So-net無料ブログ作成
検索選択

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/07/13 [国際情勢]


がんの特効薬オブジーボの保険適用開始に伴う真実? [国際情勢]

◆末期がん・・・も治ってしまう新薬オブジーボ



免疫療法の草分けである丸山ワクチンの最新版がこのオブジーボということになります。


現在は、肺がんに特に効くとの話なのですが、肺がんに効くということは全てのがんに効果があるとも言えるのです。



長生きはするものですね・・・。


手術も無し・・・早い話・・・外科医は不要の時代がそこまで来ているのかも知れません・・・当然医者は反対するのでしょうね。こう言う新薬の普及を・・・。




スポンサードリンク







スポンサードリンク







◆小野薬品が開発


都知事選挙に出馬した鳥越氏い゛はありませんが、日本人の死因のトップであるがん治療には、外科的手術や放射線治療、最後の手段として化学療法があるが、今この構図が大きく変わる可能性が出てきた。



免疫を使ってがん細胞を攻撃する新たな免疫治療薬「抗PD―1抗体」が実用化されたからだ。



「オプジーボは革命的なクスリ」と高評価・・・小野薬品工業の研究所では希少疾患や難病などの治療につながる様々な化合物の研究が更に進む。


「がん研究、治療を変える革命的なクスリだ」・・・でも小さなアンプル一本135万円。



◆高額医療負担制度で個人負担は12000円



本格的治療を開始すると135万円するオブジーボは患者平均で約年間3,500万円掛かるのです。



TVで観た患者さんは、個人負担の上限1万2000円ポッキリ・・・残りは国家が負担することとなりますが、ここで医者が国家財政の破綻を危惧するという当然の手に出てきているのです。



肺がん患者の2-3割の人には確実に効果が認められるというレベルではあるのですが、今問題視されているのは・・・効果の薄い高齢者にまで使って意味があるのか?というと指摘なのです。



長生きはしたくないと言う方もいるのでしょが・・・厚生省の天の声で保険適用開始・・・薬品会社派の役人はGOを出したのでしょうね。


しかし、医師会一派は・・・国家財政の破綻や保険料の値上げを盾に反対するのです。



どんな世界も利権と金が絡み・・・嫌な世界ですね。


是非、オブジーボで検索してみてください。



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

石田純一の都知事選出馬表明騒動で消えた石原都議連会長の入閣を読む? [サイン]


石原都議連会長の新組閣における入閣は消えましたね。


◆石田純一の背景に安倍首相



都知事選挙・・・誰が考えてもどう転んでも・・・富士山か噴火しても・・・野党合同での石田純一推薦なんい有りえないし、そんな事、本人が一番良く知っているとおもう。



プロパガンタや一般国民は操作れている・・・という観点から見ると石田純一氏の条件付出馬宣言は絶対おかしいのです。



殆との方・・・あいつ馬鹿か?・・・何考えてるんだっ・・・との反応なのですが・・・。

明らかに何らかの意図を背後に感じるのですが、多分正しいと思っています。

ユダヤの情報発信は、得てしてこのように一般国民の目を惑わすような事象を使って発信するのです。


石田・・・馬鹿だなっ・・・と言う短絡的な解釈は相手の思う壺なのです。


日本経済新聞の『新聞広告』でわかる金融ユダヤの世界戦略?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-29-1



◆石田純一氏 都知事選立候補を断念



東京都知事選挙を巡って、野党4党の統一候補になるのであれば、立候補したいという考えを示していた、俳優の石田純一氏が11日夜に東京都内で記者会見し、選挙の告示が3日後に迫るなか、みずからが出演する番組への影響を避けたいなどとして、立候補を断念したことを明らかにしました。


落ち目の俳優の売名行為か? 女性ならヌード写真集等で・・・男じゃ・・・。




◆実は安倍首相よりの依頼だった可能性が高い



安倍首相は世界を牛耳る金融ユダヤ一派の政治家であること明白なのですが・・・。


この世界に都知事選挙情報を発信する為に『石田純一氏』が利用されたとみているのです。


下記も2015年8月時点で2016年の経済混乱を世界な通知したサインとしてのニュースなのですが、その通りの混乱となつていますよね。


株価暴落・『HSBCの大リストラニュース』は全世界への恐慌到来の合図だった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-25-1




スポンサードリンク







スポンサードリンク








◆石田氏を使ってどのような情報を世界に発信したのか?



サイン解読のポイントは、


① 野党が統一候補と認定するなら出馬する・・・ですから野党に関する情報では無く、これは『自民党の内部分裂』の状況を発信しています。

② 金融ユダヤ一派の小池百合子氏を公認しない自民党東京都儀連に対しも金融ユダヤは人工地震で恫喝を開始していたのですが、これに怯えた安倍首相は慌てて石田氏を利用した釈明をしたのです。


石田氏(東尾家)は安倍首相とも近い関係であり、石田氏の結婚式は勿論、首相主催の花見の会等にも毎回招待されているという親密な関係なのです。


ですから・・・その後、東京を襲う地震は発生していないのです。



関東を襲った再度の人工地震は小池氏の公認に手間取る自民党への威嚇?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-01




◆反ユダヤ勢力への報復開始


状況を理解した金融ユダヤは、近々、自民党都議連を対象とした仕打ちをすることは明白ですね。


得意の汚職リーク事件が最も可能性が高いのですが、安倍首相による新組閣でも都議連会長の石原氏は外されるでしょうね・・・責任を取らされて・・・。

これが石田騒動の本質なのです。


kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

地震の前兆とも取れる奇異なダイヤモンド富士の映像が公表された? [地震]


◆ダイヤモンド富士の映像は危険?



YAHOO様で撮影に成功したとして美しい光景が公開されたました。




赤く輝くダイヤモンド富士 292キロ西から撮影に成功
http://www.asahi.com/articles/ASJ7C6T5CJ7CULBJ015.html?ref=yahoo



ところがこのダイヤモンド富士・・・気流の偶然による稀な現象なのですが、今年の1月に青森で観測それた翌日に・・・実は、近くの北海道で地震発生へと繋がっていたのです。



最近の自然現象では無い人工地震の場合、その手当てをすると大気中にこのような異常現象を発生させる場合もあり、青森の件は、まず間違いなく後者の意図的なものと推察されるのです。




◆2016年1月に観測された青森・三沢での現象



13日夕方、青森県三沢市の東の空に突如、数本の光の柱が出現した。


「光柱(こうちゅう)」と呼ばれるもので、ダイヤモンドダストなどと同じ大気現象の一つ。同市沖合の太平洋で操業中のイカ釣り漁船のいさり火が光源となった。


様々な条件が合致しないと出現しない現象だが、市役所には「津波の前触れじゃないか、早く市民に知らせて欲しい」などと問い合わせがあった、という。





スポンサードリンク







スポンサードリンク









◆北海道・浦河沖での大きな地震発生



青森での発光現象の翌日に発生した北海道・浦河での大地震。


発生時刻 2016年1月14日 12時25分ごろ 
震源地 浦河沖
緯度 北緯42.0度
経度 東経142.8度
深さ 50km
マグニチュード 6.7




◆「ダイヤモンド富士」って何? (山中湖村様ホーム)



山中湖村・観光課様
http://www.vill.yamanakako.yamanashi.jp/holiday_diamondfuji.php



富士山頂に太陽が重なる!自然界が起こす神秘の絶景!

【 期間 】10月中旬~2月末まで
まずは「ダイヤモンド富士」って何?という初心者の方にわかりやすく説明します。「ダイヤモンド富士」とは、富士山頂に太陽が重なる瞬間、ダイヤモンドのように輝く現象の事を言います。


富士山頂に太陽が重なるのは、日出と日没時になりますが、山中湖で見られるダイヤモンド富士は日没時。季節は秋から冬にかけて約4ヶ月半程の期間観測できます。非常に長い期間見られる事からダイヤモンド富士の聖地として多くの方々が訪れます。 ※「ダイヤモンド富士」は山中湖だけでなく、静岡県の田貫湖をはじめ多くの場所で見ることが可能です。


このようなわけで・・・YAHOO様に公開された映像は・・・?


昨今の都知事選挙を含む激動する社会情勢や南海トラフ地震の情報等を考慮すると今回のダイモンド富士映像は・・・危険な合図と受け止めるべきでしょう。


富士山で観測されていると言うことは富士山近郊では無く・・・故カイの場合、奈良県の仏生ケ岳から撮影された・・・と言うのがポイントでしょう。


岐阜を中心としたエリアが?



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

熊本県民にも通じる911時のニューヨーク市長の魂からのスピーチ? [国際情勢]


◆テロ・災難に負けない力強い発言



マイケル・ルーベンス・ブルームバーグ前ニューヨーク市長し、911の惨事の後、次のような言葉を発していまた。



「救援・復興活動が第一優先だが、残りの人は、日頃の(飲んだり食ったり、モノを買ったりする)消費活動を維持することが大事。


安易な自粛モードは、NYの商業施設の売上減などNY経済の低下につながり、いわば、テロの2次被害を招く。


卑劣なテロに負けないためにも積極的に飲み食いするなど日頃の商業活動を維持してほしい」


日本では変なヤカラが不謹慎とか・・・何やらケチを付けられそうな発言であるが・・・テロなんかには負けないぞっ・・・という指導者として魂を感じる歯つげではありませんか?


ドイツの空爆でボロボロらなったロンドンのカェオーナーが空爆された翌日に・・・『MORE OPEN』と言う看板を掲げて瓦礫の中で営業を続けていた光景を思い出すのです。


ニューヨーク市長・ブルームバーク氏の力強い発言と通じる・・・騎士道の魂を感じるでは有りませんか?


日本の武士道・・・というものもこの欧米の騎士道と似たような精神構造に支えられた文化であり大切に行き伸びて欲しいものです。




スポンサードリンク







スポンサードリンク








◆熊本にも生きていた『武士道精神』



地震・大雨・・・と災難の続く熊本でありますが、起きてしまったことはしょうが無く、復興に全力で取り組むことは言うまでも無いのですが・・・そんな中でニューヨーク市長発言にもあるような活動に出ているのが熊本放送の【週刊山崎くん】なのです。


こんな時だからこそ・・・日常の生活感溢れる情報や話に飢えている方も多いと思います。。


災害に負けない・・・・強い意思表示の為にも同番組の益々の発展を祈る次第です。


今朝もローンで中古住宅を買った方の話がTVで放映されてましたが、ヒビがはいり・・・どのように支援したらよいのか・・・こんな善良な方々へ人工地震を見舞った組織のことを考えると涙と怒りがこみ上げてきました。


【熊本放送・週刊山崎くん】
http://weekly-yamasaki-kun.blog.so-net.ne.jp/




◆今週は熊本の『焼肉』だった



伊万里牛の写真だけだが・・・小生の食欲を刺激するには写真だけで十分であった・・・。


最近の情報過多の中でこのブログは極めてシンプル・・・観やすいのです。テーマも絞れていますので、情報過多にうんざりしている方々にはピッタリですね。


小生は、直接、熊本には行けないものの、『週刊山崎くん』で熊本の匂いを感じとっています。


KOKUZO コクゾー
▼伊万里牛の焼き肉店
https://www.facebook.com/%E7%B5%B6%E5%93%81%E7%84%BC%E8%82%89%E6%A5%B5%E4%B8%8A%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3-kokuzo-%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%82%BE%E3%83%BC-493971017451872/


家屋の『半壊』『全壊』等の厳しい判定時期も近づき・・・厳しい現実が待ち構えている熊本県民の為にも情報発信の要のサイトとしての自負を持って・・・番組制作に当たって欲しいと節に希望しています。



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

自衛隊・南スーダンへ初の救援機派遣の快挙も憲法違反の影? [国際情勢]

◆初の日本人駐在員救出に自衛隊機出発


昨年、安倍政権により自衛隊法やPKO法の改定がなされ・・・。



自衛隊が初の邦人救出へ 戦闘激化の南スーダンで日本人救出作戦を開始
https://www.youtube.com/watch?v=giTUtzr6i5E



この当たり前と思われる危険地域からの日本人救出が出来なかった・・・世界的に見てもまれな変質国家・・・それが日本だったのです。


紛争地域でのPKO法案の適用もいろいろあり、今回の自衛隊機の派遣も・・・野党に言わせると憲法違反であり、野党はそんなこじ付けで・・・国民を窮地におとし入れているのです。


自衛隊(日本軍)が万が一の場合、今回のように海外に派兵出来る・・・それを一番警戒しているのが、中国ですよね。


下記は、紛争勃発で逃げ惑う世界各国の国民が自国の援軍機に救出されて゜いったのですが、『救援機派遣は憲法違反』として野党により救援機を飛ばすことが出来なかった情け無い日本の実話です。



◆インドネシア・スハルト政権の終焉



1997年以降、東南アジア地域の通貨危機(アジア通貨危機)が発生し、インドネシアも通貨ルピアの大幅切り下げやIMF特別融資などの影響は、住民の生活に大打撃を与えた。



特にガソリンはカルテックス等の欧米企業に牛耳られており、産油国であるにも関わらず高価な燃料費はインドネシア国民を直撃していました。



事態を打開できないスハルト政権に対する不満が急速に高まり、約30年にわたって続いてきた長期政権下での潜在的不満も各地で噴出するようになった。そうした不満は、前大統領スカルノの長女メガワティが率いる闘争民主党の支持へと形を整えていった。


そうした国民の不満をよそに、1998年3月11日、スハルトは大統領に7選されたが、ここにいたって国民の不満は頂点に達し、首都ジャカルタでは大学生の反政府デモが一般市民をも巻き込んで街頭を埋め尽くし、その一部は暴徒化したのです。



デモは地方都市にまで波及し、政府内部にもスハルトへの辞任要求の声が高まった。これらの圧力に屈する形で、5月21日、スハルトは大統領辞任を宣言、副大統領(当時)のハビビに職を譲った。


この時のインドネシアは騒乱というにふさわしい状況に陥ったのです。


最初に狙われたのが、中国人の商店・・・レイプや放火・略奪・・・インドネシア人を食いものにして裕福になった中国人への反応は想像を絶するものであり、ジャカルタの騒乱は地方にまで及びインドネシア全体が騒乱状態となっていったのです。


この時、米国は、直ぐにMPを派遣し、空港での米国人保護と救援機への案内・・・パスポートの臨時発行・・・流石でした・・・中国人の次に狙われるのは米国人と皆知っていたからです。



この騒乱は日増しに過激度を増し、日本人を含むその他民族も危険な状況におちいりました。


その時、シンガポール・タイ・マレーシア・韓国・中国・台湾・英国・フランス。ドイツ・・・各国は自国国民救出に当たり救援機をジャカルタに飛ばし救出したのです。


ところが日本は待てど暮らせど・・・救援機を飛ばすことは『憲法違反』と社民党の土井たかこ氏を中心に憲法9条を持ち出し、自衛隊機による救援機派遣を阻止したのです。



日本政府はJALに救援機を要請しましたが、民間航空機も・・・通常業務に支障が出ない範囲との情け無い対応・・・結局、民間航空会社JALの救援機がジャカルタに到着したのは・・・騒乱発生後一ヶ月後・・・その時は騒乱もひと段落し、通常の生活にインドネシア人も外国駐在員も戻りつつある時期だったのです。





スポンサードリンク







スポンサードリンク









◆トルコ政府による『日本人を救出せよっ』・・・。


1985年3月17日、イラン・イラク戦争で、イラクのフセイン大統領は48時間の猶予期限以降にイラン上空を飛ぶ航空機は無差別に攻撃すると突然通告しました。



世界中がパニックになり、どの国もイランに取り残された国民の救出に全力を注ぎました。日本はこの頃、戦争をうけてテヘランへの直行便はありませんでしたが、日本航空が救援機を飛ばすことになりました。ところが、組合や野党がこれに待ったをかけ、飛ばすことができなくなったのです。



テヘランでソ連のエアロフロート機は自国民を優先し、日本人の搭乗はすべて拒否。


オーストリア航空2機とエールフランス機、ルフトハンザ機で40余名の日本人が脱出しましたが、なお200人以上日本人が取り残されました。



その時、伊藤忠商事の森永堯(たかし)氏はトルコのオザル首相と親しく、オザル首相に電話を入れます。



「トルコ人を優先して救出するのは当然ですが、どうか、日本人をトルコ人と同じように扱ってくださいませんか。今日本が頼れる国はトルコしかありません


トルコに援助を求めたのです。しかし、トルコ人も600名も取り残されていたのです。オザル首相からは次のような返事がきました。


「オーケーだ。すべてアレンジするよ」「われわれは日本人に恩返しをしなければいけないからね」


オザル首相の指示を受けたトルコ航空は救援のパイロットを募ったところ、なんとその場にいた全員のパイロットが手を挙げました。


タイム・リミットは19日午後8時20分。トルコ航空の一番機は午後3時にメヘラバードに到着。


198名の日本人を乗せて午後5時10分に離陸しました。二番機は17名の日本人を乗せ、午後7時30分にメヘラバードを離陸し、イスタンブールに到着したのは午後8時20分でした。ギリギリのところで日本人は救われました。


残されたトルコ人たちはトルコ大使館が用意した車に分乗し、陸路でイランを脱出し、トルコへ向かいました。このことでトルコ政府に文句を言ったトルコ人は一人もいなかったといいます。


この頃、なぜトルコが自国民より日本人を優先して救出したのか、日本政府も日本のマスコミもわからなかったといいます。駐日トルコ大使はその理由を短いコメントで表しました。


「エルトゥールル号の借りを返しただけです」



超親日国トルコ全域で異常な大停電・エルトゥールル号事件
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-04-01-3


【エルトゥールル号事件】WIKI様

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AB%E5%8F%B7%E9%81%AD%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E4%BB%B6


南スーダンへの救援機派遣・・・余り報道もされませんが、実は『画期的・快挙』なのです。日本政府がはじめて自国国民を救出の為に自衛隊機を派遣したこと・・・野党に言わせると『憲法違反』となるのでしょうが・・・この辺を明確にして憲法改正論議を実態に合うように行えば良いのですが・・・中国・朝鮮系の議員や学者が『単に九条違反』と大手を振って闊歩してる日本は絶対におかしいのです。


kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース