So-net無料ブログ作成
検索選択

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/08/08 [国際情勢]


中国・上海のリニア鉄道で有害電磁波の人体実験を行っているドイツ人? [国際情勢]


安倍首相も日本のリニア新幹線8年も前倒し支援を発表しましたが、このリニア鉄道・・・実は、中国上海において既に走行しているのです。


しかし・・・。


上海磁浮列車 Shanghai Maglev Train、正式名を「上海磁浮列車」といい「上海磁浮交通発展有限公司」が運営している。


凄いですね・・・中国と言いたい所ですが、このリニア・・・製造主・売主はドイツなのですが、こんな便利な乗り物。製造者自身のドイツには導入されていないのです。



上海 リニア.jpg




◆何故、ドイツ自身が導入しないか? ご存知ですか?


リニアの発する『有害電磁波』の人体への影響を危惧しているドイツですから・・・自国への導入は一切行っていないのです。


中国での導入・・・早い話、中国人で『有害電磁波の人体に与える影響の人体実験』を行っているそうです。



ドイツ人は、兎に角、用心深い民族であり、第二次大戦中の武器開発においても・・・その防御方法を発見しない限り、自分達の危険を招くという概念から使用に至らなかったのです。



その一つが原爆であり、更に今日のステルス戦闘機やUFOも実はドイツ人が発明していた当時の最新技術だったのです。





スポンサードリンク









スポンサードリンク











◆磁力で人間と車体を持ち上げ・・・更に高速でと言うことは?



簡単に言うと磁石のN極とN極は反発しますが、それを人工的且つ大量に使用しているのがリニアモーターの基本動力なのです。


月へ行く時もヴァン・アレン帯と言う強力な磁場は通過出来ない・・・ということからも磁場の恐怖というものは相当であることが容易に推察できますよね。


最近では、身近な携帯電話・・・これも国によっては、販売者がその障害の犠牲者となつた人を保護しなければならないという程、電磁波による健康被害は確実視されているのです。


だからドイツはその先端技術を中国だけに導入しているわけです。



リニア新幹線の仕組みとその功罪! 死ぬほど強烈な電磁波の拡散?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-28-4


日本の優秀な技術者が何故半世紀以上も研究しているのに実用化出来なかったか?


何故、トンネルが多いか・・・全て有害電磁波の為だつたわけです。




◆中国・上海にあるリニアの怪


上海新国際博覧中心(上海市浦東新区)からそれほど遠くないところに上海リニアモーターカーの発着駅である磁浮竜陽路駅がある。


ここから上海浦東国際空港行のリニアモーターカーに乗車すると約30kmの距離をわずか8分間で移動することになる。


すでに上海リニアモーターカーが運行されるようになった2003年1月から10年以上が過ぎているが、けっして陳腐化したものではない。


リニアの運行時の最高速度は時速430kmと言われているが、9時~10時45分と15時~15時45分の時間帯をのぞいて、最高時速は300kmと決められている。


どうしても時速430kmの速度を体験したい人は、時速430kmで走行されている限定された時間に乗車する必要がある。


ただ時速300kmの速度でもかなり速く、日本の新幹線(時速200km)を大幅に上回っている。


まるで飛行機が離陸するときに座席シートに体が引きつけられるような感覚を経験するだろう。




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

猛暑日2016はいつまで続くのか?・・・死を意識する暑さ? [気象]



気象庁の発表している気温は・・・・計測器・百葉箱内での計測値・・・地上1.5メートルにある百葉箱、更にアスファルト等で実際は気象庁発表の温度より数度は高いことが確実なのです。


特に子供やベビーカーに乗っている赤ちゃん・・・大人より地面に近いわけであり、
大人以上に暑い筈ですので、十分注意したいですね。



百葉箱.jpg




◆お盆頃まで続く猛暑日



日本列島は、高気圧に広く覆われて晴天が広がり、北海道と東北地方の一部などを除き厳しい暑さとなった。


気象庁の観測で、35度以上の「猛暑日」となったのは、全国929観測地点のうち113地点に上り、今年最多を記録した。


最も暑かったのは大分県日田市の38.2度、次いで大阪府豊中市38.1度。関東でも群馬県館林市で37.2度を記録した。


厳しい暑さはお盆ごろまで続く見通し。


気象庁は、水分をこまめに取ったり、冷房を適切に利用したりするなどして、熱中症に注意するよう呼びかけている。


◆明日9日(火)~11日(山の日)にかけては、日本海を東進する高気圧に覆われ概ね晴れ。


大陸生まれの乾燥した高気圧と、台風西側に流れ込む乾燥した空気に覆われ、にわか雨や雷雨もかなり局地的になることが示唆されています。


そして12日(金)~14日(日)にかけても東海上に中心を持つ高気圧の晴天域に覆われる模様。


ただ、高気圧の南側では暖かく湿った南東風が優勢になるため、太平洋側の山岳地帯中心ににわか雨や雷雨の発生域が拡大してくることが予想されています。


この時期で一息付ける・・・猛暑日から脱出する可能性が高いと推測しいる気象庁ですが・・・。






スポンサードリンク









スポンサードリンク









◆猛暑の到来は予測通り



この猛暑は・・・自然のものなのか? 意図的に画策されている気象兵器によるものか? 


小生としては、当然、画策・・・世界中に誰からも文句を言われない気象兵器によるものだと思っています。


下記投稿でもあるように・・・極めて意図的であり、その背景やキリストの終末論を立証する為、この猛暑を画策しているのただと真剣に思っているのです。



夏は99%の確率で死の危険を感じる暑さ到来?・・・終末論との関係
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-22-1


『死を意識する猛暑の到来』! 最高気温更新確実の夏?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-06


エルニーニョの次はラニーニャが日本の梅雨時を狙って洪水を画策している?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-29-2





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

イチロー遂にリーチの2999本達成! 3000本安打に王手? [国際情勢]


11試合連続ノーヒットのイチローがやっと2999本を放ち・・・3000本安打に王手をかけた。


やっと出ました 2999本目・・・最近は代打等が多く打席に立つ回数が少ないのですが・・・やはりイチロー程の選手でもプレッシャーはあるのでしょうね。



最終打席では・・・ぼてぼてのピッチャーゴロで危うく300本安打を達成してしまうところでした。




◆イチロー代打で内野安打、3000安打へ王



メジャー通算2999安打目に敵地は大歓声、9回の2打席目は投ゴロで偉業達成はお預け


マーリンズのイチロー外野手は6日(日本時間7日)、敵地でのロッキーズ戦に途中出場し、2打数1安打だった。


8回に代打で三塁内野安打を放ち、史上30人目のメジャー通算3000安打へついに王手をかけた。


残り2本としてから足踏みが続いていたが、これが12打席ぶり、8試合ぶりのヒットだった。


メジャー通算2999安打として迎えた9回の第2打席は投ゴロに倒れ、偉業達成はお預けとなった。


イチローは、9点ビハインドになった8回、先頭スタントンの代打で登場した。敵地にもかかわらず、スタンドからは大きな歓声が沸き起こる。


カウント2-2から右腕ライルスの外角高めへの速球を三塁線へ転がすと、サードのアレナドは素手でつかみ、必死に送球したが、イチローが一足早くベースを駆け抜けた。敵地には再び大歓声が沸き起こった。




スポンサードリンク









スポンサードリンク









◆マーリンズは来年もイチローと契約を発




2017年も現役続行が濃厚なイチロー その裏に隠されたマーリンズの思惑とは…

マーリンズと契約を更新したイチロー外野手(42)が、2017年も同球団で現役を続行することが濃厚だという。


今季、153試合に出場しながら、398打数91安打で打率.229、1本塁打21打点11盗塁と、自己ワーストの成績に終わったイチロー。打率だけを見ると、昨季(ヤンキースに在籍)の.284から大きく数字を落としただけに、衰えを感じざるを得ない。来季、どこまでやれるかははなはだ疑問だ。


それでも、2017年シーズンもプレーを続けられるというのは、一体どういうことなのか?


イチローの契約は1年で、2017年は球団が選択権をもっている。その権利を行使するかどうかは球団次第。基本年俸は今季と同じ200万ドル(約2億4200万円)で、打席数に応じて出来高が付く。


その内容は、250打席、300打席に到達した場合、それぞれ30万ドル(約3630万円)が支払われ、その後は、50打席ごとに40万ドル(約4840万円)が加算される。設定は600打席までで、最大で300万ドル(約3億6300万円)となる。出来高的には打率などの成績ではなく、あくまでも打席数が問われる点は、イチローにとっては好都合だ。


来季も、その立場が“4番手外野手”であることに変わりはないが、球団は正中堅手のマルセル・オズナ外野手(25)のトレードを画策しているというのだ。今季、打撃不振に陥って、マイナー落ちも経験したオズナは、打率.259、10本塁打、44打点の成績に終わった。昨季と比べると、打率(昨季=.269)は大差なかったが、本塁打は23本→10本、打点は85→44と激減した。オズナを放出することになれば、イチローの出番が今季より増えるのは確実。それに備えて、イチローの存在は重要なものとなる。


さらに、イチローの2017年の現役続行を決定的にする動きが起きているというのだ。「イチロー獲得を機に、マーリンズは日本進出を狙っています。


ジャパンマネーに魅力を感じているのです。2017年には日本で開幕戦を開催するプランを温めており、来年1月か2月に、球団幹部が大挙して、日本市場視察のため、来日するようです」(某スポーツ紙記者)


当然のことながら、日本で公式戦を開催するとなると、イチローの存在なくしては考えられない。2017年に実現できるかどうかは、視察の結果によるが、“その日”が訪れるまで、イチローの現役続行は確定したようなものである。




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

星奈津美はバセドウ病と戦っている・・・リオ五輪の神様は微笑むか? [国際情勢]


リオ五輪・・・是非、メダルを取って欲しい選手・・・それが水泳の星奈津美選手です。

一昨年手術をしたと言っても・・・今でも、病院と練習場の往復の筈・・・なのです。


16歳から発症した病気ですが・・・その間も病院通いは継続し好きな水泳に打ち込んできたと言う根性の持ち主なのです。





◆星選手は16歳からバセドウ病を罹患



一時は泳げない時期もあった。


バセドウ病とは甲状腺ホルモンが過剰に作ら れる病気、いわゆる甲状腺機能亢進症を起こ す病気です。


自分自身の体を攻撃目標とする抗体を作って しまう病気があります。これを「自己免疫疾患」といい、バセドウ病もこの一種なのです。



星奈津美選手にとって全身の疲れ、倦怠感は致命傷となりかねま せん。


なにしろ甲状腺異常で新陳代謝がおきますので、だまっていても疲れ、動悸、息切れ、 酸素不足になりやすいのです。


水泳選手には選手生命の危機ともいえます。そこで治療法として薬による治療などもある のですが、星選手は外科的治療を選びました。


いわゆる甲状腺を切除し、ホルモンの過剰 産生を是正する方法です。


星奈津美選手は2014年11月に甲状腺を全摘出手術をしました。


年齢的にも25歳ということで、一番いい時期にきていると思いますので、 リオデジャネイロでも金メダルをもぎ取ってほしいですね!



【200mバタフライ】2015世界選手権優勝
https://www.youtube.com/watch?v=4kR23WXWUwM



星.jpg







スポンサードリンク









スポンサードリンク








◆バセドウ病(WIKI様)




バセドウ病またはバセドー病(バセドウびょう、バセドーびょう、 独: Basedow-Krankheit)とは、甲状腺自己抗体によって甲状腺が瀰漫(びまん)性に腫大する自己免疫疾患(Ⅴ型アレルギー)。


英語圏ではグレーブス病(グレーブスびょう、 英: Graves' disease)と呼ばれる。


ロバート・ジェームス・グレーブス(英語版)(1835年)とカール・アドルフ・フォン・バセドウ(1840年)によって発見、報告された。かつては発見者のカール・フォン・バセドウ(Carl von Basedow)にちなみ、バセドウ氏病と呼ばれた。


症状はあらゆる臓器が常に全力疾走しているのと同じ状態になり、大量のエネルギーを必要とするため食欲が異常に増すが、代謝が高いため体重減少を来たす(代謝以上に食欲が亢進し、太る場合もある)。


スポーツ選手よしては致命的とも言える病気ですが・・・平井コーチももと堂々とメダルを狙っている星奈津美選手なのです。


最も期待されるのが・・・200メートルバタフライですので是非応援してください。



実はこの選手も応援しています。
サッカーの沢さんではありません・・・水泳の金藤理絵選手です。

金藤.jpg





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース