So-net無料ブログ作成
検索選択

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/08/06 [国際情勢]


台風5号週明け関東大接近か? [国際情勢]



スポンサードリンク










下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



台風5号は当初・・・日本に接近後、急角度で北に流れる予定で、本州への影響は限定的と思われていたが・・・怪しくなってきた。


月曜は最も関東に接近するが終末から波の影響は関東で発生する模様。




5号.png


【終末より影響あり】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00010001-wmapv-soci



台風5号 発達しながら北上中 小笠原諸島は強風・高波に注意(ウェザーマップ 様)



台風5号 発達しながら北上中 小笠原諸島は強風・高波に注意
5日午後3時の台風5号の位置と今後の進路予想。


台風5号の影響で、小笠原諸島の海上では今夜遅くからしけとなり、あす6日からは風も強まるため、強風や高波に注意が必要だ。


台風5号は、5日午後3時現在、小笠原近海にあって、1時間におよそ20キロの速さで北上している。中心の気圧は992ヘクトパスカル、最大風速は20メートル、最大瞬間風速は30メートル。
 台風は今後も発達しながら、7日にかけて小笠原諸島の東の海上を北上する見通しとなっている。台風はその後8日(月)には、関東の南東の海上に達する見込みで、東日本の太平洋沿岸でも高波に注意が必要だ。


台風5号 発達しながら北上中 小笠原諸島は強風・高波に注意
7日午前6時の波の予想。





スポンサードリンク








◆小笠原 高波に十分注意



小笠原諸島の海上では5日夜遅くから、うねりを伴ったしけとなり、7日にかけて、しけの状態が続く見込みだ。また、6日からは風も次第に強まることが予想される。


6日にかけて予想される波の高さは4メートル、最大瞬間風速は、北の風で25メートル。
7日にはさらに波が高くなり、風が強まるおそれがあるため、海のレジャーや船舶関係は強風や高波に十分な注意が必要だ。




スポンサードリンク






kage

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

核保有の為に日本政府は田母神氏の核武装抑止力論を泳がせてきた? [国際情勢]

原爆の日も迫り、広島・長崎では各種式典が予定されているが、この両地方都市から締め出されているのが田母神氏なのです。


抑止力として核武装を推奨している田母神氏・・・広島・長崎にも結構な賛同者がいることから、慌てた広島・長崎は、講演会会場を貸さないと言い出したわけですね。


核廃絶を唱える世界唯一の被爆国日本ですが、そんな核に神経質な国で何で田母神氏のような日本人が自由人のように全国で核保有の持論を展開できてきたのでしょうか? 結構多くの国民が賛同している。


核兵器 は 究極の抑止力
https://www.youtube.com/watch?v=Cc9eWQHwJno
https://www.youtube.com/watch?v=0H1mR-6FPUo



そんな田母神氏が何で今まで泳がされてきたのか? 


ロシア政府により日本の近未来の核武装計画に関する正式分析が暴露されましたのですが、ここにヒントがありました。



スポンサードリンク









スポンサードリンク








◆ロシアの日本の核武装に関する分析


「純粋に技術的に、日本が大変高い工業力を持ち、原子力エネルギーの平和利用において非常に高い潜在力を持っていることを考慮するならば、日本には何も問題はない。


短い期間で、つまり数年で核弾頭を手にできるだろう。


「 もし日本が、核兵器を手に入れたなら、まず第一に、米国の同盟国であることを止め、国際社会において全く独立したプレーヤーとなるだろう。


その際、核拡散防止条約が、どうにか遵守されていたとしたら、日本は、制裁措置を受ける可能性がある。


日本は、エネルギーや食糧のかなりの部分を輸入に依存し、あらゆる機械・日本人が真剣に、核兵器の製造を考え出すなどとは、信じられない。


ただ最後に繰り返すが、現在の世界秩序を崩壊させようとの、何らかの秘密プランが日本に存在する場合は、話は別だ。


例えば、米国が火山爆発によって滅亡したり、そこまでいかなくても米国がフォルト等で衰退した場合には、米国ユダヤは拠点を日本に移し、日本に核兵器を持たせる可能性はあるだろう。」・・・と正式に分析しているのです。



◆近い将来日本をは攻撃される



核廃絶を唱える日本で『誰もが核保有に賛同』すめケースってどんな場合があるでしょうか?


どこかに攻撃された時ですよね・・・そうやって民意を操作してきた裏組織であり、核保有という目的の為なら『日本人を犠牲』にして何でも企む組織なのです。


そんな裏組織・米国ユダヤの思惑を知り尽くしているロシアだから『何らかの秘密プランが日本にある場合』と条件を指摘しているわけです。



◆日本人を犠牲にして何でも企てる裏組織の全てを知り尽くしているロシア



その最たるものが『人工地震』でしょうね。


日本の地震は311含めて人工地震兵器であることを周波数まで含めて全てロシアは把握していますよ。311で使用したHAARPによる


【ロシアが311人工地震の波形を公開】
https://www.youtube.com/watch?v=e7FEV1PSNXU


米国さん・・・米ソ条約でロシアには使用しないと言っている気象兵器・・・ちょっと他国に使いすぎじゃないの? 日本への人工地震兵器のこと


日本の地震は311含めて人工地震兵器であることを周波数まで含めて全てロシアは把握していますよ。311で使用したHAARPによるものであることは


【関東大震災を目論む組織】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-2


【リチャード・コシミズ氏の見解】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-28-2


【人工地震兵器の存在を認めたロシア】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-27


◆日本を米国ユダヤの拠点にする計画

田母神氏やロシアの暴露情報を総合すると・・・日本には何らかの秘密計画があり・・・その核武装に向かって動き出している・・・というのが現実のようなのです。


安倍第三次内閣を見ても・・・その秘密計画に向かって動き出していることが見え隠れしていると思いませんか?






スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

国土交通大臣の座を公明党が欲しがる理由? [日本の習慣]



スポンサードリンク







今回の組閣でも公明党は国土交通大臣の座を確保致しました。


公明党の石井啓一氏でありますが、 何故、公明党は毎回、国土交通大臣を欲しがるのでしょうか?


この実態を知ると・・・公明党の深層が見えてくるのではないでしょうか?














◆新潮も記事にしていた外国人留学生への異常な厚遇権限


詳細は下記投稿を見て頂くとして概要は次のようになります。


公明党が国土交通大臣ポストが好きな真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05-1



「週刊新潮」8/1号、文部科学省が「反日中国人留学生」に使う血税180億円!


現在、日本に中国からの留学生がどれくらい来ているかご存知だろうか?

なんと約9万人である。入学金タダ!授業料タダ!生活費支給!文部科学省が「反日中国人留学生」に使う血税180億円!


しかも、日本で学んだ彼らは帰国後、反日言動を繰り返し……、こんな、国を挙げてのマッチポンプを放置していいのか。


日本人留学生の10倍もの予算が税金から外国人留学生に日本人が「国費留学生」として日本政府から奨学金を給付されて派遣されるのは、年間200人。


大多数の日本人留学生は、国から奨学金を借りるが、これはのちに上限3%の年利を付けて返済しなければならない。



日本人学生を海外に派遣するための予算は、年間36億円。


外国人留学生の受け入れに、昨年度306億円、今年度294億円。


国費外国人留学生は、今年度、1万1006人を対象に、入学金および授業料をすべて負担。


その上、学部生は11万7000円、博士課程14万5000円、お小遣いとして月々奨学金を支給。地域により、月額2000円~3000円を加算。


外国人留学生は、一人あたり年間1500万円の医学部の学費でさえ免除。


奨学金は返済義務なし。日本までの往復の飛行機代も日本国が支払い。


日本人学生向けの奨学金とは、金利付きのローンだが、外国人留学生には我が国から小遣いを含めて、ひとりあたり年間250万円を支給。


期間は学部留学生で5年、高等専門学校で4年、と卒業に必要な在籍年数+1年間。1年間は日本語習得のため。


国費留学生予算は、日本人向けは13年度は4億円、外国人向けは187億円。


私費留学生は12万人超、国費留学生ほど優遇されないが、月当たり4万8000円~6万5000円の学習奨励費が文科省から支給される、返済の義務はない。


滞在期間が1年以内の短期留学生役5000人にも、月額8万円の奨学金が給付されている。返済の義務はない。


昔は受けられた返済義務のない奨学金が、バブル崩壊以降、日本の財政赤字が膨らんでいることから、めっきり減った。しかし、おかしなことに外国人留学生に対する補助はどんどん厚くなっている。




スポンサードリンク








◆この優遇の管轄は文部省では無く国土交通省なのです.


中国人や韓国人留学生に対する厚遇について文部科学省は次のような言い訳をしている。


文部科学省の言い訳
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/1338568.htm



◆国家の秘密事項である各種災害情報も筒抜け


【防災情報センター】
http://www.mlit.go.jp/saigai/bosaijoho/


国家の災害状況・・・これも国土交通省を経由して中国・韓国へ筒抜け・・・戦争状態にあったら・・・これらは極秘情報ですよ・・・。


【山口代表・・・WIKI様】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E9%82%A3%E6%B4%A5%E7%94%B7



◆公明党は日本人より中国・韓国が好き


こいうことで奨学金の返済貧乏にもめている日本人学生を尻目に・・・このように異常な厚遇策を講じているのが公明党となるわけですね。



良く山口代表が消費税等でまともなことを発言しているものの、裏をみればこの通り・・・どっちが本当の姿なのか? ご判断は各位にお任せ致します。



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース