So-net無料ブログ作成

ロシアのリオ五輪出場・ロシアに屈したIOCと失望したWADA? [スポーツ]



スポンサードリンク






ロシアのドーピンク問題なおいてWADAは『ロシアの国家ぐるみ』としてリオ五輪への出場を拒否かる声明を出していましたが、これも予定通り、IOCは条件付ながらロシアり出場を認めたのです。


表向き、ロシアとの衝突を避けたIOCとなっていますが、実質は・・・。
欧米人は外見の紳士面とは大きく異なり、兎に角も金に汚い人種なのです。



IOC.jpg




◆IOCの判断にWADAは「失望」


世界反ドーピング機関(WADA)は24日、国際オリンピック委員会(IOC)が国ぐるみのドーピングが問題となったロシア選手団のリオデジャネイロ五輪参加を条件付きで認め、国際競技団体に判断を委ねたことを受け、「勧告が受け入れられず、失望した。


ロシア選手団全体の五輪参加を拒否すべきだとするWADAの立場は変わらない」との声明を出した。


WADAは、調査チームが18日に公表した報告書でロシアがソチ五輪などで組織的にドーピングを行っていたことを認定したため、IOCにロシアの全面排除を検討するよう勧告していた。


改めてWADAは「調査で明らかになったロシアの国家主導のドーピングは、スポーツの高潔性を脅かす」と主張。WADAと同様の姿勢を示していた米国とカナダの反ドーピング機関は、ともに「IOCはリーダーシップを発揮できなかった」とのコメントを出して批判した。



◆IOCの最終判断は裏金



ロシアによる国家ぐるみのドーピング隠蔽(いんぺい)問題で、国際オリンピック委員会(IOC)は24日、電話会議による緊急理事会を開き、


ロシア・オリンピック委員会を資格停止処分とはせず、ロシアの選手が一定の条件の下に8月のリオデジャネイロ五輪に出場できることを決めた。


各国際競技団体がその条件を満たしているかどうかを判断する。



ロシアのムトコ・スポーツ相は24日の記者会見で、IOCの決定について「感謝する」と評価する考えを示した。さらに、各競技団体がロシア選手の参加を最大限認めることへの期待を表明した。



世界反ドーピング機関(WADA)の調査チームがロシアの国家ぐるみのドーピングを明らかにし、WADAが全面締め出しを勧告したことで、IOCはロシア選手団全体のリオ五輪出場停止を検討。焦点となったのは、国または団体の責任を、ドーピング検査で陽性反応を示していない個人に負わせるのが適切かどうかだった。


IOCのトーマス・バッハ会長は「中身と時間的な問題があり、難しい決断となった」と話す。


ロシア側は理事会で、反ドーピング体制を再構築する姿勢を示したほか、この半年はロシア国外の機関がドーピング検査を行い、3千件以上の検査でほとんどが陰性だったことを報告した。



IOCは、WADAの報告書でロシア・オリンピック委員会が組織としてドーピング隠しを行っていたとは指摘されていないことを考慮。また、WADAの調査が「短期間で行われ、表面を触っただけ」としていることから、調査を引き続き行うとともに、個々の選手に出場の可能性を与えることが必要だと判断した。


ロシアの選手がリオ五輪に出場するには、国内の検査機関ではなく、国外の信頼できる検査機関の検査結果などの証拠を提出する必要がある。審査は各国際競技団体に委ね、IOCが最終的に参加を認める。出場が決まった選手は抜き打ちのドーピング検査を追加で受ける必要があり、受けなければ出場資格を失う。



◆陸上以外は全て出場予定のロシア



競技別では、陸上は既にロシア選手団の欠場が確定しており、国際重量挙げ連盟はロシア選手団の締め出し方針を発表した。


一方、今回の決定前に、国際体操連盟は「すべての競技のロシア選手を出場停止とすべきではない」。


国際柔道連盟もビゼール会長名で「ロシアは柔道の歴史に非常に大きな役割を果たしてきた。潔白なロシア選手の出場を認めることで若者に肯定的なメッセージを送れる」との声明を出している。


このようにIOCとWADAだけで無く、競技別の国際体操連盟・・・等もあり、複雑怪奇に絡んだ各種機関・・・これが世界の実情・・・。






スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/07/25 [国際情勢]


クラーク記念国際・創部三年で甲子園出場させた気骨の魂? [スポーツ]





スポンサードリンク






三浦会長82歳・・・佐々木野球部監督60歳・・・合計142歳のコンビが甲子園出場と言う快挙わ成し遂げたです。



北北海道大会決勝で、創部3年目のクラーク国際が初V「で甲子園出場を決めたのですが・・・北海道とは言え・・・コーチによって大化けする高校生・・・を実感したようなものた゜と思います。


校長は、あの三浦雄一郎氏・・・そして野球部の監督は、佐々木啓司先生でした。



クラーク-1.jpg


-2クラーク.jpg



佐々木監督は元駒大岩見沢高校野球部総監督。過去12回の甲子園出場経験を持っています。


ご子息の佐々木達也先生も野球部部長に就任。親子タッグでクラークを甲子園出場に導いたのです。


クラーク記念国際高等学校
https://www.clark.ed.jp/?banner=logo


上司によつて、組織も大化け・・・?




◆クラーク初V「ワクワク」名将佐々木監督/北北海道


北北海道大会決勝で、創部3年目のクラークが3-0で滝川西を下し、通信制高校として初の夏の甲子園出場を決めた。


2回裏に岸誠也捕手(3年)の中越え適時二塁打などで3点を先取。平沢津虎揮投手(3年)が5安打に抑え公式戦初完封勝利を挙げた。プロスキーヤーで冒険家の三浦雄一郎氏(83)が校長で、前任の駒大岩見沢で春夏通算12回の甲子園出場歴を持つ佐々木啓司監督(60)が率いる。大志を抱き、14年4月の創部から2年3カ月で成就した。



2年前の春、部員9人で始まったクラークの歩みが甲子園につながった。9回表2死一塁。平沢津投手は142球目のスライダーで相手打者を遊飛に打ち取ると左手を突き上げた。「楽しかった」と満面の笑みだった。14年春1回戦で0-9の7回コールド負け。14、15年は3季通じて各1勝しか挙げられなかったチームが、今夏は空知地区予選2戦、北北海道大会4戦の計6戦を勝ち抜いた。


◆全国から集まるワケ有り学生達



さまざまな理由で全国から生徒が集まる。創部から指導する佐々木監督は「ハンディを持ちながら通う子も多い通信制高校で、夢と希望を持ってもらいたかった」。


「ヒグマ打線」で鳴らした駒大岩見沢を率いたノウハウと、野球の楽しさ、やりがいを伝えた。決勝の2点適時二塁打を中越えに放った岸捕手は、兄が駒大岩見沢野球部の最後の世代。「兄と監督を、甲子園に連れていきたかった」とうれし涙を流した。


準決勝で初完投、決勝で初完封勝利を挙げた平沢津は、勉強は苦手だった。


準決勝でサヨナラ適時打を放った福田健悟二塁手(3年)は、京都出身でカエルや沢ガニを捕まえるのが好きな、わんぱく小僧だった。


甲子園出場歴のある京都の強豪校へ進学したが、チームになじめず1カ月で退部した。阪神鳥谷のファンで、何度も通った甲子園で「プレーしたい」という思いを捨てきれず、1年間公式戦でプレーできない規定を受け入れ、北海道へ飛んだ。



◆スキーの、三浦雄一郎氏が校長


学校の目標に「夢・挑戦・達成」がある。授業では、三浦校長が世界史上最高齢の80歳でエベレストに登頂したビデオも流される。


甲子園へは、全国約1万1000人の生徒のうち、約5000人が駆けつける予定だ。「野球が好きで、好きで、好きでたまらないやつらが、甲子園でどんなプレーをするか、ワクワクする」。佐々木監督は、笑顔のナインをうれしそうに見つめた。






スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

リオ五輪・ブラジルが絶対的に危険な理由? [国際情勢]



先週のフランスのニースでのテロに続き、いよいよユーロの本丸ドイツでもデロが発生する状況となってきました。


イスラム圏の住民は・・・『十字軍』の仕返し等の理由を表明していますが、真実の原因一体何なのでしょうか?


単にテロ・・・と解釈するのでは無く、その本質を知ることにより、その背景にある黒幕が見えてくるのです。




◆本当は、デフォルト寸前の米国



米国の経済危機は沿相当進行しているのが実態でしょう。


米国の債務は公式発表されている18兆ドルの3倍上回る65兆ドル
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11-5



この弱体化した米国ドルの維持・・・強い米国の復活・・・はデフォルト寸前まで追い込まれている米国の生命線を握っていると言っても過言でないのです、






スポンサードリンク








◆米ドルを窮地に追い込む国際的流れ



米国にとって、世界中の貿易決済に全ての国がUSDを使って(買う)くれれば・・・USDは、強さを復活することが出きるのですが、米国ドルに変わる国際決済通貨として頭角を現している最大の通貨がEUR であり・・・その後に YEN が続いているのです。



更にロシア・中国・ブラジル等は、 『BRICS』 という新決済通貨家圏を立て上げようとしているのです。


サダムフセインが何で無実の罪で・・・というと石油等の貿易決済をUSDからEURに変えた為とも裏では言われています。


これに加え 中国によるAIIB構想も米国ドルを使わない・・・一つの脅威して浮上しているわけで、上記の通り、国際決済通貨としての米国ドルは益々窮地に追い込まれ、自国の経済復活だけでは回復不可能な状況なのです。



◆EUR圏とYEN圏の信用を失墜させることが強い米国ドル復活の鍵?

信用失墜の方法・・・?

米国ドルに続く通貨EUROとYENの信用を失墜させる方策として使われているのが、ヨーロッパではテロ・・・日本では地震なのです。



◆難民受け入れ問題はヨーロッパの経済不安を煽る為に米国が仕込んだ



ベルギーテロ事件・次はドイツか?通貨問題を知ると見えてくるテロの真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-23



難民テロ.jpeg



シリア難民・西側報道に騙される日本人・アサド大統領、テロリストへの支援を止めよhttp://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-16-4


【シリア難民の本質はテロでヨーロッパを混乱】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-16-4


シリア難民ってアサド政権に殺戮の限りを尽くしてきたスンニ派の残党なんだが。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-10-6




◆ドイツ南部で爆発、12人負傷 シリア難民の容疑者死亡 (AFP様)



ドイツ南部バイエルン(Bavarian)州アンスバッハ(Ansbach)の飲食店前で24日午後10時(日本時間25日午前5時)ごろ、爆発があり、地元当局によると1人が死亡、少なくとも12人が負傷した。死亡したのは爆発を起こした男自身で、シリア難民だという。



独DPA通信は、ヨアヒム・ヘルマン(Joachim Herrmann)州内相の発表として、容疑者は2年前にドイツに入国し市内に在住していたシリア難民の男(27)だと報じた。男は当初、市内で開催中の野外音楽祭を標的としていたが、チケットを持っていなかったため入場できず引き返したという。


爆発が起きたのは会場からほど近い飲食店の前だった。事件当時、音楽祭の会場には約2500人が集まっていた。


ヘルマン州内相によると、容疑者の男は1年前に亡命申請を却下されていた。これまでに2度、自殺を図っており、精神科に通院していたという。


バイエルン州では22日、ミュンヘン(Munich)のショッピングモールでイラン系の少年(18)が銃を乱射し、9人が死亡する事件が発生したばかり。また、18日夜にはビュルツブルク(Wuerzburg)で難民の少年が列車の乗客におので襲いかかり、複数の負傷者が出ている。




◆リオ五輪・ブラジルが絶対的に危険な理由


ロシアが推進しているBRICSの『B』はブラジルなのです。


参加国は、ブラジル(Brazil)、ロシア(Russia)、インド(India)、中国(China)の頭文字をとった言葉。最後の『S』は南アフリカとなりました。


BRICS.jpgリオ.png



こんな世界情勢であり、何が起きても不思議でない混乱状態で迎えるリオ五輪なのです。





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

JAL123便の真相は絶対に明かされない? いまだに続く関係者の不審死? [国際情勢]



スポンサードリンク








「御巣鷹山JAL123便墜落事件に犠牲者のご家族に心より哀悼の意を表します。



JAL123便撃墜事故・・・発生当初から・・・政府発表の墜落原因とされた 『圧力隔壁破壊による垂直尾翼の脱落は嘘』・・と指摘していた元日航社員の佐宗邦皇氏は・・・殺害されました。
裏社会の得意なガンで・・・。


尾翼は相模湾上空を飛んでいた時・・・米軍のミサイルにやられたのです。嘘のボイスレコダーの記録にも・・・機長が・・・何だ今の音・・・と言う個所が残っています。


https://www.youtube.com/watch?v=4v0EnkhYlHQ・・・ボイスレコーダー


真相.jpg


「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について」佐宗邦皇
https://www.youtube.com/watch?v=RHVPA-XB6yg


JAL123便墜落の謎は日本のタブーの一つ? 『上を向いて歩こう』には泣けた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-11-5


元JAL社員・ワールドフォーラム代表幹事の佐宗邦皇の指摘】
https://www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo


【日本のタブーの一つの事件】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-11-5





兎に角、謎と言うか疑念があまりに多いJAL123便撃墜事故なのですが・・・慰霊日を前に・・・今度は、日航の遺族窓口を担当されていた・・・相馬さんが・・・滑落事故で死亡されたのです。


遺族窓口をご担当されていた・・・かなりの真実に精通されていたことが容易に想像でき・・・『生かしておいて手記でも書かれたら・・・まずい』と言う裏組織に殺害された可能性が大変高いのでは・・と推測しています。


何か出版をご計画されていたのではないでしょうが?






スポンサードリンク








◆日本航空123便墜落事故とは?


日本航空123便墜落事故(にほんこうくう123びんついらくじこ)は、1985年(昭和60年)8月12日月曜日18時56分に、東京(羽田)発大阪(伊丹)行同社定期123便ボーイング747SR-100(ジャンボジェット、機体記号JA8119、製造番号20783[1])が、群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根(通称「御巣鷹の尾根」)に墜落した航空事故である。




◆JAL関係者が不審死・・・御巣鷹の尾根、登山道整備中(時事通信様)



23日午前9時40分ごろ、1985年に日本航空のジャンボ機が墜落した群馬県上野村の御巣鷹山で、登山道の整備作業をしていた日航社員相馬裕さん(59)=横浜市磯子区岡村=が、斜面から約50メートル下に滑落した。相馬さんは同県藤岡市の病院に搬送されたが、頭を強く打っており死亡が確認された。県警藤岡署は、相馬さんが誤って滑落したとみて詳しい状況を調べている。


同署によると、相馬さんは同社の安全推進本部ご被災者相談室に勤務。午前7時40分ごろからほかの社員7人と整備作業を始め、登山道の脇に並べて置く丸太が滑り落ちないようにくいを打ち込む作業をしていたという。 




スポンサードリンク









◆疑念の論点



墜落地点は墜落後、数時間で特定されていたが・・・日本は翌朝まで公開しなかったのですが・・・その夜の間に何かを実行したのです。



123の軌跡.jpg


また・・・米軍が認めた横田基地へのJAL123便の緊急着陸を日本政府が断り・・・御巣鷹の断崖へ意図的に123便を誘導したのです。


未だに墜落地点は高濃度の放射能で汚染されているそうです・・・御巣鷹の慰霊碑も道が厳しいから途中に慰霊塔を作ったのでは無く・・・汚染が知られるのを恐れた方便と言えます。



1) ボイスレコーダー、フライトレコーダーは改竄されたものであり、参考とならない

2) 圧力隔壁破壊による垂直尾翼の脱落は嘘。墜落直前で尾翼を目撃した人は複数

3) 墜落直後に生存者が多数いたとの目撃証言がある

4) 墜落現場で多数の米国・ソ連・自衛隊の戦闘機破片・ミサイル破片を採集

5) 墜落地点の西側、長野県の南相木村側で放射線値が高い

田中角栄氏のロッキード事件でも出てきた中曽根氏・・・この事件でも・・・自衛隊・日本政府を動かしていた・・・JAL123便の撃墜命令を出した・・・。
JAIL123便に核の関連部品が搭載されていた・・・。


中曽根.jpg




◆JAL123便に関する投稿



JAL123便墜落の謎は日本のタブーの一つ? 『上を向いて歩こう』には泣けた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-11-5


TBSドラマ・日航ジャンボ機墜落事故30年の真相・真実は話せない筈の生存者?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-11-3


JAL123便日航ジャンボ機墜落事故は日本の黒い事件の典型?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-04-1


新日本の黒い霧様参照
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/db981bc5d878822ac20bf865a924a724?fm=entry_awp



時間の経過と共に薄れる事件の概要ですが・・・この事件は真実が未だに解明されつつ・・・年々追及の度合いが増しているのです。


真実は一人歩きするということを実証しているようなものですね?


kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?

@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース