So-net無料ブログ作成

和田アキコにツイッターで噛み付いた田村淳の末路?  [日本の習慣]



スポンサードリンク








◆「芸能人のご意見番」的存在は誰か?



よくニュースで名前を見るのは、和田アキ子や梅沢富美男、坂上忍などでしょうか。


特に年齢が上になるに従って、若者から煙たがられたり、的外れで時代錯誤なコメントが疑問視されたりすることも目立って来ました。



「好きなご意見番芸能人ランキング」では、


1位・マツコデラックス

2位・明石家さんま

3位・松本人志


などと続くところ、「老害だと思う芸能人ランキング」や「上司だったら面倒な芸能人ランキング」で梅沢富美男や坂上忍なんか比じゃない勢いで堂々1位になる和田アキ子。





スポンサードリンク








◆和田アキコと揉めている芸能人



そんな彼女と今モメているというお笑い芸人が。その名も田村淳。


鶴瓶から心配される田村淳なのです。



アキコ.jpg



田村.jpg



ことが明るみになったのは、2017年4月5日水曜日の23:56から放送された「あの頃キミは若かった」にロンブー淳が出演した時のこと。



MCである鶴瓶が切り出した質問に淳が答える場面が番組の冒頭にありました。


鶴瓶「お前アッコさん大丈夫か?」


淳「ちょっともめてんすよね。いろいろ喧嘩することもあるんすよ。やっぱり」


どうやら原因はプライベートの飲み会で揉めたんだそうで、誰もそれに関して語っていないので今のところ原因の詳細は不明ながらも、淳はこう話を続けました。


「大丈夫です。まだ立ってられるんで。立ってられなくなったら師匠のとこに相談には行くと思いますけど」


一人の人とちょっと揉めただけで立ってられなくなる可能性があるってどういうこと!!


よく和田アキ子の暴君具合や泥酔時の酷いエピソードなんかはテレビでも聞きますが、何やらプライベートな飲み会以外で以前から一悶着あった気配なんです。
狩野英孝が原因?説が浮上。



狩野英孝といえば、過去の浮気、六股騒動に女子高生との淫行騒動、違法ギャンブル通い疑惑など世間を二度、三度と騒がせて謝罪会見を行なったことで記憶にも新しいですね。


そんな渦中の2017年1月22日の夜、淳が謎なTweetをしていたのです。


老害芸能人に気をつけよう…
年齢が上なだけで
尊敬出来ない人とは
距離を置いた方が良さそうだw

田村淳43歳…





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました