So-net無料ブログ作成

2017年夏は『スーパー猛暑』・聞いたことの無いダブル高気圧? [地震]

ついに裏組織は『チベット高気圧』も日本上空を覆う・・・等と狂言を繰り返し、彼らが使う『気象兵器の存在』を打ち消すことに躍起になっている模様です。
チベットと太平洋高気圧のダブル高気圧状態というウソをあらゆるルートを使って国民を騙そうとしているのです。





スポンサードリンク







◆スーパー猛暑の原因は『チベット高気圧』



今年は、太平洋高気圧の上に更にチベット高気圧が重なる為、例年に無く高気圧二つに覆われることから『猛暑』を超えて『スーパー猛暑』となるとの発表が気象庁よりありました。



猛暑の原因を無理揺りダブル高気圧に押しつけているだけて怪しいこじ付けだと思っています。



高気圧.jpg



◆宇宙空間からの電磁波照射で関西方面を中心にスーパー猛暑



台風10号の進路操作はソーラーエン社が開発したシステムによってベクテルが実行した?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-26


このシステムにより地上から発した電磁波は宇宙空間にふる人工衛星経由で日本に照射されるわけです。


裏社会がこのような方式で動いていると言うことは、今年は、猛暑以上の何かか起こることを通知しているようなものなのです。



台風や竜巻等も全て・・・『今年は異状ですよね』・・・で済ましてしまう算段のようですね。





スポンサードリンク









◆国民を騙す気象予報士の一人が『森田先生』なのです。


何故、森田予報士が怪しいかと言うと・・・まともなことをもっともらしく喋る・・・YAHOO様に認知されている・・・事務所を抱えて資金的に厳しい経営状況・・・等が主たる原因ですが、あの普通の風貌が国民には受け入れられやすいということも選定された大きな要因でしょう。



HAARPによる高周波の照射が各地の異状高温・冷える今週末が危険?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-23-1


気象兵器は米国・国防総省コーエン長官も言及しているのだが『オカルトとあざ笑う呆れた国家日本?』 
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-22-1



◆森田予報士のこ気象兵器黙認見解・・・これに騙されてはダメ


森田先生の国民をもっともらく騙す論法は下記のようにものです。



ことしは「圧力鍋型の夏」・・・ダブル高気圧を『圧力鍋』に例える当たり、気象兵器の『キの字』も思いつきませんネ・・・これで国民はイチコロ?



太平洋高気圧だけなら、熱の逃げ場がありますが、背の高いチベット高気圧が上から重なると、熱の逃げ場がなく、上からギュッと蓋をされた圧力鍋のような状態になるわけです。(聞いたことの無い新理論を展開)



そして、偏西風が次第に北に北上するということは、対応して、梅雨前線も北上。
6月は東日本、西日本で多雨傾向、沖縄・奄美は少雨傾向の予報に。


本州付近にも梅雨の季節がすぐそこまで来ています。
梅雨入りの平年は、九州南部は5月31日、関東では6月8日頃で、平年と大きくかけ離れることはなさそうですが、平年より早い梅雨の到来になるかもしれません。



最後にもう一つ、夏の暑さ関連の話。。。

今年の夏の暑さに関して、
「2017年は過去最高の暑さになる」とNASAが発表したというニュースがありましたが…実は今年と限定してないかも?・・・この辺の含みを持たせた言い回しも・・・。




スポンサードリンク








◆気象庁の発表 『日テレニース様』 http://www.news24.jp/articles/2017/02/24/07355000.html 気象庁は24日午後、今年の夏の天気の見通しと来月からの3か月予報を発表した。夏は全国的に厳しい暑さとなる見込み。 気象庁によると、今年の夏は上空の偏西風が平年よりも日本の北側を流れるため、日本列島は高気圧に覆われる日が多くなるという。 このため北海道から沖縄まで全ての地域で気温が高くなると予想されている。地球温暖化の影響も加わって夏は全国的に厳しい暑さとなる見込み。 また来月から5月までの3か月間も高気圧に覆われる日が多く、気温は平年並みか、やや高くなると予想されている。 気象庁は春から気温が上がる日が多くなり、夏は猛暑が予想されることから早めに熱中症対策などを行ってほしいとしている。 kage 下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。 最新のニュースと生活情報を知る http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました