So-net無料ブログ作成

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/07/11 [国際情勢]


異常な日本国憲法は中国・韓国勢力を駆逐して改正に向かう?  [国際情勢]


◆憲法改正を是認とした濃国民の民意を野党は知るべし


世界で憲法のある国は確か138ケ国位あるのですが、その中で下から2番目に古い・・・未改正の憲法が日本の憲法だそうです。


野党は何かあると9条を持ち出して・・・憲法改正を強健発動の横暴と指摘しますが、世界中の改正の経緯や古さを見ても・・・現行憲法の維持というのは異状なんですね。


憲法改正・・・即、戦争・・・と結びつけるや野党や報ステのK教授達でありますが、今回の選挙結果をどう受け止めるのか?

小生は、草案は白州次郎や吉田茂が作成した憲法でも・・・進駐軍のマッカーサー達が草案を米国優位に手を加えた憲法であり、独立国家であるなら自身の手で憲法を見直すべきと考えております。


改定=9条無視・軽視・・・でも何でも無いのですが、野党勢力は・・・日本の憲法改正に何か脅威を感じている他国の思惑でも働いているのでしょうか?


世界で2番目に古い・未改正のけ憲法・・・異状ですよね。


改正に際しては、9条ほ含めて・・・十分・・・国民に説明責任を果たした上で改正することは言うまでもありません。



スポンサードリンク







スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


◆何で日本の憲法改定に反対しているのか?民進党への名称変更の理由


中国の地図を見ると・・・『台湾省』と記載されています。独立国家では無く、中国の『福建省』等と同様に一つの『県』としか認めていないのです。


民主党は改名し・・・なんと『台湾省』の『民進党』と同名・・・これも異状ですが、中国に対して『われわれは中国のシモベです』と媚を売っているようにも思えるのです。


日本の適正と思われる憲法改定に意義を唱えているのは、中国と韓国ですよね・・・まあその辺の意図を反映させる為に世界的にも異状に古く・未改定の憲法改定を反対している組織がいるのだと思うのですが・・・。


要は日本と日本国民のことは二の次・・・という姿勢ですね・・・。


民進党・不人気NO1の名前を選択し国民に言えないの背景と真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-15


公明党が国土交通大臣ポストが好きな真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05-1


公明党も危ない政党で安倍首相は縁を切りたがっている為・・・その代替として維新の会を持ち上げていると言われています。




◆改憲論争は国会の場へ(産経新聞)


憲法改正の発議に必要な3分の2の勢力が衆院に続き参院でも確保された。自民党は、秋の臨時国会から衆参両院の憲法審査会で議論を進めたい考えだが、参院選で「改憲阻止」を強く主張してきた民進、共産両党は警戒を強める。公明党は拙速な改正には慎重で、参院選後も各党の思惑が交錯することになりそうだ。



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

九州は11日夕方にかけて大雨と土砂災害警戒発令! 何故止まらない熊本地震? [国際情勢]

◆九州南部に大雨に関する警報発令・・・厳重注意 10日16:32、大雨に関する全般気象情報(第7号)が発表されました。(気象庁予報部発表) 今後の警報や注意報、気象情報に留意してください。 天気図.jpg 九州では11日夕方にかけて、土砂災害に厳重に警戒し、低い土地の浸水、河川の増水、落雷や突風に警戒・注意してください。 http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/emergency/detail/00000004693825.html
スポンサードリンク

スポンサードリンク
◆地震も雨も・・・。   善良な田舎の皆さんに次々と襲う災害・・・。 県は誓うが・・・田舎の母達がもし同じような災害を受けたらと考えると・・・熊本・九州の状況は他人事とは思えないのです。 ここまで来てもM2-3前後の微震は全く止まらない異常事態・・・何で気象庁や専門家は黙まりを続けているのだろうか? 彼らのダンマリをみても・・・背景に何かある・・触れてはならない事がある・・・と思いませんか? 熊本群発地震の原因は阿蘇村での地熱発電用掘削工事だった! http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-30 米国のデンバー地震が教える熊本の連続地震・余震の原因? http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-19-1 ◆安倍首相・・・ 【リチャード・コシミズ氏のブログ】 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_142.html 平成28年6月4日、安倍総理は、熊本地震からの復旧・復興状況を視察するため、大分県及び熊本県を訪問しました。 総理は、大分県別府市で鉄輪温泉を視察した後、別府市内の状況を視察し、続いて、観光関係者等の方々と意見交換を行いました。 この時・・・地熱発電施設訪問し・・・卵を食べていたが・・・・。 何が現地支援か・・・市長・知事は・・・政府の言い成り・・・県民のことは・・・? kage 下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。 最新のニュースと生活情報を知る http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース