So-net無料ブログ作成
検索選択

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/07/04 [国際情勢]


トカラ列島の連続地震に潜む大変な危険とは? [国際情勢]

◆トカラ列島近海での連続地震発生


2016年7月4日
13時52分ごろ 2016年7月4日 13時55分 内浦湾 2.0 1
13時45分ごろ 2016年7月4日 13時48分 トカラ列島近海 3.1 2
13時42分ごろ 2016年7月4日 13時46分 宮城県沖 3.7 2
13時41分ごろ 2016年7月4日 13時44分 千葉県東方沖 3.3 1
13時29分ごろ 2016年7月4日 13時33分 トカラ列島近海 2.9 1
11時58分ごろ 2016年7月4日 12時01分 トカラ列島近海 3.2 3
11時51分ごろ 2016年7月4日 11時54分 トカラ列島近海 3.4 2
11時48分ごろ 2016年7月4日 11時52分 トカラ列島近海 2.2 1
11時46分ごろ 2016年7月4日 11時50分 トカラ列島近海 2.4 1





スポンサードリンク









スポンサードリンク








◆前々から予測されている危険地域のトカラ列島


NHKスペシャルが発表した次の災害危険地帯は鹿児島県『トカラ列島』?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05


マスコミ報道に隠された些細な情報を分析して真相を探り当てるという手法き複雑な国際社会の中では必要不可欠なものなのですが、NHK含めて直接、その真相は語りません。

ある特定の組織にだけ分かるようになっているのです・・・これが世の中の真実なのです。


安倍さんが熊本地震を『311と同規模の震災とは認めない』・・・『大規模震災が起きる』ということか?

国際経済の混乱をサミットで発表し、各国からの顰蹙をかった安倍首相でありますが・・・その後。英国のEU離脱という国際経済に多大な影響を与える事象が発生しているのです。


NHKスペシャルを使った間接的な国民への警告も実はその一種なのです。
番組では九州め桜島等の危険を指摘していたのですが、チラッ・・めと出る所が・・・実は本題名わけで・・・311の次の震災は、トカラ列島か? 北海道の海と推察しています。


7月4日のトカラ列島の連続地震も相当委譲ですが・・・例によって気象庁や専門家は殆ど取り上げていない不思議・・・。




◆南方の異状・前兆現象に注目




九州・沖縄・トカラ列島方面の地震は、バヌアツやマーシャル諸島の異変が深く関与しています。



クジラが証明したバヌアツ地震とフィリピンでの噴火は気象兵器だった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-20-3


バリ島近郊のプロボリンゴの海岸でクジラ30頭・ 前兆としての信頼度
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-17-2


このクジラ゛打ち上げられた異状の数日後にはフィリピンでの噴火もありましたよね・・・繋がっているのです。(専門家が解明していない所で・・・。)


日本を襲っている前線? 気象兵器も各地に大雨と地震を発生させましたよね? 猛暑と共に・・・死を意識させる熱波・・・。



トカラはいろいろな意味で大変危険な地域なのですが、南方の異状次第で大きな震災となることが予測されます。南方の異状が発生しないことを祈るばかりです。
一週間以内に南方で何も起きなければ・・・安泰でしょう?


kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

バングラディシュのテロは本当のイスラム教徒ではない? [国際情勢]



スポンサードリンク








◆本当の断食・ラマダンとは?



断食(ラマダン)は日の出から日没までなのだが・・・絶食と勘違いしている方もいるようです。

この期間は日の出前と日没後にこの期間だけの食を口にすることは出来ます。


昼間は食と水を口にしませんが妊婦等は例外とされています。




◆何故・・・断食をするか?


食事と水の有難味を感じ・・・年に一度・・・神に感謝すると共に・・・日頃の他人への妬みや邪念を反省するのです。(寄付もこの期間に多い)


日本人も一年に一度位・・・このイスラムの教えを学ぶべきかもしれませんね。年に一度は感謝と反省を・・・。


今年は7月5日までがラマダンの期間で・・・明けが・・・ハリラヤプアサ・・・と正月として祭日になります。
ハリラヤプアサはイスラム教の断食明け(ラマダン明け)を祝う祭日とも言われています。



◆バングラディシュもイスラムの国


このように断食・ラマダンの期間は神に感謝をする日ですので・・・テロなんて起こしません・・・ジハード・聖戦も行いません。


ジハードで死ぬと・・・特別にアラーの神のもとに行けるという話もあるのは事実ですが・・・。


今回のテロもバングラディシュ政府は・・・IS・・・とのつながを正式に否定しましたが・・・彼らはイスラム教徒では無いということを内外にアピールしたのでしょう・・・上記の理由。




◆後進国の殆どはイスラム教が主流


日本のJICA(http://www.jica.go.jp/)の支援対象国は殆どがイスラム圏の後進国。


だから日本の支援が必要なのですが・・・売名行為の為に少人数の組織が今回のようなテロを起こすリスクは大変高く・・・JICAもこの面からの策を新たに徹底する必要が出てきたようである・・・。


イスラム圏では飲酒は禁止・・・外人用に特な別場所でだけ・・・認められる・・・レストランやパブは厳重注意ですね?

跳ね上がり者達によるテロの対象になります・・・。






スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/