So-net無料ブログ作成

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/07/02 [国際情勢]


昨夜の人工地震で石原都議連会長は小池氏公認に動いた? [国際情勢]

◆石原都議連会長の苦悶


政治の世界・・・参議院選挙後と言いつつ・・・勝手な立候補宣言をした小池氏の公認依頼書・・・普通は受け取りません。


石原会長が受け取った・・・と言うことは・・・公認するという意思表示なのですが、自分達の面子を守る為・・・公認の即答を避けたのです。


昨夜の東京の地震も石原氏は、小池氏のバックに小泉元首相や金融ユダヤがいることを承知しているのです。


父親の慎太郎氏はネオコン系ユダヤ一派の所属でしたので属国・日本の実情を熟知してるのです。



関東を襲った再度の人工地震は小池氏の公認に手間取る自民党への威嚇
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-04-4


増田氏がいい迷惑ですが、この方も国際政治の裏側を余り知らない方のようですね・・・小池氏が独断専行したということは・・・当然、米国金融ユダヤの存在を意識しないと駄目なのですが・・・。


やはり官僚上がりは駄目ですね・・・。自分が一番正しいと思っているのですから・・・。


金融ユダヤの反対勢力となつた場合、メディアの総力を挙げて反増田キャンペーンを展開され・・・敗北は目に見えているのですが・・・まあこう言う世間知らずだから官僚にまで登り詰めたのでしょうが・・・。



日本の隠れた階級社会の実態は下記の図のようになります。

我々一般国民は、上から見れば単に税金を搾取するための道具・コマでしかないのですから・・・本当の国民の為に政治なんかする官僚はいませんよっ・・・。


官僚png.png





スポンサードリンク







スポンサードリンク









◆小池氏が正式に公認依頼を提出(産経新聞様)


小池百合子元防衛相は5日、党本部で同党都連会長の石原伸晃経済再生担当相と会談し、正式に推薦願を提出した。


石原氏はこれを受理したうえで、10日に投開票される参院選後に対応を決める考えを伝えた。


石原氏は会談後、記者団に「(自民党が)参院選東京選挙区に擁立した2候補の勝利に努力することが最優先課題だ」と強調した。


一方、小池氏も記者団に「出馬の意志はまったくかわらない。総合的に判断する」と述べ、6日までに、無所属での立候補を含めた最終的な判断をする考えを示した。出馬を取り下げる確率は「少ない」と述べた。


都連側は増田寛也元総務相の擁立を模索し、都連側は一本化の調整を進めたい考えだ。ただ、小池氏の出馬の意思は固く分裂選挙は避けられないとの見方が広がっている。



小池百合子氏を都知事候補として公認するように恫喝目的で発生した東京の地震http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-01




kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

九段線に法的根拠が無い中国は7月12日の判決前に侵略行動に出る可能性? [国際情勢]

◆マルコス氏の長男の敗退に見るフィリピンの深層?


予想通り大統領はドゥラテル氏の圧勝に終わったのですが、フィリピンノの実態を知る上では、副大統領選挙が大変興味深い内容でしたので、ご紹介しておきます。


マルコスと言えば、マラカニアン宮殿を逃げ出した元大統領ですが、そのマルコス氏の長男が副大統領候補となり、今回、ロブレド氏に惜敗を喫したものの・・・ここまで票が伸びること自体・・・フィリピンの深層を知る上では大変興味深い内容なのです?


マルコス大統領の後任となつたアキノ大統領・・・クリーンなイメージでしたが、実際は経済改革も進ます・・・。


マルコスもアキノ・・・今回のドゥラテル氏にしても全て背後の支援者の為の傀儡であると言うことです。


特にマルコスやアキノは米国との深い関係から自身で財閥を築き、財閥の代表者であったわけで・・・国民の為なんて言うのは表向きの話なのです。
ですから今回のように政権をクーデターで追われたマスコス氏の長男が堂々と選挙に出て前線するわけですね。マスコス財閥系の国民が多々いるということなのです。


ミャンマーのスーチーさんも同じですよ。





スポンサードリンク









スポンサードリンク








◆新大統領は中国との関係を重視・・・では南沙諸島問題は?


フィリピンの新大統領のドゥテルテ氏の華僑財閥との深い関係?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-12-2


7月12日に仲裁判所からフィリピン側の告訴による南沙諸島問題に対する判決が出るのですが・・・。

中国寄りのドゥラテル氏はどのように動くのか・・・これが興味深い所ですね。


南シナ海での中国の領有権主張や人工島造成は国際法違反にあたるとして、フィリピンが中国を相手に進めている国際裁判で、審理している常設仲裁裁判所(オランダ・ハーグ)は29日、来月12日に判決を出すと発表した。南シナ海の領有権をめぐる問題で、初の司法判断となる。


中国は南シナ海をめぐり、「9段線」という独自の境界線を掲げ、ほぼ全域に自国の権利が及ぶと主張。南沙(スプラトリー)諸島の岩礁を埋め立てたり、西沙(パラセル)諸島にミサイルを配置したりするなどしている。


フィリピンは2013年、中国の9段線の主張や、岩礁の埋め立てや開発がフィリピンの権利を侵害していると訴え、国連海洋法条約に基づき提訴していた。


南シナ海問題で対立する中国とは関係改善に意欲を見せる。アキノ政権は中国をにらみ米国との同盟関係の再強化に動いたが、ドゥテルテ氏は「米国には依存しない」と発言している。


札束でドゥラテル氏のほほを叩きつつ、中国式の懐柔策で取り込んだドゥラテル氏の今後の動向は非常に興味深いところであると同時に中国の対処方法も良く理解出来ると思います。


特に中国は、判決の出る前に「9段線」を規制の事実とする為・・・行動を起こすことも十分想定されます。(侵略行為)



◆中国の言う九段線とは? (wIKI様)


九段線(きゅうだんせん、英語: Nine-dotted Line)、またはU字線、牛舌線(越:Đường 9 đoạn/Đường lưỡi bò/Đường chữ U/塘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小池百合子氏を都知事候補として公認するように恫喝目的で発生した東京の地震? [国際情勢]




◆自民党への恫喝を目的とした6月30日夜の東京での人工地震


金融ユダヤ一派の送る小池百合子氏でありますが、その背後に小泉元首相を含めた存在を指摘しました。


世の中、戦争の時もそうですが、人工地震・気象兵器を恫喝の手段として使用している宗主国・米国金融ユダヤなのです。


これい゛自民党は・・・安倍首相の号令の下、『小池百合子氏を自民党の公認候補』と認定するでしょう。


日本政府・・・とはこの程度の組織ということなのです。


小池百合子氏の背後にいた金融ユダヤ系の大物政治家の影?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-30-1



◆6月30日の東京での地震発生


東京地震.jpg



発生時刻 2016年6月30日 22時54分ごろ
震源地 東京都23区
緯度 北緯35.7度
経度 東経139.6度
深さ 30km
マグニチュード 3.4






スポンサードリンク









スポンサードリンク








◆小池氏の選挙区東京10区にある米軍のグランドハイツ



1942年(昭和17年)、日本陸軍は帝都防空を目的に成増飛行場をこの地に建設した。戦後になって同飛行場を接収した連合国軍は、この地にアメリカ陸軍家族宿舎を建設した。


その後、1958年(昭和32年)にはアメリカ空軍第5空軍が管理を引き継ぎ、後に、アメリカ空軍第34空軍の家族宿舎 (Grant Heights 34th Air Base Housing Area) となった。


正式名は、時期により「グラントハイツ (Grant Heights)」、「グランド・ハイツ住宅地区」、「グラント・ハイツ住宅地区 (Grant Heights Housing Area)」と推移する。名称の由来は、第18代アメリカ大統領のグラント将軍にちなむ。


敷地面積約1.81km²、建物数約730、入居家族世帯は1,284で、各種施設があり、多くの日本人も、メイド、ボーイ、運転手として働いた。


現在は、東京都練馬区光が丘の全域およびその周辺地域である。


小池百合子氏の選挙区そのものですが、米軍のことですから・・・住宅地の地下にあると推測される構築物は絶対秘密にしたいものであり、小池百合子氏のような大物を据えることにより、米軍の権益を守ろうとしているのです。


ですから・・・小池氏は・・・防衛大臣の経験も与えられたのです。



◆一般国民にとっては金融ユダヤ派も悪くは無い?



例えば、日本のNTT・・・国際電話料金・・・インターネット代・・・欧米の2-5倍も高い料金を支払わされているのです。


米国の電話事業会社が日本市場に参入すれば当然安くなるのですが、それが適わない為、経過措置とした孫さんのSOFTBANKを使って金融ユダヤは日本市場へ進出基盤固めを行っているのです。


一般的日本人が高い料金を支払った金は・・・官僚を中心とする外部団体へと流れるわれで、国民は、こんな目的の為に高い料金を搾取されているのです。


小泉さんが・・・自民党(官僚)をぶっ潰せ・・・と言っていた背景にもこのような金融ユダヤの意図が働いているわけです。(官僚は頭が良くて邪魔な存在)


もう一つ例を挙げると・・・日本の米・・・これも高過ぎ・・・米国カルフォルニア産コシヒカリ・・・半値近いものですが、食感・・・味覚・・・日本産にひけをとらない高品質なのです。(注・農薬問題)


TPPでいろいろな米国産が安く入ってくることは一般日本国民にとってはメリット大なのです。


よく日本の農家を出して言い訳していますが・・・その背景にある農協を含めた外部団体の利権獲得の為に利用されている農家達・・・。



◆小池氏が都知事になると・・・?


当然、金融ユダヤへのメリットとなる政策を打ち出すのですが、自民党の古い権益を守る為に国民から搾取する道を選ぶか? 金融ユダヤに古い権益の半分を渡し、国民が残りの半分の恩恵を受けるか? と極端な話・・・このような構図となるのです。


ですから小池氏が都知事になると・・・米国金融ユダヤへの市場開放を目的とした『新たな経済特区』の設立等が想定されるのです。


当面・・・自民党が小池氏を公認候補とするか? 公認しない場合・・・また地震は起こります?



自民党では無く・・・国家を動かす・・・金融ユダヤよりの指示を得ている小池氏・・・保守本流でもないこともありますが・・・そんな意味で自民党都連を無視した立候補表明となったのです。


自民党がどう出るか・・・これは大変見物ですよっ・・・そして日本の実態を少し理解して頂ける絶好の機会ともなります?



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース