So-net無料ブログ作成
検索選択

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/07/22 [国際情勢]


北朝鮮の暗号放送は『地質探査隊員』向け! 人工地震に興味を持った金書記長? [国際情勢]



スポンサードリンク






北朝鮮に関するもっともらしい韓国発の情報はまず信じない方か賢明でしょう。



何故なら植民地韓国(日本も同様ですが・・・。)は軍部も含めて公式発表には全て米軍の意向が加味されているからです。


今回の北朝鮮による2000年以来の暗号放送の開始を『韓国に対する揺さぶり』と指摘していますが、『何を揺さぶるのか?』・・・何も無い韓国に・・・。


しかも・・・『地質探査隊員向』と言うところまでわかっており、これどう考えても・・・地震対応と考えるべきでしょう?


北は何を知って・・・・『地質探査隊員』に何を暗号放送で命令したのでしょうか?



キム.jpg


2キム.png



◆北朝鮮2000年以来の暗号放送開始



北朝鮮の対外向け国営ラジオ、平壌放送は19日までに、女性アナウンサーによる不可解な数字の読み上げを放送した。


韓国や海外の工作員に指令を出すための乱数表用の暗号放送とみられる。同様の放送は2000年に中止されたが、再開した可能性がある。



ただ最近は工作員への指令はインターネットなどを通じて出されるとされ、韓国の聯合ニュースは「対南心理戦の一環」との見方を伝えている。



ラヂオプレス(RP)によると、6月24日と7月15日の未明、女性アナウンサーが「探査隊員」に対し「遠隔教育大学の復習課題」をお知らせすると前置きした上で「○ページ○番」と複数の「問題」の掲載ページと番号を2度にわたり読み上げた。





スポンサードリンク








◆朝鮮半島でも起きだした人工地震への対策を開始した北朝鮮


韓国地震.gif



日本の九州で多発する地震・・・距離的には朝鮮半島で起きても全く不思議ではないのですが・・・今は断層に関係なく地震が起きる時代・・・即ち、人工地震なのですが、その証拠とロジックを盗め・・・と言うこと



韓国で観測史上36年ぶりの規模となるマグニチュード5の地震が発生。その前日には鹿児島県のトカラ列島で謎の群発地震



7月5日に、韓国の釜山沖を震源とする地震がありました。この地震は、マグニチュードが 5.0ということで、地震の非常に少ない韓国としては、異例の規模の地震ということになりました。



これは、韓国の地震としては、1980年以降、36年ぶりの大きな地震となったということのようです。



この地震で韓国のかなり広い範囲で揺れを観測し、日本でも九州などで震度1などの揺れを観測しています。


日本でも韓国でも、特に被害は報告されていませんが、韓国では、今年になって、平年より地震が増えていることもあり、冒頭の報道のように「韓国は地震の安全地帯ではない」というような報道となっているようです。




◆人工地震の新たなターゲットとなった朝鮮半島



今回の暗号暴走開始・・・北朝鮮は、米国の地震兵器に大変興味をもつたことは事実であり、この技術習得に動け・・・と言う指示を『地質探査隊員』に流すと同時に、この兵器を使って韓国にダメージを与える作戦を開始たのではないでしょうか?


朝鮮半島が人工地震のターゲットして浮上している背景は・・・更なる緊張の拡大を狙っている米国の思惑が働いているのも事実でしょう?


ミサイル発射よりはるかにコスト安で韓国にダメージを与える事ができますが、気象兵器ならロシアや中国に聞けば済む話なのですが・・・・それを拒んでいる北朝鮮・・・益々四面楚歌の様相・・・中国と同様・・・窮鼠猫を噛むといった追い詰められているのも事実であり、警戒が必要な隣人のようです。




kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

小池百合子氏へ殺害予告の愛媛の40代の男逮捕? 馬鹿か意図的か? [国際情勢]





スポンサードリンク








都知事選挙・・当面の相手と目されていた鳥越氏は女性への淫行が暴露・・・自民党公認の増田氏応援の谷垣幹事長が謎の事故・・・そして小池氏に何起なかったら・・・。簡単に怪しいと思われますよね?


小池百合子氏は何も悪くなく・・・支援している取り巻きが切羽詰まって・・・の幼稚な脅迫とみています。



裏組織も必死なんですね・・・石原氏・猪瀬氏と続いたユダヤの政権を小泉・細川に託したものの・・・韓国の舛添氏に奪取され・・・それを取り返すのに必死なのです。
失敗すれは・・・。


何とも幼稚な・・・小池氏のアリバイ作りを思われる・・・殺害予告です・・・米国ユダヤはこんな幼稚な策取りません。



愛媛県の男が逮捕されたようだが、やくざか変な宗教法人の仕業でしょうね?


エジプトに一人で勉強していた日本女性・・・そんな軽薄な脅しに屈服する小池百合子氏ではありません。 こういう外人感覚を持った新しい日本人が日本を変えるのです。



小池.png



◆小池氏にネット上で「殺害予告」 警視庁に被害届提出(スポーツ報知様)




東京都知事選(31日投開票)に立候補している小池百合子元防衛相(64)が20日、ネット上で「殺害予告」を受けたとして、警視庁に被害届を出したことを明らかにした。



小池氏の所属事務所によると、19日夜11時50分頃、小池氏に対する殺害予告がツイッターに書き込まれていたことを確認。「あすの朝7時52分、俺は散弾銃で小池百合子をもう殺す」と記されていた。小池氏陣営は20日未明に警視庁池袋署に相談の上、同日午後3時前に被害届を提出。当時、小池氏は毅然とした様子で「このまま選挙活動を行いましょう」と話していたという。演説場所の警備員を増やすなど警戒態勢を強めている。



今回の都知事選告示前から、事務所に複数の不審者情報が入っていた。



先週末の報道各社による情勢調査で、小池氏が鳥越氏、増田氏にリードしたという結果が出た直後には、事務所に「刃物を持った男が街頭演説場周辺をうろついている」という通報もあったという。


小池氏はこの日、予定通り都内8か所で街頭演説を行った。



板橋区内での演説では、「なかなか大変です。序盤に(情勢調査で)いい数字が出ているというのは、それだけ狙われるということだと思う」と語り、「私はすでに崖から飛び降りている。失うものはございません」と改めて覚悟を示した。





スポンサードリンク








◆もう地震は起きないか?・



小池氏養護の地震も・・・・スキャンダル暴露後に急に無くなっては・・・見え見えになりますよね?


ですから・・・軽い地震が投票日前に・・・一度は確実におこるでしょうね? 全て言い訳の為なのです。


ふざけた・・・日本をバカにした組織ですね? これが日本の実態なのです・・・。



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鳥越氏・暴露された女子大生淫行事件を何故いまあの文春が掲載? [日本の習慣]

スポンサードリンク








やはり『リークされた』『出た』と言う感じですね。


鳥越氏の立候補時、小生は、次の投稿で野党の思惑を察知していました。


野党がどこからの要請で動いたかは証拠は知る由も無く、諸vの憶測ではあるものの、国際政治の裏から見ると・・・一目瞭然だつたのです。(ある組織が良く使う手法そのもの・・・。)



鳥越淫行.jpg



鳥越氏擁立と称して同氏の抹殺を企てる裏社会と野党連合?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-12



小池百合子氏を猛追していた二番手の鳥越氏でしたが、同氏のスキャダル報道は小池百合子氏の『当選確実』を表した事件のようでもありますね。


小池氏を応援している小生としては、これでゆっくりと選挙速報を楽しめるというものですが、肉薄する鳥越氏との接戦も見てみたがった・・・というか小池氏の戦い方に興味があったのです。(劇場型選挙の次の一手)



金融ユダヤ派に逆らう『組織・候補』への汚職やスキャンダル情報のリーク・公開・・・先日も小池百合子氏を公認しなかった自民党の谷垣幹事長が謎の自転車事故で・・・未だに消息不明且つ発表すら無しという異状事態・・・。



反小池氏の自民党・谷垣幹事長・増田都知事候補の応援演説後謎の事故で緊急入院?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-19-7



人工地震でタップリと恫喝していた金融ユダヤ派・・・やはり数日前の茨城地震の二連発が効いたのでしょうか?



小池百合子氏支援の人工地震? 小泉進次郎氏は増田氏の応援は行わない理由? http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-18






スポンサードリンク








◆鳥越俊太郎候補「淫行」文春報道(産経新聞様)



鳥越淫行-2.jpg



14年前のスキャンダルを文春が掲載…「無罪請負人」弁護で刑事告訴へ



東京都知事選に野党統一候補として立候補しているジャーナリスト、鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=が、平成14年に当時大学2年だった女子学生に強引にキスをし、ラブホテルに誘ったなどとする記事が、21日発売の「週刊文春」(7月28日号)に掲載された。



タイトルは「『女子大生淫行』疑惑 被害女性の夫が怒りの告白!」。鳥越氏側は週刊文春編集部に抗議文を送付し、公選法違反罪(選挙妨害)などで、21日にも東京地検に刑事告訴する。



記事によると、鳥越氏は平成14年夏、当時20歳の大学2年生の女子学生を自身の別荘に誘い出し、「二十歳にもなって、そんなに性のことを知らないのか」と強引に迫った。また、翌日、東京に戻る車中で「ラブホテルに行こう」と誘ったという。



同誌の取材に鳥越氏側は「事実無根」と回答、女子学生の夫は「あの男が都知事選に出るときいて、この十年あまり我慢してきたことが、抑えられなくなりました。絶対に許すことはできません」などとコメントしている。



一方、抗議文は、弘中惇一郎弁護士と藤田謹也弁護士名で出された。


抗議文によると、文春からは事前にファクスによる取材があり、弁護団が「事実無根だ」と否定したが、掲載されたという。


弁護団は「『疑惑』がいかにも真実であるかのごとき印象を与えるものとなっている」と主張。公選法違反や名誉毀損罪に当たるとし、21日にも刑事告訴をするという。



弘中弁護士は、ロス疑惑などの著名事件を手がけ、「無罪請負人」の異名を取ることで知られる。


鳥越氏は20日午後、世田谷区内の保育施設を視察した際、報道陣から「週刊誌で報道が出るようだが、事実関係はどうか」と質問されたが、問いかけには答えなかった。




◆大橋巨泉氏と同様に鳥越氏も狙われていた一人(産経新聞様)



鳥越氏の出自は兎に角、反米・反日への見解が目を引く・・・この人・・・国籍はどこだ? と思わせる発言を繰り返してきた同氏でありますが・・・。


この方も直腸がんで四度の手術を生きながらえてきたものの、今回のスキヤンダルは致命的で、今後はマスコミに顔を出すことも無くなったと断言できますね。


そうです・・・指摘したように・・・鳥越氏は『抹殺』『表舞台から永久追放』されたのです。


大橋巨泉氏も鳥越氏も・・・『がん』なのです。


これを偶然と思う人はそれで良いのですが・・・?


鳥越氏擁立と称して同氏の抹殺を企てる裏社会と野党連合?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-12


大橋巨泉の死因に妻も疑念? たかじんと同様・・・抹殺された巨泉氏?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-20-3




◆『がん』をどうやって特定個人に発症させるか?


一番有力視されているのが、HARRP を利用した有害電磁波の照射です。


動き回っているばかりでは無い人間の行動であり、特定の場所にレジャー等で長居をする場所が特定できれば・・・HARRPによる照射は可能なのです。


この方法は、南米において反米の要人達が次々と『がん』を発症している事などからも有力視されています。



次の候補が・・・有名人につきものの・・・人間ドック・・・即ち、病院ですね。医者も病院も特定組織に属している人は大勢いるのです。


TPP交渉でも米国ユダヤの思惑に抵抗し、日本の国益を優先させたお二人は次のような目にあったのです。


松田外交官は甘利大臣の影でTPP交渉を成功させたが怪死していた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-04-2



甘利大臣は薩摩興業が仕掛けた黒い罠の犠牲者? 仕掛けたのは米国だっ。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-01-25-5



東京都は確実に金融ユダヤのものになりましたね。まあ石原都知事もその一派でしたので、ユダヤ派として利権を取り戻したと言うことですが・・・。



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース