So-net無料ブログ作成

新潟・東北は大雨の次に地震が来る? 気象庁が言えない気象兵器の秘密? [地震]



スポンサードリンク








◆台風5号の大雨が地震を誘発する


大雨の水が地下に浸透して自然地震を発生させる場合と台風の規模 HAARP による電磁波の影響によるものか? 両方の場合が考えられるのですが・・・プレートテクトニクス理論では説明出来ない地震と言うことなのです。



大雨と地震の因果関係を証明した秋田でマグニチュード 4.4の地震発生?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-07-24





スポンサードリンク










◆台風通過後の沖縄・茨木でも地震発生している



台風ssss.jpg



茨城.jpg


沖縄.jpg





スポンサードリンク










◆大雨と地震の関係を見逃すな?


この因果関係を証明しているのが石田理論です。元は殺害された思われる山本寛氏です。



人工地震の為にダムの水を利用した結果、 湖やダムの枯渇を招く?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11


地震と水の因果関係を究明した石田・山本理論とは?

石田理論ー地震が起きる本当の理由
https://www.youtube.com/watch?v=MvlS76p5kHs



地震はプレートテクトニクス理論もあるのでしょうが人工地震と言う観点からすると『水』が大きく関与しているという事です。

ダムの枯渇も実はこのダムの水を利用しているからなのですよ

東北や北陸で地震が起きる条件は整っているのです・・・と・・・気象庁は言えませんが・・・。



kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?

@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント