So-net無料ブログ作成

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/07/23 [国際情勢]


リオ五輪中のテロ計画はまだ生きている? 選手村が危険との情報あり? [国際情勢]




スポンサードリンク





◆米国PGAメンバーの常識だった・・・ブラジルのテロ



やはり米国では・・・かなりの高度のテロ情報が流れていたのですね? それを知っていたPGAの有力選手達・・・松山の五輪辞退は正しかったのです



松山英樹はリオ五輪でテロが発生する情報を掴んでいる?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-06-1



リオ.png



◆ブラジル連邦警察、リオ五輪期間中にテロ計画したとして10人拘束・・・中に日系人?(FNN様)



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160722-00000173-fnn-int



リオデジャネイロオリンピックは、いよいよ2週間後に開幕する。そのオリンピック期間中にテロを計画したとして、ブラジル連邦警察は21日、ブラジル人10人を拘束した。



イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)に共鳴した集団が、リオデジャネイロ五輪期間中にテロを企てたとして逮捕された事件で、集団の中に日系人らしき容疑者が含まれていたことが22日、明らかになった。

 
地元週刊誌ベージャ(電子版)によると、摘発されたグループの中に「ヨシタケ」という名前が含まれていた。容疑者には10代の少年も含まれており、他にも2人の逮捕状を取っているという。



容疑者らはISと直接、連絡を取り合っていたわけではないが、ネット上で「イスラム法(シャリア)の守護者」というグループに参加。ISのテロを支持するメッセージのやりとりを繰り返していた。



ブラジルでは日本語の離せない3ー4世はいくらでもいるので神経質になる必要は全くないのです。




◆テロが狙うのは米国とフランス・スペイン



本家のテロが起きる可能性は非常に高いと・・・。今回逮捕されたのは皆・・・素人。


米国の得意なゲーム・・・水泳と陸上・・・日本も水泳陣は好調で・・・米国選手と同一会場で・・・テロ軍団は・・・メンツを掛けてギャング経由で・・・会場に簡単に入りこめるとの情報もあります。





スポンサードリンク









◆ミュンヘンオリンピックの惨劇の再来か?



ミュンヘンオリンピック事件(ミュンヘンオリンピックじけん)は、1972年9月5日、旧西ドイツのミュンヘンでパレスチナ武装組織「黒い九月」により行われた人質事件。


実行グループの名前から「黒い九月事件」とも呼ばれる。ミュンヘンオリンピック開催中に発生し、イスラエルのアスリート11名が殺された殺人事件として知られる。


選手村の警備は既にメタメタ・・・盗難多発のようである・・・テロは選手村で自爆テロ等を計画しているらしい。


ミュンヘンー1.jpg


みゅんへんー2.jpg



選手駅を狙うなよっ・・・下品なトランプが本当の敵である。



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

ドイツ・ミュンヘンで遂にテロ発生・ショッピングセンター等複数個所の模様? [国際情勢]



スポンサードリンク









◆遂にドイツで発生した乱射型テロ



イスラムが一番憎むヨーロッパ人はフランク人・・・その主たる国が・・・ドイツとフランス名のですが・・・フランスは何度か被害にあいましたがドイツは・・・・警備が厳しく・・・今日まで発生していませんでした。


フランス革念記念日にテロ勃発? フランス人が一番憎いテロ集団!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-15





◆独で銃乱射…6人死亡 テロか 犯人は逃走 (NNN様)




http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160723-00000006-nnn-int



ドイツ南部のミュンヘンで日本時間の23日未明、ショッピングセンターなど複数の場所で銃の乱射があり、これまでに6人が死亡した。犯人は複数いるとみられ、警察はテロの可能性があるとみて捜査している。


ツイッターに掲載された、事件の瞬間とみられる映像には、通りに立っている1人が銃を構えた後、逃げる人々に対して発砲する様子が映っており、銃声が何度も聞こえる。



ドイツメディアによると、銃の乱射があったのは、日本時間の23日午前1時頃で、南部ミュンヘンにあるショッピングセンターなど複数の場所で起きた。地元警察によると、銃を持った3人が目撃されていたという。



ドイツメディアは、これまでに6人が死亡、複数のケガ人が出ていると伝えている。犯人は現場から逃走していて、警察は、市民に対し外出を控え、公共の場所に行かないよう呼びかけるとともに、テロの可能性があるとみて犯人らの行方を追っている。




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

リオ五輪で見逃せない選手・40歳でも9秒台のキム・コリンズ? [スポーツ]

今回のリオ五輪で注目して欲しい一人の陸上選手がいます。


40歳で9秒97を出すキム・コリンズ選手の100メートルです。



キム.jpg



◆国名は? セントクリストファーネイビス (AFP)




知らなかった・・・こんな国があるなんて・・・。




◆セントクリストファー・ネイビスとは? (WIKI様)



連邦(セントクリストファー・ネイビスれんぽう)、またはセントキッツ・ネイビス連邦は、西インド諸島の小アンティル諸島内のリーワード諸島に位置するセントクリストファー島(セントキッツ島)とネイビス島の2つの島からなる英連邦王国の一国。



立憲君主制国家。島国であり、海を隔てて北西にイギリス領アンギラ、東にアンティグア・バーブーダ、南西にイギリス領モントセラトが存在する。首都はバセテール。


イギリス連邦加盟国。ミニ国家の一つである。面積と人口は共に南北中アメリカにおいて一番小さく、独立年も一番新しい。



セント地図.jpg



セント地図-2.gif



【セントクリストファーネイビス】外務省ホームより
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/scn/data.html




セント国旗.jpg



◆40歳コリンズが6度目の五輪代表 (AFP)


陸上短距離で6回出場・・・これは奇跡でしょう? 単に選手がいないならまだしも・・・・未だに9秒台・・・・凄いですよね?






スポンサードリンク








2003年の第9回世界陸上パリ大会(9th IAAF World Championships in Athletics Paris)の100メートルで金メダルを獲得したコリンズは、セントクリストファー・ネイビスの五輪委員会(SKNOC)との間にあった問題を解決し、リオデジャネイロ五輪出場を決めた。


コリンズとSKNOCは20日に発表した共同声明で、「両者の間に長らく存在していた問題の終結を受けて」、リオ五輪出場で合意に至ったとしている。


 2012年のロンドン五輪でコリンズは、妻との面会を禁止されたことでトレーニングを欠席し、同国の五輪代表チームから除名されていた。


「わが友たちよ、正式決定だ!私はリオ五輪に行く」とツイッター(Twitter)に投稿したコリンズは、「私たちの長年にわたる問題が解決し、また母国を代表する栄誉に浴することができることは、この上ない幸せだ」とコメントしている。


「嫌なことは忘れて、コーチと私は、リオ五輪に向けて確実に最高の状態になれるよう、集中し続けていく」


この問題は16日、コリンズとその妻でコーチのパウラ(Paula Collins)さん、そしてSKNOCの役員の間で話し合われた。



SKNOCのアルフォンソ・ブリッジウオーター(Alphonso Bridgewater)会長は「この新たな進展を個人的に歓迎する。そして、コリンズ氏が母国のために戦う意志を示していることを喜んでいる」と語り、両者が「新たな友好」の下で協力していくと明かした。


合意締結のために、コリンズはSKNOCの選手基準の契約書にサインしなければならない。



1996年のアトランタ大会で自身初の五輪出場を飾ったコリンズは、2000年シドニー大会の100メートルで同国の陸上選手として初の決勝に進出し、7位に入った。



2004年のアテネ大会とその4年後の北京大会で同種目の6位に入ったものの、ロンドン大会を欠場している。




スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


陸上男子100メートル元世界王者のキム・コリンズ(Kim Collins)が、40歳にして自身6度目の五輪代表に選出された。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース