So-net無料ブログ作成

日本破壊工作はいつでも出来る北朝鮮の実力? [日本の習慣]



スポンサードリンク






米国の北朝鮮攻撃によっては日本もその危機が囁かれていますが・・・有り得ない話です。
今回は北朝鮮の日本国内での破壊工作は既に完了していることをご説明しましょう。ですからミサイルなんて論外の話であり・・・マスコミに騙されてはいけません。


地下シェルターの普及率・・・イスラエル100%・スイス100%・英国76%・米国75%・・・日本はいうと何と0.2%・・・殆ど普及していないと言うことです。


しかし北朝鮮は日本にミサイル等撃ち込む必要は全く有りません。
JR変電所の不審火等、日本は完全に北朝鮮の破壊工作部隊の手中にあるのです。




スポンサードリンク








◆日本国内での北による破壊活動は準備万端



日本という国家・・・先日、都心向けの『地下送電線』が燃えた事故ありましたよね・・・更にJRの変電所も・・・北はナニから何まで日本国内での破壊工作・・・準備万端なのです。



カーナビで自衛隊の入り口までご丁寧に教えてくれる日本・・・異状なのです。防衛感覚ゼロなのですから。


自衛隊を含め日本の国家機関はスパイだらけということを露呈した?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-03-4


カーナビは軍事上の国家秘密情報もガンガン敵国に教えている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01-3





スポンサードリンク








◆騒乱罪(そうらんざい)の国会通過



騒乱罪(そうらんざい)とは、大勢で集まって暴行や脅迫行為などを行なうことで公共の平安を侵害する罪を言います。滅多に適用される罪ではありませんが、刑法10条には騒乱罪について規定されていますので、今回は騒乱罪について分かりやすくご説明していきます。


そんな北朝鮮やオウムのような組織が事件を計画しているとしたら・・・逮捕、使用とする安倍首相・・・当然ですよね?


朝鮮系の民進党等野党は極端な言いがかりで法案の不当を訴えていますが・・・どちらが日本国民の為か・・・そんなの明らかですよね?


夏の都議会選挙でタップリと都民の洗礼を受ける民進党・・・楽しみですね?



東京大停電をテロと言えない東京電力? 霞が関まで狙われていてもNO天気な日本?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12-4



JR連続不審火の犯人の真相と監視されていた隣人のベンジャミン?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05-2


誰がこんな日本を救ってくれるのか?



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました