So-net無料ブログ作成

松村邦洋の30kg減量は糖質制限法だった? [健康・薬]



スポンサードリンク








◆ライザップの黒の歴史?


ライザップの黒の歴史とまで言われていた松村さんの

ダイエットですが・・・成功していたのです。

糖質制限食ですが・・・それ以外を目いっぱい食べていた


松村さんでしたが・・・。


ダイエット・・・糖尿病の方にも一番効果的な方法は

・・・食事制限を言われていますが、言い換えると実

は「糖質制限」が全てと言っても過言ではないようで

す。


松村さんの場合も監修したのが・・・『ライザップ』

だったのですが・・・中身を見てみると過度な運動よ

り『糖質制限食』に特化していたことがわかるのです。


ご飯やソバは厳禁・・・しかし、糖質ゼロビールも肉も

食べて良いのです。


苦しい従来の糖尿病食を見直してみるのも一考かと思

いますよ?






スポンサードリンク









◆松村さんは「糖質制限」で30キロ減量に成功した。


ライザップがどう言う方法で痩せさせたは下記を

ご一読ください・


松村邦洋さんも、ダイエット開始当初に、米やパン

、麺類の「炭水化物を徹底的に抜くこと」がライザ

ップ側から指示されました。
 
ライザップの教えをしっかりと守った「はず」の

松村邦洋さんでしたが、努力の甲斐もむなしく、体重

は110kgから変化しなかったそうです。
 
その理由について、松村邦洋さん自身が次のように

語っています。
 
ファーストステップは米や麺類など「炭水化物を徹底

的に抜くこと」。

しかし、ここに“落とし穴”があった。松村は「炭水化物

を食べない代わりに、肉や野菜を目一杯食べちゃったん

です。

ライザップの方には『食べてもいいけど、食べすぎです!』

と注意されました。

トマトなんかも食べすぎは良くないんですねぇ」

と頭をかく。結果、せっかく炭水化物を抜いたのに

プラマイゼロという。
 
松村邦洋さんのライザップダイエット失敗に「黒

歴史」と揶揄する声も…あのライザップをもって

しても松村邦洋を痩せさせることができなかった

ため、ネットメディア「はちま起稿」の記事や2ちゃん

ねるでは「黒歴史」とも揶揄されている松村邦洋さん。
 
松村邦洋がRIZAPに挑戦した結果全く痩せず黒歴史

に ダイエット中なのにありえないことをやらかす

www:はちま起稿
 
しかし、たのっちのブログで知られる、記者でラジ

オディレクターの田野幸伸さんは「黒歴史」との意見に

真っ向から反対の意見を述べられています。
 
松村さんは公開設定を一般公開にしているので、お友達

じゃなくても投稿を見ることが出来ます。

タイムラインを見ると、ちゃんとライザップのサプリ飲ん

で筋トレしてササミとブロッコリー食べてるんですよ。

何がいいたいかって言うと「松村邦洋痩せずにライザッ

プの黒歴史」ってのは完全なるデマ、ってことです。 





スポンサードリンク









◆糖質制限すると糖尿病が増えると言う専門家もいますが・・・ポスト様


糖質制限食で糖尿病が解決しては困る病院系の息の掛かった
記事です。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170912-00000014-pseven-life


知り合いの友人も糖質制限でBMI等の指数が劇的

に降下したのは事実なのです。


2週間で・・・ですから健康診断の2週間前から糖質

制限食を開始すると・・・間に合う・・・とも言える

のですが・・・個人差もあるのは事実ですので自分の

体の反応度を確認することも大事ですよね?



ちょっと気を使うと糖尿病予備軍の食生活は

飛躍的に改善する可能性があるようです。


ダイエット・美顔・老化防止の秘策は『空腹感』にあった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-08-01


kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?

@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント