So-net無料ブログ作成
検索選択

皐月賞予想・『上がり最速の馬を買え』皐月賞の鉄則? [スポーツ]

牝馬なんかが男馬のクラシックをかれるわけない・・・と悪戦苦闘されている方も多いと思いますが・・・皐月賞は『上がり最速を買え』と言う格言があるのです。



皐月賞の傾向.jpg





スポンサードリンク








◆上がり最速の馬は?



皐月賞では中山の2000m・・・やかり先行馬がバテる展開となり・・・上がり時計が非常に重要なのです。


同枠も含めてレイデオロ・・・デビューから芝2000Mで無傷の3連勝。いずれもメンバー最速の上がり


力強く差し切り、非凡な決め手をアピールした。葉牡丹賞(500万下)→ホープフルS(G2)と中山で結果を出しており、コース適性は証明済み。力を要する今の馬場も歓迎のタイプだ。ソエの影響で前哨戦を使えなかったのは割引材料だが、素質の高さでいきなり勝ち負けに持ち込む可能性。


それとサトノアレス・・・全走は明らかにコーナーを四回回る1800は不利・・・2000なら末脚爆発しても不思議ではないのです。






スポンサードリンク








◆一番人気のファンディーナは消える



生年月日:2014年3月10日
調教師(所属):高野 友和(栗東)
馬主:有限会社 ターフ・スポート
生産者:谷川牧場


失礼だが・・・馬主:有限会社 ターフ・スポートの馬がJRAの歴史を塗る変える技を見せるだろうか? 無理でしょう。歴史を塗り替えるには荷がおみのでは?





スポンサードリンク








◆結論


◎サトノアレス
〇アダムバローズ 先行して35秒台で上がったら?
▲アウトライアーズ
△レイデオロ
△ファンディーナ




kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました