So-net無料ブログ作成

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/07/06 [国際情勢]


台風1号は気象兵器の顔を隠したまま警告中のトカラ列島に急接近中? [気象]

◆非常に強い台風1号 あす7日から猛烈な勢力で沖縄に接近



予報の精度を上げたと豪語する気象庁ですので、流石に太平洋側を台風一号が直撃は無いと思いますものの、日本海側を襲う可能性は十分残しているのです。


天気図・・・進路予想図で・・・円形の進路が今年より小さくなっていますが、これは精度を上げた結果だそうです。


台風1号.jpg



◆台風1号の概要


非常に強い台風1号は発達しながら北西に進み、あす7日(木)から8日(金)にかけて猛烈な勢力で沖縄地方に近づく予想だ。


沖縄では次第に波が高まり、大東島地方ではしける見込み。


非常に強い台風1号は6日午前6時現在、フィリピンの東にあり、1時間におよそ35キロの速さで西北西に進んでいる。


中心気圧は925ヘクトパスカル、中心付近の最大瞬間風速は70メートル。


台風はこの後、さらに発達しながら西北西に進み、あす7日から8日にかけて猛烈な勢力で沖縄へ近づく見込み。


あすにかけて比較的速い速度で沖縄の先島諸島に接近するため、風、波ともに急に高まるおそれがある。


先島諸島ではあす7日明け方から強い風が吹き、夕方から暴風となり、8日にかけて続く見込み。
予想される最大瞬間風速(あす7日)

  宮古島地方  30メートル
  八重山地方  35メートル


沖縄の沿岸の海域では、台風からのうねりがすでに入っており、大東島地方では昼過ぎから、沖縄本島地方では夕方から、先島諸島では今夜はじめ頃から波が高くなる見込み。


大東島地方では今夜はじめ頃からしける予想となっており、先島諸島ではあす7日朝から大しけ、八重山地方ではあす夕方から猛烈なしけとなる。なお、先島諸島では8日にかけて大しけや猛烈なしけの状態が続く見込み。




スポンサードリンク







スポンサードリンク







台風ゼロという異状気象で、今後は竜巻・突風・大雨の多発・・・?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25


7日天気図.jpg


この天気図を見ても8日までは各地で大雨などに注意ということは明白ですね。


ここで注意したのは、台風の発生場所とその進路です。


大雨と地震の関係は何度もお話していますが、台風一号は、『あのトカラ列島』にも多大な影響を与える可能性が高いのです。

トカラ列島の連続地震に潜む大変な危険とは?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-04-2



◆台風一号の接近でトカラ列島が危険



トカラ列島での危険度は、南方(マーシャル諸島やバヌアツ)の動向によって左右されると指摘したのですが、台風という気象兵器によりトカラ列島に大接近することになりそうなのです。


危険度の高い仕込みが終わったトカラ列島方面に・・・トドメの気象兵器め台風一号が接近・・・という状況です。


何があっても不思議では無いのですが・・・。いつものように強風で・・・通過するとは到底思えない・・・小生のデータなのです。



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

中国軍機が空自機をロッンオン! 自民勝利の来週に中国は戦闘開始? [国際情勢]

◆スクランブルはロシア機向けが一番多いのだが・・・



最近、空自のスクランブルが異状なレベルで報道されていますね。


日本全体でみたら北部方面のスクランブル・・・即ち、ロシア向けが年間で見ると多いのですが、最近の日本の報道機関の中国軍機に対する加熱報道・・・。



中国軍機の領空侵犯に航空自衛隊のF-2スクランブル!
https://www.youtube.com/watch?v=N0gKAGeK8EQ


中国機へのスクランブル、過去最多に 3カ月で199回
https://www.youtube.com/watch?v=JufGZk3c6U4


尖閣への軍艦投入は、戦闘開始準備完了の合図?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-10



スクランブル回数.jpg




◆日本国民を誘導する織田邦男元空将発言



このインテリジェンスの世界に『偶然』は無いのです。


全て意図的に仕掛けた『必然』なわけです。

すると織田邦男元空将発言も意図的なもので、国家と共に何かを画策している裏があると見ています。


中国空軍機は空自機に攻撃動作を仕掛けた? 織田邦男元空将発言の真実。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-29-5




◆中国は安倍政権の為に緊張を演出?


中国漁船による海保船への突撃事件を思いだ出して頂きたい・・・日本政府の及び腰を目立せ・・・結局、自衛隊法等の改定を優位に進めたのです。


これと同様の方式を画策している日中政府でありますが、それを前提とすると・・・当然、中国が悪役・・・その準備完了が下記投稿内容なのですね。





中国の臨戦態勢は、上記投稿の通り、6月初旬には整っており、その延長線上にある中国軍機の動向なのです。


この次のステップとして考えられるのは、安倍政権が参議院選挙で勝利して一服した後・・・中国は軽微な戦闘行為・事件に出ることが予想されるのです。


中国共産党は・・・米国CIAが構築した米国の傀儡政権というのが、本質であり、天安門事件で粛清された習主席は、古典的中国共産党幹部の抹殺を米国と共に企てているのです。

だから日本(米国)
に協力するわけですね・・・。


毛沢東に操られた中国共産党は米国の植民地だった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-04-09-1



松山英樹はリオ五輪でテロが発生する情報を掴んでいる? [スポーツ]

◆米国では当たり間となっているリオ五輪でのテロ勃発



小生がニュースで出ない社会の実情を把握・推測する際、有名人達の動向に注目する場合があります。


例えば、米国PGA・・・ゴルフツアー参加選手達の動向です。


松山英樹選手のリオ五輪出場辞退は・・・実に10人目・・・。



国家の名誉掛けたオリンピックゲーム・・・しかもナショナリズムには命すらいとまない民族、それが米国人なのです。その米国選手達が次々と出場辞退・・・これは異状なのです。


米国は多民族の集合体でありますが、その民族単位での情報共有というものは、すざましいものがあります。


米国で911が起きた時もユダヤ人社会にはこの情報が流れており、出社を止めたり、休暇を取得していたユダヤ人が非常に多かったと聞き及んでいます。
実は中国人も知っていたのです・・・911のテロ情報を・・・。


早い話、米国PGAてでプレーする選手達の間では常識になっている『テロ発生のリスク大』ということだと言えます。


日本では余り報道されませんが、米国でリオ五輪は・・・非常に危険という情報が広まっているようです・・・。



スポンサードリンク







スポンサードリンク








◆松山英樹のリオ五輪出場辞退のニュース



リオデジャネイロ五輪のゴルフで日本代表の筆頭候補だった松山英樹が出場辞退の意向を示した。


米国オハイオ州アクロンのファイアストンCCで開催された世界選手権シリーズのブリヂストン招待の初日にリオ五輪への出場の意向を問われた際は「もう少し考えて決めます」と結論を保留した松山。だが、最終ラウンド後に「辞めます。出ません」と明言した。



◆PGAでは10人目の辞退者


112年ぶりに五輪競技に復帰するゴルフは、本来ならリオ五輪の目玉の1つになるはずだった。しかし、五輪がシーズン中に加わることで選手たちのスケジュールが非常にタイトになり、オーストラリアのアダム・スコットは強行スケジュールを理由に五輪出場を辞退した。


その後は、現地で蔓延するジカ熱や情勢不安に伴う治安の悪化を理由に掲げ、同じオーストラリアのマーク・リーシュマン、南アのチャール・シュワーツエル、ルイ・ウエストヘーゼン、フィジーのビジェイ・シン、そして今年のマスターズを制した英国のダニー・ウイレット、さらにはローリー・マキロイも出場を辞退した。


世界ナンバー1のジェイソン・デイも五輪辞退を表明した。


ブリヂストン招待の開幕前に世界ナンバー1のジェイソン・デイ(オーストラリア)と先の全米オープンで2位になったシェーン・ローリー(アイランド)も出場を辞退。


最終ラウンド後に出場辞退を表明した松山はトッププレーヤーの中では10人目の辞退者となった。


松山が出場辞退を決めた理由は、もちろんジカ熱や治安の悪化を憂慮してのこと。だが、ジカ熱のウイルス感染そのものを恐れてというよりは、虫に刺されたときに過敏に反応する自身の体質を考えた上での決断だという。


「虫に刺されたときに腫れたり、アレルギーっていうか、反応の仕方がまだ良くなっていない。刺されても腫れたりせずに問題なくプレーできるならいいけど、向こうへ行って刺されて腫れてプレーできないのでは良くない。五輪に出るのが一番いいのかもしれないけど、そこまでリスクを背負って行く必要があるのかなという感じ。いろいろ考えた中で決断しました」


日本代表の筆頭候補が出場を辞退すれば、出場枠は日本人選手の中で世界ランキングの2番手、3番手へ広がることになる。その枠を目指している選手もいれば、自分が出場枠に入ったとき、松山と同様に出場を迷う選手もいるはず。



◆表向きはジカ熱への不安を理由にしている選手達であるが・・・?


ジカ熱への不安が増し、強盗事件や現地の救急病院が襲撃される事件など治安の悪化を伝える報道が日に日に増している昨今、選手自身やその家族の健康上、身の安全上の理由で辞退すると言われたら、もはや、その決断を批判したり避難したりすることは誰にもできないのではないだろうか。


米国は世界ランキング上位4名の出場枠があるが、ジョーダン・スピース、ダスティン・ジョンソン、バッバ・ワトソン、リッキー・ファウラーの誰一人、今のところは出場辞退を表明していない。


全米オープンと今大会覇者D・ジョンソンも五輪出場は?


「100%出場する」と明言しているのはワトソンだけで、米メディアによれば、他の3人、あるいはその後方に控える選手たちの大半が「出場を迷って米国のトッププレーヤーたちも出場を辞退したら、愛国心旺盛なアメリカ人はどんな反応を示すのか。


「すでに辞退したジェイソン・デイやローリー・マキロイらに対しても、今のところ、アメリカのゴルフファンの間から批判めいた声はほとんど聞こえてこない。今後、アメリカ人選手の辞退者が出たとしても、おそらくゴルフファンの多くは理解を示すと思う」とは、匿名を条件に語ってくれた米国人記者の予想。

「ヒデキ・マツヤマの辞退はアジアで一番のトッププレーヤーの顔がリオ五輪から無くなったという意味でシンプルに残念。でも辞退を決めた事情は理解できる」とは、別の米国人記者の感想だった。


『テロ情報を知っているりでリオ五輪出場を辞退する』・・・とは誰も言いませんよね?


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


東北大雨警報の後は『死を意識する猛暑の到来』! 最高気温更新確実の夏? [気象]

◆予測されていた大荒れの梅雨


今年の梅雨時は例年と違い各地を洪水や突風が襲う・・と指摘していましたが、連日のように各地で発生している大雨と洪水・カミナリ・・・6は東北。北海道で洪水警報を出す程の大雨がふる模様です。


エルニーニョの次はラニーニャが日本の梅雨時を狙って洪水を画策している?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-29-2


【天気予報動画-東北は大雨】
http://weather.yahoo.co.jp/weather/video/?c=111145


東北地方では日本海側180ミリ、太平洋側 150ミリの予報となっており、厳重な注意が必要・・・となっている。


きょう昼前から夕方にかけては、1時間に50ミリ以上の非常に激しい雷雨になる見込みです。

しとしとを雨の降り続く梅雨時の空模様・・・そんな状況では無い今年の梅雨。



◆梅雨が明けると『死の危険を感じる暑さ』到来


99%の確率で死の危険を感じる暑さ到来?い雨
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-22-1


短期間での猛暑と大雨の連続と予測している今年の夏ですが・・・この猛暑・・・インドや米国での50度近くを記録している状況から推測すると・・・日本でも最高気温を記録するのは確実のようである。


【歴代最高気温ベスト10】


1 高知県 江川崎 41.0 2013年8月12日
2 埼玉県 熊谷 * 40.9 2007年8月16日
〃 岐阜県 多治見 40.9 2007年8月16日
4 山形県 山形 * 40.8 1933年7月25日
5 山梨県 甲府 * 40.7 2013年8月10日
6 和歌山県 かつらぎ 40.6 1994年8月8日
〃 静岡県 天竜 40.6 1994年8月4日
8 山梨県 勝沼 40.5 2013年8月10日
9 埼玉県 越谷 40.4 2007年8月16日 ○
10 群馬県 館林 40.3 2007年8月16日 ○

所詮世間知らずだった大橋巨泉氏・・・死を覚悟したいま明かす民主党離党の理由? [政治]


◆民主党の本質を見てしまった大橋巨泉氏



http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/513.html


早稲田は中退したヤツは大物になる・・・と言わせしめた走りがこの巨泉氏である。
野坂昭如・・・も確か中退・・・でも本当は第一文学部を卒業していたらしい・・・?


これも経歴詐称の一つですよね。
小池百合子氏のエジプト大学主席卒業も虚偽らしいが・・・個人的には応援している人なので・・・追求はしないこととする。確かに日本人がエジプト語で主席わ取る・・・ちょっとかが得られないレベルですが・・・。


巨泉氏は、カナダ等でDFS等を経営し・・・金銭的には全く問題ないのですが、病魔には勝てないようですね。すっかり老け込みました。


自分で原稿が書けなくなり・・・そろそろ限界・・・と自分で判断し、それを世間に公表するというのも何とも男らしいではありませんか?


そんな巨泉氏が民主党から選挙に出ると聞いた時は、何かの間違いではないかと思ったものでした。


何故なら民主党は・・・在日勢力の傀儡政党とまで言われている政党であり、自民党を目立たせる為の傀儡野党と聞いていたからです。


従って、在日にみ参政権を与えることを画策していた民進党・・・当然、民進党に有利になることは明白ですが、それを知っていた中川昭一氏は徹底的に潰しに掛かったのですが・・・一服盛られ・・・殺されてしまいました。


甘い『しるこ』の最後に『塩』を入れると『甘みが増す』のと同じ原理ですね・・・。


311前、民主党が大勝し、喜ぶ筈の鳩山代表に笑顔を無く・・・青い顔をして当選者の一覧にバラの花を付けていたことを思い出すのです。政権能力が無いことを鳩山代表は良く知っていたのです。


さて巨泉氏の話に戻しますと・・・2001年に、当時民主党幹事長・菅直人が出馬を依頼。これを受け、最大野党民主党から第19回参議院議員選挙の比例代表候補として立候補し、党内第1位で当選したが、小泉人気の真っ盛りであり、民主党は大敗を喫したのです。


当選後すぐにアメリカ同時多発テロ事件が起き、これをきっかけに安全保障問題をめぐっての当時民主党代表・鳩山由紀夫ら当時の党執行部との考えの違いが鮮明になる。
 

アメリカ同時多発テロ事件を非難する国会決議には、「アメリカを支持する」との文言を理由に民主党でただ1人反対。


これは北米に住んでいた巨泉氏が・・・『大義なき戦い』や『911は自作自演』
と言うことを知り尽くしていたからなのです。


当時は、この時の大統領・ブッシュには・・・非難の嵐が吹き付け・・・米国のネットでは、『STUPID=馬鹿・愚か者』と検索を掛けると・・・ブッシュが出てくるという程、米国社会では地に落ちたものでしたが、巨泉氏は米国の本質を知っていたのです。


現実を知っていた巨泉氏と傀儡でも何でも生き延びれば良いという民主党・・・当然、合うわけが無いというか・・・巨泉氏・金融ユダヤ問題等の海外事情には精通していたものの・・・お膝元の日本の政界の実態には精通していなかったようです。


また、インド洋への自衛隊派遣に伴う事後承認にも反対するなど、短期間でいわゆる「造反」を連発した。

民主党から立候補していた時点でれらの門出すは見抜いていた為・・・信じられなかったのです。


また、8月6日の民主党両院総会では、巨泉は鳩山に「社会主義インターナショナルに加盟し、センターレフト(中道左派)の党としての性格を鮮明にせよ」と迫ったが、鳩山から「民主党のコンセンサスではない」と却下されている。


巨泉氏の辞職の弁では「日本の民主党がこれほどまでに反民主的な集団とは思わなかった」と述べた。


センターレフトではロックフェラーからの資金提供を絶たれることを危惧して鳩山氏は巨泉氏の提案を却下したのです。 巨泉氏がわるいよね。民主党の本質わ全く見抜いていなかったのですから・・・。




スポンサードリンク







スポンサードリンク








◆米国を食い物にした組織は日本を狙っている


911テロが最近ニュースに出ない本当の理由とは・・・【保存版】(naver様)
http://matome.naver.jp/odai/2136056666857347801


更にイラク侵攻に際しての化学兵器も実際には無かったと・・・散々なブッシュ政権だったわけです・・・まさに大義無き戦い・・・誰の為の戦争だったか?
ネオコンの為に世界を騙した戦争・・・。


この辺のからくりが多い米国の事件・事故なのですが、巨泉氏は結構頑固な性格であることは明らかなのですが、一般ニュースや日本は独立国・民主謝儀・平等などの問題を教科書通りに理解している巨泉氏のように・・・なつてしまう・・・。


小生のブログはそんな意味で・・・新聞には載らないしテレビでも放送されない真実を・・・投稿しているわけです。


金融ユダヤ勢力が日本を言い成りに操る為に人工地震を実施していることは明白なのですが、米国を食い荒らした後は、日本進出を本格化させるのです。


その為にも小池百合子氏には東京都知事となってもらい・・・ユダヤの為の金融センターを立ち上げて欲しいと画策しているわけです。


だから関東大震災は起きないのです。東京まで地震で崩壊したら・・・彼らの拠点化背が無くなってしまいますからね・・・。



王将・大東社長は裏社会の人間だったのだが報道されない真実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-21

世田谷一家殺人事件の真相と北朝鮮への送金業務を担当していた被害者?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-04-2

TBSドラマ・日航ジャンボ機墜落事故30年の真相・真実は話せない筈の生存者?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-11-3


kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/