So-net無料ブログ作成
検索選択

都知事選で在特会前代表の桜井氏が11万票獲得していた現実? [国際情勢]

仕方なく日本に居を構える韓国人の皆さんが多々いるのは現実い゛あり、これは歴史の産物とその現実を認識しないと駄目ですよね。


韓国・中国人への優遇税制・・・これは日本政府の問題であり、献金等をその系列の団体から受けている事などが優遇の一旦かと思います。


でもこれ在日の皆さんの責任では無いようにも・・・桜井氏の都知事選挙時の公約をみましても日本政府の責任という内容が殆どのように思えるのですが・・・ナショナリズムを高揚させるのは結構ですが、やはりベクトルを誤った方向に導かないように桜井氏には今後も注目したいと思います。





+

スポンサードリンク








都知事選で『在日特権』等、日本のタブーへの言及は桜井氏と小池氏のみ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-27



◆都知事選で在特会前代表が11万票(ニュースソクラ様)



東京都知事選挙は小池百合子元防衛相の地すべり的な勝利となり、女性都知事が誕生した。その裏で、見逃されがちだが、朝鮮人攻撃で有名な「在日特権を許さない市民の会」の前会長、桜井誠氏が5位となり、11万票を獲得した。


桜井氏の都知事選での公約は以下のとおり。


(1)行政裁量の範囲で都内に在住する外国人への生活保護費の支給を停止し、生活保護の受給者は日本国民に限定にします。


(2)都内の不法残留者を四年間で半減させます。


(3)日本人に対し外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる、いわゆる反日ヘイトスピーチ禁止条例を制定します。


(4)税の公平性に反し減免されている総連、民団の中央本部及び関連施設への課税強化を図ります。


(5)違法賭博パチンコに対し規制を実施します。


(6)韓国学校建設については中止します。


(7)改めてコンパクト五輪の意義を考え、現行の東京五輪案の改善を図っていきます。





スポンサードリンク








基本的には在日外国人を対象とした政策が並び、公約を発表した6月の出馬会見では、「ナショナリズムを掲げて」選挙戦に臨むと決意を明らかにした。


排外主義に見える公約だ。11万票の獲得を、一定の支持を得たとみるのか、まだまだ弱小勢力とみるのか。


有力3候補に続く4位はジャーナリストの上杉隆氏で、その次の5位だった。ネットでの候補者討論会に出ていた山口敏夫元労相などを上回り、泡沫候補のなかでは頭ひとつ出た。街頭演説の聴衆(かなりの動員もあるのかもしれないが)の集まり具合はなかなか多いように見えた。


都知事選への桜井氏の出馬は、在特会の活動が街頭デモや街頭スピーチから、選挙活動を活用する方向へじわりとシフトしている戦略転換とみることができる。背景には、ヘイトスピーチ対策法の成立で、街頭演説やデモが難しくなっていることがある。


桜井氏は、産経新聞のインタビューのなかで、来年の都議選には10~20人を立候補させると話している。都議選は選挙区制のため支持率が2%程度では当選は到底難しいが、選挙期間中は街頭演説がほぼ自由にできるほか、反在特会の人から妨害を受けた場合には公職選挙法で禁止された選挙妨害になりかねないことから、街頭活動がやりやすい。それが選挙を活用する理由とみられる。


桜井氏が率いた在特会は2009年12月に京都朝鮮第一初級学校(日本の小学校に相当)に対し、激しい拡声器による情宣で授業妨害をしたことなどから有名になった。在特会を取材した『ネットと愛国』(講談社、安田浩一著)によると、学校を守るため駆けつけた父兄などに「朝鮮人はウンコでも食っとけ」などと罵っている。


やはり『ネットと愛国』によれば、当時の在特会は在日朝鮮人が多い大阪の鶴橋において「大阪ではね、1万人を超える外国人が生活保護でエサ食うてるんですよ。生活保護でエサ食うとるチョンコ、文句あったらでてこい!」と街宣した。その後は、東京の新大久保、川崎などの、いわゆるコリアタウンでの街宣活動も活発に行った。


桜井氏自身は、橋下徹大阪市長(当時)とのテレビ中継の下での討論で、あわやつかみ合いになりかねない「討論」で話題になった。そのなかで桜井氏は「政治には興味はない。選挙には興味はない。政治家はもっとも醜悪なもの」と発言していた。


また、在特会メンバーは前の都知事選挙に立候補した田母神俊雄元航空自衛隊幕僚長の選挙事務所に出入りして、選挙活動の経験を積んできている。

桜井氏が都知事選で得た11万票はあなどれない。将来、海外メディアなどで日本でも本格的な極右の浮上と報じられる可能性もでてきているといえるだろう。






スポンサードリンク








公明党が国土交通大臣ポストが好きな真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-25-1


桜井氏に投票した11万人・・・反在日と短絡的に投票したのか・・・日本政府の対応がおかしい・・・としたのかアンケートでも取ってないようを知りたい所です。




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/08/04 [国際情勢]


震度7の地震誤報はベクテル社の人工地震作業ミスだったと? [地震]



数日前、気象庁が『東京湾で震度7の大地震発生』( 誤報)という誤情報を流したのですが、ベクテル社が人工地震の作業中・・・誤って気象庁の富津観測所でそのP波をキャッチしてしまったのではないか? 


と指摘したのですが、どうもその人工地震と思われる地震が3日になって発生した模様です。



【8月1日に気象庁が流した誤地震情報】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-01-9




◆度々あるベクテル社の人工地震作業ミス


最近、地震の数日前、下記のような『謎の爆音を聞いた』とか・・・宮古島の海上で黒い雲を見た・・・等の異状が報告される場合があります。



福島・いわき市での謎の爆音、真相は水爆による井戸沢断層刺激だった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-15-2





スポンサードリンク








スポンサードリンク








◆千葉北東で3日に発生した地震


千葉自身.jpg

発生時刻 2016年8月3日 1時10分ごろ
震源地 千葉県北東部
緯度 北緯35.5度
経度 東経140.4度
深さ 30km
マグニチュード 4.2






スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北朝鮮はミサイルを発射していない? 犯人は誰だ? [国際情勢]

◆北朝鮮はミサイルを今回は発射していない


今回の北朝鮮、本当にミサイルを発射したのでしょうか?

普通、ミサイルを発射すると得意げに国内ニュースで堂々と発表する北朝鮮なのですが、今回は全く取り上げません。

今回の発射の特徴は

①ミサイル発射の事前通知が無い


②北朝鮮の国内ニュースでも全く歩道されない

③一発は微妙な日本の経済水域に落下した



ミサイル.jpg




◆THAADを売り出し中のネオコン・ユダヤ



韓国は早速THAADの導入を決め、中国等から・・・やめろ・・・あたかも米国の宣伝担当のような反応を引き出したのです。


日本は今、新ミサイル防衛システムTHAADを買いたくてしょうがないのです。


そのため・・・安倍首相ロボット稲田朋美氏の防衛相に仕立てたのです。

稲田朋美氏の防衛相就任は新ミサイル防衛システムTHAADを買うため?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-02-6



お膳立ては出来ました・・・後は北朝鮮がそれなりの脅威を与える行動を行えばよいのですが・・・北も資金や準備を考えると今週は無理・・・


そこで米国の911 等でもおなじみの自作自演を行ったのです。





スポンサードリンク








スポンサードリンク









◆北ミサイルは日本への“メッセージ”・・・報道の無知(日本テレビ系(NNN)様)



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160803-00000068-nnn-int
日本テレビ系(NNN) 8月3日(水)18時15分配信



北朝鮮は3日午前8時前、ノドンとみられる弾道ミサイル2発を発射した。そのうち1発は秋田県沖の日本の排他的経済水域(=EEZ)に落下し、政府は北朝鮮に厳重に抗議した。


排他的経済水域にまで到達した弾道ミサイルによる北朝鮮の狙いについて、韓国軍関係者は、日本への威嚇のメッセージと考えられる、と話している。





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

石破茂氏が安倍ユダヤ内閣への入閣を拒否した真相とは? [国際情勢]

日本の政治は、表向き政党として自民党・公明等に区別されていますが、裏の実態は、清話会と経世会と言うグループに分かれているのです。


政党はあくまでも表向きの国民を騙すためのもので実際は・・・政党の上部組織に当たるのがこの清話会と経世会という構図なのです。



石場茂.jpg



長州により日本をユダヤに売り渡したのが、明治維新なのです。
民間では英国ロスチャイルド系のユダヤ財閥として越後屋・・・今の三井財閥がありましたが、政治の中枢に入りこんだのはこの明治政府が最初なのです。



言い換えると、明治以降、実際には幕末の坂本竜馬やグラバーの時代から親ユダヤ勢力が日本を本格的に侵食し初めていたとも言えるのです。



◆歴代の首相達の末路を見てみると?


そのユダヤ系の清話会には、岸氏・福田氏・小泉氏・安倍氏と言った自民党議員の他に民進党の前川氏や蓮舫氏もこの清話会に属しているのです。
新都知事の小池氏もこの清話会所属の議員ですよ・・・蓮舫氏が何故立候補しなかったかと言うと・・・勝ち目が無い他・・・清話会同士・・・という意味もあるのだと・・・。



清話会
福田-息子は未だに裏で活躍
小泉-長期政権と民営化等で親米政策
安倍-歴史的親米政治家


一方の経世会
田中-ロキード事件
竹下-リクルート疑獄
橋本-1億円闇献金
小渕-脳梗塞


このように日本の利権を重視した経世会・・・これは決して日本国民の為という意味では無いことに注目・・・皆さん、悲惨な最期でしたよね・・・清話会の元首相達とは歴然とその違いが分かりますよね。


これが政治の実態というか日本の構図なのです。


反ユダヤ?は経世会系となるのですが、歴代首相の最期は一目瞭然ですね・・・これは偶然ではありません。




スポンサードリンク









スポンサードリンク











◆石破茂氏の属は経世会


そんな状況の中で唯一石破茂氏が安倍新内閣への入閣を拒否したことも・・・上記のような背景があるからなのです。

詳しくは下記投稿をご参照願うとして要点だけを抜粋しておきます。


『石破茂氏が悲運の最期を遂げる経世会系総理大臣として日本を救うか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-10-1



石破茂氏は、経世会系・・・・何とも不気味な国会議員なのです。
田中→小渕→橋下・・・と何故か悲運の最期を遂げている自民党・経世会系の首相ですが、本来の日本人・日本国家反映の観点からすると・・・良い方向の政治家なのかも知れませんネ。
但し、明治政府が官民とわけた背景には、仕切る側と奴隷ということを官民と名付けた明治政府ということであり、国民なんて全く思っていない政府が良く分かりました。


どちらが国民の為に本当に良いのか・・・何とも難しい所ですが、あの小泉・竹中両氏によるあからさまな米国寄り政策には甚だうんざりした経験がありますので・・・ユダヤ派はやはり減点ですよね。


昨今の安倍首相の政策も米国の言い成り・・・のような部分も露骨に見えてきており、尖閣問題も・あの後藤さん問題も含めて・・・国民を誘導するための米国・安倍首相によるヤラセだったのでは無いかと疑念を抱いている次第です。


【小渕優子は経世会系の議員】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-04-29


ですから経世会系の小渕議員や北海道の中川議員は時々警告の意味で『観劇ツアー』等の問題がリークされるわけです。



政権を奪還したい経世会の石破茂は今後どのように振る舞い・・勢力の奪還を目指すのか? そう言う視点で同氏の動向を注目しているのです・・・。




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース