然と行ってきているわけです。


例えば、読者の方が子供と共に外を歩いている時・・・突然、刃物を持った暴漢か近づいてきたとします・・・・。


普通の人間なら、子供をかばう為に暴漢と戦うか・・・子供に危害が及ばない行動を取るでしょう・・・憲法9条は、実際に刺されるまで相手への威嚇・反撃行動はとってはいけないとしているのです。・・・異状ですよね。憲法9条?


更にこれだけ被災やスクランブルで国防の最前線で活躍されている・・・全日本国民が認知している自衛隊の存在そのものが違憲・・・というのですから・・・話になりませんが・・・どうお考えでしょうか?


今回の改正最大の論点は、米国の要請してきている『集団的自衛権行使』の部分なのですが、日米安保という契約がある以上・・・米国の言い分もある意味、『ごもっとも』と言えるのですが、『そう行使の範囲』が問題なのです。



◆憲法改正の重大ポイント


9条の2で、自衛軍とありますよね。これが付け加えられるということなんです。


これが9条改正の出発点です。つまり憲法になかった自衛隊を、憲法にちゃんと加えようという改正なのです。


今の9条が禁止しているのは「国際紛争を解決する手段として」の戦争つまり侵略戦争なのであって、相手に侵略されたときに日本を守る自衛戦争は禁止されていない。


自衛戦争のための戦力を持つことは9条2項に反しない・・・自衛隊は自衛戦争のための戦力・・・どこからが『侵略』なのか?なんて言う不毛の論議をしているわけです。


上記の例のように自分の子供が刺されて重症をおった時にはじめて『侵略』とする現行9条・・・論外ですし、それに拘る野党や憲法学者達・・・?





スポンサードリンク









◆集団的自衛権


9条の2の第3項に「第一項の規定による任務を遂行するための活動」とあり、これが、自衛戦争のことです。


3項には、自衛戦争のほかに「国際社会の平和と安全を確保するために国際的に協調して行われる活動」をすると書いてあります。これが、よく言われる集団的自衛権というものです。


具体例で言いますと、日本とアメリカ(という集団)で、相互に自衛力を提供することを言います。


言い換えれば、日本が他国に攻撃されたらアメリカがその他国に反撃する義務を負います。


逆に、アメリカが他国に攻撃されたら日本が反撃する義務を負います。
これが、集団的自衛権というやつです。国と国との契約ですね。


憲法9条改正によって、アメリカ(などの国)との間の集団的自衛権が導入されるんです。

従って、具体的にどこをどういう風に変えるんですか?→集団的自衛権導入のためです。



◆集団的自衛権が嫌なら日米安保を廃棄して自分で国家を守れ


集団的自衛権を導入するようアメリカから度重なる要求が来ています。


アメリカとしては、日本にアメリカを守ってもらえればかなり協力な力になりますからね(→その分、日本はアメリカを守るために人・モノ・金を費やすことになります)。


これも米国の汚い・紳士的で無いこじ付けなのです。


地政学上、極東での権益を守る為には絶対に日本という領土が必要な米国であり勝手に日本国内に基地を作り、自身の為に活用している在日米軍を今さら集団的自衛権のネタにしているのですから・・・。


ですから今回の憲法改正でもこの部分での米国への妥協点が最大のポイントなのです。


但し、中東に進軍した米軍が攻撃されたから・・・日本に応援宜しく・・・と集団的自衛権行使を要請されては困るわけです。・・・ここなんですよね。最大のポイントは?



◆中国は米国の為に行動を起こす



日本の法改正に欠かせないのが中国の協力なのです。


中国は尖閣で戦争・紛争を画策しているのか? 中国の本当の狙いはフィリピン。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-10


中国軍侵攻開始の兆候あり? 230の漁船と爆撃機発信!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-06-3


『日本が他国に攻撃されたらアメリカがその他国に反撃する義務を負います。』・・・これを実現するのが、中国の役目なのです。


ここでアメリカが日本の為に中国と軽微な紛争をおこしたら・・・どうなるでしょうか? 単純な日本の世論は、米国寄りの集団的自衛権に一気に傾くことは容易に推測できますよね・・・。



◆安倍首相、憲法9条改正に言及 「私たちの手で変えていくべき」



安倍晋三首相は衆院予算委員会で、「戦力の不保持」を定めた憲法9条2項改正の必要性に言及した。


「7割の憲法学者が自衛隊に憲法違反の疑いを持っている状況をなくすべきだとの考え方もあり、私たちの手で変えていくべきだとの考えの下で自民党の憲法改正草案を発表した」と述べた。


自衛隊について「国内外で活動を積み重ね、いまや国民の支持は揺るぎない」と強調。自民党の改憲草案は「9条2項を改正して自衛権を明記し、新たに自衛のための組織設置を規定するなど、将来あるべき憲法の姿を示している」と説明した。




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

911でのがん患者増加は核兵器を使用した証明? [国際情勢]

◆WTCの鋼材の融点は摂氏1649度で航空機爆発等では有り得ない


911で航空機がビルに衝突した時、小生はNHKのTVで観てていたのです・・・出てくる筈の航空機がビルから出て来ないのです・・・まさか激突? それからニュースは大事になったのです。 それまでは観光用飛行機が衝突した・・・とNHKは言っていたのです。


さてこの911については多くの方々が各種見解を詳細に紹介しており、今更、小生がとやかくいうレベルでは無いのですが・・・多少の化学を学んだものとして興味深かった点があります。


『WTCの鉄筋の検査を行なったアンダーライターズ・ラボラトリー社(非営利の民間会社)の担当者はこう証言した。


WTCの鉄筋に使われていた鋼材の融点は摂氏1649度。


ジェット燃料の燃焼では260度程度の温度しか出ないし、どんな条件であっても1000度を超えることはない」


つまり、ジェット燃料による火災で機体が全焼したり、ビルが崩壊したりすることは考えられない。』という点でした。


事故後のビルの管理者も倒壊は設計上有りえないので倒壊の心配は無いと発言していたのですが、ビルは倒壊したのです。


では何か原因で強度の強いWTCの鉄筋を溶かし・ビルを倒壊させたのでしょうか・・・?


巷では『純粋水爆説』も出ておりましたが、これしかないのではないかと確信致しており、その場合、被爆者が『とんでもない数』になる筈だと推察していたのです。


特に勇敢な消防士達にその症状はいち早く現れ・・・既に多くの消防士が命を落としています。(白血病やがん等の被爆症状で・・・。)


水爆説についてはリチャード・コシミズ氏のサイトを参考されたい
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150806/1438800447#06.05.25


こんな出鱈目がまかり通る米国にうんざりさせられた反面・・・その恐ろしさを感じた次第です。


鉄骨が蒸発する?動画
https://www.youtube.com/watch?v=folxDaQs4QA


忘れかけていた911・WTCの倒壊原因ですが、ニュースで下記のようなものが流れたのです。




スポンサードリンク









スポンサードリンク








◆米同時多発テロ・・・5400人ががん発症(CNN様)


2001年に起きた米同時多発テロから来月11日で15年になる。米疾病対策センター(CDC)の統計によると、この事件に関連してがんと診断された被害者が、今年6月30日現在で5400人を超えた。


CDCが認定した9・11同時多発テロ関連のがん患者は、2013年1月から16年1月にかけて年間1525人のペースで増加。


14年1月の時点で1822人だった認定者数は、今年6月には約3倍の5441人になった。


がんと診断された5441人のうち、4692人は、ニューヨークのワールドトレードセンター(WTC)や国防総省、旅客機が墜落したペンシルベニア州の現場に出動した救急隊員や、復旧・清掃などに当たった作業員やボランティアだった。


残る749人は、WTCに勤務したり近くの学校に通ったりしていた。年齢は55~64歳が全体の約半数を占めている。


登録されているがんの件数は6378件に上り、複数のがんを発症している患者がいることを示している。現場で発がん物質や汚染物質にさらされたことによってがんを発症したと見られている。


9・11同時テロでは約3000人が死亡した。CDCの制度で健康被害を認定された患者は7万5000人に上る。がん以外にも、約1万2000人が精神衛生疾患と診断され、約3万2000人はぜんそくや胃食道逆流症といった呼吸器系や消化器系の疾患を抱えている。



◆福島を支援した空母レーガンの乗組員からもがんが大量発生


しかし、避難できなかった老人ホームからガン患者が出てないという現実をどう理解すべきなのか?

リチャード氏に言わせると誘発地震を起こす為にロナルドレーガンの乗員は被爆した・・・・


福島りの老人ホームの皆さんから被爆によるがん患者が出ていない・・・ということを繋ぎ合わせると・・・福島の放射能汚染は・・・福島ム原発のものではないのではないだろうか?

ロナルドレーガンが発した放射能により・・・汚染されられた・・・その汚染原因を隠す為に福島原発は利用された・・・という仮説です。


知りすぎた吉田所長は消された?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-15-2



911ロナルドレーガン「トモダチ作戦」はやめたのか? 東電を集団提訴?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-03-11


地震・避難しなかったと老人ホームと空母ロナルドレーガンの集団被爆?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-07


空母・ロナルドレーガンが日本にきた理由
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-01-1


福島厳原発の爆破も・・・推測されている今日・・・鉄筋は嘘を付けないのです。




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース