So-net無料ブログ作成
検索選択

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/08/03 [国際情勢]


谷垣幹事長の襲撃を手配したのはやはり彼だった? ユダヤ派のスパイ確実? [政治]




スポンサードリンク










増田氏の応援に駆けつけた谷垣・菅・石原の三氏・・・谷垣幹事長だけがその後、謎の自転車事故・・・応援演説後の谷垣さんが本当に自転車に乗るのでようか?


脳挫傷らしいが普通ではそんな傷害にはならない・・・但し、意図的に頭部に暴行を加えらればありえる話。


絶対襲撃された・・・この政治家業界では・・・『抹殺事件』は当たり前という世界・・・谷垣氏・・・は・・・小渕首相の怪死と非常に良く似ているパターンですね。


今頃、治療どころか・・・少しづつ毒を医者により注入されているのでしょう・・・もしかしたら既に死亡しているのかも・・・。



松田外交官は甘利大臣の影でTPP交渉を成功させたが怪死していた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-04-2


自民党『町村氏の死』に人工地震兵器 HAARP による照射の可能性?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-01-6


反小池氏の自民党・谷垣幹事長・増田都知事候補の応援演説後謎の事故で緊急入院?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-19-7





スポンサードリンク








◆東京都知事選 推薦候補の敗北、石原伸晃都連会長「党本部マター。お金も党本部が集めた。責任者は幹事長だ」(」(産経新聞様)



こんな事、普通の人間だったら言わないですよね?


monndaiji .png



増田氏公認は谷垣幹事長の責任と言う情報を・・・流していたことから・・・谷垣さんが謎の事故の見舞われてたのでしょう・・・そう思いませんか?


自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は2日午前の記者会見で、都知事選で党推薦の増田寛也氏が敗北した問題に絡み、「知事選は党本部マター。お金も都連でなく党本部が集めたのであり、責任者は幹事長だ」と述べた。


都連会長としてのみずからの責任については、「痛感している」としつつ、谷垣禎一幹事長が自転車事故で入院中であることを踏まえ、「(3日の党役員人事後の)新しい体制のみなさんと、まずは話をしなければならない。自民党が組織をあげて推薦をした人がなぜ敗れたか、しっかり総括して、その上で、責任論に真摯(しんし)にお答えしてく」と話した。


小池百合子氏の勝利については「増田氏に知事になってもらいたいと今でも思っているが、民意は厳粛に受け止める。新知事には、東京五輪に向け、山積する課題に一つ一つ対応してもらいたい」と述べた。


東京都知事選 推薦候補の敗北、石原伸晃都連会長「党本部マター。お金も党本部が集めた。責任者は幹事長だ」・・・と呆れた・・・。




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

稲田朋美氏の防衛相就任は新ミサイル防衛システムTHAADを買うため? [国際情勢]

高市早苗氏なら納得だが・・・稲田朋美?
あのコスプレ議員か?

https://www.youtube.com/watch?v=PUtoSoMTlhg



米国ユダヤから武器を購入しなければならないユダヤ派の安倍政権・・・今、懸案となっているのが・・・4000億とも6000億とも言われている・・・新ミサイル防衛システム『THAAD』なのです。


THAAD.jpg



安倍政権が親米国ユダヤ派であることは既にご承知の通りと思いますが、この莫大な購入金額になる要の新防衛大臣に・・・安倍首相のロボットと言われている
稲田朋美氏の登用・・・ちょっとミエミエですね。



THAADで潤う米国ネオコンは北朝鮮のミサイル発射や中国に感謝している?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-29-9



【THAADミサイル】 WIKI様
https://ja.wikipedia.org/wiki/THAAD%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB





スポンサードリンク









スポンサードリンク








◆新ミサイル防衛システム『THAAD』を買いやすく(朝日新聞社様)



安倍晋三首相が3日に行う内閣改造をめぐり、稲田朋美・自民党政調会長の防衛相への起用が固まった。女性の防衛相は2007年の小池百合子氏(現東京都知事)に次いで2人目で、女性登用を重視する安倍政権の姿勢を打ち出す狙いがある。また、石原伸晃経済再生相の留任も固まった。


稲田氏は衆院当選4回。安倍首相に近く、行革担当相や自民党政調会長などを務め、党内では財政規律派として知られる。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題などを担当する防衛相として、外交・安全保障政策についても経験を積ませる狙いだ。




◆防衛大臣と言うば思い出すのが『田中直紀氏』



もしもし田中直紀防衛大臣【大爆笑】笑いすぎて質問にならない。
https://www.youtube.com/watch?v=xz9aHxMSv6o

男は田中直紀氏位、凡庸でなければ成らない?



日本の旗 日本の政治家
田中 直紀
たなか なおき
Naoki Tanaka-1.jpg
生年月日 1940年6月19日(76歳)
出生地 石川県金沢市
出身校 慶應義塾大学法学部
前職 日本鋼管社員
参議院議員
現職 越後交通代表取締役社長
所属政党 (自由民主党→)
(無所属→)
(民主党→)
民進党
称号 政治学士
配偶者 妻・田中眞紀子
親族 父・鈴木直人
義父・田中角栄
公式サイト 参議院議員 田中なおき
日本の旗 第10代 防衛大臣
内閣 野田第1次改造内閣
在任期間 2012年1月13日 - 2012年6月4日
日本の旗 参議院議員
選挙区 新潟県選挙区
当選回数 3回
在任期間 1998年7月26日 - 2016年7月25日
日本の旗 衆議院議員
選挙区 (旧福島3区→)
福島5区
当選回数 3回
在任期間 1983年12月19日 - 1990年1月24日
1993年7月19日 - 1996年9月27日
テンプレートを表示

田中 直紀(たなか なおき、1940年(昭和15年)6月19日 - )は、日本の政治家。民進党所属。越後交通代表取締役社長。防衛大臣(第10代)、参議院議員(3期)、衆議院議員(3期)などを歴任。旧姓は鈴木。父は内務官僚、自由党衆議院議員だった鈴木直人。

我らが田中真紀子氏のご主人である田中直紀防衛大臣も酷かったですかね・・・会議中に食堂でコーヒーを飲みに出かけていたとか・・・大物ぶりを発揮していました。
詳細はWIKI様
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%9B%B4%E7%B4%80

でも制服組がしっかりしている防衛省・・・大臣はの程度で良い・・・無駄な口は挟まない・・・これが政治家本来の姿でしょうね。





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

がん発症続出・福島だけの放射能は汚染では無かった? 政府の極秘プロジェクト? [健康・薬]





スポンサードリンク







有名人が次々とがんで死去している・・・ニュースになら無い一般人を入れたら・・・ガンの猛威ってもの凄いものなのではと思っていますが、何で最近、突然、ガンで死亡するケースが急増しているのでしょうか?



放射能.png


放射の拡散のシュミレーション動画を観て欲しい?




◆福島の放射能は実は関東全域に及んでいた?


【放射能拡散図】
https://www.youtube.com/watch?v=L6ysi7GooD4


これを見ると明らかな福島だけでは無いですよね。


何で福島だけが放射能汚染されたという嘘を政府は発表しているのか?


知り合いで静岡に住む友人がいるのですが、お茶畑が放射能で全滅だったというのもこの動画を観ると頷ける話ですよね。




◆首都圏の被爆被害は絶対に発表できない



葛飾の方の浄水場で基準値以外の放射能が発見され・・・例によって原因不明・・・としているが、石原都知事は都民に『水』を無料で配ったことを覚えて折られるだろうか?


【都内でものどの痛み等の患者が多発】
http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-138.html


更に陛下の心臓病手術・・・これも放射能の影響かもしれませんぞっ・・・。


外で働いている方々は厳重に注意された方がよそさうなのです・・・東京も間違いなく汚染されているからです。



◆有名人を使った予防と称する『嘘』のTV広告


首都東京での放射能汚染の実態は何としても隠したい犯罪者と日本政府・・・その為の石原・小池都知事なのかもしれません。

相撲の九重親方の住まいも両国方面ですよね。


【九重親方もガンで・・・】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-01-3


相撲の九重親方・ピアニストの中村ひろこ・落選した鳥越氏・・・兎に角、世の中、『がん』だらけ・・・。


そこでガン発症は福島の放射能のせいでは無く、年齢等による自然発症ですので、定期健診を受けましょう・・・というTVコマーシャル頻繁にながして国民を洗脳したのです。


東京が汚染されたら・・・世界中のビジネスマンは東京を離れ・・・都市の反映は崩壊するのがミエミエでったのです。阻止する為に国民に『嘘』をついた政府というのが実際の所なのではなすか?


それを立証していめのが、昨今の有名人のガン続出なのです。


加山雄三や西田敏行を使った肺炎の広告
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-02-2


がんの特効薬オブジーボの保険適用開始に伴う真実?



「すい臓がん」は、なぜ増加が食い止められないのか?

7月31日、大相撲の元横綱千代の富士の九重親方(61)が東京都内の病院で死去したことが報じられました。現役時代、その技の美しさと圧倒的な強さに憧れを抱いた世代の一人として、心から哀悼の意を表します。(市川衛)
[記事全文]




スポンサードリンク








あれだけ政府は、5歳以下の子供達の福島原発事故による内部被爆は無い・・・ゼロと発表していたのですが、あれから既に5年を経過した今日、データ通りにガンを発症する子供達が激増してきたのです。


5歳以下の子供たちに甲状腺がんが事故から5-8年で発症することは、チェルノブイリの例でも明らか・・・要は、ヨウ素等の体内での蓄積に時間がかかる為、5年以上がひとつの目安となっているのです。


喉の下の甲状腺にヨウ素が溜まり・・・甲状腺がんとなるのですが、セシウム等も同じく心臓に蓄積され肺炎や心筋梗塞を発症いる場合もあるのです。


関東地区にお住まいの方で・・・のどに痛みを感じた方はいませんか?



◆甲状腺がん、30人に増加=18歳以下検査2巡目―福島県(時事通信)


東京電力福島第1原発事故による影響を調べるため、福島県が事故当時18歳以下(胎児を含む)だった県民を対象に実施している2巡目の甲状腺検査で、県は6日、3月末時点で30人が甲状腺がんと診断されたと発表した。


県は、昨年12月末時点の16人から増加した原因を不明としているが、「甲状腺がん発生は原発事故の影響とは考えにくい」との見方を変えていない。


2巡目の検査は、約38万人の対象者のうち約27万人で完了。「悪性ないし悪性の疑い」と診断されたのは57人(昨年12月末時点は51人)で、このうち30人が手術により甲状腺がんの確定診断を受けた。 



◆熊本の子供達は大丈夫か?


セシウムで熊本が放射能に汚染されている? 内部被爆で肺炎が急増か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-23-4


熊本の場合、群発地震の主たる原因は、米国のデンバー地震が証明している通り、南阿蘇界隈での『地熱発電』に伴う掘削工事であることがほぼ確実視している小生でありますが、これを止めない限り群発地震は続くのです。


安倍首相が早々に大分に出向き、地熱発電で料理したものを食して地熱発電を宣伝していた数日前のニュースには驚かされましたが・・・お気付きだったでしょうか?


しかし、誘発地震として阿蘇山系等に仕掛けた水爆等により、放射性物質が大気中に漂っている事は台湾食品衛生極が証明しており、福島のような原子力発電所崩壊とまでには陥っていないものの、やはり気になる所なのです。


今は何とも無くても・・・チェルノブイリや福島でのように・・・放射性物質の蓄積には5年以上の年数が掛かるこしから・・・今後もモニターを継続しなければならないと言えるのです。




◆福島だけで無い内部被爆の脅威


天皇様の心臓手術も怪しいものだが・・・放射性物質が蓄積すると甲状腺がんの他、心臓病や肺炎を併発するのです。


TVコマーシャルでも西田敏行が今更・・・肺炎検診・・・なんて言う映像を流しており、いかにも原発のせいでは無い・・・と言わんばかりの広告を国民に流していますね。



内部被爆とまでは行かなくでも下記動画らあるように放射能は、東京を含めた関東全域に及んでおり、陛下もこの影響なのかも知れないのです。


一般の方でも・・・留意して欲しい所ですね。

福島事故以来、5年以上を経過した今頃から症状が出てくることは今回の福島の子供達の甲状腺がんからも明らかなのです。





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

自民党・小池氏の『除名見送り』・・・従来の自民党は消滅する運命? [国際情勢]



スポンサードリンク








自民党が都知事選挙前に大々的に掲げた『党規違反』・・・党の方針(公認)を無視した小池百合子氏に対する処罰・・・党員剥奪等・・・下記の投稿で『小池氏を処分出来ない自民党の実力』と言う内容を投稿したばかりなのですが、自民党は、早々と小池氏に白旗決定をしたのです。


こんな自民党ですが、こんな自民党に大差で敗れた日本の野党・・・それ以下ということですよね。言うだけ言って後は知らん顔の下村氏・・・典型的日本の政治家でした・・・想定内ですけど・・・。


小池氏を『反党行為』で処分出来ない自民党の本当の実力? [政治]
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-01-5




◆自民、小池百合子氏の除名見送りへ(産経新聞様)



自民党幹部は1日、東京都知事選で党推薦の増田寛也氏を100万票以上の大差で破った小池百合子氏について、除名など厳しい処分は見送る考えを示した。今後の国と都の関係への影響や世論の反発を警戒したとみられる。

 党都連は知事選で、非推薦候補を応援した議員らに除名を含めた処分で臨むと文書で通達。都連会長の石原伸晃経済再生担当相も「小池氏は自民党の人間ではない」と批判していた。

 ただ、圧勝した小池氏との敵対は「得策ではない」(党幹部)との声が強まっている。安倍晋三首相は1日の党役員会で「自民党にとって残念な結果になった」とした上で、「4年後の東京五輪・パラリンピック成功のため、今回示された民意をかみしめながら都民と力を合わせて取り組んでいきたい」と述べ、小池氏との連携を示唆した。


ただ、都連内には、党の手続きを踏まずに出馬し、分裂選挙を招いた小池氏への不満が残る。下村博文都連会長代行は1日のテレビ朝日番組で「(出馬が)反党行為だったのは事実だ」と述べた。


 一方、石原氏らの責任論もくすぶっており、菅原一秀衆院議員(東京9区)はブログに「都連の執行部は辞任すべき」とした。





スポンサードリンク









◆巨大な力が働いている日本の政界内のパワーゲーム


昔、小泉さんが・・・自民党をぶっ潰せ・・・と選挙中に言ってたことを思い出します。


ここで問題視しなければならないのは・・・自由党などを渡り歩いてきた二階氏や小池氏が政権の主役に踊り出てきたという現実なのです。


先の都知事選挙でも小泉・細川と言う反自民の旗を掲げた勢力が台頭している現実を直視する必要があるのです。


二階氏の起用は小池氏との交渉・・・という短絡的な見方をする方もいますが・・・それは大きな間違いでしょう。


国家そのものが・・・より強力に【親ユダヤ派】へと流れ始めているのです。


この流れを意識出来ない人は大きく政局を見誤ることとなるでしょう。


今回の新組閣でも石原氏は留任ですよね・・・その意味も良く考えたら・・・。
都知事選挙の敗北責任を取るどころか・・・大事なTPP交渉の担当を・・・留任させられたのですから・・・異状ですよね。



小池氏に絶縁状を出した石原氏は裏で小池氏と繋がっていたと言う真実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-29-2


二階氏の自民党幹事長で見えてくる安倍首相の怪しい組閣?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-01-10




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース