So-net無料ブログ作成

HAARPによる高周波の照射が各地の異状高温・冷える今週末が危険? [地震]

日本各地での異常な高温は、宇宙空間にある衛星から人工地震を目的としたHAARPのような気象兵器による『照射』が原因であると指摘してきました。




スポンサードリンク








◆今週末も気温か平年に戻り、その温度差から地震が起きる


その予測とおり、北海道・東北でM5.6の大きめの地震があったばかりなのですが、この危険な状態はまだ続いていると指摘しておきます。



北海道・東北でM5.6地震・・・やはり自衛隊機の墜落と関連があった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-23



何故なら・・・湯でタマゴと同じで熱いお湯゛茹でたタマゴを急に冷水に入れることにより殻と内部との間に隙間・空間が出来て・・・タマゴの殻を剥きやすくなるわけです。


散々熱せられた地表が急激に冷えると・・・上記タマゴと同じような状態が地表でも生まれるわけで、地震は起きやすくなるのです。
ですから5-10度も下がり、平年の気温に戻る週末は危険度が増すと言っても過言ではないのです。



harrp-01.PNG


harrp-2.jpg





スポンサードリンク








◆季節外れの“暑さ”次第に収まります (テレビ朝日様)


群馬の館林で34度台まで上がるなど、夏本番のような暑さが続いています。宇都宮や福島でも、きょうで3日連続真夏日となっていて、5月として記録的になっています。 (ここは地理的な特殊地域)



この記録的な暑さをもたらした原因は大陸育ちの熱気です。(???)


先週、大陸上で偏西風が蛇行して、このくぼんだ所で空気の流れが滞り、暖気がたまり始めました。(余り聞いたこと無い話だと・・・。)


この暖気が、ゆっくり進む間に大陸上でさらに熱せられて、週末に日本列島に流れ込んできたわけです。7月並みの熱気となり、季節外れの暑さをもたらしたんですが、これが、あすになると抜けていく予想で、極端な暑さも次第に収まっていきそうです。(急激に温度が下がる)



今後の最高気温を暑さが続いた所で見ると、きょうより低くなってきます。あすは、まだ福島や群馬の館林など内陸部中心に30度以上の真夏日にはなりますが、あさって以降は高くても27度くらいと落ち着いてきそうです。



最低気温から見ると、あす朝もまだ熱気が残り、気温が高めで大阪で20度、東京や福岡で19度と6月並みの朝の気温です。北陸、東北南部でも15度以上の予想です。


最高気温はきょうより低くなる所が多く、仙台は9度も下がりそうです。


ただ、福島、山形で真夏日になるほか、西日本・東日本でも汗ばむ陽気で、長野や熊本などでも29度まで上がりそうです。



天気は北海道で朝から雲が多く、稚内など北部で雨が降る所もありそうです。東北から西日本は晴れる所が多いですが、午後は雲が増えてくる傾向で、山沿いでは雷雨になる所がありそうです。



自衛隊機墜落事故はJAL123便と同様『撃墜』された匂い?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-17-1


連休中の一番地震に危険な地域とは?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-01-1


東海地震の震源は静岡沖とその座標まで明かしたロシア科学者?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-03-2


特に北海道の自衛隊機墜落は・・・機体の計器そのものを狂わす程の電磁波発生を意味しており、人工地震が画策されていることは間違い無さそうです。


台風10号の進路操作はソーラーエン社が開発したシステム
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-26



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました