So-net無料ブログ作成
検索選択

相模原殺人事件は帝銀事件以来の猟奇事件? 50人以上の首に刃物を差し込んだ異常者? [国際情勢]




スポンサードリンク







◆犯行前の容疑者は防犯カメラにとらえられていた



神奈川相模原 障害者施設 刺され19人死亡「
https://www.youtube.com/watch?v=4sYvjKMZiEo



(神奈川 相模原市)施設近くの防犯カメラに容疑者とみられる男
https://www.youtube.com/watch?v=bz1AAH6-IyI



植松.jpg




◆犯人を何とか精神異常者にしたい組織


相模原市緑区の「津久井やまゆり園」で多くの人が刺された事件で、神奈川県によると、死亡した19人はいずれも同園の入所者だったことがわかった

ニュースでのポイントは次の通りです。


◆意思疎通のできない人間は死ぬべきと普段から指摘・発言していた。・・・事実

◆大麻使用で入院歴。・・・事実

◆日本人の殺害ではない・・・植松聖は日本人では無い?。・・・推測

◆ゲーム中毒者・・・推測





◆ネット・ゲーム中毒を精神障害に分類


米医療情報学会は、「インターネット/ビデオゲーム中毒」を「精神障害の診断と統計マニュアル(DSM)IV」に正式な診断名として含めることを推奨している。


アメリカ・コネチカット州の小学校で発生した銃乱射事件。児童を含む26人が死亡した事件の影響は、大手ゲームメーカーにも及んでいます。


アメリカ史上最も凄惨な事件の一つにも数えられる今回の事件は、日本でも繰り返し報道されています。直接的にゲームメーカーには関係のない話のように思いますが、この手の事件でやり玉に挙げられがちなのもまた事実。特に米ライフル協会が発表したゲームの責任を問う声明は大きな話題となりました。



◆サブリミナルで人間の潜在意識を操る裏組織


サブリミナル効果(サブリミナルこうか)とは、意識と潜在意識の境界領域より下に刺激を与えることで表れるとされている効果のこと。(WIKI様)


サブリミナルとは「潜在意識の」という意味の言葉である。境界領域下の刺激はサブリミナル刺激(Subliminal stimuli)と呼ばれている。


これを利用しているのが『ゲーム』で、米国で発生する銃の乱射事件・・・これは無くならないようになっているのです。



◆ポケモンGOは世界を精神異常者の渦にした?




先週もフランス・ニース・・と続いていますが・・・・相模原の事件は・・・この延長上の事件とみています。


ですから・・・まだまだ・・・この手の一件精神異常者の事件・・・続きますよ?




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/07/26 [国際情勢]


任天堂ストップ安の真相・プロパガンダだった『ポケモンGO』の過剰報道? [国際情勢]




スポンサードリンク








どう見てもおかしな・過剰な『ポケモンGO報道・・・普通・・・民間企業の・・・と逃げる政府の菅官房長官もいつになくコメントしたことです。


完全に米国金融ユダヤの影を見抜いたのです。


ポケモンGOのニュースは90%の人間を騙す典型的方法?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-21-3

(投稿の要点)

奴隷人間は・・・そうかこれだけニュースに出ているのだから・・・任天堂ポケモンGOの株を買おう・・・民意がそう動いた時・・・金融ユダヤは売り抜けるのです・・・そして任天堂の株は・・・『上げ一服』なんて言う適当な言い訳により下降を開始するのです。


その一般国民の軽薄さをあざ笑うかのように・・・金融ユダヤは大儲けするのです。



ゴー.jpg


ゴー2.jpg


株.jpg




◆任天堂株がストップ安で終了 関連銘柄も総崩れ…ポケモン相場、終わった?(産経新聞様)



25日の東京株式市場で任天堂株が急反落し、前週末比で17%超、5000円安とストップ安で取引終了した。スマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」の日本での配信が22日に始まったが、同日夜に任天堂自身が「業績への影響は限定的」と発表したことが直撃した。



任天堂株とともに値上がりが続いていた関連銘柄も総崩れとなり、“ポケモン相場”はゲーム配信開始とともに終わった可能性もある。任天堂の発表によると、ポケモンGOの開発、運営主体は米ナイアンティック社。任天堂は、関連会社「ポケモン」を通じてナイアン社からライセンス料や開発協力費を得る形にとどまるため、「当社の連結業績に与える影響は限定的」と発表した。


このほか任天堂はポケモンGOを便利に遊ぶための周辺機器「ポケモンGOプラス」を販売するものの、こちらはすでに業績に織り込みずみとしている。



先週19日には任天堂株は6日のゲーム開始前の2倍以上に急騰が続いて3万円を突破した。


しかし22日夜の発表が、売りに転じる時期をうかがっていた投資家に火をつけた。


25日の任天堂株の売買は特別売り気配で始まり、大きく下げて取引された。午前は一時4990円安と、ストップ安まであと10円というところまで下げた。


午後になっても大幅安の基調は変わらず、午後2時前にストップ安となる5000円安の2万3220円となり、そのまま終了した。



一方、任天堂やポケモンGOの関連株として急騰が続いてきた銘柄の多くは急落している。イマジカ・ロボットホールディングス(HD)、サノヤスHD、エスケイジャパンが下落率20%前後でストップ安に。タカラトミーやハピネットも大きく値を下げるなど、関連銘柄はほぼ全面安となった。


今回のストップ安と小生の指摘は・・・偶然・・・と思う方はそれでよいのですが・・・今回のような方法で民意を操作している場合も多々あることを・・・。


言葉は悪いのですが・・・騙される奴隷人間にだけはならないように注意しましょう。





スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

地震・伊豆から富士山も含め、南海トラフに発展すると予言している松原氏? [国際情勢]



スポンサードリンク








富士山噴火は、巨大地震から3-5年以内に過去は起きていた・・・という歴史からすると今日でも噴火に至っていない富士山は異状・・・と指摘している学者も多くいるようです。


また311で恐ろしいまで的中させた松原照子氏が南海トラフ地震の発生は『伊豆から』と我々の想定を指摘しており、更に予言上・・・カレンダーの日付欄が赤い・・・即ち、休日・・・11月3日の文化の日まで詳細に予言したいたことが妙に気になる・・・昨今の伊豆での地震なのです。




南海トラフ地震の発生日を311で恐ろしいまで的中させた松原照子氏が語る?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-15-4


南海トラフ.gif




◆伊豆方面の群発地震(YAHOO天気様より)


2016年7月25日 4時29分 伊豆大島近海 2.5
2016年7月24日 20時16分 伊豆半島東方沖 2.5
2016年7月24日 13時59分 伊豆大島近海 2.5
2016年7月24日 13時54分 伊豆大島近海 3.8
2016年7月25日 4時29分 伊豆大島近海 2.5
2016年7月24日 20時16分 伊豆半島東方沖 2.5
2016年7月24日 13時59分 伊豆大島近海 2.5
2016年7月24日 13時54分 伊豆大島近海 3.8
2016年7月24日 13時56分 --- --- 3
2016年7月24日 13時17分 伊豆大島近海 2.3
2016年7月24日 11時14分 伊豆半島東方沖 2.3
2016年7月24日 11時12分 伊豆大島近海 2.8
2016年7月24日 7時29分 伊豆大島近海 2.6
2016年7月24日 7時09分 伊豆大島近海 2.2 1
2016年7月24日 6時39分 伊豆大島近海 2.5 1
2016年7月24日 6時37分 伊豆大島近海 3.1 2
2016年7月24日 2時44分 伊豆大島近海 3.4 3
2016年7月24日 2時36分 伊豆大島近海 2.7 2
2016年7月24日 2時32分 伊豆大島近海 2.9 2
2016年7月24日 1時02分 伊豆半島東方沖 2.3 1
2016年7月24日 0時59分 伊豆大島近海 3.3 3


24日未明から、伊豆大島近海を震源とする地震が相次いでいる。午前0時59分ごろと同2時44分ごろ、午後1時54分ごろ、いずれも静岡県東伊豆町で震度3を観測したというのです。
富士山は大丈夫だろうか?

大島.png



◆箱根や富士山と無関係と豪語する専門家


伊豆の天城峠で断層は切れており、この地震が富士山に直接影響は無い・・・と指摘している専門家も多いのですが、誘発地震として静岡でも現に揺れているわけで、断層に関係なく、人工地震の基本的ロジックである誘発地震として捉えると・・・この大島・伊豆の地震は富士山に何らかの影響を及ぼしていることは間違いないのです。



富士山大噴火は311後5年以内と言う歴史の法則
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-19


富士山地震は人工地震か? 富士山を四方から取り囲む不自然な震源域?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-27


富士山噴火を画策している証が富士五湖に現れている真実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-19


日本列島中・・・おかしなムードが漂っています。




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

CIAの読売新聞が都知事選挙の世論調査・・・小池氏の優位を打電した? [国際情勢]

ナベツネさんの読売新聞・・・中曽根元首相と共に日本の黒幕を演じている一人でありますが、その辺を理解されていない人が新聞社の世論調査・・・・フーーーンで終わってしまうのですが、読売新聞社の素性をご存知の方は・・・読売新聞が都知事選挙の世論調査と称してその見解を示した重要なニュースとなるわけですね。






スポンサードリンク








◆そもそも日本テレビ放送網?



CIAのエヘジェントであった正力松太郎は、米国GHQ(マッカーサー)と組んで、米国のマイクロ回線を全国に張り巡らし、その全ての利権を手中に収めようとしていたため、今日の日本テレビ『放送網』株式会社となつているわけです。


GHQの後押しを受けた正力は、デレビの電波方式もヨーロッパ系のPAL(パル)システムでなく、NTSC方式を採用し、着々と日本全体の電波・放送網を手中に納め、巨大な利権獲得に動いていた人物なのです。


個人企業による日本電波網の掌握に疑義を唱えたのが、電電公社(NTT)でそれを吉田茂等が後押しした為、日本全国の電波網を承服しようとしていた正力構想は挫折したのです。


戦後、日本を占領した米国は、自国の利権確保の為、いろいろな日本人を動かし活動していたわけですね。


【日本の電波網は全てCIAにより乗っ取られている】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-03-1




◆読売新聞による都知事選挙の世論調査結果では?




調査は21~23日の3日間、東京都を対象に、無作為に作成した番号に電話をかける方法で実施。有権者が在住していた1885世帯で、1061人から回答を得た。回答率は56%。


(世論調査結果)

小池・増田氏競り合い、鳥越氏が追う…都知事選


過去最多の21人が立候補する中、主要候補では、元防衛相の小池百合子氏(64)と元総務相の増田寛也氏(64)が競り合い、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)が追う展開となっている。


ただ、4割の人は態度を明らかにしておらず、情勢は流動的だ。


支持政党別でみると、自民支持層の4割弱が自民党推薦の増田氏を支持しているが、小池氏も3割強の支持を受けており、分裂選挙の影響が出ている。増田氏は公明支持層の6割を固めたが、小池氏も2割弱から支持されている。


一方、民進、共産両党の支持層は、いずれも5割が鳥越氏を支持しているが、小池氏にも1割以上の支持が集まっている。


都知事選の行方を左右することが多い無党派層は、2割が小池氏を支持し、増田氏と鳥越氏への支持はそれぞれ1割程度だった。


候補者を選ぶ際に最も重視した項目を見ると、小池氏の支持層は「政策や公約」とした人の割合が高く、4割だった。これに対し、岩手県知事を務めた増田氏の支持層は、6割弱が「行政経験」を最重視していた。鳥越氏の支持層は4割弱が「支援する政党や団体」を判断基準としていた。


都知事選の争点で重視する課題を複数回答で聞いたところ、「医療や福祉政策」を選んだ人が56%で最多だった。都知事が2代続けてお金に絡む問題で任期4年を全うできず、辞職したことから、「政治とカネの問題」が51%で続いた。


このほか、「少子化対策や子育て支援」(48%)、「地震などの防災対策」(44%)、「景気や雇用対策」(43%)と、暮らしに関係した課題が上位に並んだ。「五輪・パラリンピックへの取り組み」や「原発などエネルギー問題」は3割程度にとどまった。



◆人工地震は一服?


このように読売新聞の発信するニュースというものはプロパガンダにより国民を誘導する目的等もあり、大変貴重な情報と位置付けられているのです。


小池氏支援目的で急に発生していた関東の地震ですが、ユダヤ組織の盟友読売新聞の世論調査により・・・ユダヤさときは、やや安心していることかと推察できますね。



それにしてもナベツネさんとグルの中曽根氏も元防衛大臣(長官)・・・小池百合子氏も元防衛大臣・・・利権の絡む・・・・深い深い深層は・・・防衛省にありそうな実態が見えてきますよね。



その深い闇事件の典型が JAL123便の事件なのです。


JAL123便日航ジャンボ機墜落事故は日本の黒い事件の典型?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-04-1


JAL123便の真相は絶対に明かされない? 未だに続く関係者の不審死?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-24


これで関東で大規模な地震は起きないでしょう? 少なくても今週は?



小池百合子氏支援の人工地震? 小泉進次郎氏は増田氏の応援は行わない理由?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-18



鳥越氏・暴露された女子大生淫行事件を何故いまあの文春が掲載?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-21-1





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

ロシアのリオ五輪出場・ロシアに屈したIOCと失望したWADA? [スポーツ]



スポンサードリンク






ロシアのドーピンク問題なおいてWADAは『ロシアの国家ぐるみ』としてリオ五輪への出場を拒否かる声明を出していましたが、これも予定通り、IOCは条件付ながらロシアり出場を認めたのです。


表向き、ロシアとの衝突を避けたIOCとなっていますが、実質は・・・。
欧米人は外見の紳士面とは大きく異なり、兎に角も金に汚い人種なのです。



IOC.jpg




◆IOCの判断にWADAは「失望」


世界反ドーピング機関(WADA)は24日、国際オリンピック委員会(IOC)が国ぐるみのドーピングが問題となったロシア選手団のリオデジャネイロ五輪参加を条件付きで認め、国際競技団体に判断を委ねたことを受け、「勧告が受け入れられず、失望した。


ロシア選手団全体の五輪参加を拒否すべきだとするWADAの立場は変わらない」との声明を出した。


WADAは、調査チームが18日に公表した報告書でロシアがソチ五輪などで組織的にドーピングを行っていたことを認定したため、IOCにロシアの全面排除を検討するよう勧告していた。


改めてWADAは「調査で明らかになったロシアの国家主導のドーピングは、スポーツの高潔性を脅かす」と主張。WADAと同様の姿勢を示していた米国とカナダの反ドーピング機関は、ともに「IOCはリーダーシップを発揮できなかった」とのコメントを出して批判した。



◆IOCの最終判断は裏金



ロシアによる国家ぐるみのドーピング隠蔽(いんぺい)問題で、国際オリンピック委員会(IOC)は24日、電話会議による緊急理事会を開き、


ロシア・オリンピック委員会を資格停止処分とはせず、ロシアの選手が一定の条件の下に8月のリオデジャネイロ五輪に出場できることを決めた。


各国際競技団体がその条件を満たしているかどうかを判断する。



ロシアのムトコ・スポーツ相は24日の記者会見で、IOCの決定について「感謝する」と評価する考えを示した。さらに、各競技団体がロシア選手の参加を最大限認めることへの期待を表明した。



世界反ドーピング機関(WADA)の調査チームがロシアの国家ぐるみのドーピングを明らかにし、WADAが全面締め出しを勧告したことで、IOCはロシア選手団全体のリオ五輪出場停止を検討。焦点となったのは、国または団体の責任を、ドーピング検査で陽性反応を示していない個人に負わせるのが適切かどうかだった。


IOCのトーマス・バッハ会長は「中身と時間的な問題があり、難しい決断となった」と話す。


ロシア側は理事会で、反ドーピング体制を再構築する姿勢を示したほか、この半年はロシア国外の機関がドーピング検査を行い、3千件以上の検査でほとんどが陰性だったことを報告した。



IOCは、WADAの報告書でロシア・オリンピック委員会が組織としてドーピング隠しを行っていたとは指摘されていないことを考慮。また、WADAの調査が「短期間で行われ、表面を触っただけ」としていることから、調査を引き続き行うとともに、個々の選手に出場の可能性を与えることが必要だと判断した。


ロシアの選手がリオ五輪に出場するには、国内の検査機関ではなく、国外の信頼できる検査機関の検査結果などの証拠を提出する必要がある。審査は各国際競技団体に委ね、IOCが最終的に参加を認める。出場が決まった選手は抜き打ちのドーピング検査を追加で受ける必要があり、受けなければ出場資格を失う。



◆陸上以外は全て出場予定のロシア



競技別では、陸上は既にロシア選手団の欠場が確定しており、国際重量挙げ連盟はロシア選手団の締め出し方針を発表した。


一方、今回の決定前に、国際体操連盟は「すべての競技のロシア選手を出場停止とすべきではない」。


国際柔道連盟もビゼール会長名で「ロシアは柔道の歴史に非常に大きな役割を果たしてきた。潔白なロシア選手の出場を認めることで若者に肯定的なメッセージを送れる」との声明を出している。


このようにIOCとWADAだけで無く、競技別の国際体操連盟・・・等もあり、複雑怪奇に絡んだ各種機関・・・これが世界の実情・・・。






スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/07/25 [国際情勢]


クラーク記念国際・創部三年で甲子園出場させた気骨の魂? [スポーツ]





スポンサードリンク






三浦会長82歳・・・佐々木野球部監督60歳・・・合計142歳のコンビが甲子園出場と言う快挙わ成し遂げたです。



北北海道大会決勝で、創部3年目のクラーク国際が初V「で甲子園出場を決めたのですが・・・北海道とは言え・・・コーチによって大化けする高校生・・・を実感したようなものた゜と思います。


校長は、あの三浦雄一郎氏・・・そして野球部の監督は、佐々木啓司先生でした。



クラーク-1.jpg


-2クラーク.jpg



佐々木監督は元駒大岩見沢高校野球部総監督。過去12回の甲子園出場経験を持っています。


ご子息の佐々木達也先生も野球部部長に就任。親子タッグでクラークを甲子園出場に導いたのです。


クラーク記念国際高等学校
https://www.clark.ed.jp/?banner=logo


上司によつて、組織も大化け・・・?




◆クラーク初V「ワクワク」名将佐々木監督/北北海道


北北海道大会決勝で、創部3年目のクラークが3-0で滝川西を下し、通信制高校として初の夏の甲子園出場を決めた。


2回裏に岸誠也捕手(3年)の中越え適時二塁打などで3点を先取。平沢津虎揮投手(3年)が5安打に抑え公式戦初完封勝利を挙げた。プロスキーヤーで冒険家の三浦雄一郎氏(83)が校長で、前任の駒大岩見沢で春夏通算12回の甲子園出場歴を持つ佐々木啓司監督(60)が率いる。大志を抱き、14年4月の創部から2年3カ月で成就した。



2年前の春、部員9人で始まったクラークの歩みが甲子園につながった。9回表2死一塁。平沢津投手は142球目のスライダーで相手打者を遊飛に打ち取ると左手を突き上げた。「楽しかった」と満面の笑みだった。14年春1回戦で0-9の7回コールド負け。14、15年は3季通じて各1勝しか挙げられなかったチームが、今夏は空知地区予選2戦、北北海道大会4戦の計6戦を勝ち抜いた。


◆全国から集まるワケ有り学生達



さまざまな理由で全国から生徒が集まる。創部から指導する佐々木監督は「ハンディを持ちながら通う子も多い通信制高校で、夢と希望を持ってもらいたかった」。


「ヒグマ打線」で鳴らした駒大岩見沢を率いたノウハウと、野球の楽しさ、やりがいを伝えた。決勝の2点適時二塁打を中越えに放った岸捕手は、兄が駒大岩見沢野球部の最後の世代。「兄と監督を、甲子園に連れていきたかった」とうれし涙を流した。


準決勝で初完投、決勝で初完封勝利を挙げた平沢津は、勉強は苦手だった。


準決勝でサヨナラ適時打を放った福田健悟二塁手(3年)は、京都出身でカエルや沢ガニを捕まえるのが好きな、わんぱく小僧だった。


甲子園出場歴のある京都の強豪校へ進学したが、チームになじめず1カ月で退部した。阪神鳥谷のファンで、何度も通った甲子園で「プレーしたい」という思いを捨てきれず、1年間公式戦でプレーできない規定を受け入れ、北海道へ飛んだ。



◆スキーの、三浦雄一郎氏が校長


学校の目標に「夢・挑戦・達成」がある。授業では、三浦校長が世界史上最高齢の80歳でエベレストに登頂したビデオも流される。


甲子園へは、全国約1万1000人の生徒のうち、約5000人が駆けつける予定だ。「野球が好きで、好きで、好きでたまらないやつらが、甲子園でどんなプレーをするか、ワクワクする」。佐々木監督は、笑顔のナインをうれしそうに見つめた。






スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

リオ五輪・ブラジルが絶対的に危険な理由? [国際情勢]



先週のフランスのニースでのテロに続き、いよいよユーロの本丸ドイツでもデロが発生する状況となってきました。


イスラム圏の住民は・・・『十字軍』の仕返し等の理由を表明していますが、真実の原因一体何なのでしょうか?


単にテロ・・・と解釈するのでは無く、その本質を知ることにより、その背景にある黒幕が見えてくるのです。




◆本当は、デフォルト寸前の米国



米国の経済危機は沿相当進行しているのが実態でしょう。


米国の債務は公式発表されている18兆ドルの3倍上回る65兆ドル
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11-5



この弱体化した米国ドルの維持・・・強い米国の復活・・・はデフォルト寸前まで追い込まれている米国の生命線を握っていると言っても過言でないのです、






スポンサードリンク








◆米ドルを窮地に追い込む国際的流れ



米国にとって、世界中の貿易決済に全ての国がUSDを使って(買う)くれれば・・・USDは、強さを復活することが出きるのですが、米国ドルに変わる国際決済通貨として頭角を現している最大の通貨がEUR であり・・・その後に YEN が続いているのです。



更にロシア・中国・ブラジル等は、 『BRICS』 という新決済通貨家圏を立て上げようとしているのです。


サダムフセインが何で無実の罪で・・・というと石油等の貿易決済をUSDからEURに変えた為とも裏では言われています。


これに加え 中国によるAIIB構想も米国ドルを使わない・・・一つの脅威して浮上しているわけで、上記の通り、国際決済通貨としての米国ドルは益々窮地に追い込まれ、自国の経済復活だけでは回復不可能な状況なのです。



◆EUR圏とYEN圏の信用を失墜させることが強い米国ドル復活の鍵?

信用失墜の方法・・・?

米国ドルに続く通貨EUROとYENの信用を失墜させる方策として使われているのが、ヨーロッパではテロ・・・日本では地震なのです。



◆難民受け入れ問題はヨーロッパの経済不安を煽る為に米国が仕込んだ



ベルギーテロ事件・次はドイツか?通貨問題を知ると見えてくるテロの真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-23



難民テロ.jpeg



シリア難民・西側報道に騙される日本人・アサド大統領、テロリストへの支援を止めよhttp://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-16-4


【シリア難民の本質はテロでヨーロッパを混乱】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-16-4


シリア難民ってアサド政権に殺戮の限りを尽くしてきたスンニ派の残党なんだが。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-10-6




◆ドイツ南部で爆発、12人負傷 シリア難民の容疑者死亡 (AFP様)



ドイツ南部バイエルン(Bavarian)州アンスバッハ(Ansbach)の飲食店前で24日午後10時(日本時間25日午前5時)ごろ、爆発があり、地元当局によると1人が死亡、少なくとも12人が負傷した。死亡したのは爆発を起こした男自身で、シリア難民だという。



独DPA通信は、ヨアヒム・ヘルマン(Joachim Herrmann)州内相の発表として、容疑者は2年前にドイツに入国し市内に在住していたシリア難民の男(27)だと報じた。男は当初、市内で開催中の野外音楽祭を標的としていたが、チケットを持っていなかったため入場できず引き返したという。


爆発が起きたのは会場からほど近い飲食店の前だった。事件当時、音楽祭の会場には約2500人が集まっていた。


ヘルマン州内相によると、容疑者の男は1年前に亡命申請を却下されていた。これまでに2度、自殺を図っており、精神科に通院していたという。


バイエルン州では22日、ミュンヘン(Munich)のショッピングモールでイラン系の少年(18)が銃を乱射し、9人が死亡する事件が発生したばかり。また、18日夜にはビュルツブルク(Wuerzburg)で難民の少年が列車の乗客におので襲いかかり、複数の負傷者が出ている。




◆リオ五輪・ブラジルが絶対的に危険な理由


ロシアが推進しているBRICSの『B』はブラジルなのです。


参加国は、ブラジル(Brazil)、ロシア(Russia)、インド(India)、中国(China)の頭文字をとった言葉。最後の『S』は南アフリカとなりました。


BRICS.jpgリオ.png



こんな世界情勢であり、何が起きても不思議でない混乱状態で迎えるリオ五輪なのです。





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

JAL123便の真相は絶対に明かされない? いまだに続く関係者の不審死? [国際情勢]



スポンサードリンク








「御巣鷹山JAL123便墜落事件に犠牲者のご家族に心より哀悼の意を表します。



JAL123便撃墜事故・・・発生当初から・・・政府発表の墜落原因とされた 『圧力隔壁破壊による垂直尾翼の脱落は嘘』・・と指摘していた元日航社員の佐宗邦皇氏は・・・殺害されました。
裏社会の得意なガンで・・・。


尾翼は相模湾上空を飛んでいた時・・・米軍のミサイルにやられたのです。嘘のボイスレコダーの記録にも・・・機長が・・・何だ今の音・・・と言う個所が残っています。


https://www.youtube.com/watch?v=4v0EnkhYlHQ・・・ボイスレコーダー


真相.jpg


「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について」佐宗邦皇
https://www.youtube.com/watch?v=RHVPA-XB6yg




兎に角、謎と言うか疑念があまりに多いJAL123便撃墜事故なのですが・・・慰霊日を前に・・・今度は、日航の遺族窓口を担当されていた・・・相馬さんが・・・滑落事故で死亡されたのです。


遺族窓口をご担当されていた・・・かなりの真実に精通されていたことが容易に想像でき・・・『生かしておいて手記でも書かれたら・・・まずい』と言う裏組織に殺害された可能性が大変高いのでは・・と推測しています。


何か出版をご計画されていたのではないでしょうが?




◆日本航空123便墜落事故とは?


日本航空123便墜落事故(にほんこうくう123びんついらくじこ)は、1985年(昭和60年)8月12日月曜日18時56分に、東京(羽田)発大阪(伊丹)行同社定期123便ボーイング747SR-100(ジャンボジェット、機体記号JA8119、製造番号20783[1])が、群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根(通称「御巣鷹の尾根」)に墜落した航空事故である。




◆JAL関係者が不審死・・・御巣鷹の尾根、登山道整備中(時事通信様)



23日午前9時40分ごろ、1985年に日本航空のジャンボ機が墜落した群馬県上野村の御巣鷹山で、登山道の整備作業をしていた日航社員相馬裕さん(59)=横浜市磯子区岡村=が、斜面から約50メートル下に滑落した。相馬さんは同県藤岡市の病院に搬送されたが、頭を強く打っており死亡が確認された。県警藤岡署は、相馬さんが誤って滑落したとみて詳しい状況を調べている。


同署によると、相馬さんは同社の安全推進本部ご被災者相談室に勤務。午前7時40分ごろからほかの社員7人と整備作業を始め、登山道の脇に並べて置く丸太が滑り落ちないようにくいを打ち込む作業をしていたという。 





◆疑念の論点



墜落地点は墜落後、数時間で特定されていたが・・・日本は翌朝まで公開しなかったのですが・・・その夜の間に何かを実行したのです。



123の軌跡.jpg


また・・・米軍が認めた横田基地へのJAL123便の緊急着陸を日本政府が断り・・・御巣鷹の断崖へ意図的に123便を誘導したのです。


未だに墜落地点は高濃度の放射能で汚染されているそうです・・・御巣鷹の慰霊碑も道が厳しいから途中に慰霊塔を作ったのでは無く・・・汚染が知られるのを恐れた方便と言えます。



1) ボイスレコーダー、フライトレコーダーは改竄されたものであり、参考とならない

2) 圧力隔壁破壊による垂直尾翼の脱落は嘘。墜落直前で尾翼を目撃した人は複数

3) 墜落直後に生存者が多数いたとの目撃証言がある

4) 墜落現場で多数の米国・ソ連・自衛隊の戦闘機破片・ミサイル破片を採集

5) 墜落地点の西側、長野県の南相木村側で放射線値が高い

田中角栄氏のロッキード事件でも出てきた中曽根氏・・・この事件でも・・・自衛隊・日本政府を動かしていた・・・JAL123便の撃墜命令を出した・・・。
JAIL123便に核の関連部品が搭載されていた・・・。


中曽根.jpg




◆JAL123便に関する投稿



JAL123便墜落の謎は日本のタブーの一つ? 『上を向いて歩こう』には泣けた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-11-5


TBSドラマ・日航ジャンボ機墜落事故30年の真相・真実は話せない筈の生存者?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-11-3


JAL123便日航ジャンボ機墜落事故は日本の黒い事件の典型?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-04-1


新日本の黒い霧様参照
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/db981bc5d878822ac20bf865a924a724?fm=entry_awp



時間の経過と共に薄れる事件の概要ですが・・・この事件は真実が未だに解明されつつ・・・年々追及の度合いが増しているのです。


真実は一人歩きするということを実証しているようなものですね?






スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/07/24 [国際情勢]


都知事選挙出馬の桜井誠氏・元在特会会長は神の発言と一部の人だけに好評? [日本の習慣]




スポンサードリンク









『在特会』前会長の都知事選演説・・・ちょっと興味ありますね。
都知事は小池百合子氏の当選確実だし・・・敗退したその他候補には全く興味が沸かないのですが・・・。

元在特会・桜井氏が都知事選出馬表明
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-30




◆一部だけで注目されいる桜井誠氏の選挙演説



一部で注目を集めている候補がいる民族差別的な言動をさす、いわゆる「ヘイトスピーチ」との関連で名前が挙がることも多い桜井誠氏(無所属、新顔)。


市民団体「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の前会長で、14年に当時の橋下徹大阪市長とヘイトスピーチをめぐる面談を行い、その動画が公開されたことでも知られる。



【橋本前知事と在特会・桜井氏のバトル】
https://www.youtube.com/watch?v=ykhkV6hBlJM



これもやや怪しい組み合わせ・・・橋下さんが桜井氏を支援したと一部で言われています・・・桜井氏も・・・橋下氏と・・・同じ出らしいのです。





スポンサードリンク










◆ヘイトスピーチの本家・・・桜井氏の基本理念




桜井氏は6月29日、都知事選への立候補を表明する記者会見を行った。


「日本に対して牙をむくような民族がいれば処断する」などと述べ、パチンコの新規出店を認めないなどの方針を掲げた。


在日韓国・朝鮮人などへのヘイトスピーチに関する質問も出たが、これまでもヘイトスピーチを用いてはいない、「反日教育」を受けている人々が(日本から)出て行けと言っているだけだ、などと主張していた。


桜井氏は実際、都内の朝鮮大学前でヘイトスピーチを行ったとして、2015年末に法務省から改善を求める勧告を受けている。


今回の都知事選告示日の14日午後、桜井氏はJR池袋駅近くで街頭演説を行った。公約の一つであるパチンコ規制実施について訴える中で「池袋はシナマフィアの巣窟」「いつシナ人が暴れるか分からないから(この場に)警察がたくさん来ている」などと発言した。


「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」「いい加減、日本人もシナ人と戦う覚悟を持て」とも。


「シナ」は、中国を示す蔑称とされ、14年には石原慎太郎・元都知事が辞任会見で多用したことが、マスコミなどで問題視された。


背景や文脈を総合的に判断する必要がある」



16年5月に成立したヘイトスピーチ対策法は、対象となる「本邦外出身者に対する不当な差別的言動」について、


「本邦の域外にある国又は地域の出身であることを理由にして、適法に居住するその出身者又はその子孫を、我が国の地域社会から排除することを煽動する不当な差別的言動」

と定義している。



選挙活動において、ヘイトスピーチが疑われる言動があった場合はどのような対応が考えられるのか。法務省人権擁護局の担当者は7月14日、「差別的な言動があったかどうかは、発言内容や背景、どのような文脈で使われたかなどを総合的に判断する必要があります。選挙活動においてもこの原則は変わらず、たとえば、候補者の演説の中で『シナ』といった言葉が出たからといって、直ちに差別的な言動だと判断することはできません」


【桜井氏の神演説】
https://www.youtube.com/watch?v=ygPhhrkIvbk




kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

富士山大噴火は311後5年以内と言う歴史の法則を既に越えている? [地震]

過去の歴史によると巨大地震の後、数年後に起きていた富士山の大噴火・・・東日本大震災から五年を経た今・・・富士山か・・・全く静かなのです。



専門家に言わせると・・・異状に静かな富士山・・・と言うことになるそうです。


311東日本大震災から2016年は丁度5年が経過しましたが、歴史から言うと富士山はいつ大噴火を起こしても不思議では無いとなるのです。。





スポンサードリンク









◆5年という期間と富士山の噴火



これも根拠は無い話なのですが、兎角、話題の富士山の『貞観大噴火』が起きた864年の5年後である869年に東北地方で東日本大震災クラスの貞観大地震が発生。さらにその9年後には関東の直下型である関東諸国地震が起きています。


そして、1700年の新島向山の大噴火の3年後である1703年に千葉県房総半島沖を震源とするマグニチュード8クラスの元禄大地震が発生。その4年後である1707年に宝永大噴火が発生。宝永大噴火のわずか49日後に宝永大地震が起きました。


このことから、直近で発生した富士山の大規模噴火はいずれも大地震と大きな関連性があると言われています。



「過去の歴史からの法則通りならば富士山噴火はいつ起きても不思議では無い2016年となるのです。





スポンサードリンク








◆東京大学名誉教授・火山噴火予知連絡会会長の藤井敏嗣氏他の発言



日本の火山活動や噴火を研究している数多くの専門家が「富士山の噴火が2016年に発生する可能性がある」と指摘しています。


「富士山はいつ噴火してもおかしくない状態」・・・。


20世紀の火山活動は、異常に静かだったのです。こうした過去の歴史を振り返ると、今後21世紀には少なくとも5~6回は大噴火が起こると考えるのが自然です。
相当量の地震エネルギーが富士山に溜まっているの事実でしょうネ。


3・11の直後、富士市で震度6の地震がありましたが、あの時、噴火しなかったのは奇跡的だったという研究者もいるほど。



噴火は震源の近くですが、日本のスケールから考えると、北海道から静岡ぐらいまで、どこで起きても不思議ではない。



◆富士山の新たな怪しい噴火口?


そんな富士山ですが、近隣各地でさまざまな異状事態が発生ています。


富士道路.jpg


富士五湖.jpg


富士五湖-2.jpg


富士山の最新噴火口は「宝永火口」では無く「雁の穴」が危ない?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-19-1



富士山噴火の前兆現象
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-11-01-2



≪宝永大噴火≫ wiki様
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E6%B0%B8%E5%A4%A7%E5%99%B4%E7%81%AB



人工地震マシーン「ちきゅう号」・・・南海トラフ地震発生帯掘削計画実施中2016年の活動 https://www.youtube.com/watch?v=oPKPNrucrko


このように歴史と自然界の異変を見ると・・・富士山噴火・・・と言うのは絵空事ではなく・・・現実の進行中の危機と考えるべきなのでしょう。


噴火した場合の最大の被害・・・それは粉塵であり、家も人も公共交通機関も全てこの粉塵対策がキーのようです。



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

ロッキード事件は田中角栄氏以外は全員ユダヤに首(こうべ)を垂れた事件? [国際情勢]





スポンサードリンク








◆ロッキード事件とは?


米・ロッキード社が自社の戦闘機・民間旅客機を売り込むために、約30億円の賄賂を、日本の政府高官に渡したとされる事件である。


1970年当時、戦闘機を製造していたロッキード社が旅客機業界に参入しようとしていた。


トライスターと言う機種で・・・操縦性は非常に良かった・・・。沖縄便で乗ったことがありました・


戦闘機の採用権限は防衛庁、旅客機の選定権限においては運輸省が力の持っていた。この選定に際して、ロッキード社製の戦闘機・旅客機を採用するために、金がばら撒かれたというのだ。


金は瀬島龍三氏に社運を賭けた商社の伊藤忠や丸紅・・・政界の黒幕と言われる児玉誉士夫氏、更に山梨交通の小佐野健二氏等・・・日本の黒幕と言う黒幕・・・全てが総出演となったのです。




◆田中角栄氏=経世会が邪魔だった米国ユダヤ=清和会



『石破茂氏』が悲運の最期を遂げる経世会系総理大臣として日本を救うか?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-10-1


この事件において、賄賂を受け取った中心人物と言われたのが、田中角栄だった。何故、同罪の中曽根氏は追及されることはなっかたのか?


小沢一郎も角栄氏の大番頭役でしたが・・・未だに細々と生きながらえている・・・不思議ですね・・・ロックフェッラー一派に身売りしたそうです・・・/でも骨は残っているみたい・・・?



1972年から総理大臣だった角栄は、1974年の立花隆の「「田中角栄研究~その金脈と人脈」(文藝春秋)によって金権政治が問題にされ、総理辞任に追い込まれた。



総理退陣2年後の1976年、アメリカの上院委員で「ロッキード社が自社の航空機売り込みのために対日工作費として1000万ドル(約30億円)を超える金を極秘で使っていた」ことが暴露される。これに東京地検特捜部が呼応し、ロッキード社にまつわる金が調査され、同年に田中角栄が逮捕された(角栄は、自民党を離党)。



現在となっては、立花隆による金権政治の告発も、上院委員会での賄賂の暴露も、アメリカCIAによる情報供与があったと言われている。立花氏もユダヤの一員であったのです・・・。


角栄を総理退陣に追い込んだのも、自民党を離党させたのも、CIAによる陰謀があったのだ。



◆ なぜ、アメリカは田中角栄を徹底的に潰したのか?



角栄は日中平和友好条約に代表されるように、アメリカ抜きの独自外交路線を目指していた。



北海道新幹線・次の候補地も田中角栄元首相の列島改造論で決定している?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-14-1


アメリカ(特に、外交を専門としていたキッシンジャー)の逆鱗に触れ、徹底的に潰される。
(中曽根の盟友であるキッシンジャー国務長官は、韓国系ジャーナリストの「ロッキード事件はあなたが仕掛けたものか」との問いに「オフコース(もちろんだ)」と答えていた。


毛沢東の時代から中国の利権えお独り占めにしたかった米国だったのです。



◆賄賂は30億円だが? 25億円は不明のまま?


田中氏側に流れたのは5億円・・・残りの25億円の流れが解明されないことから・・・。


残り25億円は、誰が受け取ったのか?


当然・・・仲介した児玉氏達がピンハネしたことは明らか。


これは当時から問題となっており、その疑惑が掛けられた政府関係者は「灰色高官」と言われたが、捜査対象者が広がることは無かった。中曽根氏は逃げに成功したのです。




◆吉永も堀田検事もユダヤに負けた・・・身売りした?



何が・・・鬼の・・・。結局・・・米国ユダヤに負け・・・中曽根・ナベツネ・立花隆・児玉・小佐野・・・らの軍門に下ったわけです。


このころから某宗教法人の人材も登用・抜擢されるようになり・・・おかしくなってきた検察。



児玉氏はA級戦犯でありながら岸元首相と共に巣鴨刑務所を無傷で出所したのですが・・・何故、A級戦犯が・・・謎と言われている・・・それほど怪しいフィクサーなのです。



検察は最後までこの疑惑の中心人物に手出しができず・・・その代わり・・・血祭に挙げたのが田中角栄氏だったのではないでしょうか?


この時期から・・・日本は完全に米国の属国になったのです。



『灰色高官』の一端を暴く公文書が、日本のマスコミによって報道されたのだ。


ロッキード事件「中曽根氏がもみ消し要請」 米に公文書 (朝日新聞)


・ロッキード事件の発覚直後の1976年2月、


中曽根康弘・自民党幹事長(当時)から米政府に「この問題をもみ消すことを希望する」との要請があったと報告する公文書が米国で見つかった・・・ロkックフェラーに依頼したのです。


・2008年8月に秘密指定が解除された。


・ロッキード事件は76年2月4日に米議会で暴露されたが、ロ社の裏金が渡った日本政府高官の名前は伏せられた。


・さらに中曽根氏は翌19日の朝、要請内容を「もみ消すことを希望する」に変更したとされる。文書には、中曽根氏の言葉としてローマ字で「MOMIKESU」と書いてある。


・事件の資料は、原則として公表しないことを条件に日本の検察に提供された。


2008年に機密解除された公文書が、2010年2月の「今になって」報道された。


小沢と検察の対立は、2009年春の西松検察の献金疑惑から始まった。結局この事件はうやむやのまま2009年夏の衆院総選挙に突入し、民主党の勝利に終わった。そして、2009年末から土地買収資金に関する政治資金規正法違反を巡る問題によって第二ラウンドが始まる。しかし、2月初め、検察の「小沢不起訴」の方針が固まる。小沢は記者会見を開き、自らの潔白と検察捜査の公平さをアナウンスした。小沢と検察の間で「手が打たれた」。


そして、小沢不起訴が決まり検察による小沢捜査に歯止めが掛かったタイミングで、
アメリカ ー CIA - ナベツネ ー 中曽根 ― 自民党



スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/07/23 [国際情勢]


リオ五輪中のテロ計画はまだ生きている? 選手村が危険との情報あり? [国際情勢]




スポンサードリンク





◆米国PGAメンバーの常識だった・・・ブラジルのテロ



やはり米国では・・・かなりの高度のテロ情報が流れていたのですね? それを知っていたPGAの有力選手達・・・松山の五輪辞退は正しかったのです



松山英樹はリオ五輪でテロが発生する情報を掴んでいる?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-06-1



リオ.png



◆ブラジル連邦警察、リオ五輪期間中にテロ計画したとして10人拘束・・・中に日系人?(FNN様)



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160722-00000173-fnn-int



リオデジャネイロオリンピックは、いよいよ2週間後に開幕する。そのオリンピック期間中にテロを計画したとして、ブラジル連邦警察は21日、ブラジル人10人を拘束した。



イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)に共鳴した集団が、リオデジャネイロ五輪期間中にテロを企てたとして逮捕された事件で、集団の中に日系人らしき容疑者が含まれていたことが22日、明らかになった。

 
地元週刊誌ベージャ(電子版)によると、摘発されたグループの中に「ヨシタケ」という名前が含まれていた。容疑者には10代の少年も含まれており、他にも2人の逮捕状を取っているという。



容疑者らはISと直接、連絡を取り合っていたわけではないが、ネット上で「イスラム法(シャリア)の守護者」というグループに参加。ISのテロを支持するメッセージのやりとりを繰り返していた。



ブラジルでは日本語の離せない3ー4世はいくらでもいるので神経質になる必要は全くないのです。




◆テロが狙うのは米国とフランス・スペイン



本家のテロが起きる可能性は非常に高いと・・・。今回逮捕されたのは皆・・・素人。


米国の得意なゲーム・・・水泳と陸上・・・日本も水泳陣は好調で・・・米国選手と同一会場で・・・テロ軍団は・・・メンツを掛けてギャング経由で・・・会場に簡単に入りこめるとの情報もあります。





スポンサードリンク









◆ミュンヘンオリンピックの惨劇の再来か?



ミュンヘンオリンピック事件(ミュンヘンオリンピックじけん)は、1972年9月5日、旧西ドイツのミュンヘンでパレスチナ武装組織「黒い九月」により行われた人質事件。


実行グループの名前から「黒い九月事件」とも呼ばれる。ミュンヘンオリンピック開催中に発生し、イスラエルのアスリート11名が殺された殺人事件として知られる。


選手村の警備は既にメタメタ・・・盗難多発のようである・・・テロは選手村で自爆テロ等を計画しているらしい。


ミュンヘンー1.jpg


みゅんへんー2.jpg



選手駅を狙うなよっ・・・下品なトランプが本当の敵である。



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

ドイツ・ミュンヘンで遂にテロ発生・ショッピングセンター等複数個所の模様? [国際情勢]



スポンサードリンク









◆遂にドイツで発生した乱射型テロ



イスラムが一番憎むヨーロッパ人はフランク人・・・その主たる国が・・・ドイツとフランス名のですが・・・フランスは何度か被害にあいましたがドイツは・・・・警備が厳しく・・・今日まで発生していませんでした。


フランス革念記念日にテロ勃発? フランス人が一番憎いテロ集団!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-15





◆独で銃乱射…6人死亡 テロか 犯人は逃走 (NNN様)




http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160723-00000006-nnn-int



ドイツ南部のミュンヘンで日本時間の23日未明、ショッピングセンターなど複数の場所で銃の乱射があり、これまでに6人が死亡した。犯人は複数いるとみられ、警察はテロの可能性があるとみて捜査している。


ツイッターに掲載された、事件の瞬間とみられる映像には、通りに立っている1人が銃を構えた後、逃げる人々に対して発砲する様子が映っており、銃声が何度も聞こえる。



ドイツメディアによると、銃の乱射があったのは、日本時間の23日午前1時頃で、南部ミュンヘンにあるショッピングセンターなど複数の場所で起きた。地元警察によると、銃を持った3人が目撃されていたという。



ドイツメディアは、これまでに6人が死亡、複数のケガ人が出ていると伝えている。犯人は現場から逃走していて、警察は、市民に対し外出を控え、公共の場所に行かないよう呼びかけるとともに、テロの可能性があるとみて犯人らの行方を追っている。




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

リオ五輪で見逃せない選手・40歳でも9秒台のキム・コリンズ? [スポーツ]

今回のリオ五輪で注目して欲しい一人の陸上選手がいます。


40歳で9秒97を出すキム・コリンズ選手の100メートルです。



キム.jpg



◆国名は? セントクリストファーネイビス (AFP)




知らなかった・・・こんな国があるなんて・・・。




◆セントクリストファー・ネイビスとは? (WIKI様)



連邦(セントクリストファー・ネイビスれんぽう)、またはセントキッツ・ネイビス連邦は、西インド諸島の小アンティル諸島内のリーワード諸島に位置するセントクリストファー島(セントキッツ島)とネイビス島の2つの島からなる英連邦王国の一国。



立憲君主制国家。島国であり、海を隔てて北西にイギリス領アンギラ、東にアンティグア・バーブーダ、南西にイギリス領モントセラトが存在する。首都はバセテール。


イギリス連邦加盟国。ミニ国家の一つである。面積と人口は共に南北中アメリカにおいて一番小さく、独立年も一番新しい。



セント地図.jpg



セント地図-2.gif



【セントクリストファーネイビス】外務省ホームより
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/scn/data.html




セント国旗.jpg



◆40歳コリンズが6度目の五輪代表 (AFP)


陸上短距離で6回出場・・・これは奇跡でしょう? 単に選手がいないならまだしも・・・・未だに9秒台・・・・凄いですよね?






スポンサードリンク








2003年の第9回世界陸上パリ大会(9th IAAF World Championships in Athletics Paris)の100メートルで金メダルを獲得したコリンズは、セントクリストファー・ネイビスの五輪委員会(SKNOC)との間にあった問題を解決し、リオデジャネイロ五輪出場を決めた。


コリンズとSKNOCは20日に発表した共同声明で、「両者の間に長らく存在していた問題の終結を受けて」、リオ五輪出場で合意に至ったとしている。


 2012年のロンドン五輪でコリンズは、妻との面会を禁止されたことでトレーニングを欠席し、同国の五輪代表チームから除名されていた。


「わが友たちよ、正式決定だ!私はリオ五輪に行く」とツイッター(Twitter)に投稿したコリンズは、「私たちの長年にわたる問題が解決し、また母国を代表する栄誉に浴することができることは、この上ない幸せだ」とコメントしている。


「嫌なことは忘れて、コーチと私は、リオ五輪に向けて確実に最高の状態になれるよう、集中し続けていく」


この問題は16日、コリンズとその妻でコーチのパウラ(Paula Collins)さん、そしてSKNOCの役員の間で話し合われた。



SKNOCのアルフォンソ・ブリッジウオーター(Alphonso Bridgewater)会長は「この新たな進展を個人的に歓迎する。そして、コリンズ氏が母国のために戦う意志を示していることを喜んでいる」と語り、両者が「新たな友好」の下で協力していくと明かした。


合意締結のために、コリンズはSKNOCの選手基準の契約書にサインしなければならない。



1996年のアトランタ大会で自身初の五輪出場を飾ったコリンズは、2000年シドニー大会の100メートルで同国の陸上選手として初の決勝に進出し、7位に入った。



2004年のアテネ大会とその4年後の北京大会で同種目の6位に入ったものの、ロンドン大会を欠場している。




スポンサードリンク








kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


陸上男子100メートル元世界王者のキム・コリンズ(Kim Collins)が、40歳にして自身6度目の五輪代表に選出された。

江戸っ子かわら版 ”封印される真実” 2016/07/22 [国際情勢]


北朝鮮の暗号放送は『地質探査隊員』向け! 人工地震に興味を持った金書記長? [国際情勢]



スポンサードリンク






北朝鮮に関するもっともらしい韓国発の情報はまず信じない方か賢明でしょう。



何故なら植民地韓国(日本も同様ですが・・・。)は軍部も含めて公式発表には全て米軍の意向が加味されているからです。


今回の北朝鮮による2000年以来の暗号放送の開始を『韓国に対する揺さぶり』と指摘していますが、『何を揺さぶるのか?』・・・何も無い韓国に・・・。


しかも・・・『地質探査隊員向』と言うところまでわかっており、これどう考えても・・・地震対応と考えるべきでしょう?


北は何を知って・・・・『地質探査隊員』に何を暗号放送で命令したのでしょうか?



キム.jpg


2キム.png



◆北朝鮮2000年以来の暗号放送開始



北朝鮮の対外向け国営ラジオ、平壌放送は19日までに、女性アナウンサーによる不可解な数字の読み上げを放送した。


韓国や海外の工作員に指令を出すための乱数表用の暗号放送とみられる。同様の放送は2000年に中止されたが、再開した可能性がある。



ただ最近は工作員への指令はインターネットなどを通じて出されるとされ、韓国の聯合ニュースは「対南心理戦の一環」との見方を伝えている。



ラヂオプレス(RP)によると、6月24日と7月15日の未明、女性アナウンサーが「探査隊員」に対し「遠隔教育大学の復習課題」をお知らせすると前置きした上で「○ページ○番」と複数の「問題」の掲載ページと番号を2度にわたり読み上げた。





スポンサードリンク








◆朝鮮半島でも起きだした人工地震への対策を開始した北朝鮮


韓国地震.gif



日本の九州で多発する地震・・・距離的には朝鮮半島で起きても全く不思議ではないのですが・・・今は断層に関係なく地震が起きる時代・・・即ち、人工地震なのですが、その証拠とロジックを盗め・・・と言うこと



韓国で観測史上36年ぶりの規模となるマグニチュード5の地震が発生。その前日には鹿児島県のトカラ列島で謎の群発地震



7月5日に、韓国の釜山沖を震源とする地震がありました。この地震は、マグニチュードが 5.0ということで、地震の非常に少ない韓国としては、異例の規模の地震ということになりました。



これは、韓国の地震としては、1980年以降、36年ぶりの大きな地震となったということのようです。



この地震で韓国のかなり広い範囲で揺れを観測し、日本でも九州などで震度1などの揺れを観測しています。


日本でも韓国でも、特に被害は報告されていませんが、韓国では、今年になって、平年より地震が増えていることもあり、冒頭の報道のように「韓国は地震の安全地帯ではない」というような報道となっているようです。




◆人工地震の新たなターゲットとなった朝鮮半島



今回の暗号暴走開始・・・北朝鮮は、米国の地震兵器に大変興味をもつたことは事実であり、この技術習得に動け・・・と言う指示を『地質探査隊員』に流すと同時に、この兵器を使って韓国にダメージを与える作戦を開始たのではないでしょうか?


朝鮮半島が人工地震のターゲットして浮上している背景は・・・更なる緊張の拡大を狙っている米国の思惑が働いているのも事実でしょう?


ミサイル発射よりはるかにコスト安で韓国にダメージを与える事ができますが、気象兵器ならロシアや中国に聞けば済む話なのですが・・・・それを拒んでいる北朝鮮・・・益々四面楚歌の様相・・・中国と同様・・・窮鼠猫を噛むといった追い詰められているのも事実であり、警戒が必要な隣人のようです。




kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/