So-net無料ブログ作成
検索選択

東京湾でのクジラ出現は千葉・東京での人工地震の前兆か? [地震]

人工地震の前兆現象と見られているのが、イルカやクジラの異状行動・・・彼らの方向感覚神経は潜水艦等による海中で活発な活動に・・・方向感覚が狂い・・・普段現れないような場所に現れたり海岸に打ち上げられたりするのです。

今回はそんなクジラが何の東京湾の奥深くにある横浜海釣り公園界隈に出現したらしいのです。





スポンサードリンク










公園-1.jpg



公園-2.gif




◆東京湾にクジラらしき物体、目撃情報相次ぐ



17日朝、横浜市の海づり公園の沖合いなど東京湾で、クジラらしき物体の目撃情報が相次ぎ、第三管区海上保安本部が近くを航行中の船舶に注意を呼びかけています。


第三管区海上保安本部によりますと、17日午前8時すぎ、横浜市の根岸湾にある海づり公園の沖合いで、クジラらしき物体2頭の目撃情報があったということです。また、そのおよそ10分後には、千葉県の富津岬の沖合いでも、クジラらしき物体の目撃情報がありました。17日午後2時時点で、その他の目撃情報は入っていません。


クジラらしき物体については、16日、横浜市の八景島沖でも目撃情報があり、第三管区海上保安本部は近くを航行中の船舶に注意を呼びかけています。



クジラがに出没した東京湾は海ホタルの庭先?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-06


人工地震最強の前兆現象・イルカ11頭が静岡・御前崎港に出現? 
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-12





スポンサードリンク








◆クジラ出現と地震の前兆現象



根岸湾は『海ホタル』のお隣なのです。



近々、地震が起きることは間違いなさそうな状況といえるのです。



場所は千葉・東京ですが・・・。



関東大震災第二弾を狙う組織・『海ほたる』建設にあのベクテル社がいた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-2


東京湾の海底で何かが起きて・起こしているいうことでしょう。潜水艦が人工地震画策の為に活動しているtp断言できるのです。



注意するに越したことは無いクジラの東京湾出現なのです。





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。